So-net無料ブログ作成

めり~&はり~ [生活のワンポイントアドバイス]

王子こと江上様メルマガシェアです。

今回は、『めり~&はり~』
がうまく取れていない人に関して
記載されてます。

それではどうぞ!!!
__________________________
あなたの人生にメリハリを、
強制的につけさせることにしました、

■■■ 今日の王子セレクト ■■■

■■王子も確認済みの教材、情報など■■

定番の大人気教材

■「お金の守り」
  誰も教えてくれない
  その方法とアクションステップとは?
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/4741

■王子も使っているシステムです

好きなときに寝て、好きなときに働く。
そんな生活をしたいと思いませんか?

このシステムを使って実現してください。
⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/5741

■「日本一のリア充男」川島さんのメルマガ
こんにちは。川島和正です。
私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
7年連続で年収1億円以上になれました!

そして今ではビーチの見える150平方メートルの家に
引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり
女性と遊んだり、世界を旅したりしながら
毎日楽しく暮らしています!

著書も9冊出版し、うち2冊は日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい
累計50万部のベストセラーになりました!

あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/6741


■【教育革命】国内最高峰の教育コンテンツ
※50万円で販売されていた、
あの「ランドオブハンモックYouTuber 」が
月末まで無料プレゼント!!!
いま、日本で最も効率よく、
経済・人間関係・語学・
時間・場所・健康、という、
「6つの自由」を身につけ、

うなるほどの資産と、
知性、尊敬、仲間、愛を
同時に集める、
「真のヒーロー」になる方法

 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/7741

■インターネットビジネスを
 0から稼ぎながら学ぶなら

私がチェックした中でも、
ステップバイステップになっていて、
よくできたプログラム。

・好きな時に好きな場所で稼げる仕組み
・安定的な副収入の確保が可能に
・稼ぎに特化したパソコンスキル
・スマホ1台でも稼げる環境
・ストレスフリーな毎日をget
・新しい仲間がみつかる
・お金の不安や心配とは無縁の毎日を
・学校は社会では学べない、鮮度の高いノウハウ
・ビジネスには欠かせない心理学ノウハウ

これらはほんの一部です、、、

まずは、ワンコイン以下でお試しできます

お勧め!チェックする
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/8741


■■ あとがき(今日の王子)
ホントのメリハリを強制的に作る方法

私は、せかせか継続して働くのは
全く向いてません。

就職経験もありません。

ガッとやって、ポワーンと休む、

その繰り返しが向いてます。

超絶仕事マンと完全ヒキコモリが、
共存しているのです。
 
その「メリハリ」があるからこそ、
普通の人や、すごい秀才でも
絶対に考えつかないアイデアが、
ジョジョやDIOの真似をしたり、
セーラームーンや
カードキャプターについて論じていたり、
エッチなトークをしたり、
コーラとジンジャエールとワインを混ぜて
飲ませたりしているとき、

つまり、遊んでいるときに
ポンポンでてくるのです。

それがmaking money に
繋がってしまうのです。

みんな働きすぎだと思います。

働くこと自体は素晴らしいことですが、

私からみると、
みんな休むのがヘタクソです。

これは給与所得者だけの話ではありません。

いわゆる起業家や事業主も同じ。

日本人基準からしたら
【異常なほどのメリハリ】を
つけられない人は、

遅かれ遅かれ鬱になります。

私が言わなくても、いまの日本は
そんなんばっかじゃないですか。

クソ真面目なんですよ、ホント。

ずっとゲームをやり続けないのと同じで、
人生は定期的に
ログアウトしたほうがいいんです。
 
私は、子供の頃は
TVはほぼアニメしか見ず、
科学オタクで、
しかもいわゆる「社会人(会社人)」を
やらずに自分でやるところから
スタートしたので、
脱サラした人や
秀才タイプの起業家・事業者とは、
全く違う思考回路をしています。
 
かんたんにいうと、
「世間に毒されて」いません。

だからこそ、自由な発想ができるし、
だからこそ、メリハリをつけるのが上手い。
なので、いざという時、つまり、
普通なら絶望してあきらめる状況でも
勝利を疑わず進み続けられるのです。
(アニメや映画のヒーローは
決してあきらめないものですから)
 
「自由に生きていいんだよ」と
言ってる人は多いけど、
そういう人たちもあんま自由じゃない。

豊かだとかそういうことじゃなくて
発想がまだまだしばられていて
自由じゃないのです。

幸せの根源は、心の自由にあります。

我々は本来、
自由であるようにできているにも関わらず、
子供の頃からの
世間からのプログラミングによって、
自分では気づかないアプリが
たくさん動いている、
動作の重いパソコンになってるんです。
 
その、不要なプログラム、
不要なアプリを消さない限り、
ムダなエネルギーが使われ続けているので
成功も幸せも遠ざかるのです。

自分で自分の足を
引っ張っている状態です。

世間的にどれほどの成功者になろうと、
こういうのを解除しつづけないと
幸せではありません。

ハリウッドセレブが自殺するのは
こういうわけです。

いかにもハッピーな
ビバリーヒルズのイメージは、幻想です。
 
今だから言えますが、
19歳の時、母親が急死して、
知人へ連絡するため病院の外へでて、
電話を終えた瞬間、
「これで、家族を亡くした人の
感覚がわかるじゃないか!」
という発見に
かなりワクワクしたのを覚えています。

本当の悲しみや空虚感は
その後やってきたわけですが、
言いたいことは、
私は、最愛の母親の死の直後でさえ
良い面をみることができる人間だ
ということです。 

というわけで、
そんな私と時間を過ごせば、
「ホントのメリハリ」を
強制的につけさせます。

あなたは自分で自分を休めて
生まれ直すことができないのですから、
その機会を与えてやろうというわけです。

少年少女のようにアホ話して、
そこからビジネスや仕事や
人間関係のヒントや、すぐ実行できる
アイデアそのものが生まれたりします。

そんなことは王子にとっては日常です。

そうしているうちに、

フリーダム思考回路が
ミラーニューロンで伝染ってしまい、

「自分とは何であるか?」

という、
スピリチュアリティーを土台にした
新たな自分へ生まれ変わります。

文字通り、脳の回路が変わります。

成功とか、豊かさとかいうのは、
副産物としてついてくるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0