So-net無料ブログ作成
検索選択

復活力が、大切です。 [マインドセットに関して]

こんにちは!

西野です。

いろんな事例を見て思うのが、

・成長の早い人
・成功までが早い人
・成功者

は共通して【復活力】が高いですね。

そう、例えば・・・
復活力の代表といえば、サイヤ人です。

・孫悟空
・ベジータ

彼らは瀕死の状態から復活すると、
一気に戦闘力が上がります。

これは、復活力が強いパターンです。

ビジネスで成功している人は、
復活するスピードが早い場合が多いです。

例えば

YouTubeアカウントが停止されても、
速攻で新しくアカウントを立ち上げてリトライ!

Amazonでアカウントが停止されても、
速攻で新しくアカウントを立ち上げてリトライ!

TwitterなどSNSのアカウントが凍結されても、
速攻で新しくアカウントを立ち上げてリトライ!

何かしら心を折るような出来事があっても、
落ち込んだりとか悩んだりスル時間が少ないです。

すぐに立ち直って挑戦を続けるのです。

逆に成功できない人は、
一度の失敗で挫折し復活できませんね。

最近では、ビットコインの復活力が凄かったですね。

34万円を超えたあと、22万円まで急落して、
今ではまた30万円台に盛り返しています。

挫折をしたあとに、
大成功する人の話も多いですよね?

大切なのはすぐに復活できる速さ。

復活した際に大きく成長できる強さ。

この復活力が高い人は早く、大きく成功できる。

そういったポテンシャルが高いということがいえます。

貴方も何か失敗や挫折があった場合は

『ここから如何に早く復活しようか?』

『この失敗を糧にどう大きく復活しようか?』

と意識することで、復活力を上げていきましょう。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0