So-net無料ブログ作成
検索選択

これが出来ないと、変えるのは難しいかも・・ [生活のワンポイントアドバイス]

例えば、こういうことばかりをしていると
人生はなかなか変わりません。

・ TVを視たり音楽を聴きながら
 ダラダラとした時間を過ごす

・遊んでいる時間が長い

・お酒を意味なく飲み続けている

・ゆっくりとお風呂に入り続ける

・ぼーっとしている

・眠り続ける(過度な眠り)


気持ちの良いことや楽しいことをするのは、
決して悪いことではないんですけどね。

「もっと楽しいこと」に気づけた人は、
人生が劇的に変わっていきます。
______________________________
とあるメルマガからの抜粋です。

お酒を意味もなくダラダラ飲み続ける・・・・

これがなかなかやめられないんですよね・・・・

皆さんはどうですか?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。