So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

もっと穏やかに生きたい。 [最近の出来事]

電通を捨てた男の中の男!
ご存知!藤沢先生のメルマガシェアです。

早速行っちゃいましょう!!
___________________________
FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグ氏が、
ハーバード大学の卒業生へのスピーチにおいて、
「ベーシックインカムの導入」を提唱しました。

シリコンバレーでは、やや遅れての支持表明ですが、
これにより、社会の中でのベーシックインカム議論が
より活発になりそうです。

AIなどの科学技術の進歩によって、
多くの仕事は、人間がやる必要が無くなります。

それによって、「多くの人の仕事が奪われる」
と悲観されているのですが、
実は、その一方で、
「人が働かなくても、富を万人に還元できる」

社会を実現できる可能性があるのです。

ザッカーバーグ氏は、大学生に対して、
テクノロジーは進化し続けている。
 だからこそ、生涯を通した継続的な教育の価値を
 より重視する社会を目指すべきだ。

 やりたいことを追い求める自由を
 すべての人が享受するには、コストがかかる。

 そのためのコストは、私のような人間が払うべきだし、
 君たちの多くが成功を収めたなら、
 その時は、君たちも払うべきだ」

と語っています。

まさに、尊敬すべき成功者像ですね。

私自身は、ベーシックインカムの導入に伴い、
社会にどんな変化が起こるのかのデータ
(個々人が生き甲斐・働き甲斐を無くすなど)
が不足しているので、慎重派でした。

しかし、複数の国で実験が始まっており、
現時点では、完全に否定されるべき現象は
起こっていないようです。

これから、もっと精査を進めるべきでしょうが、
格差を是正する1つの案として、引き続き、
検討していくべきですね。

いずれにしても、これからの時代には、
仕事から解放される方が続々と増えるのは事実です。

その変化を、慶應大学の中村伊知哉教授は、
「超ヒマ社会が実現する」
と説きます。

また、マレー・シャナハン氏は、
「製品とサービスが経済的な底辺層にも行き渡り、
 教育が平等に与えられ、空前の文化表現の時代となる」
と「シンギュラリティ」に書いています。

経済的自由、時間的自由を手にした時に、
人生において何に取り組んでいくか、
今のうちに、取り組むべき対象を
選定していくべきですね。

私自身は、今よりも自由になり、
今よりも収入が増えたとしても、
堕落することなく、育児に、ビジネスに、そして投資に、
楽しみながら、全力で向き合い続け、
自己成長し続けたいと思います。

追伸;
娘の表情が豊かになり、
良く笑ってくれるようになりました!

今日で、1歳1ヶ月です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/815661

社長ブログランキング、
こちらから応援をお願いいたします!

あなたの一票が、私の励みになっております^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/915661

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

一行三昧! [マインドセットに関して]

山田教授メルマガシェアです。
___________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「一行三昧!」です。

おはようございます、山田です。

東京で、覚醒塾のセミナー2日目です。

今朝も私は、朝の4時30分に目覚めました。

そして、やったこと。

水を500cc に飲む。

ビタミンC を飲む。

バファリンを飲む。

プロティンを飲む。

朝、起きると体は水分を欲しています。

それを補給してあげるのです。

そして顔を洗います。

次に瞑想と自己催眠術をやります。

椅子に座る。

ベッドに仰向けになる。

どちらかの姿勢で行います。

通常の瞑想と自己催眠術を終えると
感謝の瞑想をやります。

「なぜ私はこんなにも幸せなのだろう?」

さらにEmotional フラッドというのをやります。

これは、楽しいエクササイズです。

頭の中で、楽しかったことや誇らしかったことや
すごく幸せだった時のこと等を
次々に映画のように味わうのです。

終えたあとは最高にハッピーな気分です。

そこから、私は仕事に入っていきます。

そう.最高に幸せな気分なってから仕事始めます。

今日の課題は?
最初、「悪の目標達成コーチング」
と名付けた説明会セミナーの
ネーミングを変えること。

いや、「悪の」がまずかったのか、理解されない(泣)。

それで、フレッシュな状態で、ネーミングを考えました。

Flow Building(フロー・ビルディング)

「これで行こう!」

はい、今日の仕事はおしまい(笑)

いや、集中して、良い成果を出せたら、
仕事は短時間で終えられるのです。

Flow Building(フロー・ビルディング)の中身。

これは、
・女性にもてまくる
・短期間でお金を増やす
・人脈が短期間にできる引き寄せ
・筋肉をいっぱいつける
・何も働かずに不労所得を得る

等とは違います。

日常生活で、いろいろな場面で、
フローに入ることにより、
あらゆるパフォーマンスを上げるものです。

禅で言う「一行三昧」、
何時でも何処でも何事をなすにしても、
一つのことに「集中せよ」ということ。

食事の時には食事三昧、
勉強の時には勉強三昧、
デートの時はデート三昧、
仕事をする時には仕事三昧、
遊ぶ時には遊び三昧。

一切の雑念妄想をはさむことなく、
全身全霊をもって事にあたる、
これが「一行三昧」です。

私は、かつて、40歳代後半の時、
人生に悩んだことがあります。

44歳の「革命」以後も山あり、谷あり。

一番、壁に当たっていた時です。

仕事もプライベートも最悪の展開、
その時にある坊さんから聞いた言葉。

「一行三昧」、これで心が晴れました!

生活すべて、一行三昧!

その結果、人生が楽しくなりました!

全てのことがうまくいくようになりました。

そして、毎日が驚くくらい楽しくなりました。

悩んでいた仕事、プライベート、
結婚問題、トレーニング、近所付き合い、etc、、、。

全てが、最大の効率で解決できるようになりました。

人々は、こういう基本的な根本的なものよりも
「インスタントにお金が儲かる」話に耳を傾けがちです。

しかし、本当に大事なのは、
「一行三昧」「Flow Building(フロー・ビルディング)」です。

私のメルマガ読者、
ちゃんと読んでいてくれる方全員に参加して欲しいものです。

だから、価格も低めに抑えるつもりです。

ネーミング。

Flow Building(フロー・ビルディング)が良いか?

「一行三昧」が良いか?

どちらも同じ意味ですけどね。

また、メールします。

山〇豊〇

PS.瞑想や自己催眠で賢くなり、
  お金が寄ってくる人間になりたくないですか?

巨人覚醒塾。

どんなものか?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/517281

「巨人覚醒塾」は、自分の一番のプログラムです。

だから、コンテンツも増え続けています。

「筋肉トレーニング」すべて、
「習慣化プログラム」も特典です。

さらに「Flow Building(フロー・ビルディング)」も
覚醒塾の方には無料で差し上げます。

東京にて
6月18日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

名古屋にて。
6月25日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

関西にて。
7月9日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

Flow Building(フロー・ビルディング)
説明のPDF、今、作成中です。

東京にて。
6月17日土曜日、
「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。

名古屋にて。
6月24日土曜日、
「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。

関西にて。
7月8日土曜日、
「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。

申し込みは以下のページ。

「巨人覚醒塾」の説明会
http://hereafter-ex.com/Lv29901/617281

「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/717281

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、
ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回も、最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こういう状態は、危険です!(仮想通貨) [お金に関連するお話]

小野様より

仮想通貨詐欺に合わないためのメルマガが届きました。

いったいどれを信じるかは?

それぞれ自己責任でお願いします・・・

それではどうぞ!!!
______________________________

『ルールを知らない情弱狙い。』
そんな詐欺師たちが
最もキライな勉強会です。

http://inp.jp/00526/maga1/

お世話になります!
小〇たつなりです。

ビットコインを中心に、
仮想通貨の勢いが凄いですね!

非常に儲かるチャンスであると同時に、

『詐欺師たちが最も儲かるタイミング』

それが今だと言えます。

もし貴方が、
『仮想通貨って詳しく分からないけど、
勢いが凄そうだから興味あるな!』

という状態だとしたら一番危険です。

詐欺師が最も騙しやすい相手になっています。

最低限のルールを知らないと、
このチャンスに乗るどころか
詐欺に遭う危険が極めて高いのです。

そういった背景もあり、
キチンとした勉強会を無料開催します。

・仮想通貨とは?
・マイニングとは?
・仮想通貨と電子マネーの違いは?
・何で仮想通貨が広まってるの?
・ビットコインが値上がりする理由は?

1つでも答えられないことがあれば、
このページを見る価値がありますね。

http://inp.jp/00526/maga1/

ルールを知っている人を騙すのは困難です。

なので、詐欺師たちからの
『こんな勉強会をやるなよ!』
という非難が殺到しそうですね。

逆に、ルールを知っていれば、
良きタイミングでチャンスにも
迅速に乗っかることが出来ます。

勉強会では、最低限の知識だけではなく、
正しいルールを知った上での
正しい投資方法なども学べます。

また、このクオリティの勉強会を
無料でやってしまったら、

有料で勉強会をやってる人からも
非難が殺到してしまうかもしれませんね^^;

どんなことが無料で学べるか?
ぜひ下記のURLをクリックしてチェックしてみて下さい。

http://inp.jp/00526/maga1/

さて、いくら仮想通貨が盛り上がっていると言っても、
実際に投資を始めている人はほんの一握りです。

こんな言い方をすると詐欺師っぽいですが、

先行者利益はまだあります!
でも先行者利益があるのは今だけです!

という部分は真実です。

この言葉に乗せられて、
変な詐欺案件に乗っかてしまう。

これには注意が必要ですが、
勉強会でしっかりとルールをしれば、

詐欺かどうか?

の判断基準も手に入ります。

ぜひこの『判断基準』を持って、
今後の様々な情報に振り回されないようにしましょう。

http://inp.jp/00526/maga1/

本日は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビットクラブ入会のご案内 [お金]

数年前から、頻繁に聞くようになった
『仮想通貨』

メジャーな、B・C投資の案内メルマガシェアです。

なんとなく、MLM的香りもする
手を出しにくい感もします・・・・

興味のある方?是非やられてみては?

それではどうぞ!!!
______________________________

皆さん、こんにちは。

現在、1ビットコインは12万円を超える価格で取引されています。

2015年当時の価格は2万円程度でした。

その6倍以上の価格になっています。

そして今年以降も大きく価格上昇する可能性が高いと考えます。

これは難しい話ではなく幾つかの明確な理由があるからです。

需要と供給のバランスがあります。

中国人が売買を繰り返していますが
彼らはビットコインで大きく利益を上げた人が殆どで
元からどんどんビットコインに資産を移しています。

そしてそんな中国人が加速度的に増えています。

博打好きの中国人が、売買を重ねながら、利益を上げながら
ビットコインの保有量を増やしています。

中長期的に見た場合、本当に
ビットコイン価格は100万円を超える時代が来るかもしれません。

ただしその反面大きなリスクもあります。

現在のビットコインは解決しなければいけない問題があります。

ビットコインは現在の仕様では世界で7送金/秒しかできません。

例えばVISAなどは2000送金/秒の決済を行えますので
ビットコインが世界でもっと広がるためには
仕様を大きく変える必要があります。

仮想通貨の仕組みは、非中央集権なので
一度構築してしまうと非常に変更が困難で、
変更するには、ハードフォークという手段を取る必要があります。 

2015年の夏頃に1ビットコインが200ドルを割る局面がありました。

" ビットコインがハードフォークするかも? "

という噂が流れたことと上海初の世界同時株安が重なり
二重に暴落したためです。

仕様変更のためにハードフォークが必要ですし、
その時には大きな痛み(暴落)を伴う可能性があります。

新興技術故に将来どうなるかは分かりませんが、
このようなリスクを抱えていることは
念頭にいれておくべきかと思います。

一方で、インターネット黎明期の時も、
当時のインターネットの仕様では一定以上のデータを送れず、
" こんな仕組みが世界全体に広がるわけがない! "
とずっと言われてきました。 

それを世界の天才達が解決し、今の姿に至るまでにしました。

楽観的ですが、ビットコインも同様に痛みを伴いながら
なんとか拡張していく という考え方もできます。

うまく行けば問題ありませんが、リスクは認識する必要があります。

このリスクは必ず理解しておきましょう。

今回は投資としてのチャンスが当然あるわけですが
それをもっと大きく活かす方法があります。

周辺ビジネスに参加するチャンスがあります。

ビットコインが使える店舗が来年以降加速度的に増えるのです。

なぜなのか?

スマートフォンを介した画期的な仕組みが広がるからです。

コインペイと言う、ビットクラブ独自の決済システムが立ち上がります。

ウィーチャットペイという新しい決済手段が中国人の間でどんどん浸透し
日本でも使える店舗がどんどん増えています。

店舗側にしても4%程度かかったカード決済手数料が半額ですみ
更には40日程度かかった入金までの日数が
1週間程度に短縮されるのです。

お客様、店舗側、システム側。

全てにとって既存の仕組みから乗り換えるだけのメリットがあります。

しかしこの手数料がもし1%まで下がるとすれば?

そして決済が瞬時に行われるとすれば?

お客様、お店両方にとって非常にメリットの有る画期的な仕組みなのです。

しかも店舗側は導入には何も機材も必要としないのです。

アプリをスマートフォンにダウンロードするだけで使えるとすれば?

導入しないお店はありません。

どんどん導入店舗が広がっていくでしょう!!

そしてこの決済手段を代理店として
自らがビジネスとして広げられるのであれば?

そこから永続的に使用料金に対して
一定のマージンが入り続けるのであれば?

物凄く大きなチャンスだと思いませんか?

更に、その報酬が全てビットコインとして支払われるのであれば?

売却しない限り、所得ではありませんので、税金も一切かかりません。

ビジネスとして稼いだビットコインは
売却しなければ税金もかからないのです。

ビットクラブの会員になることで、コインペイの代理店になれるのです。

ビットクラブの会員が
コインペイの代理店網を世界中で築き上げて行くのです。

それにより、現在よりも圧倒的に利便性が増すことになり
ビットコインを使用する人が圧倒的に増えるでしょう。

相乗効果でこの輪は広がり
使用できる店舗が圧倒的に増えることになるでしょう。

そしてそれにより、
ビットコインの価格は大きく上昇することが予想できるのです。

今回のビットクラブは、そこまで考えられた新しい仕組みなのです。

そこに1番最初に参加するチャンスがまさに今なのです。

ビジネスとして取り組んで得たビットコイン!!

これが先々大きく上昇すればどうなりますか?

実際の所得よりも大きな収益を得られる事になるのです。

100ビットコインをマイニングや報酬で受け取ったとし、
仮に10万円であれば1,000万円です。

しかし仮にビットコインの価格が20万円になれば?

