So-net無料ブログ作成

8月も今日で終わり・・・ [マインドセットに関して]

輝きはボロボロになって初めて生まれる。

腐るな自分を信じていけ。
_______________________________________________________________
今日で8月も終わりになりますね。

あなたは今月、どんな1ヶ月でしたか?
「やりたいことをやった。」
という人もいれば、そうでは無い人もいると思います。

さて、ここから話を広げていきますが、
「何がなんでもやる」
という気持ちがある人はどんどん前進していけますよね。

でも、多くの人は、「やる」
と決めたことができないままになってしまいます。


もちろん、いつもやる気になって活動するのは、
そんなに簡単にはできないというのも事実です。


そこで、私は、
「どうすれば、人は前向きに行動し続けられるようになるのか?」
ということを考え続けてきたんです。

やるべきことがあっても気持ちが乗らない時。

それって、その時の感情によって、
左右されてしまっている可能性が高いです。


だから、「なぜ、その活動をするのか?」
というのを明確にしておくことがすく大事なんですよ。


ただ、そうは言われても、活動の理由について
どう考えたら良いのかがわからない…。

と感じる人も多いと思うんです。

そんな時に、このように考えると活動する気持ちが高まるのでお勧めです。

それは、「過去の痛みは、やるべきことをやる力に変えられる。」

と考えることです。

もちろん、様々な考え方はあると思います。

あと、もしかしたら、この意見を不思議に感じたり、
違和感を持ってしまう人がいるかもしれません。

だから、詳しく話していきます。

例えば、恋愛で失敗してしまったとします。

良い関係に戻したいのなら、
相手のことを追いかけるのも重要です。

だけど、追いかけたからって、
逆に上手くいかなくなることも起きるわけじゃないですか?

それどころか、自分にとっては大切な人でも
もう会えなくなるような悲しいことが起きるのも世の中です。

だから、解決したくてもできないことが起きた時は、
心に傷を負うわけですよね。

ただ、その時に、ずっとネガティブに考えていたら、
結局、自分を傷つけ続けてしまいます。

でも、その時に感じたストレスって、
実は良い意味でパワーにつながると思うんです。

つまり、「悔しい」とか「悲しい」と感じた時こそ、
自分を成長させる力に変えられるということです。

このことは決して、難しく考える必要はありません。

ストレス発散という言葉があるように、
ストレスには力を溜める要素があります。

それを悪い方向で発散するのではなく、
自己成長する方向に発揮できると良い感じで進めるんです。

活動して自分を成長させることって、
凄く自分を大事にしていることだと思うんですよ。

実際、やることをやって自己成長していけば、
様々なことを乗り越えられる自分になりますから。

これまでに、あなたがマイナスに感じてきたことは、
あなたを新しい自分に変えるきっかけにつながっています。

たとえ、ストレスを感じた出来事を解決できなかったとしても、
それが違った形で良いことに変化するのは、
本当に起きることなんです。

ただ、そうするためにも自分の発想を柔軟にすることが大切です。

どんな時も前向きに考えて行動していきたいところですよね。

さて、今日は活動を進める上で、
前向きに考えて行動することをテーマに話してきました。

いつもお付き合いありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やりたいことが分からなくなってませんか? [マインドセットに関して]

この間、とっても素敵な言葉に出会いました。

天才とは・・・
やりたいこととやるべきことがはじめから完全一致しているひとのこと。

イチロー選手や錦織圭選手がそうでしょう?

単に、野球がしたいから、テニスがしたいから、
もっとうまくなりたいから、やっているだけ。

なぜかというと、
生涯年収としては、もう十分で、老後も安泰じゃないですか。

でも、野球やテニスをやりたい!一番を目指したい!から、
毎日のコンディションを整え、試合に臨んでいます。

「やりたい!」動機の中に、お金を稼ぎたい!っていうのはもう、
ないんじゃないかと思います。
お金さえあれば!なんて、微塵も思っちゃいない。

もっとうまくなりたいから、やっているだけ。ただ、それだけ。

もちろん持って生まれた身体能力があり、
スーパープレイを望むひとたちがたくさんいて
商業的に整っている環境で、しかも、
「やりたいから、やっている」んですよ。

自分の持つ資産、
持っている資産が最大限に商業的に評価される環境、
そして、内に燃える思い。

すべてのパーツが揃っていて、同じ方向を向いている。

特に、スポーツ選手は、実際に商業的にうまくいくまでの間に
自分の持つ「身体」という資産が、
怪我や病気、事故によって、失われることもあるわけです。

だから、イチロー選手や錦織圭選手は、稀有な存在です。
天才といわれるゆえんです。

でもさ、わたしを含め、ほとんどの凡人は、
「やりたいことと、やるべきこと」が一致していません。

そもそも、やりたいことすらわからない状況のひとも、
たくさんおられます。

親に、「勉強しろ!いい会社に入れ!」っていわれたから、
勉強を頑張って、それなりにいい大学に入り、
親が望むような職業を選んだ人もいると思います。

自分の意志を、操作されていたり、
または、他人の意志に合わせる能力を発揮しすぎて、
「本当の自分」が見えなくなってるんです。

なので、時間の経過とともに、
「これでいいんだろうか?」って思いが
むくむくと育ってくるわけです。

自分自身を大切にせず、無視しているから。
そして、不満がたまり、なぜか不安におそわれる。

自分のやっていることが人生の何に役立つのか?
とか考えると、もう、地獄ですよね。

だから、不安や恐怖から逃げるために、現状を変えたい。
でも、何をしたらいいのか?わからない。

稼いでみたら・・・お金がいっぱいあったら、
別の選択ができるんじゃないか?って淡い期待を抱いて、
ネットビジネスだとか、
ネットワークビジネスだとかに手を出しちゃうわけです。

でも、それは、現実逃避のための、ひとつの手段にすぎない。

「自分の内なる情熱に向き合っていない」という現実からの、
逃げってことです。

天才は、やりたいこととやるべきことが完全一致している。
でも、私を含め、多くの凡人は、
やりたいこととやるべきことがズレている。

だとしたら、できるだけ、
やりたいこととやるべきことが一致するように
自分の内なる情熱を意識して、自分を整えたり、
環境を整えたりしていくことが人生の目的なんじゃないかと思うのです。

自分の中の情熱を見つけて、
情熱がきちんと発揮できるように、
気力体力を整えたり、スキルを磨いたり、
それが最大限に商業的に評価される環境はどこにあるのか、
ないとしたら、その環境は自分で作れるのか?

作れるとしたらどうするのか?作っていくにはどうすべきか?

もちろん、情熱を持って全力で取り組んだからといって、
商業的に成功するとは限らない。

でも、情熱を源にしているのだから、
「やりたいから、やってるだけ」
の状況が作れることは確かじゃないですか?

充実した毎日を過ごすって、そういうことなんじゃないかなぁと
考えているのでありました。

今回も独り言お付き合いありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

”一事が万事”のおさらい [最近の出来事]

今日のブログ講義のテーマは『一事が万事』です。

私が昨日行ったお店の話にお付き合いください。

近場でランチのお店を開拓しようと新しく入ったお店。

お客さんはいなく、ガラガラ。

立地は悪くないのに人気の無いようでした。

私はお店に入った瞬間、その理由が分かりました。

店員が愛想が無い、めんどくさそうに
「いらっしゃいませ」と呟きました。

先ず、その瞬間、何も食べてなくても
値段を見なくともお店としてダメでしたね。

この「めんどくさそうに」というのがポイントです。

私はこういう深層心理には
特に敏感なのですぐに察してしまいます。

そして、その後、中に通されるも席の案内も無し。

「誰もお客さんいないの見れば
分かるでしょ?何処でも好きな
ところに座ってくれよ」

と言わんばかりの放置プレー。

メニューの紙も汚れている。

味は・・・まぁまぁ。(悪くはないが)

このお店が繁盛していない理由、
それは上記のポイントからすぐに分かりました。

私一人にこのような接客なのですから
他の客に対して同じということは容易に想像がつきます。

お店からすると私はただの客の一人。

しかし「私が思ったこと」は
「他の客も思うこと」と限りなくイコールです。

少なくとも私は
「もう二度とあのお店には行かない」と思いました。

・・・ということは、
他の客も同じことを思っている可能性が
非常に高いということです。

結果どうなるか?お店は、より暇になります。

お店が暇になる。

店主は売上が悪くイライラしてくる

接客が悪くなる

もっとお客が来なくなる

売上が下がる

この繰り返しです。

『一事が万事』という言葉があります。

一つのことを見れば、他のすべてのことも推測できます。

そして、一つの小さなことに
見られる傾向が、他のすべてにも現れます。

《他山の石》として学ばせて頂きましたね。

さて、次回は、パート2として、
逆に、素晴らしいお店だった例をご紹介いたします。

楽しみにしていて下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『企業の名前に込められた想い』理念!!(2回目の掲載?) [知ってて損は無い雑学?]

『企業の名前に込められた想い』

◇キャンドゥ
感動をアルファベットで記述して
「cando」とし、それを英語読みして
キャンドゥとしている。

◇イエローハット
通学時に児童がかぶる
「黄色い帽子」が由来。
人とクルマとの心地よい共存関係と、
すべての方々への「交通安全」を
願う想いを込めている。

◇カルビー
カルシウムの「カル」と、
ビタミンB1 の「ビー」を
組み合わせた造語

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブルガリレストランreport1 [最近の出来事]

私は、色々な人に助けられて、
見た目の生活感とは、反比例している(笑)
美味しい食事をしているので、それなりに、舌が肥えています。

先日も、ブルガリレストランで食事をさせて頂きましたが、
やっぱり、美味しいと感じました。

今回の目玉料理は、
な~んと”58種類”の野菜を使ったサラダです。

58種類ですよ?!

普通に考えて、思い浮かぶ野菜なんて、
せいぜい15種類から20種類くらいではないでしょうか?

玉葱・人参・ジャガイモ・・・・
(すみません庶民的な発想で・・・)

皆さんも、リストアップしてみてください。

58種類もまず浮かばないと思います。

激うますぎて、ビビりました。

ブルガリレストランですが、私なら、3つ星を出しますね。

他にも、美味しいお店をたくさん知っていますが、
(正確にいうと、沢山教わりましたが・・・)

ここは、評価が低すぎる気がします。

食べログの評価は、4.2ぐらいあってもいいです。

いろいろ評価する部分があるのですが、
まず、グラスワインのチョイスがいいです。

たぶん、あまり儲けを考えてなくて、
料理と合わせる、ペアリングに関しては、
さすが、天下のブルガリ、予算を無視して、
ワインを出している気がします。

ここのワインは大好きです。

あと、一番気に入っているのが、
当日予約でも、食べることができる事です。

値段は、料理が25,000円、ワインは10,000円ぐらいなので、
1人35,000円ぐらいです。

それを高いとみるか、安いとみるかは価値観です。

まず、前菜だけで、4品でます。

特に、小さなトウモロコシが激うまでした。

一回の食事に4万円前後・・・・

不労所得を得ている方々は、別に普通の食事金額のようです。



ちなみに・・・
私は、まだまだですね・・・
頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

透視?闘志?投資?凍死? [マインドセットに関して]

こんにちは。西野です。

おかしなタイトルすみません・・

”とうし”と検索すると本当に色々な言葉が出てきますね・・・
争いが嫌いな自分は、闘志?という言葉を忘れてました(笑

さて話を戻し、先日は私の『投資観』について
触れましたが、いかがだったでしょうか?

人にはそれぞれの考え方があり、正解はありません。

つまり、正解が無い、ということは
自分が思った方向性を貫くことが自分にとっての正解であり、
くどいようですが、それでお金が増えたか減ったかは
「結果論」だということです。

人は正解(絶対に増える投資)を求めるがあまり、
冷静な判断が出来なったり感情的になったりします。

かつての私もそうでした。

FXにハマり、自己流のやり方で取引を重ねた結果、
とんでもない額のお金を損をしました。
^^^^^^^^^^^^

相場が逆方向に動いているにも関わらず
「少し我慢すれば戻るはずだ」と、損を受け入れませんでした。

そして、強制ロスカット決済に遭い、その後も何度も追加資金を投入。
最終的には無惨な結果です・・・。

私の過去の話をさせて頂きましたがあなたも大なり小なり同じような
経験があるかもしれません。

今になって思うことは為替であろうが、株であろうが
暗号通貨であろうが利権であろうが
「投資の真の意味は〈応援〉である。」

というマインドを持つと、自然と全てを受け入れることが
出来るようになる、ということです。

短期取引を繰り返し、資金を増やすことを目的としているのは
「投機」であって「投資」ではありません。

それなら目的は「投機」と割り切ることです。

中途半端が一番いけません。

自分の目的・目標を明確にし、選んだ道を突き進む。

これが出来れば、もう半分成功したようなものです。

それが出来ないから損を重ねるのです。

(過去の自分に自虐を込めて書いておきます 笑)

こう考えると、投資だけではなく『ビジネス』でも同じことが
言えると思います。

深いですね。


今日も少々話が長くなりましたがあなたの今行っている投資や
ビジネスに応用して考えてみて下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

感性について [生活のワンポイントアドバイス]

好き嫌いが明確にわかるのが「感性」っていわれてます。

好き嫌いの感情の振れを、感知できているからです。
それが感度であり、センスです。。

ところが、この感性が、信用ならない頃がある。

たとえば、子どもの頃、嫌いだった食べ物が、
大人になってみたら、別にそんなに嫌いじゃなかったり。

ピクルスなんか良い例ですね。
ゴーヤとかも・・・

今だったら、ビタミンたっぷりで食べたい食材ですよ。
苦味すらも、アクセントとしてOKじゃないですか。


子どもの頃に、味見して
「ビール飲む大人なんて、信じられない!」って思い出ありませんか?
今や、とりあえずビールですよ。

※エビスビールが好きです

ところがです、昔の感性のままで、
固定観念を作ってしまうことがあります。

小さな頃、ピーマンが苦手だったから、
今も絶対に食べないことにしている!とか・・・・

それ、非常にもったいないですよね。
最近のピーマンは、そんなに苦くもないですし
パプリカのピクルスもおいしいです。

これは、前にも書いた、環境が変わったことで
他人に言われる内容も変わったし、これによって、
自己評価も変わります。

環境を意図的に変えなくても、ふとした瞬間に、
この思い込みは今も有効なものなのか?っていう
チェックは必要だと思います。


先日友人がレストランで、
「やっぱ、パクチー苦手やわ」っていうからには
知らずにパクチーを食べてたわけですよ、そのひとは。

そんでもって、「やっぱり、苦手」っていう確認をしたのね。

それは、アリだと思います。

でも、いつのまにか、経験値がたまって
感性が変化してることもあります。

これは自分では気づかないわずかな変化かもしれなくてだとしたら
昔、むかしに決めた「自分はこういう人間だ!」だとか、

たとえば、
「twitterで稼げる!っていうからがんばったのに
アカウント停止になってすべておじゃんになった!」っていうことも、
意外に、今だったら、手法として通用するかもしれないわけです。

試してみないと、ホントのところはわからないんですけど
昔、何かがあってソレを決めて、その後は、
あえて判断のチェックをせずに、無意識に選択し続けちゃってて

つまり、
自分を変えないことを、自動的に選択していることってあるので
なにかあるごとにちょっと試して「今は、どう感じてる?」
を確認してみるの、大事やなぁと思った次第です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家講座:行動するのみ!(episode133) [マインドセットに関して]

いつものごとくシェアさせて頂きました。
それではぞうぞ!!!
___________________________________
私がなぜ、いとも簡単に成功していくかというと、
その最大の秘密は、行動すること、以上です。

この話も何度もしていますが、あまり伝わっている気がしていません。

思いついたら即行動、本当にできていますでしょうか?

成功とは、近いようで遠い、遠いようで近い。

この表現が最もしっくりきます。

行動しない人にとっては、
頭の中であれこれ考えているだけなので、とても遠く感じられます。

一方私のようにさくさくと行動する人にとっては、けっこう簡単です。

1年とかあれば、巨万の富を作るにも実際十分な時間だと常々思っています。

漫画ドラゴンボールZの中で、精神と時の部屋というコンセプトがあります。

その部屋の中で過ごすと、
現実世界では1日しか経過しないのに、1年分の時を得られるという話です。

ですから、強敵が現れると主人公たちは、
その精神と時の部屋に1日だけ入り、1年分の修行をして帰ってきます。

いわば、行動する人は、精神と時の部屋を使っているようなものなのです。

多分ですが、私と多くの人との間には、1日と1年の差があります。

多くの人が1年かけてやることを1日でやります。

さすがにそれは無理でしょ、と思うかもしれませんが、
実はそうでもないのです。

日々行動しているものが相乗効果を持つため、
成果ベースでいうと1年で得るような成果を1日で得たりしています。

それは、日ごろ、思いついたら即行動を徹底しているからです。

徹底というからには例外はありません。

明日でいいやと思ったらもう終わり。

来年から始めようと思ったらもう終わりです。

思いついたら、何を差し置いてでも、即行動します。

他の何を切り捨てようとも、今すぐやります。

言い訳したら死です。

そういう日々の大量行動という積み重ねがあるため、
1日で1年分の結果が出たりするわけです。

行動は掛け算なので、単純に足し算ではないのです。

もう一度、言います。

成功は、近いようで遠い、になってしまっている人は、
よく考えたり、悩んだりはしているけど、
行動が全く追いついていないので、遠く感じるのです。

一方で私のように成功は近い、時間の問題と考えているタイプは、
悩みもせず、迷いもせずさくさくと行動しかしないため、
実際に成功が近いわけです。

これまでのことを思い返してみると、
世の中の人が全く行動しないので、私はずいぶん得をしてきました。

なぜって、私から見たら行動すればよいのに、と思うところで、
多くの人がちんたらしてくれるので、
なんだかいつも自分だけが速度が速いように思われるからです。

でも実際によく考えると、私は全く特別なことはしていないよな、
と思います。

ただ、単に行動しているだけ。それも早い。単純にその振り切り方です。

その上で、さらにノウハウを言えば、
この2年間の私のあり方に全て上級の答えがあります。

みんなが変わらない2年間を過ごしてきました。

けれど、その多くは、経費や固定費、
投資という名の間違った意味のない支出に使ってきたわけです。

私はこれを日本でたくさん学ばせていただきました。

失敗法則は金を使うということ。

PLで言うと、販売及び一般管理費でしょう。

私はというと、飲み代を0にして、服も買わず、遊びを切って、
無駄なものを買わず、徹底的に不動産だけに支払いをしてきました。

つまり、PLを捨て去り、現金をBSの資産に変えて変えて変えまくった。

稼いだお金(月1億のうち)の99%(9900万円)を不動産に支払う。

支払うというと支出のように思えますが、それは違います。

ただ現金を資産に変えた。

つまり、結局この2年私は稼いだ額の総計95%は使っていない。

単純に資産に変え、もっと増やすことを意図したというだけなのです。

ただひ、たすらにどんなことがあっても毎月、現金を不動産に変える。

買って買って買いまくる。

これだけです。

もちろん、今月も来月も、再来月も同じです。

来年からは、世界の株を買います。

不動産は仕切りです。次は株です。

これも宣言通り、予定通りです。

来る日も来る日も稼いでは株を買い増す。

永遠にこれを繰り返しします。

短期トレードと固定収入をすべからく資産に変える。

私は、前から言ってきました。

私の言葉は劇薬ですよと。副作用が出ることもあります。

なぜなら、私のように当然として、行動、、挑戦、を繰り返す習慣は、
それだけで普通の人には理解できないからです。

リスクも取ります。勉強の時間も狂っています。

自分でも毎日思うのですが、正直頭が痛いです。

疲れたなと思いますし、眠いなと思う時もたまにあります。

でも、そんなの関係ない。

とにかくやります。行動すること以外生きている実感がないです。

止めるなど考えもしません。止めるということは、
人間辞めるということです。

そして、リスクを取るとっていますが、
実は私は、誰よりもリスクを回避しています。

今まで失敗してきたと言っていますし、
社会的には事実失敗と定義されることが多い人間でしょう。

しかし、その全てに意味があったとしたらどうしますか?

つまり私の中では鼻から計算が成立していたということです。

こんなに元から考える私が何も考えずに失敗するわけないのです。

全てを飲み込み凌駕する、これはいつも言っていたことです。

私は清濁を併せのみ隆々と生きているこれが自分です。

人間の真実のあり方であり、綺麗ごとだけ言うのは、どうかなと思う。

本音で生きるということ。

実は失敗すらも成功のピースだと本人は思っていたわけです。

では、リスクを回避しているよ、というのは何か?

多くの人は、あんなに不動産を買って大丈夫か?と思うかもしれませんが、
稼いだお金を余らせて使ってしまったり、
騙されてしまったり、なくしてしまったり、
紙切れにしてしまったり、盗まれてしまったり、
使いこんでしまったりすることの方がはるかにリスクなのです。

稼いだお金は、全て資産に変える。

これが21世紀の成功法則であり、
誰も教えてくれない私が見出した真の富豪への道です。

実は、私ほどリスクを回避している人はいません。

実際日本にはリスクが多々あるのは事実なんです。

陰謀論も悲観論も嫌いですよ・・・ですが、事実です。

リスクはあります。

もう十分お話ししてきていますから今回は割愛します。

大切なことは、行動です。振り切り方です。潔さです。

日本で楽しかったことなんてすっぱり捨て去ります。

私にはそういう潔さがあります。

過去に拘らない、過去の成功にすがらない、思い出にもひたらない。

人間は変化すべきもの。

私はある意味2年前に全て捨てたんです。

中途半端にいい思いをしようとも思いません。

だからドバイまで来ました。

これも潔さです。

私には、これしか見えていない。

収益の全額をありえない速度で資産に変える。

これだけ。

実際これこそが投資です。

資産といっても設備などの資産ではない。

株か不動産しか主にやりません。

短期トレードでは為替で十分です。

倒産もない、時間も限られない、レバレッジも利く、流動性は死ぬほどある。

成功はシンプルです。

短期的に稼ぎ、長期的にふる。

以上です。

既に私が何度も言うメッセージの意味がわかった人は、行動しています。

勉強して実践する=行動する です。

これ以外にないです。

GTSファイナルはあと24時間で募集を締め切ります。

寝て起きるともうすぐ終わりですね。

迷う必要などなく、行動すれば良い。

リスクと多くの人が思うことこそ、リスクではない。

このこと意味をよく理解し、合理的な挑戦をした方がよいです。

GTSファイナルで、魂のぶつかる訓練をしましょう。
 → http://global-traders-school.biz/

最後に言っておきますが、資産を買い入れるといったって、
普通の人はキャッシュをまず作れないわけです。

融資を受けて不動産を買うなど、私の中では、論外です。

ただ負債を積み上げることにもなりかねず、それこそリスクです。

現金一括で買えるようになるためには、短期トレードしかありません。

よーく考えて下さい。

お金儲けのプロの技術を徹底的に使い倒すつもりで、私から盗んで下さい。

そして、やがてあなたのオリジナルを加味し、いつか私を超えて下さい。

私ももっと上を目指します。

いずれにしてもあと24時間で私を使い倒す、
利用しつくす、という権利はなくなります。

与沢を使い倒すのが得策です → http://global-traders-school.biz/

与〇 翼

PS:今日届いた不動産の契約書と
4億5千万で買った自宅の明細などを動画で撮りました。
https://www.youtube.com/watch?v=zhQNvuepbCU&feature=youtu.be










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お弁当でのパスタの役割? [知ってて損は無い雑学?]

『お弁当のおかずの下にパスタが入っている理由』

諸説あるようですが、代表的な理由は下記のようです。

◇おかずの油を吸わせるため ハンバーグなど、時間がたつと
 脂分が出てくるので、この脂分を吸収するのがパスタ

◇揚げ物は高温なので容器を溶かさないため
 から揚げなど、作ったものを冷ましてから弁当に
 盛り付けるわけにもいきません。

 200度近い揚げ物によって容器が溶けないようにしている

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家講座:マハナコーンのライトショー(episode132) [最近の出来事]

いつものごとくシェアさせて頂きました。
しかし、今回は、息抜きというか?
今リッツでは?こんな事やってるんだよ?
といった内容です。
それではどうぞ!!!
______________________________________
昨日行われたThe Ritz-Carlton Residences, Bangkok
(別名マハナコーン)のライトショーの動画を見つけました。

画像はブログに掲載しました → http://yozawa-tsubasa.info/archives/13382

大量にありすぎて、適当に上から選びました
(^^♪いや、すごいですね。

綺麗な写真を撮った方には賞金が出たそうです笑

インスタグラムを使って拡散させたそうですが、マーケティングうまいですね。

① https://www.youtube.com/watch?v=kenD0rvu57Q

② https://www.youtube.com/watch?v=xS1SgHdYOZg

③ https://www.youtube.com/watch?v=fNlwoeiGdj0

④ https://www.youtube.com/watch?v=5j6ewYV-FlI

⑤ https://www.youtube.com/watch?v=Bj6VkMLHczc

GTSグランプリで優秀な成績を収められた方をこちらへご招待します。楽しみです(^^♪

いよいよ明日、31日23時59分で募集終了します。
http://global-traders-school.biz/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog