So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンモックYTB講座の概要 [最近の出来事]

王子です。

かなり寝込んでました

★綺麗事は聞き飽きた、という人へ

やめないか?そろそろ。
自分から、目を背けるのは。

直視する
http://coffee-ex.jp/Low243/3581

人は、綺麗事が好きだ。
そういうのを投稿すると、ウケがいい。

だが、綺麗事はしょせん、綺麗事止まり、なのだ。

「明日から」を7回言うと1週間になる。

「来週から」を4回言うと1ヵ月になる。

「来月から」を12回言うと1年になる。

「来年から」を何十回か言うと、私たちは灰になる。

一番大切なことをする日は、今日しかない。

とか言われても、そんなこと分かってるッつーの!
その、一番大切なことが、
よくわかんねーんだよコラ!」

ってのが、本音だろう。

みんなもう、綺麗事なんて言ってらんないのだ。

そんな余裕はない。

" 綺麗事に逃げてるアホ達 " とは、
つるむのをやめた方がいい。

いまので「ハッ!?」としたら押す資格有り
http://coffee-ex.jp/Low243/4581

そう、人は、悩む苦しむ生き物。

何が自分にとって大切なのかすら
見うしなう、

特に、

多くのものに囲まれるほど、
見えなくなる。

そしていつしか、

 
 見えなくなっていることに
 気づかなくなる…!!

 
やめないか?
無駄なあがきは。

終わりにしないか?
綺麗事は。

卒業しないか?
「良い子ちゃん」は。

 
目を、覚ませ。
そろそろ。

ここを押して目を覚ます
http://coffee-ex.jp/Low243/5581










■■ あとがき(今日の王子)

10日間にも及ぶ、
寝込んだレベルの風邪で
メルマガどころではありませんでした^^;

熱は3日前に終わり、
昨日と今日はほぼ絶食をしております。

さて、
そんな身体を押しての
確定申告をしていたのですが、
ついに終わりました。
(昨年7月に法人化したので、
それまでの分です。)

今日は、税理士さんと
ドラゴンボールとジョジョの話をして
いまteamime
(ちゃんと税務の話もしましたw)

温熱で身体あっためて、
さっきまで爆睡。

さらに爆睡すれば、
カゼは完治するものと思います^^

2年前に、
それまでの成功形を捨て、
まさに英雄的旅路をスタートした私は
いまは戦士の休息状態ですが、
後戻りの道などありません。

それは、
出会いあり、
チャレンジありの、
楽しい旅路です。

DIOを倒します!w

あなたも
【英雄の旅】を踏み出したいなら
ここ
http://coffee-ex.jp/Low243/6581




- - - - - - - - - - - - - - - - - -

読者全員プレゼント(ビデオ)

1日5分で、ネガティブとバイバイするワーク
http://coffee-ex.jp/Low243/7581

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

★王子の近況写真
http://coffee-ex.jp/Low243/8581

★近況満載、Facebook
http://coffee-ex.jp/Low243/9581

★王子語録:ポジティブに、毎朝をスタート
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/10582

ありがとう

━━━━━━━━━━━

【王子news】

発行者
 王子:江上知幸 ( Tomo )
  BhaktiiL Inc.
  株式会社バクティール

  ※当社はいかなる宗教団体、
   政治団体とも、関わりは
   ありませんのでご安心ください。

━━━━━━━━━━━

このメルマガは、

私が厳選した、
人生を楽しくエクセレントに生きるために
役に立つ情報をお届けします。

苦労して実体験済みですが、
「世の中、知っているかどうか?」です。

最上・最先端の情報を知っているかどうか、
それが、人生の豊かさを左右します。

私は、
常識にとらわれず、自由で、
インスピレーション豊かで、
戦略性があり、
知的好奇心が旺盛で
何より、本質を見抜くのが得意です。

ですので、
情報の大洪水になっている
いまの世の中で、最上のものを選び出せます。

私に近づくほど、
価値ある情報に触れることができます。

つまり、
私のメールを読めば、
あなたは人生の大迷路で、迷うのを
大幅に減らすことができます。

一通に1個でも、
何かあなたの役に立つことがあれば、幸いです。

たまにメールが出せない時もありますが、
何か探求に熱中していると
思ってくだされば幸いです。

━━━━━━━━━━━

理念・ビジョン
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/11582

自己紹介ビデオ
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/12582

Facebook
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/13582

インスタグラム
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/14582

王子語録:ポジティブに、毎朝をスタート
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/15582

プレゼント、ここから受け取れます
「波動を上げるモノ下げるモノリスト427」
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/16582

━━━━━━━━━━━

★自由に使ってください

私のFacebook投稿、
メルマガ、ブログ記事は「著作権フリー」です。

勝手にシェアしまくってOKですし、
そのままコピペして、
あなたの投稿へ引用して頂いてかまいません。

私の名前をあなたの名前にして、
あなたの文章として、
あなたの手柄として配信して頂いてもかまいません。
自分なりに改変してもかまいません。

良い情報だと感じたものは、
世の中に広めるべきだと信じています。

ご自由にお使いください!^^

━━━━━━━━━━━

★王子の格言集

高級ホテルでティータイムしろ!

愛は5パターンで伝えろ!

お金は、使えば使うほど増える

アンチ薬主義はやめなさい

経験して初めて「知る」ことができる

【運命】を言い訳にするな!

向かないことはスッパリやめろ!

頭カラッポの方が、夢つめこめる

人生とは寸劇である

破滅は、誰かを励ますネタになる

" ゆとり " がないと????が下がる!

“当たる ”とかはスピリチュアルではない!

抑うつを軽減するのは太陽パワー

親を神にするのをやめなさい

仕事道具に金を惜しむな

いい女は宝石より貴重

好きの反対は無関心

時間は買える

外よりも内側を見つめなさい

苦しみも悲しみも、全部夢

黄金ルーティーンを身に付けろ!

誰と行くかなんだよ、俺にとっては

人は、自分と同じと思うな!

選ばせないのが、最高のおもてなし

子供は13歳で成人させよ

真の引き寄せの法則を知れ!

資格崇拝者は絶滅危惧種

伝わる文章力を、身に付けよ

所有とレンタルは大差ない

成功は、あなたの中に

知識よりも、知恵を身につけろ

世界史を知れば楽になる

習慣を変えれば人生は変わる

1日一本、映画を見よう

執着して良いことなど、何もない

時には「パターン」を崩してみよう

「雨の日と月曜日」を悪魔化するな

意味づけの呪縛から解き放て!

マンガ、アニメから学べ

「チームプレイ」をやめると、突き抜ける

━━━━━━━━━━━

ご感想、書いてほしいネタ、
お悩み相談などはこちらから
(メルマガのネタが無い時はこちらをピックアップします)
⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/17582

●迷惑メール対策センター
このメルマガがいつも迷惑メールに入っていてお困りの方へ
⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/18582

━━━━━━━━━━━

メールアドレスの変更はコチラ
⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/19582

このメールがいらない方はコチラ
⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/20582

添付画像
Yahoo!ボックスに保存
ダウンロード


IMG_9392.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: