So-net無料ブログ作成
検索選択

情報発信で成功する秘訣 [生活のワンポイントアドバイス]

ご存知、山田先生のメルマガシェアです。

情報発信?

難しく考えずに、営業職もが昭和の情報発信職?

でしたよね?

それは違う!!と断言される方?

直ぐにこのページ閉じてください。

それでは、どうぞ!!!!
______________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「情報発信で成功する秘訣」です。

おはようございます、山田です。

今日は、土曜日で日本全国、お盆休みのようです。

普段、忙しくしている方、久しぶりにゆったりと人間らしく
思考できるチャンスですね。

こういう時は、自分の人生に真剣に向かい合うのも良いことです。

10年後に「消えている会社/生き残っている会社」 363社全実名

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117841


丸紅、スーパー、ネット主流でない通販会社、アパレル全般、、、、、。

かなり、厳しい状況です。

こういう世知辛いと言いますか、
サバイバル時代になるとサラリーマンの方も
「自分の力で稼ぐようになりたい。」
という方が増えてきました。

私も「山田さんのようになりたい。
毎日、フラフラとしているのに月収が数百万円、
時には1千万円を超えるなんて最高。

山田さんのような怠け者でもできるんだから、希望が持てます。」

私「あのなあ、お前、、、、、、、」(笑)

私のやっているような仕事、情報発信ですね。

広い意味での教育ビジネスです。

これのコツを教えましょう!

「自分の頭の中にあるコンテンツだけで勝負するな!」

「優秀な先生とタイアップする術を学べ!」です。

私の場合:
今回は、筋肉だけで(ステロイドを使わずに)
50キロ近くも増やした小田川さんと組みます。

自分にはない才能を持っている天才タイプと組むのです。


過去にもヨガを日本中に広めて、
著作600冊超の藤本憲幸先生、
日本の大企業のほぼすべての
コンサルをしていた矢矧先生、
新日本プロレスの三澤トレーナー、、、、、etc。

自分の知っていることだけで、
教育ビジネスをやろうとするのは無謀です。

一般人の私たち、大したことはないのです。

「山田さん、では、どうしたら良いのですか?
そんな著名な人物と知り合うにはどうしたら良いのですか?」

ああ、ずば抜けた方と会うのは簡単ですよ。

「会ってください。」とお願いするだけ。

成功者は、前向きに考えるので、
きちんとお願いすれば、会ってくれます。

そういえば、「お尻」の岡部友さんとも会ったことがあります。

美尻、岡部友さん。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217841

この時、
「一緒に仕事をしたい。
 美人の岡部さんがトレーニングを教えたら、男もやる気になる!」
と口説いたのですが・・・

岡部さん「迷ったけど、私、女子に集中します。」

お尻に集中したこともそうだけで、なかなか、センスありますね。

さて、私、ラッキーで(いつもそうです)、
今やっている企画にぴったりの方と会いました。

ボディビルの全日本クラスの方

この方、勤めている会社の問題もあり、正体を名前を言えないです。

ただ、ボデイビルの月刊誌「アイアンマン」の表紙を飾った
(日本人)こともある、本物です。

そんなものすごい筋肉なのに、
ベンチプレス20キロでトレーニングしているのです!

いやあ、びっくり。

ダンベルカールとか3キロくらいですからね。

嘘みたいでしょう?20キロのベンチプレス、3キロのダンベルカール。

あの、軽くしたら、筋肉が付くとか単純な発想ではないです。

16日に会い、私がパーソナルを受けます。

軽い重量で大きな筋肉を作る。これ、大事なんです。

「自宅で本格的なトレーニングができる。」

「中高年が増えてきた日本。

若い人と違い、無理に重いものを使うと怪我をする。」

だから、軽い重量でのトレーニングは価値があるのです。

こういう人と巡り会えるのも
神様が応援してくれているからかなあ。

明日、ちゃんとしたレターを公開して、申し込めるようにしておきます。

Second Stage『Result University 』」の募集を13日の日曜、

朝の6時から開始して、17日の木曜日の夜8時までやります。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/317841

山〇豊〇

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。