So-net無料ブログ作成
検索選択

ひょっとしたら、貴方も私も天才なのでは? [生活のワンポイントアドバイス]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「誰でもネットビジネスで稼げる法」です。

■ 優良な無料及び優良講座

コピーライティング、マーケティングの極意は、
「心理学のマスター」です。

恋愛本を読み込む、恋愛のノウハウを買いまくる。

私は、これで心理学をマスターしました。

大学の先生の心理学?→ダメ、役立たない(笑)

LOVE CONTROL SECRET講座

無料レポート
http://hereafter-ex.com/Lv29901/116941

ちょっと難しいかもしれませんが、
恋愛の本質を語っているので、勉強になると思います^^

「おお、これは素晴らしい」と思ったら、下記に参加してください。

ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS
~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/216941

■■ 編集後記

いきなりですが、
「自分はひょっとしたら、天才になったのではないか?」
と思うこと、ありますか?

「アホか、そんな経験ないわあ!」
というのが普通でしょうね。

憲幸先生は、断食後に
「自分はひょっとしたら、天才になったのではないか?」
と思うことが多かったそうです。

最近、私も
「自分はひょっとしたら、天才になったのではないか?」
と思うことが増えています。

私の場合、瞑想の後・・・・

今日は、そんな話。

おはようございます、山田です。

昨日、関西に帰っできました。

とても楽しい3日間でした。

この3日間は、巨人覚醒塾のためです。。

巨人覚醒塾で、まず最初にあっているのは、
自己催眠術をマスターしてもらうことです。。

自己催眠術をマスターしてもらうのはスタートですから。

しかし、このう自己催眠術をマスターとても難しいのですね。

ある専門書によると。

「独習は不可能である。」

と書いてありました。

本屋さんで売ってる1500円の本とか
ムックとかネットで売っている自己催眠の教材

これらを買ってもなかなかマスターできないのですね。

巨人覚醒塾も異口同音に
「過去にそんなものを買ったけど、
 結論として、全くマスターできなかった。」
とおっしゃっています。

しかし、巨人覚醒塾に入られた方は、
ほぼ確実に自己催眠術をマスターできています。

それは、アプローチの仕方が他の本当か教材とは、
正反対だからです。

本質を抑えると従来の方法とは逆方向になったのですね。

それと筋肉トレーニング。
「山田さん、また、自慢するのか?」

はい、私の自慢です(笑)。

そして、もう一つ自慢、筋肉トレーニングの塾。

1500円ぐらいの本やら、DVD を買っても、
実際のところ、胸囲の1センチ、
腕のの1cm も太くならないのが普通なんです。

私に言わせるとそれは筋肉トレーニングではない。

筋肉が肥大しないのは、筋肉トレーニングではない。

実際の話、私の塾では三ヶ月ほどの間に
胸囲が10センチ大きくなったとかが普通です。

一番すごい人は胸囲が20センチほど
腕とか足も8センチとか大きくなりました。

それも自宅でダンベルだけです。

ベンチもないんですね。

その方は、過去に米軍基地とかで
トレーニングしていてもでかくならなかった。

それが、自宅で軽いダンベルだけで
実際に「でかく」なったのです。

インターネットとかでは、
「自宅で、軽いダンベルだけで」
という教材は多いです。

でも、私の塾のように成果を上げたものは皆無、0です。

これも自慢です、山田の自慢です(笑)。

さらに自慢です!

安価で行った100円プロジェクトの塾。。

ミッションは、
「一ヶ月以内に百円を稼げ!」です。

100円プロジェクトの塾、
参加者のうち、21人ほどの方が実際に行動されました。

そしてあと5日間はあるのですが14人のの方が達成されました。

つまり、3人のうち2人が稼いだのです!

これ、すごくないですか?

「山田さん、そらあ、すごいと思いますよ。
 でも、100円稼げたぐらいではねー。」

あ、違います。

「最低百円を稼げ!」ということですよ。

実際には、3週間と少しで、
「16万円」とか「9万円」とかの現金を得た人も
いますよー。

すごくないですか?

