So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの恋愛物です・・・ [ネットビジネス]

■誰もが憧れるかわいい子に好かれたい・・
(自分じゃ絶対無理だと思う美人な女性)

■タイプの子を口説きたい・・
(本当に自分のモノにしてみたい)

■飲み会で連絡先を交換したい・・
(できれば相手から聞かれたい)

■女性の前じゃ緊張してしまう・・
(もっと堂々としていたい)

■話が続かない・・(笑いが絶えない会話がしたい)

■すぐに飽きられてしまう・・(もっと自分に興味を引かせたい)

■自分に自信がない・・(一度でいいから女性から認められたい)

ひとつでも当てはまったあなたは、
3分だけこのメールを集中して読んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ~今の自分を本当に変えたいと思っているあなたへ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これから先どんな世の中になるかは誰も予測できないと思います。

しかしあなたがどうなっていきたいかは、
あなた自身が一番分かっていると思います。

いつも女性と過ごした後のモヤモヤ感ってあったりすると思うのですが
それって何かやり残した結果なのだと思います。

一言言わせて頂ければこれから先二度とやり残しがない時間を
過ごす為にも自分自身に約束してほしいのです。

やり残しがあればそれが一生の後悔になりえません。

本当にあなたの事を思っての言葉です。行き過ぎていたらすいません。

しかし時間は待ってくれません。

今すぐにあなたが本物の男性になるためにも
いますぐにでも行動を起こしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ~本当に納得する女性を口説く為のマニュアルがここにあります~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の今までの経験談、失敗談の全てをここに詰めました。

狙いたい女性がいたら高確率で口説ける事が当たり前な実践的マニュアルが
ここにあるのです。

あなたもこの方法を忠実に実践していただくことによって
高確率で魅力的な男性に変化し

だれもが憧れる女性をあなたのノモにできると思います。

しかし実践した結果これは少し自分にはあわないという場合でも
180日間無制限メールサポートがあるので
その権利を利用していただいて諦めずに
頑張っていただきたいと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        「日々満足のいくhappy lifeを・・・」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このタイトルこそが私が掲げた今回のスローガンでもあります。

多くの男性の方に日々満喫できる時間を送って頂くために
今回のプロジェクトがスタートしました。

こうして「本気で他の男性の方を応援できるのは」
私自身が過去に腐るほど恋愛で挫折してきたからだと思います。

本当に今振り返ると自分の青春時代は暗黒そのモノでした
正直太っていましたし、暗くて本当に影が薄かったのを覚えています。

いつも女の子にチヤホヤされている友達の横で悔しさ押しこらえて
ただ「ごまかしながら笑って」いました。

大人になってからモテる要素が一切なくてただ
「ごまかしながら笑っている」男性は本当に辛いと思います。

どうでしょうか?

私も最後の最後まで隠してきましたが、
辛い時間を乗り越えた人間でもあります。

なので、乗り越えるやり方は充分っていいほど分かっています。

あなたの過去に少しでも同じ境遇があるのなら
私が今の場所から必ず救い出してみせます。

これを機会に大きな一歩を踏み出して下さい。


■お申込みはこちら

http://m-product.info/renai_c/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

報道の在り方について [生活のワンポイントアドバイス]

【第一回:5億円バラ撒きキャンペーン

世界経済をコントロールしている秘密の組織からの
極秘インサイダー情報をパソコンで受け取り、
その情報をもとにトレードができるので、
勝ちが約束された出来レースで取引ができるのです。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/111271


--------------------------------------------------------------------------------
今回の東京都知事選のテレビ報道に関しては、
明らかに偏向報道だったと感じます。

各局とも「主要3候補」以外の候補が存在せず、
「この3人から選べ」というような内容でした。

もちろん、全く政策を持たず、
売名のために立候補したような候補者まで
平等に扱うべきだとは思いません。

また、私が、「あの3人以外から選ぶべき」という
ポジショントークをするつもりもありません。

しかしながら、明らかにバランスが悪過ぎます。

幸福実現党による実態調査によると、
各局の「主要3候補」:「その他候補」の
7/18-22における報道時間のシェアは、下記の通りです。

・日本テレビ「NEWS ZERO」 97%:3%

・TBSテレビ「News23」97%:3%

・フジテレビ「ユアタイム」98%:2%

・テレビ朝日「報道ステーション」97%:3%

・テレビ東京「WBS」報道無し

・NHK「ニュースウォッチ9」54%:46%

マスコミによる情報統制は周知の事実ですが、
その認知が拡大している社会情勢に屈することなく、
各局が裏で話し合っているような報道をするのは、
とても残念です。

本来であれば、各局ごと、各番組ごとに、
各候補の政策をしっかり見つめた報道をするべきです。

また、公職選挙法でも、
「選挙の公正を害してはならない」と明確に書かれています。

この点に関して、その他候補の中の有志6名が、
今回の不公正な報道姿勢に対する要望書を
民法4社と放送倫理・番組向上機構(BPO)に送り、
選挙戦後半は、多少改善されたように思いますが、、、

報道のあり方は、今後も、抜本的な改革が必要でしょう。

さて、私が主張したいのは、

「テレビを疑うべきだ」

ということだけではありません。

「自分を疑うべきだ」

ということを、強く言いたいと思います。

主要3候補以外に、
素晴らしい政策を持った人はいないのか、
その政策を探す手段は、どこにもないのか、
与えられた情報だけで考える自分に疑問を持ち、
自ら動いていく思考を大切にするべきだと思います。

我が家で都知事選を妻と議論している間、
まだ3歳の甥っ子でさえ、
「なんで、3人しかテレビに出ないの?」

と言っているくらいです。

素直に、「なぜ?」と捉えるフィルターがあれば、
目の前のことを疑う力を持てるはずですね。

つまり、私達が最も疑うべきは、

「自分の思考」だということです。

舛添前都知事も、猪瀬前都知事も、選んだのは東京都民です。

その責任を感じながら、私達は各々の明確な判断で、
貴重な1票を投じるべきだと思います。

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「人は、自分と同じとは思うな!」 [マインドセットに関して]

「人は、自分と同じと思うな!」

理論は省いて、結論だけいうと、人はそれぞれ、生まれ持った性質
が、違います。

もちろん、家庭環境や教育キャリアなど、
生まれてから身につくものもありますが、
生まれつきの性質はそうそう、変わるモノではありません。

でも、人間は自分の視点でしか物事をみれないから、

ついつい、自分と同じ(であるべき)
と、思ってしまうんです。

「男と女は別の生き物」という言葉があるように、

他人もまた、別の生き物がごとくまったく違う視点をもって
生きていることを、知るべきです。

大きくわけて4タイプなのですが、
どの性質が良いとか悪いとかではなく、
向き不向き、得意不得意が、【違う】
というだけのことなのです。

違う、という、だけのことなのです。

他人は、自分では、ないのです。

この、少し考えれば誰でもわかる、この当たり前の事実を、
人はつい、忘れます。

なので、いつも「自分こそ正しい」と思いたい生き物が、人間です。

すると、価値観を押しつけられたとか、いつも怒られるとか、

自分を「被害者」にして相手を「悪者」にするのです。

そうすれば、自分を守れると、思うから。

悲しいかな、これは、たんなる「ひとり劇場」です。

自己満足です。

なにも、生産的ではありません。

たとえ理解できなくても、理解しようと努める、
その姿勢を、自分なりに見せることで、気持ちは伝わります。

何十年も連れ添った夫婦でさえパートナーに対し
「いまでも新しい発見がある」
と、思うくらいで、しょせん、他人なのだから、
わからなくて当然と、思っていたほうが、気が楽じゃありませんか?

大事なのは、頭でわかることではなく、
心が通じ合っている、感覚です。

それがあるから、人間関係は、続くのです。

「人は、自分と同じと思うな!」

では、2~3分、目を閉じて心を静め、
このテーマについてあなた自身へのインスピレーションを
受け取ってみよう。

今日もよい一日を! Have a nice day!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

定年後の人生設計出来てますか? [生活のワンポイントアドバイス]

今日はリアルな話! 定年後の仕事についてです。

ひと世代前は定年まで会社がしっかりと面倒をみてくれて
定年後はしっかりとした年金で余生をくらす

そんな図式がありましたが
今は一部を除いて神話になりつつあります!

セミナーに来る人も ギラギラした若者というよりは
今後の年金や老後のことを考えると 何かできる副業がないか
という高齢の方も多く見かけますね!

希望者全員の65歳までの雇用を義務づけた改正高年齢者雇用安定法
に少し触れてみたいと思います。

法律を勉強することは
法治国家の日本に住むぼくらにとって 大事なことですね!


「定年後も希望者全員を再雇用しますと謳っているが、それは表向き。

再雇用後はきつい仕事をやらせて自主的に辞めるように仕向けるなど、
会社にとって必要のない人間に対しては露骨な嫌がらせをして
退職に追い込んでいるのが実態 のようです。

増税や、年金の受給に関して不安な面がよく報道されますが
いろいろな準備はしておきたいですね。

でも逆に今では、
会社をつくるのも以前よりも断然ハードルが下がりましたし
仕事もパソコンを使って 社員を雇わずとも
案件ごとにタスクをこなしてくれる方法なんかも沢山あります。

非常に賃金格差ができてきているなと思いますが
ぜひ、ネットビジネスを勉強して
将来の不安を払拭出来ればと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

男と女の本能について [知ってて損は無い雑学?]

男と女のお話しに関しては、この方のメルマガ
一番濃く、重要なお話を書かれていると思ったので、
今回シェアさせて頂きました。
それではどうぞ!!!!
_________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「女性にモテる法」です。

今日は、男がみんな関心を持つ「女性にモテる法」です。

最近、私は、西宮のスポーツクラブで、
ある朗らかなおっちゃんと知り合いました。

スカッシュと筋肉トレーニング、ゴルフ大好き。

Mさん。・63歳。

・小柄で身長150センチくらい。

・でも、60歳を過ぎてから始めたウェイトトレーニングで筋肉隆々。

ベンチプレスで120キロとか言ってました。

Mさん、驚異的なのは、スポーツクラブのすべての女性とフレンドリーに
接しているのです。

特に美女。

最近のスポーツクラブ、養老院みたいで平均年齢が高いです。

しかし、ごく稀に妙齢の美女が現れることがあります。

悔しいことにそう言った美女は全員が、Mさんと親しくなるのです。

数日前の午後3時半すぎ私は、西宮のスポーツクラブで
Mさんととだべっていました。

するとある女性が、Mさんに
レッスンに遅れたので、先生が淹れてくれなーい」
と話しかけてきました。

すごい美人スタイルが良い。

私は、「チャンス」と思って、話の輪に入りました。

いつもこんな感じのシーンが展開されています。

Mさん、小柄だし、ハンサムとは言えないのですが、女性に慕われています。

内緒ですが、「友達」が多いだけでなく、50歳代の頃は、
「嫁さん以外に恋人が7人いた」という恐ろしい実力。

スカッシュをしているので、そして、かなりの腕なので、
女子大生たちともたくさん知り合っています。

あ、スカッシュというスポーツ、特別な練習場が必要なので、
近隣の大学(母校の関学、神戸女学院とか)
から大学生が練習に来るのです。

さてこのMさんは、なぜ、こんなにモテるのでしょうか?

簡単に言うと財力と影響力があるからですね。

Mさん、ある会社の重要なポストにいるので、
お金があり、貫禄もあるのです。

遺伝子レベルで、
女性は、男性の「経済力と影響力」を求めて、
男性は、女性に「美と健康」を求めます。

これは、動物の生存の第一の目的が「子孫を残すこと」だからです。

だから、家庭を守り、子供を健やかに育てるために
必要な「お金」を稼げる男性がモテるのは正常です。

ある種のペンギン。

海に潜り、一番大きな石を持ってこれるペンギンがモテるそうです。

零下20度、寒い中で子供たちを大きな石で守る必要があるからです。

人間も原始時代は、暴力が第一でした。

単純に喧嘩に強い男が「狩り」も上手であり、もてたのです。

今でもその名残があり、年齢が低い場合、暴走族とか格闘家がモテるのです。

ヤンキーの少女は、強いヤンキーに惹かれるのは本能。

ただし、女性も大人になると「お金を稼げる男」に
自動的に引っ張られるようになります。

30歳に近いのに「腕力だけ、仕事は肉体労働」の元ヤンキーは、
全く相手にされないようになります。

男が、女性に「美と健康」を求めるのは、
単純に「強い子を産んで、健康に育てる」
可能性が高いからです。

男が可能な限り、あちこちで女性と関係を持ちたがるのも
「優秀な子孫を残したい」一心からです。

別に非難することではない。まあ、こういう理由です。

あと、細かい理由もあるかもしれませんが、男は「お金、包容力」です。

「山田さん、身も蓋もないやんかあ。
俺は、40歳を超えているけど普通のサラリーマンや。
可も不可もない並みのサラリーマンや。でも、心根は優しいのや?
もてへんのか?」

はい、実際に全く相手にされてないでしょ?
それを恨みに思うのが、筋違い。

女性にもてたいなら、まず、「お金を稼げ!仕事を頑張れ!」ですわ。

40歳過ぎて、路上をウロウロしたり、クラブでナンパに精を出したり、
出会い系で変な女性を漁る。

アホですわ!

お金を稼ぐことに専念することで勝手に女性は寄ってきます。

優れたDNAを持つ男性を女性は心待ちにしているのです。

本能なのですよ。

〇田〇治


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ポケモンから学ぶ95%の人が気が付かない成功の秘訣 [ネットビジネス]

今日は、あるネット業界では、超有名人からのメルマガ
シェアさせて頂きました。
それではどうぞ!!!!
_____________________________________
突然ですが、貴方は
ポケモンGO、やってますか?私はやっています。

楽しいいから!面白いから!!


ではないです・・・・

今後のためです。

ゲームとして楽しいかどうかはこれから、ですね^^;

トレンドと成功の関係

さて、お分かりの通り、ポケモンGOはいまトレンドですね。

実はここに、
いま雲の上にいるような「成功者」たちの、成功の秘訣があります。

95%の人達はこのことに気付きもしないので、
いつまで経っても仕掛けられる側の、ままで、
マスコミにだまされ続けたり、ノウハウコレクターになったり、
セミナー難民になっているのです。

運よく、うまくいっても、「一発屋」で、終わります。

よくある一般論だと、思うかもしれませんが、
私は長年見てきましたから、実名であげることができますよ。
(彼らをいじめたいわけじゃないので、名前は出しませんが・・・)

で、トレンドと成功の関係ですが、トレンドに乗れば成功する
ってのは、さすがに分かると思いますが、
それは全然、まったく、180度違う発想が、
本当の成功者なのです、、、

これが分かってしまうと、あなたはもう成功し続ける以外、
なくなります。

かくいう私も、気づくのにはかなーりの時間を要しました。

それまでは単なる「消費者」としてハマりこんでいましたね・・・

このことを変なヤツに教えてしまうと、マジでヤバイ、というか、
そうなった結果がいまのネットビジネス業界です。

残念ですが・・・


なので、あなたが人間として誠実な人物であるかどうか、
わかるまでは、やすやすと書くわけには、いかない。

少なくとも、いまの私からは読者のあなたの顔は、見えないのです、、、

セミナーなどへ来てもらい、目と目を合わせるまで、わからないのです。

とりあえず今言えることは、単なる消費者のままでは
絶対に、稼げない、成功しない、ということです。

視点を変えて下さい。根本的に。

すると、何が本物か、自分で見分ける力が強くなります!

マインドの高さがすべてです。

「仕掛ける側」には2通りいて、

詐欺師と、本物

ですが、本物は、貢献者・提供者です。

詐欺師は、売り逃げです。

悲しいかな、95%の人はそれが見分けられないのです・・・

特にこの一年ほどリアルに見てきたので、歯がゆいです。

しかし、結局その人の人生だからまして、
親でもなんでもないわけなので、全部責任は、もてません。

たまに、無力感を感じます。

でも、私はあきらめません。

心から、自分の力を分け与えたいと、
自分自身ももっと進化したいと、

願ってブレない同志たちがいる限り、いや、
たとえひとりになっても、私は続けます。

仕事すること=生きることそのものに、【献身】してますから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あ~~夏休み・・・・・ [ネットビジネス]

世間ではもうすぐ夏休みですね

学生の頃は、夏休みを今か今かと本当に心待ちにしていたのを
今でも覚えています。

アルバイトをしながら、 貯めたお金で遊んだり、ほしい物を買ったり、
本当に充実した毎日を送っていたことを鮮明に思いだしました。

今のあなたはどうですか?

心から夏休みを待ち望んでいますか?

仕事で休みが取れない

お金がないから出かけられない。

そんな甲斐性ないことをぶつぶつ毎日言っていませんか?

年に一度の夏休みくらい やりたいことは尽きませんよね?

家族で一緒に出かけたり、 恋人と一緒に海外旅行に行ったり
普段できない非現実な体験をしてみたりだとか。

本当にやりたいことだらけだと思います。

ただほとんどの人は お金の余裕がないというのが、
一番のネックになっていると思います。

あなたもそうではありませんか?

お金さえあれば行きたい場所にも行ける やりたいこともできる

きっと素晴らしい夏休みがおくれる。



・・・・・・・・
ほらきたー・・・ここからが本題

恒例のお誘い文句(笑


そんなあなたに夏休み限定で、
自分の力で1,000万円貯金する合法的で
究極な仕組みを使って稼ぎだす情報が提供されています。

夏休み前限定での完全無料公開になります。

⇒ http://smail.omee1.com/l/02tsr9/HTowGDOB/

動画の中でもご紹介されていますが、
この方法は現に521名の人が試してきて、
彼らの中には、5秒で69万円を稼ぎだす人や、
1日で1,000万円以上稼ぐ人がゴロゴロいるそうです。

それも何の知識もスキルも経験もないずぶの素人がはじめて

その日のうちにお金を手に入れるくらいの手法となっております。

しかもこれは完全に合法であり、多くの人が行っている手法のようです。

ではその手法とはとのようなものなのか?
その答えがこのページに載っています。

http://smail.omee1.com/l/02tsr9/jMaCp9Mg/


でも、やるかやらないかは、貴方が決めてくださいね

それでは、良い一日を!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

燃すバーガー? [生活のワンポイントアドバイス]

っあ?
変なタイトルわざとですから・・・・

さて本題です。
『モスバーガー』

モスバーガーの「モス」の意味は、

Mountain(山)
Ocean(海)
Sun(太陽)の頭文字

「山のように気高く堂々と」
「海のように深く広い心で」
「太陽のように燃え尽きることのない
 情熱を持って」

という意味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日本国籍のメリット?(シャンプーじゃないですよ・・) [知ってて損は無い雑学?]

海外旅行好きなかたなら、気が付いている方も多いと思いますが、
日本人のビザは、以外によいかも?という話良く聞きます。

こればかりは、生まれ持った国に依存するので
非常に日本人でよかったと感じひと時です。

ビザというのは一言で言えば入国許可証にあたり
パスポートは国籍身分を示す証明書のようなものです。

日本人なら当たり前のように誰でもとれるパスポート。

このパスポートさえあれば、世界中行きたいところに、
いつでもどこでも行くことが出来ますよね。

アメリカヨーロッパ各国、アジア圏・・・などなど

でもこれって世界からみたら常識ではないんですね。

日本以外のさまざな国々では、
パスポートの取得でさえ困難な国が数多くあります。

日本人が当たり前のように海外旅行をしている姿が、
他の国の人たちからみれば、まさに夢のようなことなのです。

さらに、パスポートの取得だけではなく
日本人はビザでも各国から優遇されていると感じます。

例えば日本人が中国を訪れる場合、
15日以内の滞在であれば、ビザは必要ないです。

では、中国人が日本に訪れる場合はというと
実は、たとえ1日の滞在であっても、
日本への入国ビザの取得が必須なんですね。

今や日本のGDPを越して、世界第2位に一気に躍り出た中国。
平均的にみれば、日本人よりもお金持ちでもある中国でも、
このような現状なんですね。

中国の農村部の人たちは、
パスポートでさえ取得が制限されているところもあるようです。。
つまり、パスポートを持てない人たちが数多くいるということです。

理由はさまざまだが、各国では中国のように、海外旅行に気軽に!
というわけにはいかないのである。

パスポートを誰でも取得できて、短期の滞在ならビザなしで、
いつでも海外に行ける日本人。

海外に住んでみると日本人は恵まれていると思う面がたくさんありますね。

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

+αで大ヒット!! [最近の出来事]

っどうも~ 西野で~っす
(※SUSURU TV ススルさん風に・・・・)

成功者には アイデアマンが多いです。

「よくそんなこと思い付くよね」

と思わず唸ってしまう ことも多々あります。

ここで多くの人は、 「アイデアを出せるのはセンスや才能」
だと考えています。

しかし、アイデアを出せるのは センスや才能というよりも、
ちょっとしたコツを 知っているかどうかの差だと 私は思っています。

ちょっとしたコツと 訓練さえすれば誰でも、
富を生み出すアイデアが 次々に湧き出るアイデアマンに なれます。

ここでちょっと 考えてみて欲しいのですが、
どんなに良いアイデアも まったくのゼロから生み出されている
ものはほとんどありません。

たとえば今話題の 「ポケモンGO」という
スマホのゲームがあります。

このゲームの魅力は、 現実世界とゲームの世界が
絶妙にリンクしていることです。

従来のゲームは用意された 架空の世界を探索するものでしたが、
「ポケモンGO」は そのまま現実世界が舞台です。

このゲームの大きな目的はキャラクターを集めることなのですが、
キャラクターを入手するには スマホを持って目的の場所へ
実際に行かねばならないのです。

簡単に言ってしまえば、 日本全国でリアル宝探しを
やっているような感覚ですね。

「ポケモンGO」は 現実世界とゲームの世界を
上手くリンクさせた画期的なアイデアで大ヒットしています。

では、このアイデアがまったくの“無”から生み出されたのか
というとそうではありません。

スマートフォン
・GPS(現在位置を知らせるシステム
・ポケモンという既存ゲーム

この組み合わせで「ポケモンGO」のアイデアが生まれたと言えます。

「アイデアは既存の組み合わせ」

これがアイデアを生み出すコツです。

何も無いところから何かを生み出そうとするから難しいのです。

そもそも新しいことを無理にする必要などありません。

仮にゼロから考え出した画期的アイデアが浮かんだとしても、

それはかなり高い確率で誰かがすでに試しています。

試しても上手くいかなかったから
世の中に存在していないだけかもしれないのです。

次々に富を生み出すアイデアマンになりたいなら、

「既存の組み合わせで 面白いことはできないか?」

ということを常に意識してください。

日頃から組み合わせを考える訓練ができていると、
良いアイデアが浮かびやすくなります。

最後までお読み頂き有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog