So-net無料ブログ作成
検索選択

詐欺も多いですが、定着しつつあります? [最近の出来事]

それは何かと申しますと・・・・

今回は、小野様のメルマガシェアです。

購入云々の話ではなく、
無料で学べるとの事なので、
私も登録予定です。

皆さまも自己責任でいかがでしょうか?

それではどうぞ!!!
________________________
小野が購入した時期から
既に30%以上も価値が上がっている
アレについてを無料で学べます

http://inp.jp/170430/maga1/


お世話になります!

小野たつなりです。

今日は速報版として、
価値が上がり続けているアレについて
お話します。

『価値が上がり続けている』

このキーワードだけで
分かってしまった人は凄いです。

そう、【 ビットコイン 】ですね。

仮想通貨暗号通貨と呼ばれる通貨の代表ですよね。

仮想通貨の詐欺なども増えていますが、
大きく価値が上がる可能性がある。

という魅力があるからこそ、
注目されているのが仮想通貨です。

では、あなたは仮想通貨について、
どれぐらい知っていますか?

『えっと…、仮想の通貨ですよね?』

など、ちゃんと答えられない場合は、
ぜひコチラで学んでおくことをオススメします。
無料です。

http://inp.jp/170430/maga1/

火曜日から、5日間のメール講座が始まります。

すぐに講座内容が届かなくても心配しないで下さいね。

これからも注目を集める分野ですし、
勉強しておいて損はないと思います。

『私には関係ないし…』

と思った人もいるかもしれませんが、
それは大間違いですね。

ビットコイン決済というのは、
すでに色んな場所で取り入れられています。

カフェ、飲食店、美容室、キャバクラ…

言い出せばキリがないぐらい、
既に流通しているということです。

つまりどういうことかというと、

売る側としても、買う側としても、
ビットコインを導入する時期が来る。

ということです。

なので、できるだけ早い段階で、
しっかりと基礎知識を付けておくべきですね。

本でも学べますが、
無料のメール講座で学べるコチラが
オススメです。

URLをクリックして、
メールアドレスを登録して下さい。
配信は火曜日からになるそうです。

http://inp.jp/170430/maga1/

※ビットコイン決済したい!
 という問い合わせ、最近増えていますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

時には、計画的よりもやれるだけ?やりましょう! [生活のワンポイントアドバイス]

阿〇様メルマガシェアです。

計画的も場合によっては仇になることがあるそうです。

そんな内容が記載されてます。

それではどうぞ!!!
___________________________
こんにちは! 阿〇です。

何事も計画的に、
ペース配分を考えてやることが大切であると、
一般的には言われていますが、
何かを成し遂げる時には、
必ずしもペース配分は意識しない方が
良い結果につながることも多いのです。

具体的に言えば、
このブログを読んでいる人は
ネットビジネスに興味がある人が多いですが、
新しいネットビジネスを始める時なんかは、
毎日30分とか1時間とか、
時間を決めてコツコツ作業をするよりも、
出来る限りガンガン進める人の方が結果が出ます。

出来るようになるまで、
めいいっぱい頑張り続けるという感じですね。

なぜ、そちらの方が結果が出るのかは
ちょっと説明できないのですが、
とにかくそうやっている人の方が
結果が出るというか、
逆にそうやっていない人は、
全然結果が出ないという印象すら感じます。

計画的に、が仇になってしまっているんですね。

とにかく、
ネットビジネスを始めようとしている人は、
おそらく自分の人生を好転させたい人でしょうから、
ガンガンやった方がいいんですよね。

また、5万円とか中途半端な金額を狙うよりも、
50万円とか100万円とか、
そこそこの金額を狙った方が
また成功確率は上がるようです。

5万円くらいだと、
メンドクサイという気持ちの方が勝って、
結局簡単にやめてしまう動機になるというわけです。

というわけで、
結果が出したいと思った時は、とにかく
ペース配分とかは無視して全力でやり続ける方が
結果をしっかりと出せることになりますので、

それを参考にして、ぜひ結果を出して欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

素晴らしい憧れの兄弟?・姉妹?・家族? [最近の出来事]

元電通社員
藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、親族が登場する物語が記載されてます。

それではどうぞ!!!
____________________________
娘の1歳を祝して、親族一同が集まりました。

我が家のリビングは妻の手作り装飾で
綺麗な「ピンク色」に染まり、改めて、
女の子を授かり、育てられる喜びを感じました。

妻は、料理も含めた準備で徹夜で、
私も、自分のプロジェクトの準備で
深夜までパソコンに向かっていたので、
夫婦共にフラフラでしたが、、、笑

娘の成長を親族で一緒に祝うことができて、
とても幸せなひと時でした。

娘がこれから、一生(いっしょう)、
食べ物に困らず、健やかに育つよう、
「AOI」と名入れしたリュックに、
「一升(いっしょう)餅」を入れて背負わせましたが、
娘は全く動じず、力強くハイハイできました。

息子が1歳の時に、
一升餅の重さに号泣してしまったのとは大違いで、
この様子では、お兄ちゃんが妹に
イジメられてしまう日も近そうです。w

私は男兄弟なので、異性の兄妹がいる関係が
どのように影響を与え合い、支え合っていくのか、
これからの2人がとても楽しみです。

私の弟は、テレビ局に勤め、多くの芸能人、
スポーツ選手などと交流する中で、
いつも、面白い業界話をしてくれます。

今回のお祝い会でも、
「獺祭スパークリング」と「ドンペリ」を
差し入れてくれつつ、公にはできない
凄い話を披露してくれました。

妻のお義父さんが言ってくれましたが、
兄弟がこうして仲良くして、
お互いに刺激し合える関係でいられることは
とても幸せなことだと思います。

ただ、弟のように、やりがいのある仕事をして、
高い年収を得ている会社員は、極一部です。

私の使命は、現在、会社員として苦しんでいる方を
インターネットの力で「自由」にすることです。

そのためにも、現在進めているプロジェクトで、
多くの方に、新たな人生を歩み始めて欲しい。

改めて、そう感じましたので、
精一杯、努力していきますね!

追伸;
昨日アップしたカラオケの動画に、
たくさんの方から反響をいただき、
大変嬉しく思っております!

「歌のお兄さん」のオーディション、、、
受けてみようかな、、、ww

◆娘の「1歳お祝い会」、
こちらに写真をたくさんアップしました^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/515291


社長ブログランキング、
おかげさまでどんどんポイントアップしています!

「1位」も目前!本日も、応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/615291

これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇涼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ファッションリーダーになろう!! [生活のワンポイントアドバイス]

おはようございます!
西野です。

清々しい4/30日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

今日で4月も終わり・・・

1月に立てた新年の目標?
ちゃんと実行できてますか?

この辺で一度再確認してみてください。

あっというまに夏になっちゃいますから・・・


話戻し、
Amazonが着る服を助言してくれる
新端末を発売したそうです。

ビジネスでも、ファッションも非常に大切なので
自分のファッションセンスに
自信がない人には良いかもしれません。

また、この機能はAmazonだから
意味があるともいえますよね。

自撮りをして、
ファッションについて考えている時に、

『あなたにはこの服が似合います』

などとアドバイスされるとします。

これは、色んなユーザーの
フィードバックを受けた意見なので、
信憑性も高いよ!というお墨付きです。

そんな欲しい欲求が最大化したタイミングで、

『1クリックで、購入できるよ』

と言われたら…。

Amazonの売上げアップに繋がりますよね。

使用者は便利で嬉しいし、
Amazonは売上アップで嬉しい。

大企業というのは、
このようにインフラに入り込んできますね。

あなたのビジネスも、
お客様の日常にどれだけ入り込めるか?

という視点を持つと、安定した売上アップの
アイデアが浮かぶかもしれませんよ。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

筋肉ビジネスは儲かる? [ビジネス]

恒例、憧れの60代!!
筋肉もりもり山田先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「筋肉ビジネスは儲かるぜえ!」です。



■ 優良な無料講座

1.200万人のマーケッターが読んだ、2980円の書籍が【無料】
なぜ私たち起業家は、いつも自分の才能を潰してしまうのか?
強みと才能を活かした、楽に勝てるビジネスの秘訣を公開…

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117081

天才、リッチ・シェフレン!

インターネット・マーケティングの世界で、
7つの無料レポートを起点にネットだけで
35億円以上を売り上げる実績を残す。

ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムといった
マーケティング界の世界的権威や、
グーグルやマイクロソフト、ヤフーなどの
大企業からもアドバイスを求められており、
他のマーケッターとは一線を画す存在である。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217081

■ 優良な有料講座

1.地道に「カメラ転売」から始めるのです。

確実に現金を稼ぐことができます。

普通にやれば、数週間後には報酬が入ります。

確実性という点ではネット副業ではトップです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/317081

「安く仕入れて高くヤフオクで売る」だけですから。

さらにその経験を元に情報発信に行くと良い。

自分の成功体験をメルマガとかで発信していくのです。

可能性は「無限大」です。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/417081


2.コピーライティング、マーケティングの極意は、

「心理学のマスター」です。

恋愛本を読み込む、恋愛のノウハウを買いまくる。

私は、これで心理学をマスターしました。

大学の先生の心理学?→ダメ、役立たない(笑)

LOVE CONTROL SECRET講座
無料レポート。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/517081

ちょっと難しいかもしれませんが、
恋愛の本質を語っているので、
勉強になると思います^^

「おお、これは素晴らしい」と思ったら、下記に参加してください。

ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、
誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS
~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/617081



■■ 編集後記
おはようございます、山田です。

数年前にバリに向かう飛行機の中で、
憲幸先生に聞いた話。

「ライバルを調査島くるのが、ビジネス成功の秘訣。
 現代の忍者は、調査の達人。」
という話を聞きました。

それで、私は、「調査」を開始しています。

昨日から、滋賀県の栗東というところに来ています。

・覚醒塾の会員の方の個別コンサル。

・ゴールドジム栗東でトレーニング。

(忍者としてスパイ笑)

個別コンサルは、私にとっても有益なのです。

「お客様は何を考えているのかな?」

「お客様は何を望んでいるのかな?」

これがわかります。

もっとも大事なことです。

さて、ゴールドジムのスパイ?の理由は?

私、
「健康とフィットネス関連のビジネスの
 集客マーケティングコーチ」
をやることに決めたからです。

なぜか?

得意分野だから。

儲かる分野だから。

好きな分野だから。


「儲かる」という点で、
こんな体験をしたことがあります。

30年ほど前に西宮の今津に
ジャパントレーニングセンター
というのが、ありました。

ボディビルジムですね。

そこのコーチ、長宗五十夫という方が、
ミスター日本優勝→
会員を引き連れて、近くの駅にジムをオープン

ちょっとひどい話です。

ジャパントレーニングセンター、
会員がいなくなりました。

しかし、災い転じて福となす。

思い切って、
女性専門のダイエットジムにしたのです。

ちょうど「ライザップ」みたいな感じ。

西宮周辺の女性で賑わい、
月に4000万円ほどの売上です。

30年前ですから、
今ならば、1億を超える売上ですね。

私は、そのノウハウを知っているのです!

それに最近増えたプライベートジム、
どこも儲かっています。

「なるほど。でも、山田さん、
 健康関連である整骨院とか整体は、
 どこもしんどいでえ。」

はい、需要と供給の関係ですね。

しかし、私のメルマガの
PPC広告をやってくれている望月さん。

本業は、整体院ですが、ネット集客の威力で、
毎月二百万円の売上です。

やり方、それと整骨院、整体とプライベートジム
を組み合わせるのも良いですね。

私は、上記の「集客」のプロとなりたいです。

それで、全国のジム、フィットネスクラブ、
健康関連の施設を「寅さん」のように
回ることにしました。

コナミやゴールドジムのような大きな施設もいきます。

「ライバルを探る」ためです。

また、面白い目標ができました!

山〇豊〇


PS.「得意なこと」「好きなこと」「儲かること」
   の3つが重なれば良いのです。

私は、健康・フィットネス関連なら、顔もきくし、
自分の庭のような分野ですからね。

自分の分野を探してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アフェリエイトビジネス [ネットビジネス]

毎日に様に湧き上がってくる
ネトビの数々のLP・・・・

興味のある方?
自己責任で足を突っ込んでみてはいかがでしょうか?

それではどうぞ!!!
____________________________
マーケッターKEN様からのお知らせです。

アフィリエイトの方法みたいですので、
ご関心があればチェックして下さい。

特典として、PDFデータなどがもらえるようです。

月収1000万プレイヤーになった稼ぎ方を暴露

⇒ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1077&u=826

初めまして。
マーケッターKENと申します。

本日はあなたにインターネットビジネス
成功を収めるための秘訣を
お伝えしたいと思っています。

なぜこの稼ぎ方の秘訣をあなたに
お伝えしようと思ったのかというと、

間違った稼ぎ方をしている方が
あまりにも多いからです。

自分の稼ぎ方が正しいのかどうか。

もしくは、
新たな稼ぎ方を探している最中の方は、
私の稼ぎ方に耳を傾けてください。

私はこの稼ぎ方で、今では月1000円以上
稼ぐことが出来ています。

面白いことに、
私は全国各地で講演をしている傍らで
ちょっとだけアフィリエイトを
しているだけなのですが、
それでも月800万円を切ったことはないです。

たった1案件で386万9242円の
 ̄- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金をつくったことだってあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一体どんな手法で稼げたの?
と疑問に思った方はこちらをご覧ください。

⇒ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1078&u=826

「誰でも」

「簡単」

「コピペ、クリックだけ」

とかそういった誇大表現をした物ではなく、
稼ぐ仕組みを1ヶ月くらいかけて構築して
あとは、ちょこちょこメンテナンスをする。

これが私の稼ぎ方です。

これからその紐解いていきます。

が、その前にあなたに1つ
お伝えしなればなりません。

今までのあなたの常識は
この手法では”通用しない”

ということです。

私が公開するページを見る前に
あなたに私とある”約束”をして頂きたい。

私の稼ぎ方を暴露するので
最後まで見て欲しい。

「全ての情報を受け取り、徹底的に学べ!」

とは言いません。

ですが、好奇心旺盛なあなたのことです、

月収1000万円の変えぎ方が気になって
仕方がないはずです。

詳しくはここから随時公開していきますので、
楽しみにしていてください。

⇒ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1079&u=826

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『教えてください』は、要注意? [マインドセットに関して]

教えてください、口癖の人は注意

今日は、西野です。

私は、正社員をやりながら掛け持ち?
という生活を31歳の頃からやり始め
時が過ぎるのは早い物で、44歳になってしまいました。

色々な副業をしてますが、
たいして金銭に困ってない?
遊ぶ金欲しさ程度の人と言えばよいのでしょうか?

そんな多くの人から「教えてください」
と言われる機会が多いですが、
そういう人に限って教えても成果をだしませんので、
今は質問されても適当にお茶を濁すようにしています。

「教えて下さい」マインドの人に
一生懸命教えるとどうなるかというと、
本人が思ったことを教えてもらえないと、
結局実践をせずにそのままになってしまいますし、

良かれと思って、現実的な話をすると、
現実は厳しい部分もありますから、
結局もっと簡単な方法はないものかと、
僕の元から離れます。

こんなことをしていても、
正直僕にとって何もメリットがないので、
だからお茶を濁して終わりにしていますが、
そもそも「教えてください」という
マインド自体が間違っているわけです。

本来であれば、稼ぎ方だったり役に立つことは、
教えてもらうものではなく盗んでいくもので、
そしてそれを身につけなければならないわけです。

しかし、「教えて下さい」という他力本願だと、
案外、安易に色々と教えてもらえてしまいますので、
それがどんなに良い情報だったとしても実行もしないし、
身につけようとも思わないわけです。

良い情報というものは、お金なり労力なり、
何かしらの対価を支払ってもらってこそ
自分にとって良い情報になるわけですから、
「教えてください」
マインドだと身につかないわけです。

世の中、たくさんの良い情報が無料になっている
この時代にも関わらず、昔と変わらないように
稼げない人が大量にいることからみても、
そういう「教えてください」
マインドが染み付いている人は
何時まで経っても結果が出せないのです。

というわけで、
「教えてください」が口癖になっている人で
まだ結果が全然出ていない人は、
今一度自分を見つめなおし、
どうしたら本当に結果が出るのかを考え直すことを
一度おススメします。

本気になって学び、行動をし続ければ
誰でも結果が出る時代なので、
結果が出ないのは何かが間違っているということだと、
思えると色々と変わっていきますので。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

強い人がなぜ強いのか?を考えてみる [マインドセットに関して]

ドバイ ブルジュハリファ在住!!
ぶっ飛び実業家”与沢”様のメルマガシェアです。

雇われもそうでない人も
今回のマインドセット論はかなり有効だと思います。

お勧めです。

それではどうぞ!!!
___________________________
「強い人がなぜ強いのかを考えてみる」

世の中にはやっぱり一定少数で
物事を上手く進める人たちがいる。
 
王道な話だけど、そういう人たちを見て考えると、
とても勉強になる。

人生勉強の方法は2つで、
一つは、上手くいかない人の特徴を知ること。

もう一つは上手くいっている人の特徴を知ること。

このうち上手くいかない人の特徴ももちろん大切だけど、
それは結構わかりやすかったりする、
その特徴を避けていけば良いだけなので、
ハードルはそれほど高くないと思う。

今日の話は、意外に軽視されてしまいがちな、
強い人がなぜ強いのかを考えるという視点だ。

もちろんこの世の中完璧な人は少ない。

だけど少なくとも特定の領域や区切られたテーマでは、
ものすごく強い人は結構いたりする。

その人たちがどうして強いのかを日々真剣に考えていくと、
自分の課題を解決する策につながることが多い。

パーフェクトを求める視点で見ようとすると、
なかなかパーフェクトはいないと思うから、
ダメなポイントを挙げて、
その人の強みを見ようとしなくなってしまう。

すると、学びが減る。

大切なことは、
強さを持つ人たちの個々の強みを見極めること。

簡単に言うと、
自分より劣っているところを探すのではなく、
自分より優れていると思われるポイントを見つけることだ。

すると、やっぱり上手くいく人には
とても明快で強い原因がある。

それらの全てが自分に取り入れられるものでもないし、
今すぐ真似できないことも多い。

だけど、そのいくつかは
クリティカルに自分のブレイクスルーに役立つ。

強い人がなぜ強いのかを考えることを忘れてしまうと、
自分の限界領域の中での最適解を堂々巡りしてしまうが、
今の自分を超えるための鍵はたいてい
自分の外にあることは忘れない方が良い。

そして、ただ見ているだけでは見えてこない。

上手くいく真因について、
強い人は、その人と特別な関係にない場合は、
たいていは教えてくれない。

あるいは上手くいく人自体が
自分がなぜうまくいくのかを
明確に言葉にできない場合すらある。

だから見ようとする人にしか見えてこないと思うんだ。

そして、強い人がなぜ強いのかを
見極める力は自分の進化に直結していると思う。

良かったら、LINE@登録して下さいね。
 → https://line.me/ti/p/%40yozawa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

勇気100%!!!! [最近の出来事]

フリーエージェントスタイル元社員?
でもあった、藤沢先生のメルマガシェアです。

子育てに関するハートフルな内容が記載されてます。

それではどうぞ!!!
__________________________

しばらく寝込んでいた息子が元気になり、
「カラオケに行きたい!」と言うので、
妻が買い物中に3人で歌いに行きました。

「大きな栗の木の下で」

「アイアイ」

など、いつも歌う定番の童謡を歌いつつ、
1番盛り上がったのは、

「勇気100%」

息子が良く見るアニメ「忍たま乱太郎」の主題歌で、
光GENJI、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zoneと、
ジャニーズのアイドル達に歌い継がれている楽曲です。

この曲、メロディーも歌詞も、とっても素敵です。

 やりたいこと やったもん勝ち 青春なら

 つらいときはいつだって そばにいるから


 夢はでかくなけりゃ つまらないだろう

 胸をたたいて 冒険しよう


 そうさ100%勇気 もう頑張るしかないさ

 この世界中の元気 抱きしめながら
 

 そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ

 ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


息子に贈ってあげたい言葉が詰まっている、
素晴らしいメッセージソングだと思います。

私の過去を振り返っても、人生における壁は、
常に「勇気」で乗り越えてきました。

・高校時代、音楽が大好きで、

 3つのバンドを掛け持ちしていたのに、高2の夏、

 すべてのバンドから脱退し、本気で受験勉強をして、

 1つの成功体験を得た


大学時代、芸能事務所に所属し活動していたのに、
 突然、事務所を離れ、多くの先輩達にOB訪問をして
 広告代理店への入社を決めた

・自分の人生の舵は自分でとりたいと思い直し、
 起業して自由に生きていく道を選んだ

これらのどのシーンも、
「勇気100%」で進んでいます。

もし、「1%」でも勇気が欠けていたら、
その行動をしなかったり、中途半端になるなどして、
今とは別の人生になっていたでしょう。

また、妻との出会いも、突然の出会いに
勇気100%でアプローチしたところから始まっています。

私は、様々な岐路で、勇気を持てたからこそ、
今の幸せがあるのです。

失敗に怯えることなく、
道を決めたらとことん進んで行くことでこそ、
人生が切り拓かれるということですね。

もし、何か上手くいかないことがあっても、

 たとえさみしすぎる 夜が来たって

 新しい朝 かならずくるさ

命を失わない限り、新しい朝は必ず来る。

だから、「勇気100%」で挑戦していくだけだ。

そんな強い気持ちが、息子、娘だけではなく、
今、人生に迷っている人に届けば良いなと思います。

追伸;
動画も撮影しましたよー^^

「勇気100%」が始まると、

いきなり元気になり、立って歌い出す息子と、

その一方、少しずつ眠くなる娘に要注目です!ww

http://bed-ex.jp/Lcc67306/515281

社長ブログランキング、
おかげさまでポイントが急増中です!

この勢いで、「1位」を目指したいと思います!

こちらのバナーをクリックして、応援をお願してくださいね!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/615281


これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この時期やっていい事、いけない事 [生活のワンポイントアドバイス]

おはようございます!
西野です。

北朝鮮ネタが続いていますが、

このような時期に
絶対やっちゃダメなことって
何だと思いますか?

こういう時期だからこそやる!

という方も多いですが…。
今の時期にやっちゃいけないのは

【 投資 】ですね。

特に 株 や FX などでは、
世界的な情勢の変化で、相場が大きく変動します。

大きく勝てる可能性がある分、
取り返しのつかない負けが起きる可能性もある。

なので、相当自身のある方以外は、
このような時期に投資を行うのは控えましょう。

逆に言えば、こういう時期にしっかりと
知識をつけておいて、相場が落ち着いたら実践してみる。

というのも良いかもしれませんね。

この時期だから売れるもの、
この時期にはやるべきでないこと、

ビジネスはタイミングですね。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog