So-net無料ブログ作成

噂を信じちゃいけないよ!? [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

スマホを胸ポケットに入れると死ぬ?

って噂聞いたことある方も多いのでないでしょうか?

結論
「ハイ!死にはしないけど、最終的に死にます!」

答えは・・・・

それではどうぞ!!
_________________________________
こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

スマホを胸ポケットに入れると、
体調が悪くなるという話をご存知でしょうか。

胸には心臓があり、スマホの電磁波が心臓に影響をし、
人体に害を及ぼすということなのですが、
僕もかねてからこの話は気になっていたので、
ちょっと検索して調べてみたところ、
結論から言えば、影響がないという見解だそうです。

スマホの電磁波は微弱であり、
筋肉を通過することができないレベルだそうで、
だから影響がないということだそうです。

ここで僕が思ったことは、
やっぱり噂レベルで聞いている話というのは、
実際調べてみないと真偽はわからないものだということです。

というわけで、噂というものは結局あまりあてにならず、
気になることは最終的に調べてみないとわからないので、
めんどくさくてもこまめに調べるくせも欲しいし、
また、検索結果が必ずしも本当かどうかもわからないですから、
何事もしっかりとした情報を持って、
自分なりの考え方を持たなければならないと考えた次第です。      
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。