「ええ!信じられない。
 今までの高額塾でもそこまで成果が出たのはないですね。
 しかも高確率だ。」

はい、そうです。

「わかった。山田さん。
 あなたが教えると成果が出るということですね。」

はい、そういうことです。

お客様の声も出せますよ。

真実ですから。

「でも、なぜそうやって成果を出させることができるのですか?」

なんでしょうねぇ。

私自身が本質をわかってきたからだと思います。。

筋肉トレーニングにも
インターネットマーケティングにも自己催眠にも
私は、「長い年季とたゆまざるトレーニング」
を重ねてきました。

それぞれの分野にマスターに
必要な本質というものがあります。

私も長年トレーニングしていたのですが、
やっと本質がつかめるようになってきたということです。

「わかりはじめたマイレボリューション」という感じですかね。

一つ言えることは、
マンツーマンに近づけば、
近づくほど成果は大きくなるということ。

筋肉トレーニングでも
瞑想・自己催眠でも「実地で教える」を
基本にしています。

それで、頻繁にセミナーをやっています。
→「巨人覚醒塾」は、ほぼ毎月、関東と関西で
2日間セミナーをやっています。

成果の大きい方イコール頻繁に私に逢いに来た方です。

百円プロジェクトは、最初から「原価割れ」だったので、
実地のセミナーはできませんでした、
毎日、チャットワークでやり取りしました。

これが勝因です。

今、計画していること。

「百円プロジェクト」をはるかに凌駕するものをやりたい。

・教育、情報ビジネスで、高確率で誰でも稼げる。

・秘密中の秘密。
メルマガでも公開していた「音声入力」の超進化版。
→このメルマガもそれで書いています。

・図書館とアイフォンがあれば、
誰でも素晴らしいコンテンツを音声入力だけで量産できる。

それも売れる分野で。

・最高のコピーライティングもタイピングせずに
 楽に素早くできる。

・メルマガライティングもしかり。

山田式メルマガの書き方も公開。

こういうセミナーを近々、やりたいです。

三田市でやる可能性が大きい。

興味ありますか?

成果は、百円プロジェクトをはるかに超えます。

あ、未来だから、「超えると思います」
と書かなくちゃいかんのですが、

わかりきっているので。

山〇豊〇









最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/




N・P?持ってますか? [最近の出来事]

ネトビ界の重鎮といえば・・
ご存知大御所!
あの方のメルマガシェアです。
それではどうぞ!!!
________________________________
七〇です。

私の友達を見ていると、
仕事ばかりしていて、すごく大変そうです。

まるで、ノートパソコンに振り回されているようです。

人生をよりよく生きたいのなら、
今すぐノートパソコンを捨ててください。

じつを言うと私は、断然デスクトップ派です。

海外に行くようになって、
さすがにノートパソコンを持つようになりましたが、

つい最近までは、
ノートパソコンを持ってませんでした。

その理由ですが、

・仕事にメリハリがつかない
・デスクトップの方が効率が良い
・体験、経験のチャンスを逃す
・プライベートが充実しない

です。

まず基本的に、仕事は集中力が重要で、
ダラダラといろんなところで、
仕事をしていると集中力が落ちて、
しっかりとした仕事ができるとは思えません。

なので仕事は仕事、遊びは遊び、家庭は家庭と、
メリハリをつけるためにも、
私は、ノートパソコンを持ち歩いたりしません。

そして、ノートパソコンは
画面が小さく、使いずらいです。

やはり大きなディスプレイ
使いやすいキーボードやマウスを使った方が、
圧倒的に効率が良いです。

他にも、せっかくいろんな場所に出かけて、
いろんな人と会ったり、いろんな体験ができるのに、
わざわざノートパソコンを開いて仕事をするという
もったいないことをするのは、私はどうかと思います。

なので私は、朝きちんと起きて、
夕方まで仕事をするスタイルで、

事務所にいる時は、
デスクトップパソコンと最高の集中力を使って、
最高のパフォーマンスで仕事をしています。

逆に言うと、それ以外の時間は、いろんな経験をして、
新しい情報をインプットする時間として、
人生を最高に楽しんでいます。

まぁ、ノートパソコンを捨てろは言い過ぎとしても
メリハリのついた仕事環境作ることが、
大きな結果につながると思います。

ノートパソコンは旅行先用の補助として使って、
できればしっかりとしたデスクトップパソコンを準備して、
インターネットビジネスをすることを強くお勧めします。

最高の環境を整える事が、大きな結果に繋がります。

WIKIうまく活用してますか [生活のワンポイントアドバイス]

『ラ・ラ・ランド』という2月末から公開になった
結構話題になった映画がありますが、
僕の好きなミュージカル映画ということで
映画館で観てきました。

僕は、映画を観た後に、
ヤフー映画のレビューを観て楽しむのが好きですが、
内容は観た人それぞれなので、とりあえず控えますね。

で、この『ラ・ラ・ランド』は、ゴールデングローブ賞や
英国アカデミー賞、アカデミー賞で多くの賞を獲得した
2016年度最高の映画のひとつとなったとのことですが、

Wikipediaを観ると、
なんとストーリーが全部載っているという。(笑)

もちろん、ストーリーアウトラインだけですが、
アウトラインが的確すぎて全部内容がわかってしまうくらいで、
ネタバレ注意くらい書いても良いのではと思ったほどです。

Wikipediaは非常に便利なツールであり、
どこかの誰かさんが勝手に投稿してくれる
ありがたい情報サイトなわけで、

無償で投稿してくれて、
知識のシェアをしてくれているわけですね。

故に、間違った情報も結構記載されているわけですが、
それさえ理解した上で利用をする限りは
非常に有益なサイトなわけです。

私は、毎月Wikipediaに約1000円寄付したいくらいです、笑

しかし、
さすがにここまで詳しくストーリーが
書かれているのも問題なので閲覧注意ですね。

どんなサイトでもネタバレ注意ではありますが、
Wikipediaだからといって安心せずに、閲覧しましょう。

真似・コピー・パクリ・盗み? [生活のワンポイントアドバイス]

殺人極悪企業!
電通を早期に脱出成功した、
この方!藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、真似事に関する重要なお話が記載されてます。

ビートルズを一度でも聞いたことのある方は、
是非読んでみ見てはいかがでしょうか?
それではどうぞ!!!
____________________________

息子が幼稚園に入園して2日目、早くも、
息子がいない時間をとても寂しく感じています。

先生の言うことをちゃんと聞いているか、
お友達と仲良くやっているかを心配しながら、
お風呂でこの記事を書いている父親です。

さて、木原武一さん「天才の勉強術」を読むと、
歴史に名を刻む偉大な方が、
「真似の天才」であることに気付かされます。

たとえば、モーツァルトは、
名曲の数々を残していますが、
すべてをゼロから創っているかと言うと、実は、
多くの模倣から、楽曲を生み出していることが
指摘されています。

中でも、「レクイエム」という楽曲は、
ミヒャエル・ハイドンの同名の曲から
ほぼそのまま、拝借しているとされます。

ビートルズのポールやジョンも、

「僕らは多くのアーティストから盗んでいる」

というニュアンスのコメントを、
テレビや雑誌などで語っています。

もちろん、そのまま引用しているのではなく、

「模倣から、創作が始まっている」

という意味なのでしょうが、中には、
オリジナルにかなり酷似しているものもあります。

その1つ、「Come Together」は、
チャック・ベリーの楽曲に似過ぎて騒動になり、
後に、ジョン・レノンが自分のアルバムで
チャック・ベリーの楽曲を歌い、
多額の印税を支払うことで解決したと言われます。

ネットの中では、
「ビートルズは、パクリバンドだ」
と揶揄するような方もいて、
さすがにそれは言い過ぎだと感じますが、
ご本人達も、その一部を認めている通り、
「真似」から、新しいものが生まれていくことは、
認識しておきたいですね。

「学ぶ」の語源が、「真似ぶ」だと言われる通りです。

実際に、少し前まで赤ちゃんだった息子が、
今はたくさんの会話ができるようになっているのも、
一生懸命、親の真似をしているからです。

私自身、真似される対象として相応しい人間であるよう、
日常の言動に気を付けなければいけません。

ビジネスも全く同じで、
「Mac」があったから「Windows」が生まれ、

「Yahoo」があったから「Google」が生まれ、

ウォークマン」があったから「iPod」、そして、

「iPhone」が生まれたと言えると思います。

ですから、私自身のビジネスにおいても、
あらゆる成功例や成功者からたっぷり吸収し、
真似できるところをたくさん真似して、
私なりの新しい何かを生み出せるよう、
努力したいと思います。

追伸;
本日は、息子の幼稚園の菜の花の写真です。

桜も美しいですが、この爽やかな黄色も、
春の楽しみの一つですね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1015062

社長ブログランキング、「1位」にもう少しです!

あなたがご確認いただいた時に、
「1位」であることを願っております^^

こちらから、バナーをクリックして応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1115062

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇涼