So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行は、ホテルではなく、アパートメントで! [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

意外と気が付いていない方が多い、

宿泊施設の選び方に関して記載されてます。

価値観の違いですが、お金があってもなくても・・・

こういう感覚って重要かなと思ったりもします。

それではどうぞ!!!
____________________________________


旅行は、ホテルではなく、アパートメント

こんにちは、阿〇 だ〇じ〇うです。

今、ニュージーランドに来ていて、スノーボードを楽しんでいます。

普通、旅行に行くときは、ホテルに滞在すると思いますが、
今回はアパートメントタイプに泊まっています。

アパートメントタイプというのは、キッチンがあるタイプで、
普通の住宅のような感じの部屋ですが、
これがホテルよりもだいぶいい感じで、
普段の生活をしている感じなので、
すごくリラックスできるのです。

ホテルと同じ値段を出せば、ホテルよりも断然に広い部屋に
泊まることができますから、今回は5泊で20万円ですが、
100平米の部屋で、2部屋のベッドルームがつくので、
4人で泊まれるので、夜は、4人でわいわいして、
楽しく過ごしながら、疲れたらそれぞれで部屋に戻って寝ればいいのです。

というわけで、ホテルタイプももちろんいいのですが、
アパートメントタイプも楽しいですね。

エアビー物件にとまれば、こういったタイプのものもたくさんあり、

また、10人とか20人で泊まることも可能ですので、
そういう形で楽しむのも旅の醍醐味かと思いますので、
そちらも非常にオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。