So-net無料ブログ作成
検索選択

「『使える筋肉』でデカくなりたい?」 [生活のワンポイントアドバイス]

60代にして、収入も筋肉も、モリモリマッチョマン!!!

憧れの方!山田教授のメルマガシェアです。

今回も特いの筋肉関係のお話が掲載されてます。

それではどうぞ!!!
___________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『使える筋肉』でデカくなりたい?」です。

おはようございます、山田です。


東京へ来ています。
明日と明後日は、覚醒塾のセミナーですから。

夜、ホテルの最高の温泉に入りました。

なんと!一人だけです!温泉の湯も最高です。

そして、「チリーン」と音がします。

風鈴が風呂場にあるのですね。風情があり、最高です。

「日本は良いなあ。本人でよかったなあ。」

トランス状態に入って行きました。

(自己催眠などにより、入るリラックスした脳の状態)

気持ちの良い至高の瞬間。

自己催眠歴40年以上の私、
リラックスすると自然にトランス状態に入るようになったのです。

覚醒塾の上級の方も、、
「水族館でクラゲを見ているとトランスに入ります」
と言ってましたね。

コツコツと訓練を重ねると不思議なこともできるようになります。

(トランス状態は不思議でもなんでもないです。)

道を極めるには、何事も努力、努力即幸福です。

努力といえば、筋肉トレーニングの小田川さんも努力の人です。

ステロイドを使わずに50キロ近い筋肉をつけたのは、
日本で小田川さんだけではないでしょうか?

筋肥大に関しては、日本一の経験と知識を持っています。

彼以上に「ステロイドを使わずに筋肉を増やす」ことに
長けた人はいないでしょう。

それだけでなく、小田川さんは「使える筋肉」を肥大させたのです。

小田川さんは、米兵を指導しています。

米兵の中には、
「来週から、イスラム国(IS)との戦争にいかないといけない。」
こういった人だらけ。

沖縄基地で「一休み」とかの方が多いのです。

命がけの戦争です。

「使える筋肉」でないと命をなくすのです。

だから、小田川さんは、通常のウェイトトレーニングだけでなく、
ファンクショナル(機能的な)トレーニングも
自らが模範を示して、米兵に教えています。

日本人では二人だけというHIITという
きついトレーニングの指導者資格も持っているのです。

早めに以下に登録しておいてください。

なぜならば、明日の朝(朝の6時頃を予定)にでも
「質問」を募集しますから。

それまでに登録されることをお勧めします。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/117611


「どうやって、実用的な筋肉を50キロも増やしたか?」
について、みなさんへの質問について、
来週の水曜日に小田川さんと話を聴き出します。

「自宅で数十キロも筋肉を増やす方法」
サプリメントについても話をしてもらいます。

筋肉トレーニングで成功するには、
正しい方法を知らないといけないです。

私は、ゴールドジムでよくトレーニングしますが。
重い重量でトレーニングしているのに
全く筋肉がついていないお兄ちゃんだらけ。

また、スポーツクラブにインストラクターの99パーセントは、

「一度もちゃんとしたトレーニングしたことがない」にいちゃん。

いい身体の「肉体労働者」くらいの感じです。

(小田川さんが直接に指導している
沖縄のフィットネスクラブのインストラクターは
基本がしっかりとしています。)

正しい情報は大事です。

たゆまざる努力を続ける情熱も大事です。

小田川さんが50キロも筋肉を増やす過程で、
得た知識を分けて欲しい方。

今すぐに下記に登録してください。



http://hereafter-ex.com/Lv29901/217611


私は、男性なら、全員が得るべき情報と思っております。


山〇豊〇





最後までお読みいただき、ありがとうございました。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0