So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶっ飛び実業家:近況報告 [最近の出来事]

ドバイ在住の30代日本人実業家!
といえば、もうお分かりですよね?

その方のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_______________________
こんにちは、与〇です。

本日からドバイに戻りました!
鋭気を養い限界を突破するエネルギーを得てきましたので、
これから極限まで月内、ぶっちぎって仕事します。

ソーシャルインベストメント+アルファについて企画を練っていたところ、
GTS、GWBSにもご参加下さりドバイ不動産にも投資されている松宮さんが、
仮想通貨トレードについて情報公開されました。

→ http://y-link.click/link/0619/
 
私の目下の関心事の一つに、仮想通貨の長期保有ではなく、
トレーディングがあります。

なぜ長期保有ではないのかと言うと、株式、つまり企業に比べ、
10年後の未来というのが個別の暗号通貨については、読めないからです。

そこの1億、2億を投じられるかというと、
株の優勢に劣る部分を感じています。

例えば私が既に公開していて個人的に応援している
ドバイ不動産財閥のエマールなどは、
10年後の未来が私には想定できます。

一方、仮想通貨については、
10年後にどれが生き残るのかを想定するのが、
株よりも極めて難しいという思うわけです。

しかしながら、この注目の高さをベースとした
ボラティリティを利用したトレーディングなら旨みがあるわけです。

むしろ仮想通貨こそ短期をあえて考えるのが面白いと。

ただ、発注制御の問題や高ボラゆえのリスクもありますので、
詳しくはまたいずれお話しますが、
まずはこの松宮さんの情報をチェックしておきましょう。

 → http://y-link.click/link/0619/

仮想通貨×トレードの時代が始まりますが、
結局はFXのトレーダーがこの市場を取ると思います。

なぜなら、時間が長い、世界市場である、など
ストックのデイよりもFXのトレードに対して共通点が多いからです。

さらにFXよりも簡単だと言えます。なぜなら値動きが単純だからです。

FXで鍛えられている方には、一つの光でもありますね。

溜まっている仕事してから、また連絡します!

PS:フェラーリ取ってきました。

これからはもう少し乗ってやります。

バッテリー死亡2回目でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0