So-net無料ブログ作成
検索選択

通勤時間どうにかなりませんか? [生活のワンポイントアドバイス]

あなたは仕事で通勤をしていますか?

もし通勤しているなら、
片道どのくらい時間をかけて通勤をしているでしょうか?

特に都心の会社に通う人は、家賃など気にして離れた郊外に
住んでいる人も多いと思います。

私がこれまでに知り合った人でも、
片道1時間かけて通勤しているなんて人はザラにいました。

一般的に言って通勤に時間を掛けるのは珍しくないことなので、
「まぁ、そんなもんでしょ」と思う方も多いと思います。

しかし、通勤にそこまで時間を費やす価値が本当にあるのか、
1度くらいは真剣に考えてみてもよいと私は思います。

あなたが通勤に片道1時間、往復で2時間掛けているとしましょう。

そして月間20日、年間でいうと240日出勤するとします。

すると年間で480時間を通勤に費やしていることになります。

この時間を仕事'や副業に充てたとしたらいくらになるでしょうか?

もし時給1000円だとしても年間48万円になりますよね。

そう考えると、あなたは通勤のために年間48万円得る機会を
失っているとも考えられます。

もし、「家賃を浮かせたい」という理由で通勤に
1時間費やしているとしても、浮いた家賃以上のコストを
通勤によって支払っている可能性は十分あるということです。

もちろん、私は通勤自体が悪いとは思っていません。

様々な事情があって長時間の通勤をしている人は
たくさんいると思います。

ただ、
「なぜ通勤にそれだけの時間を掛けているのか」

「通勤にそれだけの時間を掛ける必要が本当にあるのか」

「もし通勤を減らすとしたら他に手立てはないのか」

こういったことを一度はしっかり考えてみてほしい、
と提案しているのです。

さらに言うならば通勤だけに限らず、

「だって、そういうものだから」

の一言で片付けていることが他にもないか探してみてください。

私たちの成長を妨げる一番の原因はこのような
「思考停止状態」です。

そして、思考停止していることにすら気付かないで生活を
送っていることが危険なのです。

あなたも早速、自分の通勤について少し
考える時間を取ってみてください。

通勤していない人も、「思考停止」していることがないか
思い返してみてください。

ハッと気付くことが1つや2つ、見つかるはずです。

以下のページに出ている彼も
「気付く」ことによって目覚め、成功した人だと思います。

ちょうど参考になると思うので彼の話も読んでみてください。

http://smail.omee1.com/l/02wRTB/zt5Uc8lq/

西野 浩司

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

第2回:仮想通貨講座 [お金に関連するお話]

せきねもん様のメルマガを
シェアさせて頂きます。
自分を含め、仮想通貨を結構理解していない人
いるのではないでしょうか?
そんなこんなで、一緒に勉強出来たらと思います。
それではどうぞ!!!
_____________________________________
今日は今までの内容で一番重要です。

もちろん今までのも大事なんですけど、今日が一番重要です。

では、本日はさっそく本題へ移りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次

1,今から1万円突っ込んでおけば近い将来
 1億円になる未公開新仮想通貨発表

2,未公開新仮想通貨の特徴

3,先行販売情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1,今から1万円突っ込んでおけば近い将来
 1億円になる未公開仮想通貨発表


先日「仮想通貨詐欺の見分け方」と

「今から1万円突っ込んでおけば近い将来
1億円になる仮想通貨の見分け方」

について話しました。

仮想通貨は、「詐欺通貨」を買うか
「億通貨」を買うかによって
その後の明暗が本当に大きく分かれます。

あなたがもしこれから仮想通貨を始めるなら、
もしくはもうすでに持っている場合でも、
もう一度そこはきちんと確認してください。


数年前に比べると、仮想通貨に
関する情報はずいぶん増えましたが、
増えたからといって正直
正しい情報ばかりではないです。

まだまだ曖昧にごまかせてしまう部分って
たくさんあって、

「なんとなく正しいこと言ってる風」に
アプローチしてる仮想通貨とか
本当多いんですよね。

じゃあ、一体何を信じたらいいんだって話ですが、
それは言ってしまえばあなたの自由です。

自由ですが、どうせ信じるなら

実際に仮想通貨事業を展開していて、
仮想通貨市場が盛んな中国と繋がっていて、
常に新鮮な情報が入手できる…

そんなところから発信される情報を
選ぶのが賢明かなと。

まぁ、これ弊社のことなんですけど。笑

弊社、株式会社Sekinetは今年の7月16日に
上海上場もしています。

上場した目的はいくつかありますが
目的の一つが「仮想通貨事業での提携」です。

中国は、とにかく仮想通貨市場が盛んなんです。

あのビットコインも採掘量の約7割が中国でされ、
取引額は世界で第1位です。

しかも断トツ。

ビットコインはほとんど中国で掘られて
ほとんど中国で取引されてるってことです。

中国人にとって仮想通貨は一部の投資
だけのものというより、普通におばちゃんたちも
手軽にどんどん買っちゃうくらい一般的に
普及してるんですよ。

国柄、ギャンブルや相場好きってのも
あるみたいですが、中国ではまだ
資本規制があって、そのあたりの不便さを
補えるというのが、中国でここまで
仮想通貨市場が盛り上がっている
要因の一つかなと思います。

そんな仮想通貨と仮想通貨大国の中国に
精通した弊社から重大なお知らせです。

「今から1万円突っ込んでおけば近い将来
1億円になる未公開仮想通貨」

それは

World Peace Coin』 です。


ワールドピースコイン
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この名の通り、世界平和をテーマにした新しい仮想通貨です。

詳しい特徴は今からご説明いたします。

2,未公開新仮想通貨の特徴

World Peace Coinのコンセプトは、
「世界平和と投資の融合」です。

具体的には、世界の貧困層へWPCによる寄付、
そしてその地域で実際にWPCをどんどん
使ってもらって流通基盤をつくることにより、
最終的には世界規模でWPC市場を
拡大していくという流れです。

いたってシンプルな仮想通貨なのですが
これは「与える」だけの
一方通行な支援ではありません。

将来的にWPCがどんどん流通
することによって貧困地域は潤い、
それに比例してあなたも大きな
リターンを得るという、
「世界規模でのフェアトレード」で、
我々日本人は「投資家」として参加し、

暴力的な現金を手に入れることができるのです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ん?意味がわからない?

ご説明しましょう。

1コイン当りの価値は普及すればするほど上がります。

当たり前ですよね。

あなたが持っている1000円札。
その1000円札で牛丼やパンや筆記用具、電池、雑誌
いろんなものが買えるから価値があるわけで、

その1000円札で世の中にあるもの何も買えないってなったら
その1000円札の価値はゼロになります。

仮想通貨の世界も同じです。

ようは普及すればするほど1コインあたりの価値は爆増します。

仮想通貨ってよーわからん言葉がたくさん出てきて
我々を混乱させます。

簡単に一言で言うと

「確実に上場する未上場企業の株」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とほとんと同じです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これ、良い仮想通貨を表す最も良い例えなんです。

上場したら当然それまでの大株主である会社の創業者や
その他の株主は大儲けしますよね?

億どころか、場合によっちゃあ「数千億円」儲かります。

これと同じです
^^^^^^^^^^^^^^^

過去一番大ヒットした仮想通貨の銘柄が
きっと一度は耳にしたことのある「ビットコイン」
なんです。

1ビットコイン0.2円だったころに100万円分購入していれば
今3000億円になってます。

「さんぜんおくえん」です。三億円ではなく、「さんぜんおくえん」です。

もう意味不明です。

今、この爆発的に、暴力的にお金を稼ぐチャンスが
WPC(World Peace Coin)なのです。

このWPCの話をするとたまにこう質問されます。

「そもそも仮想通貨である必要があるのか?」

→ はい。

「現金での寄付ではだめなのか?」

→ ダメです。

例えば、銀行口座。

あなたは今、少なくても一つは口座を持ってますよね?

先進国では誰もが持っていて当たり前の口座ですが、
これを明日から一切使えないとなるとどうでしょう。

預金はどこに保管しますか?
クレジットカードの引き落としは?
お金の送金は?

正直考えたこともないという人が
ほとんどではないでしょう。

でも、口座を持ってない人って
世界的に見てみると実は、20億人以上もいるんですよ。

貧困層に関しては9割以上が
口座を持っていません。
むしろ持っていないのが普通。
地域によってはそもそも
銀行という金融機関がないんです。

だから彼らは、貴重なお金を得ても
安全に保管することもできないし、
教育を受けるため、新しい事業を始めるための
融資を受け取ることもできません。

でもこれって負のループですよね。

そもそも、貧困から抜け出すための
お金を巡らせるプラットフォームがないわけで、
これでは永遠に貧困から抜け出すことはできません。

そこで、まずはきちんと資産のを管理
できる保管場所を確保するため、
現金ではなく仮想通貨で寄付をしようと思いつきました。

例えば、すでにWPCが既に入金されたスマホを
まるごと寄付することもできますし、

WPCで受け付けた寄付を食糧や生活物資と
交換して現地に届けることもできます。

要するに、現金での寄付に比べて
選択の幅がぐっと広がるってことが
仮想通貨の最大の魅力なのです。

国の規制や面倒な手続きなどがあり
貧困地域に金融機関をつくるのは
一般企業には難しい話です。

でも仮想通貨なら、一人一人が
小さい金融プラットフォームを
持つというスタイルの提供なら
僕らにもできるし、それに
諸々スムーズですよね。

届けたい人に確実、かつスピーディーに届きますし、
海外への送金は通常かなりの手数料が発生しますが、
仮想通貨なら完全に手数料「0」にすることができます。

ちなみにWPCではセキュリティー面でも強靭な
ブロックチェーンを採用してます。

前回も言いましたが、仮想通貨で
セキュリティーが甘いのは致命的です。

これはあなたの資産ですから。

洋服とか靴とかはかっこよさ重視で選んでも
全然いいと思いますが、
例えばあなたが車とか家とかを買う場合、
「この車かっこいいんですけどよく壊れますよ」
「この家かっこいいんですけど泥棒入りますよ」
って言われて買わないと思うんですよね。

僕だったら、華美な機能はないけど、
確実で安全に機能することを優先します。

WPCで採用しているブロックチェーンは
世界で最も強固なブロックチェーンを採用しています。

そのほかにも、
『World Peace Coin財団』の立ち上げや、
UNICEFなどの支援機構と提携予定、
専用の取引所、ウォレット、マイニングマシンなど
大きな計画が今どんどん進んでるところです。

WPCは世界的な規模で、しかも社会貢献というかたちで
市場を拡大していく仕組みなので僕自身このコインにはかなり
期待してます。

ここまででもう気づいているかもしれませんが、

このWPC、満たしちゃってるんですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「今から1万円突っ込んでおけば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

近い将来1億円になる仮想通貨」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

の条件を。

前回のメールでもお伝えしたこちら。


1.まだ世に出ていない新しい仮想通貨
→出ていません。ネット検索しても全く情報出ません。

2.安全で確実な技術を採用している
→強靭なブロックチェーンを採用。

3.世界的に流通する(世界規模での需要がある)
→仮想通貨飽和状態の先進国ではなく、
まだ未開拓の地から大きく流通させる

4.世の中のニーズに貢献している
→金融機関もなく、口座を持つこともできない
貧困地域の声にこたえて貢献することができる


少し前のメールで、僕は「いきなり投資家になれ」
と言いましたが、仮想通貨ならそれが可能です。

仮想通貨なら、いきなり投資家になり、
かつ、巨額のマネーを一気に手に入れることができます。

3,先行販売情報

このWorld Peace Coinですが、このメルマガを読んでくれている方へ
限定先行予約販売をいたします。

「先行」「予約」販売です。

一般販売ではありません。

販売開始は明日の朝5時。
そこから10月1日 0時までの19時間限定の
特別先行予約販売です。

仮想通貨で億のお金を稼ぎ
出すには、詐欺通貨と億通貨をきちんと
見分けること、それと同じくらい
大切なことが、

初期段階で投資すること
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です。

覚えてましたでしょうか?

WPCも実際一ヶ月毎に
販売価格が上がっていきますから、
より安いうちにより多くのコインを
手に入れて、爆発的に資産を
増やしてください。

今月は1WPC=10¢=10円で販売します。

今月というのは、「明日」で終わります。

明後日はもう10月なので、明日一日限りの先行予約販売です。

何故一日限定にしたかというと、
一日限定にしないと売れすぎちゃうのです。苦笑

売れ過ぎたら僕の思想に反します。

何故か。

なるべく多くの人にこの「壮大な社会貢献活動」
に参加してほしいと考えているからです。

なので「お一人様1000万円まで」という制限をつけさせていただきました。

明日の朝5時に販売開始メールを送りますので、
「億通貨」をいち早く手に入れたい場合は
必ず確認してください。

明日の朝5時
^^^^^^^^^^^^^

いよいよ販売です。

ではでは。

最後までご精読いただき、
誠にありがとうございました。

せきねもん@関根義光

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「お金の守り」総合メソッド [ネットビジネス]

稼ぎ方を教える人は多いですが、
「守り方」を伝えている人はほとんどいません。

単なる節約とも違う、ビジネスマンだけでなく
学生、主婦でも使える、
一生使える、
お金の守りの具体的方法。

興味のある方どうぞ!!

⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/3251

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ [生活のワンポイントアドバイス]

樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、
それは果実だと誰もが答えるだろう。

しかし実際には種なのだ。

 - ニーチェ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

短期間で、成長する効率的な行動とは? [生活のワンポイントアドバイス]

以前は、超超ウルトラダメダメな男でしたが、
今は当時に比べれば、ほんの少しは成長できた。
と、自覚してます。

なので、男の育て方、成長について、
少しはお話しできると思います。

女性が男を育てる方法をお伝えします。

男を育てたければ、
人前に立たせてください。

具体的には、
セミナー講師』をさせることです。

私も、この数十年間、いろいろ経験してきたのですが、
どんな内容でも構いませんが
”講師”として、参加者にお話しする機会は、
すごく成長の糧になりました。

情報とは、
インプットと、アウトプットがあり
本を読んだり、セミナーに出たり
情報をインプット、つまり勉強したとします。

でも、その情報を活用しなければ、何も結果はでません。

そこで、お勧めする行動があります。

それは、学んだ事を人に伝えることです。

人に説明する、教えるって、
情報がまとまっていないと難しいです。

教えることで、より一層理解が深まります。

また説明・お話し、始めて、理解しているつもりが
理解していなかったことに気が付くことが非常に重要です。

情報は、インプットしたら、アウトプット。

誰かに教えること。

これはすごく成長につながります。

そして、そのアウトプットに最適なのが、
セミナーの開催です。

セミナーって、もちろん受講生がいるし、
開催日が決まっているので、強制的に動かないといけません。

なので、脳みそが動きます。

セミナー前日とか、当日とか、バタバタしますね。
それがすごく成長につながります。

そして、次にしてもらいたい事は、それを映像撮影して、
自分で編集すること。です。

自分のセミナーを復習することで、学びがより一層深くなる。

インプット、アウトプット、
そして、アウトプットした事をインプットする。
このサイクルは最強に成長します。

自分のセミナーを自分で撮影して、
そして、編集して商品化する。

自分の悪い点、解りづらい点。
客観的に自分の悪い部分が見えてくるので、

これが大きな成長につながります。

男を育てる方法を、
最初に考えた時、本を読むとか、
セミナーに参加することを考えていたのですが、

自分の成長を振り返ってみると、
一番よかった事が、セミナーを開催することでした。
なので、育てたい、育ちたい、って人は
読書やセミナーに参加することは当たり前ですが、
そこで学んだことを、
セミナー開催して、アウトプットしてください。

劇的な成長が見込めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

実際に起きたバイオレンスストーリー弐拾参 [最近の出来事]

気が付けばこの実話シリーズもこんなに続いてます。
過去にアップした”バイオレンスストーリー”
読まないとつながらないので、
興味のある方どうぞ!!
____________________________________
家の外に出てみると、
下宿先の目の前にある道が、妙に気になってきて
『この道を自転車に乗って、ずーっと真っ直ぐ行ったら
 いったいどこへ行くんだろう?』
と、ふと思いついた時には、
もう自転車に乗って走り出していました。
久しぶりに冒険をしているような気分になって
小学生のようにワクワクしながら
意気揚々と自転車を漕いでいた私の視界に
突然人影が入ってきたので、
咄嗟に猛ブレーキを掛けるとその人に
《あと5cmでぶつかる!》
というところでなんとか止まることができました。
「危ねぇじゃねぇか!」
と言われたその顔を見ると、どこか見覚えがある顔でした。
少し思いを巡らせていると
「あぁー!お前!高校いたよね、
 最初の頃!すぐ辞めちゃったよね?」
と思い出し、その人も
「あー!お前、入学早々リンチされてた東京のダブリの!」
と思い出してくれたのです。
「そんでお前、今なにやってんの?どこいくの?」
と聞かれたので、
「いや~俺さ、この街知らねぇし、
 学校でも友達いねぇじゃん。
 だから暇でさ〜。
 ゲームばっかやってても飽きちゃったから
『この道をずっと真っ直ぐ行ったらどこ行くのかな〜』
と思ってさ、探検だよ探検!」
と答えると、
「なーんだ、暇なら俺んちに遊びに来いよ」
と誘われたのです。
突然のお誘いに嬉しくなった私は
「え?マジ?行っていいの?行く行くー!」
と二つ返事で彼の家へと向かいました。
そうです。
これが、良くも悪くも私の人生に
大きな影響を及ぼした《桐島》との出会いでした。
この交差点こそが、私の運命の別れ道だったのです。
このとき、この交差点で、
もし桐島と遭っていなければ、
私は100%違う人生を歩んでいたことでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AR or VR ? [最近の出来事]

今朝は最新のITの話題
AR(拡張現実)やVR(仮想現実)
というものをご存じでしょうか?

今後様々な分野で
VR(仮想現実)の技術がとりいれ初めてきていますが
今はゲーム映画などで大変注目されていますね!

そして男性必見のこのVR(仮想現実)
の技術に着目している業界があります。

それは男女間の営みの業界です!

アメリカの男性が性的に利用する人形の
最大手が研究しているとのことですが

ヘッドセットを装着してアプリを起動させるだけで、
パートナーを求めて外出する必要などなくなる。

とまで言われているんです。

バーチャルの相手は自分の恋人でもいいし、
見知らぬ人でも良く、あこがれの人でもいいんです!

リアルに付きものの面倒な人間関係は一切心配ないとのこと。

芸能ネタでもこの手のネタで
一気に仕事が激減とかはあるみたいですからね!

まだ本格的な導入は先のようですがこのVR(仮想現実)
今後も様々な研究に取り入れられて非常に楽しみな技術ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

少子化問題の根本的原因? [最近の出来事]

3人以上の子供を望む女性は全体の34%ですが、
実際に3人の子供に恵まれているのは、
全体の5%に留まっているそうです。

これは、政府の「働き方改革実現会議」における
20~40代の女性1000人へのアンケート結果で、
調査チームは、これだけ低水準になっている主因を、

「第一子の子育てで夫のサポートがほとんど無いこと」

だと結論付けています。

第一子の子育てを手伝う時間が0時間、
つまり、妻だけが子育てを担う家庭の場合、
第二子が産まれる確率は、なんと1割です。

男性の働き方改革こそが、
少子化対策の根幹だという現実が
垣間見えたということですね。

政府はこれらを受け、労働基準法の36条における
残業の労使協定(36協定)の見直しを進めていますが、
私は、この事実がさらに、社員のストレス
増大させてしまうことになると危惧しています。

私の周囲の会社員に聞く限り、
36協定で締結した限度時間自体が、
「残業をつけて良い制限時間」
になっている会社がほとんどです。

実際はそれ以上に残業しているのに、
決められた時間以上は「サービス残業」として
泣き寝入りしている、ということです。

つまり、36協定の制限時間を引き下げても、
実際に残業が減ることは無く、収入だけが減る、
という未来しか見えないのです。

労働の現場に必要なのは、もっと抜本的な改革です。

生産性を高める施策をどんどん打ち出し、
「時間給」では無く、「成果」で
報酬を定めていかなければいけません。

そもそも、「時間給」でしか測れない仕事は
近い未来にロボットに奪われてしまいます。

先の先を見据えた改革を進めなければ、
少子化対策につながるような
働き方改革はできませんね。

私は、だからこそ、国にも会社にも依存せず、
自分自身で働き方を改革しました。

そして、その叡智を社会に拡げることで、
日本の幸福度を少しでも上げたいと願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トレーニング方法の圧倒的な違い? [生活のワンポイントアドバイス]

今日は、「トレーニングの話」をします。

「もし、神さまがいて。

『どんな人物にでもなれる!』力をくれたら。」

肉体的には、故ジャック・ラランネになりたいですね。

持久力の王。

アメリカの体育の時間にウォームアップとして使われる

「ジャンピング・ジャック」という運動があります。

なんと、これはジャック・ラランネが広めたのです。

彼は、超人的な持久力を持つボディビルダー、
大人気のテレビショーを持ち、
全米で初めてフィットネスチェーンを成功させた事業家でもあります。

40歳くらいの時。
http://www.irasabs.com/wp-content/uploads/2011/01/young-jack1.jpg

50歳くらいの時。
http://www.signaturesdb.com/wp-content/uploads/2016/03/Jack-LaLanne-Signature-SD129.jpg

60歳で手錠をしながら、ボートを引っ張り、泳いだ時。
http://d317hpe4h9vlt8.cloudfront.net/wp-content/uploads/2011/01/jack-lalanne-handcuffed.jpeg

80歳の朝のトレーニング。
最初の10秒ほどは動画が乱れています。
2分頃からのトレーニング、4分20秒前後からのスイムのトレーニング。

80歳?です。
https://www.youtube.com/watch?v=U3Y9UqTrNrw

一般にボディビルダーは、
筋力は強くでも持久力に乏しいと考えられています。

ここに紹介するジャック・ラランネは、例外です。

1914年に生まれた彼は、15歳になるまで虚弱な身体でした。

Paul C. Bragg 博士という栄養学の大家の講演会へ
母親と一緒に出かけたことが、彼の人生を変えました。

砂糖菓子の食べ過ぎと運動不足が自らの不健康を招いている
と知った彼は、生活を一変させました。

正しい食生活と運動で数年のうちに
スーパーマンとなった彼は、
1936年に最初のトレーニング・ジムを開設したのです。

その後の彼の人生はアメリカン・ドリームの世界そのままです。

テレビでフィットネスの人気番組を持ち、
トレーニング・ジムもどんどんと増やしていったのです。

その間にボディビルダーとしても活躍していました。

1954年のミスター・アメリカ・コンテストで2位となり、
胸の部分賞も獲得しました。

40歳の時です。

「ボディビルダーの身体は、外見だけ。」
という心ない言葉に反発した彼は、
とんでもないことをやってのけました。

41歳のラランネは、鍛えぬいた体力の証明をするために
「アルカトラズからの脱出」で有名なアルカトラズ島から
サンフランシスコまでの遠泳を行ったのです。

この海は潮流が激しくて低温で有名です。

だからこそ、囚人の間では、「脱獄不可能な島」と言われてきたのです。

後年、同じ海でトライアスロンが行われて、
日本からも一流のトライアスリートが参加しました。

命からがらで岸に辿りついいたものの
次のバイクに乗る体力も無く、30分も寒さに震えていたそうです

彼は、ボートを引っ張り、なおかつ手錠をして泳ぎ切ったのです。

ジャックのこの時の写真は、有名な「タイム」誌の表紙を飾りました。

この出来事で、彼の名前は、世界的に知られるようになりました。

「ただのボディビルダー」から「持久力の王」になったのです。

また、28年間も続いた自らのテレビ・ショーでは

23分以内で腕立て伏せを1033回も連続で行ったり
といったアトラクションを数え切れないほど行いました。

以下に記します。

41歳の時。
5分20秒で逆立ちしての腕屈伸を100回連続で行いました。
(世界記録)

首の後ろを鉄棒に触れる懸垂運動を55回連続で実施。

42歳の時。上記のテレビショーでの腕立て伏せ1033回。
(23分以内)

70歳の時。
70隻のボートを引っ張り、手錠をして泳ぐ。

88歳時のトレーニング。

朝の5:00に起きて、ウェイトトレーニングを1時間、
次にランニングを1時間、最後に水泳を1時間の日課は、
何十年も続いているそうです。

「ウェイトトレーニングは2分割で毎日、
実施してセット間の休憩は僅かに10秒です。

ウェストも71センチを維持しており、
胸囲は約110センチだそうです。


95歳の時のテレビの取材。
https://www.youtube.com/watch?v=AkdYrAQJu6g

体力、財力があり、死ぬまで元気にフィットネス。
いやあ、こんな元気な人生、素晴らしい。

西野 浩司

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「人は見た目が9割」 [生活のワンポイントアドバイス]

海外では、セレブやハリウッドスターはもちろん、
CEOやエグゼクティブ、成功している起業家、経営者、
できるビジネスパーソンは、男女問わず皆さん、身体を鍛えています。

それは、見た目が良くなることだけではなく、
多くの素晴らしい効果があるからです。

揺るぎない自信が湧き上がるのはもちろん、
自己管理を徹底でき、
タイムマネジメントにつながり、
目標達成能力が身につき、
規則正しい生活につながり、、、、

これらの複合的な要素によって、仕事の成果に確実に好影響がでます。

先日、同僚が行ったLAでも、朝、
ホテルのジムに入ると驚きの光景を見たとの事でした。

早朝からエグゼクティブやできるビジネスパーソンが
バリバリトレーニングしていたのです。

特に欧米では、
太っていると出世できないと言われています。

それは自己管理ができていない人と見なされるからです。

ようやく日本でも最近、
経済的に余裕がある富裕層を中心に
パーソナルトレーニングが流行ってますよね。

しかしながら、
パーソナルトレーニングはかなりの高額ですし、
通う時間も必要です。

しかも、あまりのキツさに、途中で挫折する人も多いそうです。

さらに、痩せたのはいいけれど、
運動やめて、食事が元にもどったら、
また、いつもの身体にリバウンド・・・

そんな人もたくさんいます。

実際、私の周りでパーソナルジムなどに通った人は、
ほぼ全員リバウンドしています・・・

そのような中、今回の素晴らしい情報を
お届けできることを嬉しく思います。

●誰にもバレずにこっそりとできて

●ムダな時間とお金をかけずに最短最速で結果が出て

●無理なく、きつくなく、リバウンドのない

イチローやカズも実践する究極のボディーメイクメソッド、公開です。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/212161

サイトで公開されている、
ビフォーアフターの実例も素晴らしいですし、
何より、自分自身の体質に合った方法で、
理想的で健康的な動ける身体になれるのが最高ですよね。

中身を少しお教えすると、海外では着実に普及してきている、
遺伝子タイプに応じたトレーニング法なのです。

見た目はもちろん、中身も健康的で、
何より、日常生活でもスポーツでも、
実際に動ける、使える、しなやかな身体が手に入るのです。

あなたの遺伝子タイプを知る
カンタンな方法も公開されているので、
それを知るだけでも、本当に価値の高い情報です。

しかも、今回ご紹介するトレーナーさんは、
上場企業経営者や、カリスマコーチ、医師や同業者など、
本物中の本物ばかりから推薦されている超一流の方です。

「人は見た目が9割」

自分の身体を大きく変えるきっかけを、
今回の無料キャンペーンで掴んでくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog