So-net無料ブログ作成
検索選択

『賢者』は『新世界』を目指す!」 [マインドセットに関して]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『賢者』は『新世界』を目指す!」です。

おはようございます、山田です。

ちょっと前ですが、
30分1億円コーチの長谷川さんが
世界旅行から帰ってきました。

新婚の奥さんと一緒に
ゴージャスな世界旅行に出かけていたのです。

その時の感想で、
「貧乏な方よりもお金持ちの方が
『ハングリー精神』が強いようだ。」

と言っておられました。

なるほど鋭いですねえ。

言われてみて、自分の周囲を見回してもそうです。

「お金持ち」の方が強いハングリー精神を持ち、
さらに進化していきます。

新世界を目指すフロンティアスピリット
(開拓者精神)を持っている方だらけ。

「巨人覚醒塾」のBさんとかは、その典型です。

「巨人覚醒塾」では、毎月、関東2日、関西2日
(さらには名古屋でやることも)の合宿に加えて、
毎日、チャットワークで交流しています。

チャットワークも2つあり、
「巨人覚醒塾」チャットワークと

お金儲けに重点を置いた「覚醒塾Money」の
2つがあります(1人が2つとも入れます。無料)、

Bさんとのチャットワークでのやりとり。
あ、本人の了承は得ております。

Bさんは、投資の天才で、既に億の資産を持つ方です。

以下から。

私(山田(が、
「自分が得意なこと以外は、優秀な外注さんに任せては?」
とアドバイスしました。

彼は、「投資のテスト」を
自動的にやってくれるソフトを
開発してくれる方を探すことに。

すると素晴らしいプロを雇うことができて
(それも比較的安価に)大満足。

「旅行から帰ってみると、
依頼していたソフトが出来てきていて、
大まかな検証も出来てました。

『今までの苦労は何だったんだ』と思う反面、
『今までは作業することに満足して
頭を使うことを避けていたんだなあ』
とつくずく思いました。」

「『自分で頑張らなくてはいけない』
というリミッティングビリーフが
ようやく外れてきたのかなと思います。

この年になってようやく
『頑張ることが目的じゃない』とわかりました。

巨人塾に入ってなかったと思うとぞっとします。」

そして。

・時間が出来てきたので、
 来年からやろうと思っていたことを前倒しで始めて、
 ごそっと買った本をまとめてインプット。

・1月の合宿でやった捨てるものべきリストの
 筆頭を切ってきました(時間かかりましたが)

 びっくりするぐらい幸せになり、
 「俺は、健康パソコンぐらいあったらいいか」
 ぐらいになってます。

・ほとんどの人が、
 自分の資産を守る事さえ決断することができず、
 先延ばししたがることがよくわかりました。

逆に言えば、この塾で学んでいる事を身につけると
アドバンテージが大きいとつくずく思います。

人間なのに哺乳類脳に支配されて生きている方が多すぎますね。

ここまで。

本当、長谷川さんが言うように
「お金持ちほどハングリー」です。

Bさん、元々が大金持ちなのにさらに
資産が増えていく状況です。

プラスにプラスが積み重なる人生。

あ、面白いのですが、Bさんと会っても「大金持ち」
と云う外見ではないです。

本人も怒らないと思うので、書きますが、
「普通の農村青年」みたいな格好です(笑)。

清潔ですが、地味な格好で、慎ましく生きておられます。

まあ、本当のお金持ちは、実はみんなそうなんですけどね。

あ、もちろん、今は貧乏な方でも
ハングリー精神を持つ方はいます。

ごく少数ですけどね。

私もそうだったし、東京で整骨院をやり、
大成功した望月さんも貧乏な頃は
「飢えた虎の目」をしていたのです。

ハングリーな方だけが、リーダーとなり、
「新世界」を目指す。

これが世の中。

日本も二極化していってます。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/617381

文句を言っても仕方ないです。

開拓者精神を持って、
「新世界」を目指す者が豊かになっていくのは、
不公平がないという意味で歓迎です。

山〇豊〇



PS.素晴らしい仲間が待っています!

一緒に新世界を目指せる方だけ。

「巨人覚醒塾」説明会のお知らせ。

場所と時間は以下のようです。

説明会のあと、覚醒塾に申し込まれた方とは
懇親会をやりたいと思います。

私がおごります。


東京。6月18日。
アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv29901/717381

部屋名(利用時間)

902号室(13時00分 ~ 17時00分)


名古屋。6月25日。
愛知県 名古屋市中村区竹橋町5-5
さかえビル4階さかえビル4階会議室B室

http://hereafter-ex.com/Lv29901/817381

13時から17時。

大阪。7月9日。
アットビジネスセンター大阪梅田

・704号室(13時00分 ~ 18時00分)

http://hereafter-ex.com/Lv29901/917381

以上、よろしくお願いいたします。

申し込みは以下から。

「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1017382




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: