So-net無料ブログ作成
検索選択

〇〇になった?→対処方法教えます!!! [生活のワンポイントアドバイス]

筋肉モリモリ男!!

山田先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「筋肉、万歳!お尻、万歳!」です。

くそ暑いですねえ。

35度という温度、「ちと限度を超えとるぜ」と思います。

しかし、体調は絶好調の山田です。

ウェイトトレーニングの中のミニサーキット、
PHAシステムでトレーニングしています。

このトレーニング、乳酸が溜まらないので、
トレーニング後の爽快感が半端ではないです。

それで、今、夢中になっております。

62歳になっても青春!(笑)

あ、もちろん、ライフワークの自己催眠術も一生懸命にやっております。

あの、誤解されている方が多いので、断っておきますが。

「瞑想」と「自己催眠術」は、全く別のものです。

私は、「瞑想」は宗教的な心の平和、ゆとりを求めてやっています。

「自己催眠術」は、自分の目標、欲望、希望を
実現するために必要な行動をとるために使っています。

「瞑想」では、お金を稼いだり、異性にモテるのは無理ですから。

瞑想のプロである禅宗のお坊さん、インドのヨガの行者さん、
これらの方が「ビジネスの天才」と
いう話は聞いたこともないし、実際に会ったこともないです。

(ちょっと前に「プレジデントヨガ」とかいう名前で、
無理やり経営者とヨガ瞑想を引っ付けてもうけようと
した方がいましたが、見事にこけました。
ヨガの先生、ビジネスは完全に素人でした。)

さて、筋トレが静かなブームです。

24時間フィットネスのジムは、どんどんと増えるし、
パーソナルトレーニングのジムもすごい勢いで増えてます。

私は、単純に嬉しい!

だから、もう直ぐ、
小田川さんの「筋肥大トレーニング」を売り出します。

誰でも買えるように価格設定を考えています。

筋肥大、誰にも必要だから。

はい、小田川さんのトレーニング、誰も言わない、言えない、
「筋肥大」を前面に出していきます。

トレーナー、もう一つ、自信がないから、
「ボディメイク」とか「インナーマッスル」とか「コアトレーニング」
とかのそれらしい名詞で誤魔化します。

でもね、本当の本質は、筋肉トレーニングの本質は「筋肥大」なんです。

これを強調していきますから・・・なぜかというと。

私も知っている、数年前に会った美女、岡部友さん、
フロリダ州立大学を卒業して、トレーニングはなんでも詳しいのですが、
「お尻」に絞ったことで、大ブレイクしているのです。

「お尻の岡部」ということですね。

「お尻の魔術師」というあだ名を得ているそうです。

かっこいいですよー。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117821

ビジネスで大事なのは、「一点、突き抜けること」なんです。

岡部さんは、「お尻」でポジションを取ったのですが。

私と小田川さんは、「筋肥大」でとります。

ぶっちゃけ、筋肉トレーニングのど真ん中です。

今まで、いろいろなトレーナがとりたいけど、

自信がないから、取れなかったポジションです。

小田川さんなら、
この「筋肥大」のキーワードを取る資格、ありますからね。

最高の自信です。

それで、今日は、例の「筋トレ」社長のノリで、人生相談をやります。


何、全部、「筋トレをやれ!」というのが答えになるだけです。


自信がない。

→筋肉トレーニングをやれ!

まず、体格がよくなり、周囲が「こいつ、強そうだなあ」
となると自然に自信が付いてきます。

さらにテストステロンは、
「自信、闘争心、野心」を強めるホルモン。

行動できない。

→筋肉トレーニングをやれ!

テストステロンの力で、「自分の限界が見えない」状態になる。

「行動できない」なんて、筋肉のないモヤシくんのいいわけだ。

(不良、ヤンキー、会社の同僚や上司に)舐められる。

→筋肉トレーニングをやれ!

まず、体格がよくなると余計な争いはしなくてよくなる。

私も小田川さんも(誰でも一度は経験するらしいけど)
「繁華街とかで絡まれる」なんて惨めな経験は0です。

逆に海とかに行くとヤンキーとかが
「強い人は皆、友達だ」ということで、
すり寄ってきたことは、あります(笑)。

会社でも「こいつ、怒ったら怖いよな?」となり、
余計な摩擦もなくなる。

あ、ついでにビジネスの交渉でも無言の圧力で、
有利に話を終えられます。



成功したい。

→筋肉トレーニングをやれ!

成功する人は、どんな人?

ホリエモン曰く「バカか天才が成功する。」

多少のリスクをものともせずに行動できるから。

筋肉トレーニングで体格が格段によくなり、根拠のない自信がつく。

失敗しても筋肉トレーニングの健康な癒し効果で、すぐに立ち直れる!

ガンガンとチャレンジする。

成功するしかないだろ?



友達いない。

→筋肉トレーニングをやれ!

友達?

バーベルとダンベルがいるだろう?

だいたい、世の中の人間、特に日本人は周囲に気を使いすぎ。

もっと自分を出していかなくちゃ。

筋肉トレーニングで自信がつくと堂々と自分を出せる、わがままも言える。

真実の自分をさらけ出して、それでも付き合える真実の友が現れるよ。

少なくても本物の友達が筋肉トレーニングを続けると得られる。




恋人いない、フラれた。

→筋肉トレーニングをやれ!

「もう、何もしたくない」気分の時こそ、ジムにこもり、

筋肉トレーニングに励め!

これは、経験しないと理解し難いのだが、不思議なほど気分が明るくなる。


「失恋なんか屁の河童」となる。

くだらないことは忘れて、トレーニングに励み、人生にチャレンジだ。

すぐに理想の彼女が見つかるよ!




仕事もプライベートもダメ、八方塞がり。

→筋肉トレーニングをやれ!


部屋にこもり、悩んでいるとうつ病になる!

ジムに行き、筋肉トレーニングをやれ!

体格がよくなり、テストステロンが良い気分にしてくれる。

うつ病なんか、クソクラエだ。




筋肉トレーニングは、宗教だ。

なんでもかんでも悩んだら、「筋肉トレーニングをやれ!」。



筋肉トレーニングは、良い意味での麻薬みたいなもの。

「トレーニングをやめよう」と思ってもやめられない。


小田川さんも私もそうやって何十年もトレーニングをやってきたんだ。

二人とも「何十年も続けてきてよかった」と心から思っているよ。


生活も規律正しくなるし、女やギャンブルに溺れることもないし、
無駄遣いもしない。人生はうまくいきますよ。

すべての行動は、自分のため!! 野望、夢、目標だ。

自分の望むような環境を作るために行動する。

シュワちゃんのように外見を変えれば、中身も変わる。

成功者になれる。


起業して、会社をやめたい?


まず、筋肉をつけろ!


失恋したあ?


筋トレで発散しろ!


会社でいじめられたあ?

筋トレをやれ!


おしまい。



山〇豊〇



PS.実は、数年前に岡部友さんと会った時。


「ナンパの達人」であり、
ナンパを教えて生活している「プロ」三人が一緒でした。

美人の岡部さんに三人はアタックしましたが、
三人とも無視されました(笑)。

岡部さんのような上級美人と知り合うには、
本物の恋愛のプロの教えが必要ですな。

それで、私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217821

私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/317821

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。