So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛しようぜ!! [生活のワンポイントアドバイス]

毎度、山田豊治です。
今日は、「人工知能は恋愛できるか?」です。

■ 優良な無料及び優良講座
コピーライティング、マーケティングの極意は、
「心理学のマスター」です。

恋愛本を読み込む、恋愛のノウハウを買いまくる。

私は、これで心理学をマスターしました。

大学の先生の心理学?→ダメ、役立たない(笑)

LOVE CONTROL SECRET講座無料レポート。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/116881

ちょっと難しいかもしれませんが、
恋愛の本質を語っているので、勉強になると思います^^

「おお、これは素晴らしい」と思ったら、下記に参加してください。

ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、
口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS
~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/216881

■■ 編集後記
おはようございます、山田です。

ここのところ、3日連続で巨人覚醒塾のセミナーをやっています。

このセミナーは、やるたびに自分も元気になっていくのですね。

セミナーをやるたびに休息が取れるというか。

楽しいし、ありがたい。

来週は、東京で週末の2日間。

さて、今日の件名「人工知能は恋愛できるか?」。

視点が変わっていますね(笑)。

「釣りバカ日誌」という
『ビッグコミックオリジナル』に連載の漫画、ありますね。

もう30年も連載が続いているし、
映画もたくさんできています。

その「釣りバカ日誌」、
主人公の会社に人工知能ロボットが入社?することに
なったのです!

もう、人工知能が人の代わりをする時代に
なってしまったのですね。

あ、10年後とかの話ではないです。今、です。

例えば、税理士、弁理士、行政書士、会計士
とかの仕事は、人工知能がやるようになり、
人間は入らなくなりますね。

また、将棋や碁、チェスも人工知能の方が強い。

伝統工芸の世界でも熟練の職人が作るものよりも
人工知能と3Dプリンターで作成したものの方が
はるかに優れているらしいです。

工員さん、要らない・・・

また、スーパーやコンビニの精算も、
もう人工知能に変わっていってます。

それと運送業ですね・・・・
最近、ヤマト運輸が
「仕事が多すぎるので、減らす」
といってます。

ドライバーの負担になるからですね。

しかし、同時に自動運転自動車とドローン、
人工知能の組み合わせで、
無人配達の仕組みもどんどんと進んでいるのですね。

ヤマトの社員の大半はお払い箱と言われています。

こき使われて、挙句の果ては、
「バイバイ」では可哀想ですけどね。

人間のやる仕事がどんどんとなくなるのです。

今の仕事の半分はなくなるそうです。

しかし、人工知能は恋愛はできないでしょう。

私は、そう思います。

だから、恋愛をビジネスにすると将来性があります。

実際に今でもそうです。

アメリカのエブン・ペーガンという方が、
10数年前に借金まみれで、
食事代にも困っていた頃。

チェス用のちゃちなテーブルの上で、
パソコンであることを始めました。

彼は、「デートを2倍にする法」
という電子ブックを書いたのですね。

それが大ベストセラーとなります。

彼は、今、従業員を雇わずに事務所なしで、
年収30億円らしいです。

20億円は、恋愛を教えて、
10億円は「インターネットで楽に儲ける法」を教えて
得ているそうです。

これを考えると不安定な現代、
恋愛に力を注ぐのは、
「明日に架ける橋」になりそうです。

憲幸先生も常に
「恋愛をしなさい」と教えてくれました。

憲幸先生も貧しい青年時代、
ある寿司屋で理想の美女と知り合います。

その後、その美女に認められるために
人生をやり直して、大成功したそうです。

「山田くん、俺、
『お金があるからモテるようになった』んではないよ。
 モテるようになったから、お金が入ってきたんだ。」

恋愛をすると健康にもプラスになることだらけです。

恋愛をしましょう!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS
~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/316881
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「山田さん、でも俺、結婚しているから。」
その場合、いつものカフェで働いている女子大生
とかに片思いでも良いと思います。

「人を恋する」気持ちは、何歳になっても大事にしたいものです。

男性が恋をするとテストステロン
という男性ホルモンんが分泌されて、
筋肉はたくましくなり、「競争心」が強くなり、
ビジネスで成功できるようになります。

恋をしたら男性は…どう変わる?!恋愛ホルモンから分析!

http://hereafter-ex.com/Lv29901/416881

また、いろいろな職種が人工知能に奪われる時代、
将来性豊かな職業として、
恋愛コーチも素晴らしいと思います。

恋愛しようぜ!

山〇豊〇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

TV不要な時代に突入しました・・・ [最近の出来事]

元電通社員”藤沢先生”メルマガシェアです。
______________________________
独創的な人気番組を連発するテレビ東京
立役者の1人である伊藤成人さんの著書、
「テレ東流 ハンデを武器にする極意」が
話題になっています。

浅草橋ヤング洋品店

「たけしの誰でもピカソ」

などの人気番組をプロデュースしてきた
伊藤さんが語る「テレ東の強み」は、
大変参考になり、個人の成功にもつながる
考え方が詰まっています。

その本質は、タイトルの通り、
「ハンデを武器にする」ということです。

民法5局のうち、
テレ東だけが、系列局が極端に少なく、
人員は半分、制作費も1/3。

そんな過酷な条件でも、
テレ東はそのハンデを武器にして、
視聴者の心を掴み続けてきました。

私は電通在籍時、各局と仕事をした上で、
現在も各局に親族、友人がいるので、
それぞれの局のリアルな声を聞いています。

その中で、テレ東が最も、「自由に挑戦する」
という風土を持っています。

圧倒的に不利だからこそ、
テレ東にしかできないことをやろうという精神が
数多くの人気番組を生み出してきたのです。

伊藤さんの言葉で言うと、
「ヒットジャンルは捨てよ、ジャンルを作れ」
ということであり、今、個人で戦う多くの人に、
大切な学びがあると思います。

それはつまり、
現時点で収益が出ているビジネスを狙うより、
誰もが気付いていない分野を開拓する人が、
大きな成果を出していくということです。

挑戦するプロセスでは、
「お金が無い」「人脈が無い」
などと言い訳をする方も多いのですが、
是非、テレ東を見習って欲しいと思います。

それらが無いからこそ、知恵を絞ることで、
他局が創れないものを生み出し、勝ってきたのです。

ジャンルの創造主になってしまえば、
そこには競争相手が存在しないからです。

そのような観点で見れば、

「家、ついて行ってイイですか?」

「YOUは何しに日本へ?」

などが、いかに制作費が無い中で
新たなエンタテインメントを創るかを
考え出したかがわかりますし、

「じっくり聞いタロウ」

「ありえへん世界」

などが、タブーを覆した先に
他局には出せない輝きを放っていることが
理解できると思うのです。

テレビ各局の中でも、独特のセンスを持つテレ東。

各局の方針や動向を注視しながら、そこからの学びを
個人のビジネスや発信に活かしていきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビルゲイツの凄さ? [知ってて損は無い雑学?]

お世話になります。西野です。

今朝は世界1のお金持ちビルゲイツ氏について

世界一、お金を持っている大富豪が
一体どのくらいの財産を築いているのでしょうか?

ビルゲイツ氏がどんな人生をあゆんできたのか?

ビルゲイツ氏がはじめてプログラムを書いたのは13歳。
学校が提供していたパソコンを使って書いたそうです。

ビルゲイツ氏は高校時代にトラフォデータ社を創業。

州政府へ交通量計測システムを納品したり、
企業の給与計算システム作成を手伝ったりして、
お金を稼いでいたとのこと。

高校生にして、ビジネスを既に行っていたんですね。

その後、ビルゲイツ氏は名門ハーバード大学に進学しますが、
ポーカーばかりしていたそうです。

実はオンラインポーカーで
かなり稼いでいたとも言われますね!

そして、BASICの開発などを経て、休学。
マイクロソフト社を創業。

億万長者の階段を駆け上がったビルゲイツ氏は、
1994年、アメリカのフォーブス誌の
世界長者番付で初の世界一位に輝きます。

ビルゲイツ氏が48歳。

世界のお金持ちをみてみると
IT長者が近年のきなみ出てきていることが分かります。

そして2016年のビルゲイツ氏の総資産は
アメリカ、フォーブス誌の世界長者番付の結果によると
なんと750億ドル!

日本円にして約8兆5000億円!

8兆円というのはタイやオマーンの国家予算に匹敵

東京都の予算が約5兆円程度なので
国や都市を動かせてしまうほどの金額を
個人資産として所有していると考えると
ハンパないですね!

IT革命によって様々な業界に大変化が
おきたと言われていますが

ITの進歩とともに
ビジネスのあり方も今後大きく変わりそうですね!

それでは、
素敵な一日をお過ごし下さいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog