So-net無料ブログ作成
検索選択

お金との付き合い方について [生活のワンポイントアドバイス]

今回は、阿部社長メルマガシェアです。

雇われは、基本的に貧乏です・・・・

サラリーマンをしたことのある人なら
誰しも一度は思った事があるのではないでしょうか?

今回は、そこから脱出した、お話です。

それではどうぞ!!!
__________________________
お金の生活習慣病

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

お金がない人というのは多いですが、
実は僕もすごく貧乏だった時代がありまして、
その時を振り返るとお金の生活習慣病にかかっていたなと思ったのです。

借金も結構ありましたから、
毎月25日の給料日はお金の計算ばかりをしていました。

お金の生活習慣病は、簡単な話で、お金を使いすぎて
しまっているということです。

クレジットカードの枠があれば、自分のお金と勘違いをしたように
どんどん使ってしまうという感じです。

結果、無駄なものばかり買って、短絡的な快楽を感じて、
後で大変になっているわけです。

しかし、お金というものは、1円もないところにはお金が
集まらないんですよね。

僕もお金が本当になかった時、ここで本当に再起しようと
決心してからは一年間お金を貯め続けました。

少しでも高い時給のところで、朝も昼も夜も毎日休みなく働き続け、
1円でも使わないようにし、ずっとお金を貯め続けました。

そして、そのお金を全部ビジネス投資につぎ込み、
そこから上手くいったわけです。

ネットビジネスも投資も、何もかもがお金がかかります。

初期投資がかからないビジネスなんで当然ないのが当たり前で、
初期投資すら貯められない人はビジネスを成功させることはできません。

また、本当にチャンスだと思ったら、
何が何でもお金を集めてやるという
気概がなければまた成功もしないというわけです。

お金がない人は、今までの
自分のお金の付き合い方が間違っていたということになりますので、
よくよく考えて、お金の生活習慣を変えることを
検討し、実際に実行してみてください。

最初は、辛いのですが、そのうち慣れてきて、
お金に好かれる体質になってきますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0