報酬は結果的に2,000万円ということになります。

このような画期的な方法は他では一切見つかりません。

今参加するからこそ得られる数々の特典もあります!!

① ビットコインマイニングによる収益 
→ 投資としての魅力が非常に大きいです。

②  コインペイの株式シェア 
→ 先々の上場益を得られる可能性があります。

③ クラブコインの付与 
→ 先々の大きな値上がり益を得られる可能性があります。

④ 様々なボーナス 
→ 紹介者は100%再購入する仕組みにより長期安定権利収益が得られます。

⑤ ビットコイン価格の中長期的な値上がり 
→ 様々組合されて入るビットコインが先々本当に大きな資産になります。

バランス良く、そして様々な形で保全された仕組みが出来上がっています。

仮想通貨投資のNO.1の仕組みだと言えるのではないでしょうか!!


【 ビットクラブへ興味をお持ち頂いた皆様へ!! 】
 
ビットクラブは日本ではまだたったの2,500人程度しか参加していない組織です。
 
2017年、ビットクラブは大きく躍進するでしょう。
 
最初に入った人が最も大きな利益を教授できる。
 
確実に言えることだと思います。
 
今回このメルマガ講座をご覧頂いた皆さんには
ビットクラブに入会頂ければ、
日々、仮想通貨、ビットコイン、ブロックチェーンについて
学ぶためのeラーニングを、メールと動画としてお届けします。
 
3ヶ月で仮想通貨関連についての第一人者になれるレベルまでの
知識を皆さんも得ることができると思います。
 
登録には一切の費用はかかりません。
 
登録するだけで、世界中から仮想通貨の最先端のビジネス、
話題をサイト内で学ぶことが出来ます。 
 
無料登録はこちらからどうぞ!!
 

https://bitclubnetwork.com/bitvalue/home.html


ビットクラブの登録マニュアルも準備しました。
こちらからダウンロードして登録手続きを進めてください。
↓ ↓ ↓ 
http://bitclubinfo.com/dw/bitclub-mu.pdf" target="_blank">http://bitclubinfo.com/dw/bitclub-mu.pdf


【 楽々登録代行パックはこちらから!! 】
全ての登録代行を行わせて頂きます。

ビットクラブに入りたいが面倒な登録の手間を省きたい方

現金からビットコインへの両替が面倒な方

ダミー口座を増やす上でもご活用ください

こちらからどうぞ!!

http://www.123contactform.com/sf.php?s=123contactform-2469569&control26385901=bitvalue
1口座:30USD手数料を徴収させて頂きます。
そして入会後にはビットクラブの全てを理解できる
 
"ビットクラブ徹底活用ガイドブック" や様々なマニュアルをお届けさせて頂きます。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』」 [生活のワンポイントアドバイス]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』」です。

おはようございます、山田です。

昨日、新幹線に乗り、東京に移動しました。

実は、昨日は、ある実験をやりました。

私は、本来、超朝型人間。

大事な仕事、学習は、朝の一番にやります。

4時とかです。

それこそ、「朝飯前」の仕事が多いです。

パターンを崩してみるとどうなるのか?
知りたかったので、朝、仕事も学習もやらずに
新幹線に乗り午後13時ごろ、
東京に着くと同時にゴールドジムでトレーニング。

それから、ホテルに15時に行き、
仕事や学習をやろうとすると

→何もやる気が起きない(笑)

疲れ果ててしまっています。

やはり、私には、通常のパターンがいいようです。

朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』

私は、漫画が好きでよく読みます。

何十年も読み続けている漫画もあります。

・ゴルゴ13

・浮浪雲

ゴルゴ13は、さいとう・たかを作の劇画『ゴルゴ13』
に登場する超A級スナイパー(狙撃手)。

どんなときも冷静沈着、マシーンと言われる性格。

浮浪雲は、品川宿の問屋「夢屋」の頭(かしら)である。

仕事は二の次であり、女を見れば老若美醜にお構いなく
「おねえちゃん、あちきと遊ばない?」
と決め台詞をやる事で有名。

風習や物事に一切囚われず飄々としていて、
雲のように自由に生きている。

まったく正反対のキャラクターです(笑)。

私の1日は、
「朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』」
のように生きています。

こういう生き方になったのは、
「意思の力は弱い」「朝が一番強い」
と知ったからです。

そうです、朝一番が強いのです。

夕方、夜になると弱すぎて役に立たないのが「意志力」です。

夜、家に帰ってから、
意思の力でなにかを成し遂げるのは難しい。

サラリーマンで、
「夜、家に帰ってから」副業とかやる方。

挫折する人が多いです。

これについて、面白いエピソードがあります。

ちゃんとした心理学の成果です。
-----------------------------------------------------------------------------
・イスラエルの刑務所で、
 受刑者の仮釈放を決めるひとのパターンの研究です。

・言うまでもなく、
 「仮釈放するか、しないか」は骨の折れる決断です。

受刑者の人生を左右するのですから。

・平均すると1人の判事が仮釈放を認めるのは3人に1人。

・でも午前中に審議を受けた受刑者が仮釈放を認められる確率は70%もあります。

・午後の遅い時間に審議された受刑者が認められる確率は10%未満。

・朝の8時50分に審議された受刑者の仮釈放は100パーセントに近くなるそうです。

・10時過ぎになるともう疲れてきて、15パーセント。

・ただし、休憩してブドウ糖を補給すると意思力は回復する。

・10時半の休憩でサンドイッチと果物をとると。

休憩直後は70%になる。

ひどい話みたいですが、これは仕方ないのです。

・意志力が消耗すると決定ができなくなる。

・意思力は疲れてくると決定を避けるようになる。

つまり、現状を維持すること。

受刑者は刑務所に入れたままにしておく。

以上を踏まえて、私の仕事スタイルは決まりました。
-----------------------------------------------------------------------------
朝、起きた私はゴルゴ13です。

ごちゃごちゃ言い訳なしで寡黙にやるべきことを成します。

朝、一番にやるのは「重要だが緊急性のないこと」

私の場合
1.集客、マーケティング、売るもの、人間関係の4つを考える。

2.徹底的に考えたら、
 それを解決するために上記の4つに関連する本、
 教材で情報を得る。
 学習です。

3.散歩とかしながら、さらに考える。

「重要だが緊急性のないこと」ですね。

朝食を食ったり、朝寝(笑)したりして、意志力をやや戻して。

一般的にいう仕事をします。

「重要で緊急性なこと」

これで午前中は終わり。

ゴルゴ13でいるのは終わり。

昼からは、「浮浪雲」です。

「緊急だが重要でないこと」があれば、
ぱっとやって、後はボーとしています。

カフェをうろうろとすることが多いです。

「お姉ちゃん、あちきと遊ばない」
と言いながら、ボーと生きます。

こんな感じ。

基本、午後は自由時間。

ゴールドジムでトレーニングとか
漫画喫茶に行くとか遊びの時間です。
(ゴールドジムでのトレーニングは私にとっては楽しい遊びです。)

「山田さん、めちゃ楽そうな1日やなあ。」

はい、楽です!なぜ、こんなスタイルにしているのか?

うーん、自然にそうなったのです。

でも、昨日、実験してみて、
「これでいいのだ!」と自信が出てきましたよ。

朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』の私。

別の角度から、自分の仕事の法則は、
「チーターの法則」と名付けています。

私は、猫科の動物が好きです。

虎とかチーターですね。

私の働き方も「チーターのように」しているのです。

・チーターは獲物を狩るときは一直線に疾走する。

方向転換とかジグザグに走ったりしない。

獲物に向けて一直線。

・人間も「ひとつのこと」に向けてダッシュすることだ。

そして、休息すると良い。

その理由。

普通のサラリーマンは、
「1日にひとつのこと」ではなく、マルチタスク
いろいろな仕事をしています。

これ、脳にはめちゃくちゃに過酷なのです。

ある「ひとつの仕事」をしていたひとが
「別の仕事」に切り替えると
25パーセントから100パーセントも
時間が無駄になるそうです。

脳は新しい時間に順応するのに
時間もエネルギーも無駄遣いするのです。

それなら、「1日にひとつだけ」仕事するのが
最も効率的ですよね?

ワンシング、One Thingだよ。

さらに
・チーターは、1日に何回もダッシュしたりしない。

・だいたい、寝転んで瞑想している。

・ただし、獲物を手に入れるときは、
 地球上のどの動物よりも早く走り、獲物を手に入れる。

・そして、また、、寝転んで瞑想している。

・人間も同じ。

1日、だらだらと8時間とか12時間も働いていると
能力が落ちてくる。

・集中できるのは1日に4時間くらい。

だから、私は「チータのように」。
短距離ダッシュ、休憩、短距離ダッシュ、
休憩を繰り返しているのです。

「仕事はマラソンじゃない。短距離ダッシュの繰り返し。」

残りの時間、自分の場合、瞑想と自己催眠術が多いです。

電車でも他の方がスマホでゲームとかしている間、
瞑想か自己催眠。

差は、大きくなる一方です。

スマホでゲームをやると。→アホになり、お金が儲からない。

瞑想か自己催眠をやると。→賢くなり、お金が儲かる。

こういう怠け者みたいな生活(笑)ですが、
日々、成果がでてきます。

午前中に大事なことはゴルゴ13が全部、
やってくれていますから。

ご参考に。

山〇豊〇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

社員は、ほとんどやる気なし・・・ [知ってて損は無い雑学?]

電通を捨てた男!
藤沢先生のメルマガシェアです。

今回も、納得の内容でした。

本当にここに記載されている内容
図星と思ってしまいました(笑

それではどうぞ!!!
____________________________
社員のエンゲージメント(仕事への熱意)に関し、
日本は「熱意あふれる社員」の割合が「6%」で、
139カ国中132位と、世界最下位クラスでした。

これは、アメリカの人材コンサルティングを手掛ける
「ギャラップ」が、世界各国の企業を対象にした
調査結果なのですが、さらに驚くべきなのは、

「周囲に不満をまき散らしている無気力な社員」

が、「24%」もいて、

「やる気のない社員」

は、「70%」にも達していることです。

ギャラップのジム・クリフトンCEOは、

「日本は、上司の言ったことを、口答えせずに
 確実にやれば成功だった従来のやり方のままだ。
 これが時代遅れになっている。

 上司と部下が一緒になってどう結果を出すか、
 その過程で、部下をどう成長させるかを、
 上司が真剣に考えなければいけない。」

と語っていて、その通りだと感じています。

日本政府が主導する「働き方改革」は、
「時間」のことばかりを問題にしていますが、
それよりも、上司と部下の良好な関係こそが、
最も大切なのです。

そこに希望があれば、組織は活気付くし、
結果的に、経済も改善していきます。

(アメリカの熱意あふれる社員は「32%」)

ただ、会社や上司が変わることを待つだけでは、
人生はあっという間に、終わってしまいます。

ですから、やる気を失っている70%の方に対しては、
今こそ、私のメッセージを届けたいと思います。

現代は、組織に属さなくても生きていける時代です。

実際に、私は、大企業を辞めたことで、
収入が飛躍的に上がり、自由な時間も格段に増えて、
長く授からなかった子供も2人、授かることができました。

人生とは、こんなに幸せなものなのだということを、
今、感じることができています。

会社の中で、熱意あふれる「6%」の方には、
私の日々の記事は届かないでしょうし、
届いたとしても、全く響かないでしょうが、
それで良いのです。

そのような方は、
現在の組織の中で最大限に努力して、
日本経済に貢献して欲しいと思います。

一方で、今、組織の中で苦しんでいる方は、
私が歩んでいる道を知ることが、
人生を大きく変えるきっかけになると信じています。

個人で取り組むことが可能な、「ビジネス」と「投資」。

これらを組み合わせることで、
誰もが、「自由」と「富」を得る未来があります。

私は、「日本の働き方を変えていきたい」と、
心から願っているのです。

先日、そのようなことを熱く語っていたら、
ビジネスパートナーが、「Forbes」などの表紙に
私の写真(記事の一番下にURLがあります)
を入れて加工してくれました。

「藤沢さんは、日本に革命を起こす人です」

最初は、ビジネスパートナーの行き過ぎた冗談だと
笑っていましたが、何度か見ていると、

「これを本当に現実にしたい」

と思うようになりました。

「思考は現実化する」

と言いますが、こうしてビジュアル化することは、
とても大切なことだと思います。

今は、万人に笑われるかもしれません。

でも、やるからには、本気で、実現させたい。

そのために、私にできることを積み重ね、
1人でも多くの人を、救っていく覚悟です。

追伸;
やる気を無くしている個人が意識改革する前に
国や会社が変わってしまったら、
突然の倒産や、解雇によって、
路頭に迷うことになるでしょう。

そうなる未来に恐怖を感じるのであれば、
自分で強く生きていく力を、今すぐ身に付けるべきです。


◆「Forbes」などの表紙が「藤沢涼」一色!!!
大切なビジネスパートナーが、加工してくれた写真です^^
どうか、笑ってください!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/815651

でも、実現させますよー!!!ww

社長ブログランキング、
またTOP2の争いになっています!

こちらから、
バナーをクリックしてくださいますと幸いです!


http://bed-ex.jp/Lcc67306/915651


これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いつまで経っても素人な人が多い [マインドセットに関して]

阿〇様メルマガシェアです。

_________________________

『いつまで経っても素人な人が多い』

成功する人、成功しない人に
どんな違いがあるかをいつも見る
機会が多いわけですが、

成功しない人というのは、
何ヶ月経っても、1年経っても、
自分は素人だと言っている傾向があります。

そして、素人だから
何でも教えてもらおうという
気持ちが非常に強いという傾向もあります。

結論から言えば、そんなことでは
いつまで経っても絶対に成功するわけがなく、

なぜならば、素人でも成功できるようなものは
この世の中にひとつもないからです。

ビジネスでもスポーツでも、
何でもそうですが、
最終的にプロレベルにならなければ、
成功なんてことは絶対ないわけで、

もちろん、誰でも素人からスタートするわけですが、
いかにして早い段階で素人から抜け出せるかが鍵です。

少しでも早く経験者になり、セミプロになり、プロになる
というステップを踏まなければ、
成功するということはないわけです。

にも関わらず、いつまでも素人という人がこの世の中には
非常に多いために、成功できる
人というのが限られてくるわけです。

多くの人が素人のままでいるには
セルフイメージに原因があり、

「自分はプロになれるような人ではない」
「自分はそんな人間ではない」

などのことを、無意識に思ってしまっています。

だから逆に言えば、成功するために、

「必ずプロレベルになる」

という強い気持ちを持つことが
成功するためには大切というわけです。

というわけで、今あなたが何かをしている場合に、
それが既に何ヶ月も1年もそれ以上経っているのであれば、

今すぐに素人感覚から脱出し、
自分は必ずプロレベルになるという
決意をしてみましょう。

そうすれば、何でも人に頼る
ような他人依存から、全ては自分
次第であるという考え方に変わり、

行動から意識から何からが瞬く間に変わっていき、
比較的早い段階でその分野の
ある程度以上の成功を収めることになるでしょう。

というわけで、ぜひ意識変化をすぐにすることを
おススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

貴方は、きっとヌーハラ・・・・?!?! [生活のワンポイントアドバイス]

香港在住、小〇様メルマガシェアです。

個人的には、もし、日本のチェーン店内
だったら、やってOKなのでは?

と勝手に思ってます。

でも、他の人はどう思っているのか気になります。

それではどうぞ!!!
___________________________
おはようございます!
小〇た〇な〇です。

海外に住んでいるとき、
マナーの悪い日本人を見てしまうと
ガッカリします。

『ホントそうですよね!』

なんて思ってる貴方でも、

このマナー違反を
気が付かずにやってしまっていませんか?

昔も今も、中国人環境客のマナーの悪さなどの話は
よく聞きますが今、香港に住んでいると
日本人のマナーの悪さもたまに見受けられます。

日本人は基本的にマナーは良いとは言われているのですが
麺を食べるときの日本人のマナーの悪さは
アジア圏の人はあまり良いとは思っていないようです。

貴方は麺を食べるとき
どのように食べていますか?

海外にも日本のラーメン店がたくさん出てきて
香港にもたくさんあるのですが
アジアには日本のラーメンだけでなく、
いろいろな麺がありますよね。

ラーメンを食べるときには
ずずず~~~と日本人のように食べてもいいとは思いますが
現地の麺を食べるときも
日本人はみんなずずず~~~と吸って食べてしまっています。

あまりにも普段やっていることで
気づかないんですよね。

中国人がその辺でおしっこしたりするのと同じ感覚で
日本人はどんな麺でもずずず~~っとしちゃうわけです。

そのずずず~~っと吸いながら食べるのは
当然、日本以外の国ではマナー違反とされています。

【ヌードルハラスメント】
という名前もついているくらいです。

下記WIKI参照

ヌードルハラスメント(noodle harassment)とは、
日本人に多く見られる
麺類を食べるときに、麺をすすってズルズル音を立てる」
食べ方が、外国人に不快感を与えるとして
慎むべきであるとする主張を示す和製英語[1]。
「ヌーハラ」と略される[1]。

じゃあどうやって食べるのかといえば
周りの人を見ながら食べれば、
その国のマナーが見えてくると思います。

香港のワンタンメンや、ベトナムのフォーなどは
麺を一度レンゲにおいてから、
れんげごと口に入れている人が多いです。

または、麺をそのまま箸で口に入れて
そのまま吸わずに、噛み切るという食べ方もあります。

郷に入りては郷に従え

という言葉があるように、
海外では海外のマナーを受け入れて
食事の仕方なども考えてみてください。

殆どの場合、
マナーはできている日本人ばかりですが
この麺の食べ方だけは、
みんなついついやってしまっているんですよね。

ここはなおした方がいいかと思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ANAステータス会員:ダイアモンド [最近の出来事]

ネトビ界重鎮で、
デヴィ婦人とも交流のある
七〇先生のメルマガシェアです。

今回は、飛行機チケットにまつわるテクニック
記載されてます。

それではどうぞ!!!
________________________
七星です。

5月30日~6月6日まで、
デヴィ夫人とふたりっきりで
ニューヨークとロンドンに行ってきます。

また、最高の体験ができると思います。

当初は、大人数で行く予定だったのですが、
いろいろと予定が変わって、
夫人とふたりっきりで行くことになりました。

すごく光栄です。

今回は、夫人の現地の知り合いの
パーティーに参加し続ける予定なので、
ふたりきりって事は、ほぼないです。

なので、私は、秘書って感じの
役割が大きいと思います。

今回の旅の話は、

「夫人も私もマイルがたくさんあるから、
 マイルを使って、安くニューヨークに行きましょう」

という話からスタートしたのですが、
じつは、大問題がありました。

マイルの特典で、航空券を取る時
夫人のANAのアカウントでは、
ビジネスクラスのマイル枠が空いていました。

でも、私のANAアカウントで確認すると
満席になっていました。

これを夫人の秘書に言ったら、

「私と一緒に行きたくないから、ウソをついている」

と、夫人に思われました。

なので、私のANAアカウントを
夫人に見てもらったのですが、

本当に、私のアカウントでは
ビジネスクラスのマイル枠が満席です。

そこで、夫人の秘書が
ANAに電話をして聞いてくれたら、

夫人は、普段からANAを使っているので、
ダイヤモンドというステータス会員でした。

私は、飛行機にあまり乗らないので、
陸マイラーと言われる状況です。笑

なので、特典の航空券が取れませんでした。

しかたがないので、
エコノミークラスをマイルで取りました。

当初、ほぼ無料で行くつもりが、
50万円の航空券だと嫌になったので、
がまんしてエコノミーで行く事に。

そこである事をしました。

睡眠薬です。

内科に行って、

「飛行機の中で寝れない。
 仕事に支障がきたすから、睡眠薬を出してくれ」

って言うと、出してくれます。

いちばん弱い『マイスリー』って薬をもらいました。

本当は、もっと強いのが欲しかったので、
いちおう、欲しいって言ってみたら、

「精神科に行ってください」

と、怒られたので諦めました。

でも、睡眠薬ってすごいです。

過去に、一回ぐらい飲んだ事があるけど、
10年以上前のことだし、飛行機に乗る前に、
一度試すように言われていたので、家で飲んで寝ました。

うちの家族は、全員が同じ寝室で寝ていますが、
朝起きたら、寝室に誰もいません・・・。

あれ?っと思ったのですが、
家族全員が、リビングで寝ていました。

じつは、私のいびぎがすごくて、
みんな寝れなくてリビングに避難。

ぐっすり寝すぎました。笑

これで11時間のフライトは、
エコノミークラスでも大丈夫そうです。

でも、これにはオチがあって、
私が、エコノミーの予約をしたのが、
2か月前だったのですが、

出発5日前に、
ビジネスクラスが空いていないか
もう一度見たら、空きがありました。

びっくりです。

出発が近くなって空きがあると、特典航空券の枠を広げて、
ステータスが低い人でも取れるようにするんですね。

なので、すべてのチケットをキャンセルして、
全てビジネスで取り直しました。

やった~~~。

これで機内で一風堂のラーメンが食べられます。

キャンセル料も3,000マイルで、
残りはしっかりと戻ってくるし、

今回の件でわかったのですが、
マイルで旅行を計画してて、

ビジネスが取れない時は、
まずは保険で、エコノミーを予約する。

出発日が近くなって、ビジネスが空いていたら
エコノミーをキャンセルして変更する。

これが、効率いいと判明しました。

最近 クレジットカードのマイルが
100万超えていることが解って、
マイルの使い方をすごく勉強しています。

さて、快適なビジネスクラスで、
夫人と二人で、世界を旅してきます。


追伸です。

6月14日(水曜)に、
デヴィ夫人主催のパーティーがあります。

七星メルマガ枠で席を確保できました。

もし宜しければ遊びにきてください。

いつもは高額な参加費なのですが、
今回は、1万8千円で参加できます。

まじかで、デヴィ夫人を見るチャンスでもあります。

あのオーラは、一度は感じてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

モテる秘訣とは?! [恋愛系]

ネトビ界重鎮!!

ご存知七〇先生のメルマガシェアです。

今日、久しぶりの恋愛系?ジャンルです。

それではどうぞ!!!
____________________________
七〇です。

私は仕事がら、多くの生徒さん達と出会います。

会った瞬間に、
この人はすごいなって思うこともあるし、

この人に、ネットビジネスは合わないな
って思うことも多いです。

ノウハウコレクターで、
いつまでも結果を出せない人には
ある特徴があります。

今現在、1人から100万円をもらって、
18人の男性に恋愛を教えています。

恋愛系の生徒さんを見て、気が付いたのですが、

なぜか、今のままの自分でモテたいって人が多すぎます。

もし結果を出したいなら、今のあなたでは難しい。

まずは、自分を変えないといけません。

今の自分がダメだから、結果が出ていない。

だったら、根本の部分を変更しないといけません。

なので、結果を出せない人は、
今の自分のままで、大丈夫って思っている人。

成長意欲が少ない人です。

または、面倒くさがり屋。

ネットビジネスで言えば、私は、
「フォトショップ使い方くらい覚えましょう」
と、セミナーでよく言うのですが、
言ってもやらない人ね。

そんな人が結果を出すとは思えません。

とくに恋愛系の生徒さんに言いたいのが、
モテたかったら、痩せましょう。

痩せている人は、腕立て伏せをして、
胸板を厚くしましょう。デブはモテません。

恋愛本をいくら読んでもモテません。

そんな事より、5キロ痩せた方が
よっぽど効果があります。

LINE@システムでお金を稼ごう。

そんな事より、まずはWordやExcelとか、
パソコンの基礎を勉強しましょう。

遠くを見るのも大事ですが、
足元をしっかりと見てほしいです。

今、結果が出ていないのは、
今のあなたがダメだからです。

だったら、やることはひとつ。

今の自分を変えること!

自分を変えることができたら、
自然と大きな結果がやってきます。

100万を払って恋愛を学んでいる18人ですが、
めきめき上達していて、びっくりしています。

最初は、数人挫折すると思ったのですが、
予想に反して、いい感じです。

月1回、半年間のカリキュラムなので、
あと4か月ありますが、いい男たちになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -