So-net無料ブログ作成

〇〇〇レス夫婦が、一瞬で熱々に・・・ [ネットビジネス]

ぶっ飛び実業家号外メルマガシェアです。
恋愛ネタです。

興味ある方は覗いてみては?。
___________________________
こんばんは、与〇です。

セックスレス夫婦が一瞬でアツアツになる秘訣
というものが公開されました。

・仕事で疲れているのに
家では妻が口うるさくうっとうしい

・稼ぎが少ないといわれ
腹立たしい

・ケンカをすると妻が
感情的になり疲れる

・妻はうるさく子どもは
妻の味方で家に居場所がない

こんな悩みを持つ方は、
面白い情報が公開されています。

夫と妻が何度も恋に落ちる
セックスレス夫婦が一瞬でアツアツになる秘訣

⇒ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1056&u=826
【今だけ無料公開中!】

とのことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

で、で、でたー~(幽霊じゃないですよ) [ネットビジネス]

佐〇様よりメルマガシェアです。

やるやらない?
見る見ない?

全て自己責任でお願いします。

なにやら今回は、男性向きのご案内だそうです。

それではどうぞ!!!
___________________________
佐〇です。

かなりギリギリの
過激映像が流出しています。

しかし、これを観ると
月収300万は手堅く稼げるらしく
巷で噂になっているようです。

http://oity.biz/r/eeddc.htm


はじめに断っておきますが、
今回の情報は男性向きなので
女性はここでメールを閉じてください。

このメールを受け取った男性の方は
かなりラッキーだと思います。

この情報はかなり過激です。

刺激が強いので、耐性がない男性は
見ない方がいいかもしれません。

でも、見ておかないと
きっと後悔すると思います。

男なら誰でも叶えたい
全ての欲望を満たしながら、
大金を稼ぐ方法がこれです。

http://oity.biz/r/eeddc.htm


リンク先のサイトを
見れば分かる通り、

かなり際どい画像が並んでいるので
サイトはすぐに閉鎖されるそうです。

もし、今もサイトが生きているなら
奇跡的な状況と言えるかもしれません。

過激な画像と共に
貴重な情報も削除されてしまうので、

サイトが生きているうちに
閲覧するのが得策だと思います。

http://oity.biz/r/eeddc.htm


佐〇健〇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お弁当の偉大な”愛” [最近の出来事]

あの殺人企業”電通”
初期脱出成功者”藤沢様”!
のメルマガシェアです。

______________________________

今朝、息子は生まれて初めてのお弁当を持ち、
「早く、クラスのお友達に自慢したい!」と、
大喜びで幼稚園に登園していきました。

インターナショナルスクールでは給食が出て、
親としては、とても有り難く感じていました。

しかしながら、
現在の園の園長先生がおっしゃる通り、
お弁当の時間は、お母さんから離れた子供達が、

「お母さんの愛を感じる、とても大切な時間」

なのです。

そして、園の中で、
子供達がお弁当を食べている時は、

「預かっているお子様を、お母様に返す時間でもある」

とおっしゃっていただけたので、
息子も、今頃そう感じてくれているかな?と、
ワクワクしながら、息子の笑顔を想像しています。

お迎えの時間が待ち遠しいです。w

さて、私自身の過去を振り返っても、
母が作ってくれたお弁当や、
受験勉強の時の温かい夜食などに、

「自分が大切にされている」

ことを感じ、感謝してきたことを思い出します。

中学生の時は、バスケットボール部の監督が、
夏の強化練習の時に、冷えたスポーツドリンクを
差し入れしてくれたことに、感激しました。

とても辛い練習でしたが、あの優しさに、
もう一踏ん張り努力することができました。

また、電通では、心身ともに苦しかった時に、

「おまえに食わせたいものがある。」

とおっしゃって、上司が出身地の郷土料理を
ご馳走してくださったことがあります。

他の先輩も、深夜の残業中に、
栄養ドリンクなどの差し入れをしてくださって、
もう少し頑張ろう!と、活力を与えてくださいました。

妻と付き合い始めたばかりの時も、
慢性疾患が悪化してボロボロだった私のために、
妻が玄米菜食を一生懸命勉強して、
毎日、手料理を作ってくれたことに、
どれだけ感動し、感謝していたか、、、

このように、生きることに欠かせない飲食を通して、
多くの感動があったことが、次々と思い出されます。

人間が健全に生きるために、一番大切な「食」。

それに真剣に向き合うことの価値を、
改めて今、子育てを通して感じています。

妻は、夜中に娘に授乳するだけでも大変なのに、
睡眠時間を削って、頑張ってお弁当を作っています。

それなのに、不思議と、朝からとても元気なのです。

これが、母の偉大な愛であり、
子供を「食」で大切にすることの喜びを
妻自身も感じているからこそだと考えています。

とはいえ、体力を消耗しているのは確実なので、
疲労が溜まらないよう、私も自分にできることで支え、
共に、育児に全力投球していきたいと思います。

ということで、
午後の打ち合わせが夕方からになったので、
もう少ししたら、娘と2人で息子を迎えに行き、
そのまま、公園でたっぷり遊んで来ますねー^^

◆本日のお弁当と、息子の歓喜の様子です!w

http://bed-ex.jp/Lcc67306/815091

社長ブログランキング、「1位」目前です!

しかし、かなりの強敵でなかなか追い付けません!

日々の積み重ねが大切ですので、
是非、本日も応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/915091

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇涼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スマートおデートキャンセル術? [恋愛系]

超久しぶりの恋愛ネタです。

西野が気になる無料レポート

『スマートデートキャンセル術』

興味のない女性をと後腐れなく
綺麗サッパリお別れする方法
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/626801
 
専用アドレスで
ダウンロードをオススメします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

人は、基本進化を嫌う? [生活のワンポイントアドバイス]

はんもっくYOUTUBERでおなじみ
白石先生のメルマガシェアです。

今日は、人間の心理・基本ナマケモノ・・・
に関して記載されてます。

それではどうぞ!!!
_______________________________
白〇達〇です。

木は土砂の中にうずまって、長い年月のあいだ
地熱や圧力をうけると石炭になります。

さらに深い階層でより強い圧力と地熱を受けると
今度はダイヤモンドに変わります。

人が輝くことはこれと同じだと思います。

成功している人はとにかくハードに生きています。

恐怖に向かって突き進み、ひとがやらないことをやり
睡眠時間を削り、基準を高く磨き上げ時には何かを犠牲
にしながら一つの目標に向かってハードモードで進み続け
成果を出します。

これは普通の生き方ではありません。

普通に生きていると、いろいろ言い訳をしたり、他人の
せいにしたり、言われたことをやらず、恐怖からはにげ、
すぐに折れて、諦めてやらなくなると思います。

本能的には楽でエネルギーを消費しないように生きよう
とするのが自然な摂理だと思います。

リーダーを育てるということはこれと似てると思います。

母の愛のように子供を無条件で受け入れなんでも許すこと
ではなく、ライオンのように、崖から子供を突き落とすよう
な試練を与えることが必要だと思います。

普通に生きていれば人は言い訳をし、チャレンジをさけます。
ですがそれではダイヤモンドになりません。

多くの人は「成功したい」「成果を出したい」と口では
言いますし実際に望んでいますが、そうした成果を出す
ためにはハードモードで生きなければなりません。

そしてハードモードを要求されると多くの場合、
サボりますしやりません。

人間が普通に生きていたらダイヤモンドになりません。

プレッシャーが全くかからない無重力空間の宇宙に
いくと、地球に戻った時に足腰も立たなくなり、普通
に歩くこともできないように劣化しますが、人生をなんの
目標もなくただ最低限の生活を送るだけに生きていると
それは、無重力空間に生きているのと同じで劣化します。

重力というプレッシャーが私たちの筋肉を発達させる
ように、目標や宣言や立場などのプレッシャーが私たち
の人間性を進化させると感じています。

リーダーを育てるということは、プレッシャーを与える
ことだと最近気がつきました。

私はもともと、自立しているから、アドバイスするくらいで
良いと思っていましたが、実際のところそれは、相手のことを
本当は信じていなかったり、面倒だったりしているだけである
ことに気がつきました。

人に要求をするということは相手をリーダーにすることだと
思います。そしてエネルギーを与えることだと思います。

本当に進化し輝いた人生を送りたいのであれば
ハードモードで生きていくことができる環境に
手を伸ばすことだと思います。

今日、会員さんをリーダーとして育てていくと決めた時に
そのように思いました。

いつもありがとうございます。

白〇達〇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

人事採用の秘訣 [ビジネス]

おはようございます。
西野です。

この間ヤマダ電気にいった際ふとたちよった
ゲームコーナーをみると
ゲームのクオリティーはすごいものがありますね!

「バイオハザード7」
「デッドライジング4」
「モンスターハンター」

と代表する大型タイトルを
一挙に投入したゲームソフト大手のカプコン。

今朝はカプコンの
人事採用の秘訣をご紹介します。

ゲーム業界は少数のヒットタイトルに
業績が大きく左右される宿命を抱えているともいわれています。

普通企業の利益には
人件費が大きくかかってくるので
人件費を削減することは非常に大事なこと

ところが、カプコンは逆に
今まで外注していた部分を自社でまかなう
大量の自社で採用に乗り出したんです!

2011年、採用方針をガラリと変え
年間20人~30人だった開発者の採用人数を
一気に年間100人に増やし、

1500人だった開発人員を
2021年度までに2500人へと
拡大の目標もたてているそうです。

そのかいあってか冒頭で紹介した

「バイオハザード7」
「モンスターハンター」

などの人気タイトルも
そういった大量の採用からうまれてきたとのこと!

今後が楽しみですね!

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog