So-net無料ブログ作成
検索選択

これはどうでしょう? [ネットビジネス]

王子様のメルマガシェアです。

興味のある方どうぞ!!
______________________
近々、ずっと温めてきた
新サービスを、

まずは一部の方から
提供しようと考えています。

私は得意分野が多くて、
「●●の専門家です」と、一言では
言い表せないという悩み?があるのですが、
根本は1つです。

近代から現代にかけて、
世界の潮流は、
細分化することに
フォーカスされてきました。

ある程度極めない限り、
たとえば数学と物理の境界とか、
化学と物理の境界とか、
語学占星術の境界とか、
そんなハッキリした境目はないってことは、
わからないものです。

そして、
別々なものは何一つない、
ということが
少なくとも頭か感覚でわからない限り、
根本は伝わらないと思います。

しかしながら、
それを伝えるのをやめるのは
王子ではないのです。

その道筋を提示し、
副産物としての現世利益も
ますます享受して
みんなたのしく生きられれば良いなと思います。

私がビジネスとして
直接お客さんにしたい、教えたい、
導きたい方々は、
ある程度の状態に達した方々に
今後、なります。

たとえば、
高級ホテルに行っても
全然ものおじしないセルフイメージを持ち、
しかも見栄っ張りではない、
素直で地頭が賢い人です。

まだ自分はそこまでではない、
という自覚のある方は、
下のリンク先を押してください。

まずは、そこで自分を磨いてください。

http://coffee-ex.jp/Low243/9611

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: