So-net無料ブログ作成

ぶっ飛び実業家講座:詐欺・横領野郎!!! [最近の出来事]

いつもの、神メルマガシェアです。

やはり、ここまで影響力がある方だと、
なりすましや悪用される被害が
多数報告されているようです。

今回はそういった内容です。
それではどうぞ!!
____________________________
今日は情報業界の皆様と身近な皆様と
私のFACEBOOKつながりの皆様に
ちょっとお願いとご連絡がございます。
 
1つ目
 
私の名前を使い偽装メールを送信して、
業界のアフィリ案件を行っている者がいます。
 
名前は、水田政真(ミズタカズマ)
メールアドレスがkazuma_mizuta43@yahoo.co.jp
となります。
 
本日送信された偽装メールは以下です。
http://t-yozawa.xsrv.jp/gisou.pdf
 
色々なところから毎日のように私に通報があります。
 
センターご運営の皆様は、
当該アフィリエイターは不正者のため、
各自チェックをしていただけますと幸いです。

上のアドレスがセンター登録アドレスです。

これまで報告受けているだけで数十のセンターで、
アフィリタグを取得し、私の名義で偽装メールを送っています。

銀行口座なども既に把握しております。
 
その他、この者だけでなく、私の名前を使い、
メールを発信している者が多々おりますが、
短縮URLを展開して、転送先のアフィリタグから氏名、
銀行口座、アドレスに至るまですぐに分かることです。

確かに、私も広告をメルマガに掲載しますが、
他者に名義を貸した覚えはないので、
今まで忙しく長らく放置してきましたが、
今月中に、これらの者に訴訟します。
 
2つ目 原田圭太郎(はらだけいたろう)
平成4年6月15日生まれ(元FAS社の従業員)
の情報について(添付画像はこの者への確定判決です。)
 
2013年私が日本にいた当時の従業員ですが、
会長室にあった備品を盗難し売却し、
また、会社の売上を自身のPAYPALから当社顧客へ
個人的に請求する方法で横領していました。
 
既に逮捕されていましたが、
その後民事訴訟を提起した段階から消息不明、
欠席裁判となり、確定判決が先日、確定しました。
 
私が知っていた携帯、LINEは全てつながらず、
既に2年近く、居所が不明です。
 
日本の民事は執行財産が不明ですと、
何ら効力を持たないため、現在どこに居住しているか、
何か情報をお持ちの方はいただけますと幸いです。
 
3つ目 日本で私の名前を使い、
対面等で商売をする者がいるようですが、
私は今一切の人との関係を断っており、
他社のビジネスには一つも関与しておりません。
 
私がやっているのは、
グローバルトレーダーズスクール、
GIVE WING BUSINESS SCHOOLという
自分自身のオンラインスクール2つ、
メール配信、サイト運営、ドバイ不動産のご紹介だけです。
 
私の仕事に人は介在しておらず、
また上記以外で私が関与しているビジネスはないです。

また、誰かと旅行に行ったり、
海外で会ったりなどもしていません。

商売をしている者の名前、
企業名等をいくつか把握しておりますが、
こちらは、当事者への事実確認はいまだとっていないので、
現時点では伏せます。
 
今後、偽装メール、私の名前を不正に用いることに対、
名前から何から何まで全ての情報を公開し、
内容次第では、きちんと賠償で責任を取っていただきます。
 
4つ目、GTSなどのオンラインスクールの授業の転売、
譲渡なども報告を受けており、
今月中に全て訴訟しますので、覚悟しておいて下さい。
 
軽い気持ちで、正しくないことはなされないよう、
お願い致します。
 
無関係の方にはお見苦しい投稿失礼しました。
 
1については、センター運営の業界の皆様は
 報酬を支払いする前に保留して、確認された方が良いです。
 
2については、情報をお持ちの方は何卒、宜しくお願い致します。
 
以上となります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ナナシ

ミズタカズマは愛知県出身。
ミズタカズマはひばりが丘に住んでいた。
ミズタカズマはヤマダ電機に勤めていた。
ミズタカズマは愛媛の実家に戻った。
ミズタカズマは過去に詐欺行為の経験がある。
by ナナシ (2017-10-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0