So-net無料ブログ作成

魅せ方のトリック [生活のワンポイントアドバイス]

FBを見ると、連日のように
色々な人の華やかな情報が
たくさん見られます。

で、これを見ていると、
うらやましい気持ちがどんどん
膨らんでくるわけですが、
別に誰も毎日あんな感じで
遊んでいるわけではありません。

よくよく考えてみると、
色々な人が週1~3、4回のペースで、
華やかそうな画像をあげているだけでして、
でも見る側は、色々なフェイスブックを
見るからみんなが毎日遊んでいるような
錯覚にとらわれるだけです。

一人ひとり、細かく見れば、
誰だって毎日のように華やかな
画像をあげているわけではありませんからね。

しかし、このフェイスブックというのは
非常に強い魔力を持っていて
強い錯覚にとらわれるというわけです。

実際のところ、僕のまわりの方々は
毎日一生懸命どうやったらお金が稼げるのか
を真剣に考えていまして、
誰も「今日は何して遊ぼう」なんて
中学生だか高校生のようなことは
考えていないわけで、
みんなあくせくと働いているわけです。

たまに、本当に暇な人もいるんですが、
そういう人はそういう人で、
実働はしていなくともせっせと
情報を集めてお金を減らさないように
また増やせるように常に考えているわけです。

というわけで、レイジーな人(怠け者)には
一円も降ってこないこの世の中なので、
もしも稼いで不自由のない生活を
したいと考えるのであれば、
今まで以上に色々なことを考えて
行動することが一番のあなたの夢を叶える
方法となるわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0