So-net無料ブログ作成
検索選択

行動は180度変えないと、〇〇が変わらない

行動は180度変えないと、結果が変わらない

こんにちは、二ディ阿部だいじろうです。

多くの人が現状を打破したいと
色々と試行錯誤をしていますが、
大抵の場合はうまくいきません。

なぜならば、変えようと思ってはいるものの
そもそもの方向性自体が違うので、
変えているように思えても
ほとんど同じことをしているからです。

今のあなたは、今まで何十年も
生きてきた結果によって出来上がって
いるので、今のあなたを変えたいので
あれば今までの行動と逆のことを
することで結果が変わります。

もっと具体的にいえば、お金がなく、時間もなく、ないない
づくしになってしまっているなら、

その自分の行動規範は全て、お金がなくなり、時間もなくなる
ようなものなので、全て捨て去らない限り、
変えることはできないのです。

成功者の話を聞いても、いちいち批判をしたり評論をして
結局当の本人が一番ダメということがよくありますが、
こういうことを実際は誰でもやっているのです。

僕の元にも相談は山ほどきますが、一生懸命相談には乗るものの、
それ通りに実行する人はほとんどいません。

数少ない僕の言うことを100%聞く人だけが
だんだん結果を出してくるというわけです。

というわけで、今までのあなたの
行動規範を180度変えていかなければ、
何も人生は変えることができないので、

がむしゃらに、今の価値観を捨て、
新しい価値観で物事に望むと良いでしょう。
そうすれば、人生は変わるので
そういう考え方でぜひ頑張ってみてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: