So-net無料ブログ作成
検索選択

百貨店・デパート は、まもなく終了・・ [生活のワンポイントアドバイス]

七星です。

日本では、百貨店・デパートの時代は終わりです。

10年前とかでは考えられませんが、
これは仕方がありません。

東京とか、日本の主要都市は
なんとか大丈夫だと思いますが、
それ以外の地方都市とかは、
もうダメだと思います。

でもだからこそ、
インターネットが活用できる人にはチャンスです。

特に東京や大阪など、
まだ百貨店・デパートが健在の地域に住んでいる人は、
バブルに近い状態で稼げるはずです。

その理由が気になりますか?

私は今でも、
百貨店・デパートに頻繁に行きます。

新宿の伊勢丹は、
品揃えや接客もやはりピカイチなので、
もう何年も通い続けています。

デヴィ夫人と出掛ける機会も多いので、
そういうときにダサい格好をして行けないので。

でも、百貨店・デパートの時代は、
もう終わると思っています。

フロアを見渡しても、
海外からの観光客ばかりですし、
平日なんて本当にガラガラです。

先日も、三越の社長が退任しましたね。

では、高級ブランドなどが売れない時代なのか?
というと、そんなことはありません。

やっぱり、日本人はブランドが大好きです。

ただ、購入している場所が変わっただけで、
百貨店・デパートではなく、
インターネットで購入する人がとても増えています。

この前、福岡のキャバクラの女の子と話しをした時も、
「そのバッグどこで買っているの?」と聞くと、
「BUYMAで買ってる」って言っていました。

ちなみに、普段着などはZOZOTOWNばかりだそうです。

詳しい友人にも話を聞きましたが、

ZOZOTOWNは個人でビジネスをするサイトではないので、
やっぱりBUYMAが熱いみたいです。

地方に住んでいるお金持ちの人も、
百貨店の数が減って困っていて、
BUYMAに出品しているバイヤーさんから
買ってるみたいです。

この波は、確実にもっと大きくなります。

この話を聞いたとき、
「よし!私もBUYMAで服を買おう!」
ではなく、
「BUYMAで服を売る側になれば稼げる!」
そう考えられる人は、センスあるな~と思います。

物販関連のスクールや教材は、
相変わらずの人気ですが、
家電やゲームなどが苦手な女性でも、
高級ブランド品であれば、
楽しんで取り組めると思います。

あと、商品の価格が高いので、利益も大きいです。

男性でも、ブランドに詳しかったり、
ファッションに敏感なほうが、女性にモテます。

お金を稼ぎながら、モテるようになる。
これは魅力的すぎると思います。笑

まだまだ魅力的なことは沢山ありますが・・・

「ちょっとBUYMA転売が気になるな」って方は、
オススメのセミナーを紹介するので、
是非参加してみてください。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1226612

東京での開催ですが、
名古屋では200人が集まったみたいです。

普通にすごいです。

セミナーに参加すると、
30日間のスクールの参加権利もついてるみたいなので、
とてもお得だと思います。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1326612

講師の人たちが
「副業」で稼いでいるってことも、
見逃せないポイントですね。

もう、会社の給料だけで生活する時代じゃないので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

運勢を良くする女性とは? [最近の出来事]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「運勢を良くする女性とは?」です。

■ 優良な無料及び優良講座
コピーライティング、マーケティングの極意は、
「心理学のマスター」です。

恋愛本を読み込む、恋愛のノウハウを買いまくる。

私は、これで心理学をマスターしました。

大学の先生の心理学?→ダメ、役立たない(笑)

LOVE CONTROL SECRET講座
無料レポート。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/116871


ちょっと難しいかもしれませんが、
恋愛の本質を語っているので、勉強になると思います^^

「おお、これは素晴らしい」と思ったら、
下記に参加してください。



ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/216871

■■ 編集後記
おはようございます、山田です。

突然ですが。


安倍首相の奥さん、昭恵さん。

「バカだねえー」とか「ひどすぎる」
とか言われまくっています。

それは当然かもね。

安倍昭恵氏の父は森永製菓の社長。
すごい!!!!!!!!

しかし、、、、、、。それだけ。

本人からは、良い点が何も出てこない、、、、、、、。

名門の家の出身という以外に何も良いものを持ってない。

能力は0に等しく、家とか安倍首相の力に
守られて好き勝手しているだけ。

学歴コンプレックスとかマイナスばかり。
→名門なのに専門学校しか行けてない。

「子どもを持たない人生」を選択、、、、、、。

かわいそう、本当にかわいそうです。

昭恵さん、かわいそう
(もちろん、首相はもっとかわいそうです。)

首相の母親、姑の洋子さんに激しく叱責されたとか。
→当然やろなあ。

私、安倍首相のこと、高く評価しています。

外交とか「スマートだし、決断力もある」
と思っています。

お隣の国、韓国とか北朝鮮とかのトップよりも
米国のトップのトランプさんよりも
「はるかに上」と誇らしい気持ちがいっぱいです。

しかし。

しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

女運は悪いみたいですね。

この点で思い出すのは、憲幸先生。

「あれだけ、一生の間に恋愛をいっぱいしたのに
一度も問題になってない。」

「すごいなあ」と思います。

私が憲幸先生から学んだこと。

これができると恋愛のみならず、人生がうまく行きます。

・いまより努力を減らし、コストを減して、
 毎日、ハッピーな人生になりたいですか?

・週3時間はたらくだけで、
 週80時間はたらいているひとより
 多くの成果と所得が手に入るとしたら、
 興味がわきません?

・いかなる問題でも解決できるシンプルで
 万能な解決法があるとしたら、
 興味がありませんか?

・お金を稼ぎ、成功するためだけでなく、
 例えば、「素晴らしい女性に巡り会える」
 ということも解決してくれるとしたら、
 興味ありませんか?

実は、私、その解決法を手に入れたのです。

憲幸先生から授かりました。

それは、一言で言うと。

「物事の本質をつかめ。
 何が大事で、大事でないか、クリアにしろ。」
ということ。

おかげさまで、最近では、
「『山田先生のものごとの本質をつかむ能力が素晴らしいと思います。
秘密を教えてほしい。」

こう言われます。

たしかに私は、どんな分野でも本質をつかんだので、
成功できたと思います。

筋トレでもそうですし、ネットビジネスでもそうです、
著名なひとと仲良くなることでもそうです。

恋愛でもそうでしょうね。

この本質をつかむ能力の基礎は
(たくさんの要素があり、今日だけでは語りきれないけど)、
「80対20の法則」です。

例:
「20パーセントの優秀な社員の売り上げが、
 全社の売り上げの80パーセントを超える。」

ほとんどのひとは、会社にとっては
「いなくてもいいひと」
ということになります。

「高額所得者20パーセントが全所得税の80パーセントを支払う。」
もっとすごいかも。

「世の中の恋愛の80パーセントは
 上位20パーセントの男女がおこなっている。」

だから、数えきれないほど恋愛をするひとがいる反面、
大多数の男女は生涯で1回か2回、
あるいは0回の恋愛しか経験できないのです。

この法則、大多数のひとが知っていると思います。

しかし、BUT、、、、、、、、。
大多数のひとは、「本質の20パーセントがなにか?」
を見抜けないのです。

「本質の20パーセントがなにか?」を見抜く方法、
実は誰もいままで解剖して解説したことないのです。

なぜなら、「本人もよくわからん」から。

実は、私はわかっています。

はい、この極上のノウハウを憲幸先生から会得しています。

これをしるひとは、
「上位20パーセント」ではなく、
「上位0.2パーセント」くらいかも。

「え、山田さん、ほんとうですか?
 ほんとうにそんなノウハウ知っているのですか?」

はい、証拠!例えば
私は、日本一のアフィリエイター、
与沢さんの塾に入り、1番の成果を出しました。

1200名中、ダントツのTOP。

でも、勉強と作業の時間は1200名中、一番少ない。

おそらく4日間ほどだけでした。

・塾の教材20枚もあるDVDを私は1時間でマスターしました。

・1日ではなく、1時間です。

・そして、開始1週間でぶっちぎりでTOPになりました。

・他の方は、DVDを隅から隅まで見て、聞いていたそうです。

内容のテストをされたら、おそらくビリは私だったでしょう。

私は、与沢塾の中の
「本当に大事な本質的な20パーセント」
を瞬時に見抜き、それだけをマスターしたのです。

いや、2パーセントだったかも。

もちろん、ビジネスだけでなく、
幸せな人生を得ることにも使えます。

そう、恋愛でもそうです。

ある日、私は、沈思黙考しました。

私の心
「世の中の『自称モテる男』たちは、アホや。
数だけをこなしている。

頭もからっぽ、外見だけはまあまあ、
そんな女相手に数をこなしても幸せになれない。」

そうです。

頭に浮かぶのは、
大阪は長堀橋でパーソナルトレーナーをやっているK。

「女なら誰でも良い」というアホちん(笑)

一緒にタイに行った時も不細工で頭も悪い
主婦二人を連れてきてました。

私の心
「最悪やんけ。ほんま、誰でもええのやなあ。精神の病やな。」

浮気性の男女の特徴。
http://hereafter-ex.com/Lv29901/316871

では、幸せになる本質の20パーセントは?
個人によって違います。

私の場合、自分でビジネスを立ち上げて、
成功させている女性以外とは、合わない。

全く合わない。

どんな美女でも
「会社勤め」とか「フリーターでコンビニやカフェでバイト」
みたいな女性とは、話をしてもすぐに飽きる。

成功したビジネスオーナーの女性でないと、
それも若くて美人でないとダメ。

こう悟ったのです。
-----------------------------------------------------------------------------
ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、
誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/416871
-----------------------------------------------------------------------------------------------
安倍首相の奥さんみたいなのは、
即、「クビ!」ですね(笑)。

自分には何の力もないのに親や旦那の力で、
わがままに遊んでいる。

いや、お断りですわ(笑)。

幸せな人生とは、
好きな20パーセントのことだけに集中する人生です。

ほとんどのひとは、
「人生の幸福」に直結しない
80パーセント(会社の仕事とか)に
人生時間のすべてを使うので不幸なんです。

そして、本質を見極めること。

人生も女性もそうです。

これが理想の人生ですよね?自由です。

日本人全員が自由でハッピーな日々をおくれる手助けしたいです。

いまの日本の実態、ひどすぎるので。

奴隷として生まれてきたのではないのに。

山〇豊〇





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

放送業界の変化 [知ってて損はない雑学?]

前置きです。(縦置きではないです)

『脱サラ主夫でも月給100万稼げる時代』

サラリーマンなら誰でも一度は
「会社を辞めたい」
と思ったことがあるはずです。

”彼”も元々はそうでしたが、
結果的に脱サラして主夫になったことで
収入が2倍、3倍に増えてしまったそうです。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/114921

_____________________________________
話戻り、元電通社員、藤沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_____________________________________
民法5社がシステム会社に共同出資して、
動画配信の中核システムを開発するという報道に、
違和感を覚えた方も多いと思います。

「放送と通信の融合」が叫ばれてから10年以上、
あまりにも動きが遅いことだけでは無く、
こうして「横並び」でしか前に進まないことを、
私も、残念に感じています。

総務省に免許で守られ、
安い電波料に甘えてきたテレビ業界は、
既得権益を維持することに必死だ、
と言っても、過言ではありません。

コンテンツの質の低下が如実に表れている昨今、
同じ視聴環境でネット上の様々なコンテンツに
次々と敗れてしまう未来を不安視し、
業界内で群れているのだと言えるでしょう。

その驚くべき理由とは・・・

http://bed-ex.jp/Lcc67306/214921
*登録10秒後から見ることができます。

【元ライザップ取締役が開発した「不労所得」システム】

私の友人であり、「元ライザップ・元電通で組んで、
日本を変えるようなことをしたいね!」と話している
元ライザップの取締役・高梨陽一郎さんは、これまで、
8年間で600億円以上ものお金を生み出してきました。

そして、これまでのノウハウをすべてフルパッケージにして、

「個人が堅実な不労所得を得る完璧な方法」

を、無料で公開しました。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/314921


【海外旅行で月収1000万円の権利収入】

無料でセレブ旅行を楽しみながら、
権利収入を拡大するチャンスがここにあります!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/414921


【298,000円で100名以上が手にしたノウハウをプレゼント

『無敵の輸入ビジネス完全攻略バイブル』完全無料でプレゼント。

1、谷口式・輸入転売スタートアップ講座
2、インターネットから10万円の軍資金を確実に稼ぐ手法
3、輸入ビジネス成功者の97%が例外なく持っている珠玉のマインドセット
4、輸入転売月収30万円超速達成マニュアル
5、30日間メールサポート

さらに、LINEに登録すると・・・

1、LINEグループリアルタイムコンサル30日権利
2、谷口流 儲かる商品リスト’17 3月バージョン
3、極秘!!コンサル生限定リサーチ動画 10時間分

ここまで無料で手に入れられるものは見当たりません!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/514921

その一方で、現場で働く方々は、
優秀な方が多いと感じています。


企画力、プレゼン力、実行力、

どの視点で見ても、優れたビジネスマンが
とても多く働く業界です。

私の弟や親友が現在も働いているので、
贔屓目もあるかもしれませんが、個々の社員は、
批難するべきではないと思うのです。

問題なのは、「組織」として、
既得権益にまみれてきたために、
環境の変化に対応し、強く生き抜く力が無いことです。

ですから、番組を創る能力はあっても、
会社を経営していく力に欠けていると感じるのです。

今後、「TVer」をどのような位置付けにするのか、
出演者の権利処理をどうするのかなどの問題も山積ですが、
私が一番気になるのは、以前から指摘している視聴率の件です。

ビデオリサーチ1社で、
関東で900世帯しか調査しないという
異常な「ブラックボックス」が、いよいよ、
ガラス張りになるのですから、
その番組を「本当に見ている人の数」が
社会で共有されるようになります。

まあ、そうならないように、
5社で組むのかもしれませんが、、、

いずれにしても、スマホやパソコン
あらゆる映像を視聴できるようになる未来、
高い質のコンテンツを創る個人や会社と、
低俗なものしか創れないそれらとの2極化が
ますます加速していくのは間違いありません。

昨日記事にさせていただいた
「AbemaTV」「Abemaビデオ」の展開含め、
ネット上の「放送」に関しては、
これから激戦になっていくでしょうね。

サイバーエージェントは、
「R25」のMedia Shakersを買収するので、
本気で、メディア事業を拡充していくと期待しています。

インターネットでの発信に巨大企業も乗り出す中、
個人も、それぞれの能力を最大化し、
多くの人の心にそれぞれのメッセージを届ける力を
身に付けていくべきだと考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

TVに代わるものとは? [最近の出来事]

元電通やり手社員!藤沢先生の
メルマガシェアです。

これからのTVに代わる何か?に関して
記載されてます。
______________________________
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で
展開している「AbemaTV」が、1周年を迎え、
新たな挑戦をします。

月額960円でオンデマンド見放題の
「Abemaビデオ」をスタートさせ、
「無料」から「有料」へ、舵を切っていくのです。

アプリダウンロードが1500万を突破したばかりで
絶好調だと思われていた「AbemaTV」は、
サイバーエージェント藤田社長も自ら、

「マスメディアを目指す」

と語っていたので、予想外の路線変更です。

私は昨年、「AbemaTV」に出演させていただき、
その制作現場の環境の素晴らしさに驚きました。

インターネットの番組」とは思えない程の豪華さで、
出演者も、機材も、スタジオも、テレビそのものでしたし、
楽屋もご手配いただき、お弁当までご用意くださり、
さらに、自宅までのタクシーまで出してくださったのです。

テレビ朝日と組んでいるので、
当然とも言えるかもしれませんが、
テレビ局でも、経費削減であそこまでしないことが多い中、
「AbemaTV」の意気込みに、いよいよ、
放送事業が変わっていくと感じていました。

また、視聴者としても、無料で、
これだけ質の高い番組を楽しめることに、
時代の変化を予感していましたし、現在も、
スマホの「AbemaTV」で「MTV」を流しながら、
PCでこの記事を書いています。

(ちなみに、今は「JUSTIN BIEBER」です^^)

ところが、来月4月から、
「AbemaTV」オリジナル番組70のうち、
50以上の打ち切りが決まっているそうで、
本格的に、「Abemaビデオ」に軸足を置く意識が
垣間見え、個人的には、残念に思っています。

もし、本格的に有料化していくならば、
すでにスタートしているNetflixやHuluなど、
他社の有料サービスと同じになってしまいます。

ネット上の新しい「マスメディア」を目指すことに賛同し、
テレビ朝日も力を入れてきたのでしょうから、
この方針転換がどんな未来につながるのか、
注視していきたいと思います。

なお、私自身が有料で選び続けているのは、
「WOWOW」と「ニコ動(YOSHIKIチャンネル)」だけです。

Netflixも、Huluも、TSUTAYA onlineも試しましたが、
自分が望むコンテンツが少なかったので、、、

テレビの「無料」に慣れている日本人相手は特に、
「有料化」のマーケティングがとても難しいと感じています。

一方で、このまま無料の「AbemaTV」拡大路線を貫いても、
2ちゃんねる」創設者の西村博之氏が言う通り、
テレビで100万人に映像を届けるコストと、
インターネットで100万人に同時に届けるコストだと、
現段階では、後者が圧倒的に大きいのも課題です。

「ネットは、ニッチに課金するのが正解」

と感じたのか、別の狙いがあるのか、
藤田社長の次の一手に注目しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog