So-net無料ブログ作成

人生即努力、努力即幸福 [生活のワンポイントアドバイス]

ご存知 山田先生のメルマガシェアです。

今回の内容は、人によって向き不向き
があるともいますので、
参考程度に読んでほしいです。

それではどうぞ!!!
____________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「人生即努力、努力即幸福」です。

山田です。

今日は、休みらしいので、夕方の配信です。

今日が金曜日、明日が土曜日ということで、
盆休みの方が多いのでしょうねえ。

私も経験がありますが、盆休みも楽しみでした。

鳴神という会社にいた頃、盆休み前の日は「掃除」を午前中にやり、
その後、懇親会というか宴会をやってました。

それなりに楽しかったです。

愛すべし、人生の道草。

今の私は、「毎日が日曜日」というか、毎日が夏休みみたいな感じです。

それも最近の子供みたいに「塾」とかもなくて、
ただ、毎日、外に出て、探検とかターザンごっことか
川遊びとか(自然児でした)の遊びで1日が終わる。

そんな感じです。

普段は、朝の9時とか10時には仕事が終わるのも珍しくないです。

「山田さん、いいなあ。羨ましい。」

でもね、やることはやってますよ。

朝の4時半とかに起きて、プロティンを飲んで、
水を飲んで(起床食後は水分が必要)、集中して、ワーと仕事します。

1時間ほどやり、朝食をとり、さらに30分。

それで、仮眠30分(笑)
それから、ワーと仕事すると終わってます。

でもね、働く時間が少ないけど、効率は良いですよ。

いつもびっくりするのですが、
「ネットで稼ぎたい」初心者の方が一ヶ月かかる仕事を
1日でやってしまうくらいの感じです。

はい、まちがいないです。

初心者ならば、一ヶ月かかる仕事を1日でやってしまう。

「ええ、信じられないです!」

うーん、私は、ネットで稼ぐ仕事を志して、18年です。

その間、たいていの方は挫折したり、諦めたりして、脱落していきました。

私は、その中を生き抜いてきたのです!

そら、いろいろな能力がつきましたよ。

「天才!」という本に

「どんな分野でも天才的な能力を発揮するためには
1万時間の修練が必要」

と書いてありました。

1日三時間やると10年間もかかります。

でもね、私は楽に3万時間とかをネットビジネスにかけてきました。

筋トレ(50年以上)、自己催眠術(40年以上)も同じような状況です。

自分でも「並みの意思力では、到底無理」と思います。

いろいろな能力、伸びていて当然です。

なんか自慢だけになってきたので(苦笑)、

やめますが。

インターネットビジネスの世界、無我夢中で18年間やってきました。

学んだことは、
「人生即努力、努力即幸福」ということです。

これは読んだのは、本多静六先生の本です。

林学博士、造園家。

偉大な学者でありながら巨億の富を築いた人物が本の中で、です。

「人生即努力、努力即幸福」

これ、本当です。

私、自分の力で計画、実行したことが着々と積み上がっていくことを
見るときに「幸せ」を感じます。

自分の意志だけで、自分のやりたいことを成し遂げた経験。

これは、本当に大事です。

若いときにこれがないとつまらない人間になる。

こういう風になれたのも若い頃に筋トレを一生懸命にやったから。

若い頃の私、何をやってもダメでしたが、
筋トレと自己催眠だけは馬鹿正直にやってました。

60歳を超えた今でも情熱は燃え上がります。

最近では、みなさんが知らない筋トレの達人に
「軽い重量で大きな筋肉を作る方法」を学びに行きます。

なんとベンチプレス20キロ(バーだけ)で、
全日本クラスの筋肉を作る!

こんなのは聞いたことがないでしょう?

でも、自分は目撃しましたから。

いやあ、興味津々です。

「人生即努力、努力即幸福」ですね。

自分の好きな3本の矢
(自己催眠、筋トレ、インターネットマーケティング)
での努力は、本当に楽しく幸福への道です。

そのうちの1本、
筋トレ、「Second Stage『Result University 』」
の募集を13日の日曜、朝の6時から開始して、
17日の木曜日の夜8時までやります。

大体のレターは、以下の通り。

一番安いプランは、誰でも買える価格にしました。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117831

あ、たたき台なので、価格はわからないようにしています。

日曜日の朝、きちんと書きます。


山〇豊〇


PS.あくまでもたたき台のコピー。

日曜日の朝にちゃんとしたコピーにして、申し込めるようにします。

期待してください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。