So-net無料ブログ作成
検索選択

投資とビジネスの境 [ビジネス]

おはようございます!
小〇たつなりです。


昨日は、投資ビジネスの境が
曖昧になってきているというお話をしました。

今日は、投資に近い、あの王道ビジネスについて。

”小野たつなり”を探せ!というイベントもあります。

さて、投資に近い王道ビジネス。それは『転売』です。

不動産投資でも、この『転売』の要素で稼ぐ。

ということが可能です。

安く不動産を買い、リノベーションして高く売る。

というキャピタルゲインで稼ぐ方法ですね。

不動産転売といった感じです。

株もFXも不動産も、安く買って高く売る。

という方法は『転売』と同じです。

ただし、未来の値上がりに投資するイメージですよね?

転売ビジネスは投資に近いと言いましたが

『仕入れのタイミングで、売値が予測できる。』

といった部分で投資と明確に違います。

この株は、この通貨は、この不動産は、
今買えば将来高く売れるかな。

といった投資と違い、転売ビジネスの場合は、

『この商品は○○円で流通しているから、
●●円で仕入れれば利益が取れるな。』

と予め利益を見込んでから買うことが出来ます。

その意味で堅実と言われているんですね。

そして今ではネット上で完結する転売も多く、
かなり投資に近くなってきた印象です。

こちらの松木さんの転売も、

・スマホでポチポチだけ
・コピペだけ

で稼げる魅力的な転売です。

このページ、
小野も3回ぐらい写真で出てくるのですが、
貴方は見つけられるでしょうか?

http://inp.jp/55/maga1/

ぜひ探してみて下さい。


転売ビジネスと投資の境が
無くなりつつあるので、

ちょっと違いの方に注目してみました。

それでは!!
それでは素敵な一日をお過ごし下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0