So-net無料ブログ作成
検索選択

仮想通貨でいよいよ!!銀行が焦ってます?! [最近の出来事]

まだまだボラティリティーの高いビットコインですが、
決済手段としてのプラットフォームが整いつつあります。

「ビックカメラ」は、資本参加している
取引所最大手の「ビットフライヤー」と組み、
有楽町店とビックロ新宿東口店で
今月7日からビットコイン決済を導入。

「リクルート」は、元々リクルート系の
「コインチェック」と組んで、「メガネスーパー」
「プラザ」「ユナイテッドアローズ」等で
「Airレジ」を使ったビットコイ決済を今夏から導入、
対象は全国26万店にも及びます。

各銀行も慌てて、海外送金を含めた銀行振込に、
「ブロックチェーン」の技術を導入する
という動きがありますが、いよいよ、
金融に大きな変革がありそうですね。

ただ、注意したいのは、、、
「必ず儲かる仮想(暗号)通貨がある」

「これに投資するだけで確実に年利○ %」

というものが横行していて、
その大半が、多大なリスクがあることです。

それこそ、私が「Ryo’s Coin」というものを発行して、
これを買ったら億万長者になれるという宣伝も可能です。

私は当然、そのようなことはしませんが、
似たような話が至る所に転がっているのが、現状です。

「チャンス」があるところには、
「リスク」、あるいは、「罠」も、
同時にその裏に横たわっているということを、
私達は今こそ、認識しなければいけませんね。

「絶対」「必ず」「100%」

は、世の中に1つも無いのです。

その上で、私は、
ビットコインの動向には注目しています。

今現在、そうなりつつあるように、
銀行の存在を脅かす存在になり得るからです。

両替をする必要も、高い手数料を払う必要も無く、
海外の様々な国で消費ができる社会になったら、
その利便性を、人間が手放すはずが無いからです。

これまでに生まれたビットコイン長者のように、
今現在から、ビットコイン関連で
億万長者になる人は少ないでしょうが、
生活費の大半を、ビットコイン系の不労収入で得る、
という人が出てくる可能性は「ある」と考えています。

そこで、私も資産の一部を、
マイニングの事業や、決済システムの導入等に投資し、
個人単位で参画しています。

現在、商社と同じような輸出入ビジネスを個人でやり、
大きな利益を得ている方が増えているように、
決済関連に個人で参入し、そこから、大きな、
大きな富を得る人が増えていく未来があると感じます。

もちろん、ビットコインの取引承認までの時間ロス、
同時間での取引制限などの問題があるので要注意ですが、
ビットフライヤー等が、それらのリスクを取る仕組みも
用意されているので、その動向も注視したいと思います。

4/1には改正資金決済法が施行され、7月からは、
仮想通貨購入時の消費税も無くなりますので、
ビットフライヤーが新聞広告を展開したように、
本当に「仮想通貨元年」になりそうですね。

玉石混交(混淆)の中で、
怪しいものにお金を奪われないように、
新たな金融システムの知識を十分に身に付けながら、
それぞれの自己責任のもとで、
未来を感じるものにbetし、学んでいく、
そのような意識が大切な時代だと思います。

追伸1;
週1回のペースで通っている、
自宅近くのイタリアン。

このお店でもビットコイン決済できるようになる日を
(私が関わる決済システムの営業の機会を窺いつつ w)
楽しみにしています^^

追伸2;
マーケットの大きさを鑑みると、
株やFXでの資産運用の方が圧倒的に安定的です。

現在、その投資スキルを持った
Ryo’s Partyの仲間から、
しっかりと学ばせていただいていますので、
近日中にシェアしたいと思います!


◆本日のブログ写真は、
自宅近くの美味しいイタリアンレストランの写真です!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/614961

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇涼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

忍耐実は、甘い? [マインドセットに関して]

山田教授メルマガシェアです。

毎度、山〇豊〇です。

今日は、
「忍耐は苦い。しかし、その実は甘い。」です。

■ 優良な無料及び優良講座

コピーライティング、マーケティングの極意は、
「心理学のマスター」です。

恋愛本を読み込む、恋愛のノウハウを買いまくる。

私は、これで心理学をマスターしました。

大学の先生の心理学?→ダメ、役立たない(笑)

LOVE CONTROL SECRET講座無料レポート。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/116901

ちょっと難しいかもしれませんが、
恋愛の本質を語っているので、
勉強になると思います^^

「おお、これは素晴らしい」と思ったら、
下記に参加してください。



ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/216901

■■ 編集後記

おはようございます、山田です。

昨日、火曜日!
火曜日の午前中は、結構、忙しいのです。

朝、早めに起きて、仕事、朝食、朝寝(笑)
7時半からコーチングを1時間受けます。

8時半に家をでます。

10時に川西で、マッサージを受けるためです。

私、何軒かマッサージを受けたのですが、
「この人、いいな」という女性を見つけたので、
もう5年ほども週に1回、通っています。

その女性、選抜されて、
全国チェーンの組織の教師に選ばれました。

週に2回は、弟子を教えています。腕は確か?

昨日は、やや早めに電車に乗れたので、
宝塚のカフェで、モーニングを食うことにしました。

阪急宝塚駅下の本屋さん!その中にカフェがあるのです。

私の隣に60歳をすぎたばかりの2人組がいます。

隣の2人組の会話・・・・聞くともなしに聞きました。

2人とも私と同じく62歳。

60歳定年まで勤めて、さらに嘱託として、2年。

・65歳まで会社に務めることができる建前。

しかし、会社も60歳すぎた人間には早めに辞めてもらいたい。

年下のかつての部下にいじめられる屈辱に
耐えかねて、辞めた。

・家を出る時に「千円、貸してくれ!」というと。
「あんた、私がどれだけ節約して暮らしていると思っているの?
あんたに千円をわたしたら、
全部を使って家に帰ってくるやないのー!」

(うう、かわいそう。
1日千円で暮らしたら、罵倒されるみたい。)

・基本、昼食も含めて、
 1日1コイン、五百円で過ごさないといけない。

・喫茶店でコーヒーを飲めるのも週に1回、
 あるかないか。

・それでいて、家にいると邪魔者扱いされる。

「どこか行くところ、ないの?」と追い出される。

・1日に五百円。

図書館に出かけて、昼はコンビニで三百九十八円?の弁当。

1日、図書館にいて、帰る毎日。

まあ、私の同級生の平均的ライフスタイルと同じです。

統計でも恐ろしい結果がでていますね。

年収は、二極化です。

年収の2極化。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/316901

サラリーマンの年収は、毎年、確実に下がっている。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/416901


年収200万の方が増加。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/516901

なんか、景気の悪い社会ですね。

これでも実は、今が「バブル」なんですよ。

東京オリンピック前なので、
景気は押し上げられているのです。

あ、それと予想に反してトランプさんが大統領となり、
株価をバブルであげています。

ぼちぼち、化の皮が剥がれて下がっていきます。

3年後の東京オリンピックが終われば、
株価も不動産もペシャンコになります。

希望のない話、嫌ですねえ(笑)

しかし、二極化です。

景気の良い方はいるのです。

先週の土曜日と日曜日に覚醒塾の関西の合宿に
来てくださった望月さんという方。

(今週は、土曜日と日曜日に東京でやります。)

望月さんは、東京在住ですが、
わざわざ、関西に来てくれ他のです。

望月さんは、「あん摩指圧マッサージの国家資格」
を持っており、整体等をやっておられます。

整骨院とかを含めたこの業界、大変なんです。

この10年、15年で、数は倍増したのです。

逆に日本の人口は減っているので、
「食えない治療師」が増えています。

しかし望月さんは、そんな業界に入り、
大成功を収めています。

望月さんの素晴らしい逆転人生。

以下、本人のメールからの抜粋。
---------------------------------------------------------------------------------------
1.静岡で18歳まで暮らす。
 高校卒業とともにミュージシャンを目指し上京。

2.28歳くらいまで土方、コンビニバイト、
  訪問販売、カラオケバイト、薬の人体実験、
  IT関連の営業、テレアポなどの仕事を
  転々としながら音楽活動を続ける。

3.夢破れて28歳くらいでアルバイト情報誌で
  見かけたマッサージ店にアルバイトとして勤務し始める。

4.2年ほどマッサージ店、整体院にアルバイトしながら
  これが自分の天職だと気づく。

  しかし時給は900円で月給は20万ちょっとの為、
  暮らすだけで精一杯。

5.30歳であん摩指圧マッサージの学校に
  入学する資金を貯める為に、一旦整体の
  仕事から足を洗いIT関連企業の営業の仕事に
  契約社員としてつく。

その会社は当時六本木ヒルズに入っていた
楽天で非常に給料が良く月給45万くらい稼ぐことができて、
1年で300万ほどの貯金を作る。

(土日は整体のアルバイト)

6.貯めた300万の貯金を頭金にして、
  あん摩指圧マッサージの国家資格を
  取る為に3年間学校に通う。
  (整体のアルバイトをしながら)

7.33歳で学校を卒業してから、
  国家資格を活かして老人の健康保険を使った
  老人、障がい者を対象にした訪問マッサージを開始。

  しかし月収が35万ほどで、まとまった金額を貯めて
  自分の店を出すには程遠い生活が続く。

8.34歳でこの現状を打破するためにネットビジネスを始める。
  色々な事にトライしても中々成果に結びつかず。。

9.37歳で20万円のPPCアフィリの高額塾に入る。
  そこで成果を初めて出すことができて、
  塾終了後も着々と収入を伸ばし
  ネットから毎月50万円ほどの副業収入を得られるようになる。

10.貯金を500万円ほどアフィリで作り、
  平成26年11月、五反田の駅前に
  望月治療院という整体の店を出す。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/616901

整体の仕事を始めて10年目、40歳を目前に自分の店を持つ。

11.PPCを使って月30~50人の新しい患者を集客。

長い修業期間で会得した特殊な治療法と
ネットスキルを活かし開業1年たたずに、
翌日まで予約が埋まるくらいの状況まで店が繁盛。

しかし店が忙しすぎて、ネットビジネスの作業時間が
減りアフィリの報酬は若干減る(笑)

アフィリと店の売り上げを足して純利益で100万以上
を安定して稼げるようになる。

現在も収入は毎月上がっている。

自分にとっての理想の生活
(ネットビジネスとリアルビジネスの両立)
を目指し現在も奮闘中。

目指すは年収3000万(笑)

ここまで。
----------------------------------------------------------------------------------------------
現在は、さらに進化されています。

「月に営業日数を19日か20日に減らし、月商200万。
この世界では100万を超えると『おおっ』
という感じになるのですが、200万ほどに達しています。」

これにさらにPPCアフィリの収入もプラスになるのです。

望月さんは、
「自分の理想とした夢を超える状況になっています。幸せです。」
と言ってました。

巨人覚醒塾には、本当、レベルの高い方が集まってきます。

これも憲幸先生から私が学んだ想念による
「成功者引き寄せ」のおかげでしょう。

変な方は入ってこないし、
素晴らしい方だけが覚醒塾に入ってくれる。

みんなが仲間になり、さらに進化する。

良い循環です。

望月さん、治療の腕が確かなのは、
もちろんですが、自由自在にネットを使えるのが、強いです。

東京の山手線に治療院を開業して
(業界ではステータスになる)、
初月から儲けるというのは、
常識はずれだそうです。

それができたのは、
インターネットの検索エンジン広告を巧みに使えるから。

望月さん、PPC広告の達人なので、
私も集客をやってもらっています。

頭が上がりません(笑)。

保証します。「集客の腕は確か!」

注意して欲しいのは、
ネットビジネスで成功するまで、
3年かかっています。

やはり、そのくらいはかかるのです。

私は、望月さんほど能力がなかったので、
10年かかりました。

はい、まともな収入になるのに10年かかったのです。

たまに「本業がダメなので、ネットで稼ぎたいでーす。」
という方がいます。

そして、ちょっとやってダメだったら、
「インチキだあ!」とか騒ぎ出します(笑)。

望月さんのように何事にも全力で取り組む方でも3年かかった。

「甘えるなよな!」と言ってやりたいです(笑)。

「忍耐は苦い。しかし、その実は甘い。」

18世紀のルソーの言葉らしいですね。

先に述べたように日本は二極化しています。

宝塚のカフェで私が出会った惨めなおっちゃん
のような人生を送りたくなかったら。

いますぐ、何かを始めることです。

→「定年を過ぎてから」ではダメ。いますぐ。

山〇豊〇



PS.次は、憲幸先生から学んだ人生、秘中の秘を書きますね。

次回。





キャッチコピー(掴みさせるお誘い?) [ビジネス]

お世話になります。
〇野です。

まちなかをなんとなく歩いているとき
電車に乗っているとき

日常の何気ないところにも
ビジネスに役立つことは
非常に多くあります。

特に大きく広告を打っている企業は
かなり優れたライターだったり
企画部が書いていることが多いので
非常にビジネスの参考になることが多いいんです。

今朝はとある大企業がうった
起死回生の広告を紹介します。

結構前の話なんですが
2003年当時に東海道新幹線に新駅・品川駅が誕生し、
新幹線の最高速度が270キロに高速化されました。

東京・新大阪間は約2時間20分台になりJALは脅威を感じ
そこで生まれたのが

このキャッチコピー

「のぞみへ。先に、行ってるね」

のぞみとは、新幹線の「のぞみ」のこと

このキャッチコピーのサブコピーは、
飛行機は新幹線よりも
「空は、速い。空は、安い。JALで飛ぼう。」
ということなんです。

当時、物議をかもした広告でしたが
その分、人々の関心も
飛行機へとよせられていき
大いに利益増大に貢献したとのこと。

まず、キャッチコピーがしっかりとしてないと
物は売れていかないんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog