So-net無料ブログ作成
検索選択

ナターシャ [生活のワンポイントアドバイス]

ネトビ界の重鎮といえば、この方!!

ご存知”七〇先生”のメルマガシェアです。

この方の交友関係には、脱帽です!!!

それではどうぞ!!!
________________________________

七〇です。

私の古くからの友人で、ナターシャというゲイがいます。

笑っていいとも!のオネエ面選手権で、
準レギュラーを務めていたゲイで、私のことをよく理解してくれてます。

そんな彼といろいろ話したら、やっぱこいつ、すげ~って思いました。

DよりSの方がいいです。

今回は音声を取りましたので、そちらを聞いてください。

わずか3分ちょっとの音声ですが、
D語、S語の違いがしっかりと分かります。


ナターシャですが、
マツコデラックスや、ゲンキングとかにも、負けてません。

TVにいっぱいオネエやゲイ、オカマが存在してますが、
なんで、この人たちは、こんなにおもしろくて、
良いことも言うのか不思議です。

ナターシャは新宿二丁目の『マニマニ』ってお店にいます。

通常は、常連にしか接客してくれませんが、七星の紹介って言って、
シャンパンを入れてくれれば、しっかりとした接客をしてくれます。

私の七星ガールズ、10年分を全て知る、ただ一人の女?です。

私の弱みを握りたいなら、ぜひ。(笑

あと、あのデヴィ夫人が、べた褒めしたこともあります。

しゃべりは、日本最強です。

そんなナターシャが話した、すげ~いい話を
3分にまとめて配信します!

■ナターシャのいい話
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/828351
※48時間限定リンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。