So-net無料ブログ作成
検索選択

貴方は、”天才だ!!” [生活のワンポイントアドバイス]

大手企業を捨て、
自由な生き方を選んだ勇気のある男!
藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、褒めることによって、得た
素晴らしい結果?
的なお話が記載されてます。

それではどうぞ!!!
_______________________
人工知能(AI)やロボットが進化していく上で、
長寿命化の進展によって、これまでの常識が
全く通じなくなってしまう時代が到来します。

この激変期、未来を切り拓く人材を育てる秘訣を、
「孫家の教え」と題し、孫泰蔵さんに取材する形で
「週刊ダイヤモンド」が特集しています。

ソフトバンクを創業した孫正義さん、
ガンホーを創業した孫泰蔵さん、
異端の経営者2人を育てた父親の教育のあり方は、
とても刺激的なものです。

「学校の先生は、時々嘘を教えるぞ。
 先生の言うことは聞くなよ。」

先生の教えを絶対だと思わずに、
常に疑えという教えが前提としてあったそうです。

現在、教育の世界では、
「21世紀のスキル」として

「4C」が広まっています。

1.クリエーティビティー

2.クリティカル・シンキング

3.コミュニケーション

4.コラボレーション

AIに対抗する「人間らしい」能力を伸ばすため、
これらが大切だと言われますが、この中の、
「クリティカル・シンキング」(批判的思考)を、
孫兄弟の父親は教え続けたのですね。

現代と社会環境が全く違う40-50年前から、
このような家庭教育を貫いていたお父様は、
本当に凄い方だと思います。

さらに、お父様はいつも、
異常なくらいに褒めていたそうです。

「泰蔵、おまえは天才だ」

と、毎日のように褒め続けられたことで、
いつの間にか、本当にそう思うようになったと
語っていらっしゃいました。

ビジネスは、既存の成功法則にとらわれず、
真新しいものを生み出した人間が勝ちますから、
周囲を疑い、自分を信じ抜く力を、
家庭の中で培われたことが、
お2人の強みだと感じました。

イノベーターを育てていく「一流の家庭教育」、
我が家にも積極的に取り入れていきたいと思います。

追伸;
我が家の子供達には、4Cの教育はまだ早い
かもしれませんが、褒めることはこれまで以上に
意識したいと思います。

早速、スーパーで2人それぞれをカートに乗せ、
娘のカートを上手に操縦する息子を「天才だ!」、
カメラに向かい可愛く笑う娘を「天才だ!」と褒めちぎり、
親も気分が良くなっております。w

褒められる方だけではなく、褒める方にも、
心の状態に良い効能がありそうです^^

◆社長ブログランキング「1位」一進一退です!

今朝は1位、現在は2位と、一進一退が続いております!

こちらのバナーをクリックして、
「1位」にご協力お願い致します!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/615171

本日の写真は、息子と娘がスーパーのカートに乗る写真です。

2人とも良い表情というのはなかなか難しいですが、
3枚の中に、それぞれの「良い顔」
を撮ることができました^^

ご覧くださいね!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/715171

これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇涼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近、本読みましたか? [最近の出来事]

おはようございます
西野浩司です。

昨日、こちらの本
『小さな会社★儲けのルール』
著書:竹田陽一、栢野克己

オススメですとお伝えした所、

『読んだことあります!』

『早速、電子書籍を買って読みました!』

などのメッセージを頂きました。

大企業との競争にならない、
ポジショニングの部分が
とても勉強になった!

と皆さん喜んでくれたようです。

そして丁度今日のニュースで、

大阪の女性芸人さんが
 あるポジションに移って大活躍している。』

というのを発見!!

これもとても勉強になる事例なのですが、

ポジションを変えたことで
ヤフーニュースのトップになる。

そんな女性芸人さんですが、
芸人 ⇒ 地方の町の名物職員
という転身をしました。

今では、「まちのPR」を担当し、
テレビラジオ、司会、ナレーションなど、
多岐に渡って活躍の場を広げているようです。

これは、小さな会社の戦い方と同じですね。

芸人が芸人の世界で戦っていたら、
やはり強敵は多い。

それを、
お硬いイメージの有る市の職員
というポジションに移れば、
芸人は非常に有利に戦える武器になる。

という良い事例です。

あなたもぜひ、
自分はどこで戦うべきか?
を考えてみてください!

今と同じことやっていても、
収入が数倍になるかもしれませんよ!

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

めり~&はり~ [生活のワンポイントアドバイス]

王子こと江上様メルマガシェアです。

今回は、『めり~&はり~』
がうまく取れていない人に関して
記載されてます。

それではどうぞ!!!
__________________________
あなたの人生にメリハリを、
強制的につけさせることにしました、

■■■ 今日の王子セレクト ■■■

■■王子も確認済みの教材、情報など■■

定番の大人気教材

■「お金の守り」
  誰も教えてくれない
  その方法とアクションステップとは?
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/4741

■王子も使っているシステムです

好きなときに寝て、好きなときに働く。
そんな生活をしたいと思いませんか?

このシステムを使って実現してください。
⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/5741

■「日本一のリア充男」川島さんのメルマガ
こんにちは。川島和正です。
私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
7年連続で年収1億円以上になれました!

そして今ではビーチの見える150平方メートルの家に
引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり
女性と遊んだり、世界を旅したりしながら
毎日楽しく暮らしています!

著書も9冊出版し、うち2冊は日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい
累計50万部のベストセラーになりました!

あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/6741


■【教育革命】国内最高峰の教育コンテンツ
※50万円で販売されていた、
あの「ランドオブハンモックYouTuber 」が
月末まで無料プレゼント!!!
いま、日本で最も効率よく、
経済・人間関係・語学
時間・場所・健康、という、
「6つの自由」を身につけ、

うなるほどの資産と、
知性、尊敬、仲間、愛を
同時に集める、
「真のヒーロー」になる方法

 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/7741

■インターネットビジネスを
 0から稼ぎながら学ぶなら

私がチェックした中でも、
ステップバイステップになっていて、
よくできたプログラム。

・好きな時に好きな場所で稼げる仕組み
・安定的な副収入の確保が可能に
・稼ぎに特化したパソコンスキル
・スマホ1台でも稼げる環境
・ストレスフリーな毎日をget
・新しい仲間がみつかる
・お金の不安や心配とは無縁の毎日を
・学校は社会では学べない、鮮度の高いノウハウ
・ビジネスには欠かせない心理学ノウハウ

これらはほんの一部です、、、

まずは、ワンコイン以下でお試しできます

お勧め!チェックする
 ⇒ http://coffee-ex.jp/Low243/8741


■■ あとがき(今日の王子)
ホントのメリハリを強制的に作る方法

私は、せかせか継続して働くのは
全く向いてません。

就職経験もありません。

ガッとやって、ポワーンと休む、

その繰り返しが向いてます。

超絶仕事マンと完全ヒキコモリが、
共存しているのです。
 
その「メリハリ」があるからこそ、
普通の人や、すごい秀才でも
絶対に考えつかないアイデアが、
ジョジョやDIOの真似をしたり、
セーラームーンや
カードキャプターについて論じていたり、
エッチなトークをしたり、
コーラとジンジャエールとワインを混ぜて
飲ませたりしているとき、

つまり、遊んでいるときに
ポンポンでてくるのです。

それがmaking money に
繋がってしまうのです。

みんな働きすぎだと思います。

働くこと自体は素晴らしいことですが、

私からみると、
みんな休むのがヘタクソです。

これは給与所得者だけの話ではありません。

いわゆる起業家や事業主も同じ。

日本人基準からしたら
【異常なほどのメリハリ】を
つけられない人は、

遅かれ遅かれ鬱になります。

私が言わなくても、いまの日本は
そんなんばっかじゃないですか。

クソ真面目なんですよ、ホント。

ずっとゲームをやり続けないのと同じで、
人生は定期的に
ログアウトしたほうがいいんです。
 
私は、子供の頃は
TVはほぼアニメしか見ず、
科学オタクで、
しかもいわゆる「社会人(会社人)」を
やらずに自分でやるところから
スタートしたので、
脱サラした人や
秀才タイプの起業家・事業者とは、
全く違う思考回路をしています。
 
かんたんにいうと、
「世間に毒されて」いません。

だからこそ、自由な発想ができるし、
だからこそ、メリハリをつけるのが上手い。
なので、いざという時、つまり、
普通なら絶望してあきらめる状況でも
勝利を疑わず進み続けられるのです。
(アニメや映画のヒーローは
決してあきらめないものですから)
 
「自由に生きていいんだよ」と
言ってる人は多いけど、
そういう人たちもあんま自由じゃない。

豊かだとかそういうことじゃなくて
発想がまだまだしばられていて
自由じゃないのです。

幸せの根源は、心の自由にあります。

我々は本来、
自由であるようにできているにも関わらず、
子供の頃からの
世間からのプログラミングによって、
自分では気づかないアプリが
たくさん動いている、
動作の重いパソコンになってるんです。
 
その、不要なプログラム、
不要なアプリを消さない限り、
ムダなエネルギーが使われ続けているので
成功も幸せも遠ざかるのです。

自分で自分の足を
引っ張っている状態です。

世間的にどれほどの成功者になろうと、
こういうのを解除しつづけないと
幸せではありません。

ハリウッドセレブが自殺するのは
こういうわけです。

いかにもハッピーな
ビバリーヒルズのイメージは、幻想です。
 
今だから言えますが、
19歳の時、母親が急死して、
知人へ連絡するため病院の外へでて、
電話を終えた瞬間、
「これで、家族を亡くした人の
感覚がわかるじゃないか!」
という発見に
かなりワクワクしたのを覚えています。

本当の悲しみや空虚感は
その後やってきたわけですが、
言いたいことは、
私は、最愛の母親の死の直後でさえ
良い面をみることができる人間だ
ということです。 

というわけで、
そんな私と時間を過ごせば、
「ホントのメリハリ」を
強制的につけさせます。

あなたは自分で自分を休めて
生まれ直すことができないのですから、
その機会を与えてやろうというわけです。

少年少女のようにアホ話して、
そこからビジネスや仕事や
人間関係のヒントや、すぐ実行できる
アイデアそのものが生まれたりします。

そんなことは王子にとっては日常です。

そうしているうちに、

フリーダム思考回路が
ミラーニューロンで伝染ってしまい、

「自分とは何であるか?」

という、
スピリチュアリティーを土台にした
新たな自分へ生まれ変わります。

文字通り、脳の回路が変わります。

成功とか、豊かさとかいうのは、
副産物としてついてくるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の豆知識シリーズ [知ってて損は無い雑学?]

世界一栄養のない野菜は?
皆さんなんだと思いますか?

色々想像してみてください・・・・

あれかな?
それでもこっちかな?

いや?
でもあの野菜も栄養なかったりして・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


そして・・・・正解は!!!!!!!!

キュウリ(胡瓜)
だってこと、知っていましたか?



※引っ張りすぎてすみませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ [生活のワンポイントアドバイス]

「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

- アントニオ猪木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

セルフイメージを変える法 [マインドセットに関して]

もう?ご存知山田先生メルマガシェアです。

今日は、壁を乗り越えられない時、
物事を乗り切りたい時、
などの、秘訣が記載されてました。

きっと読んでおいた方が良い気がします。

それではどうぞ!!!
_________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「セルフイメージを変える法」です。

■ 優良な無料及び優良講座

コピーライティング、マーケティングの極意は、
「心理学のマスター」です。

恋愛本を読み込む、恋愛のノウハウを買いまくる。

私は、これで心理学をマスターしました。

大学の先生の心理学?→ダメ、役立たない(笑)

LOVE CONTROL SECRET講座
無料レポート。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117001

ちょっと難しいかもしれませんが、
恋愛の本質を語っているので、
勉強になると思います^^

「おお、これは素晴らしい」と思ったら、
下記に参加してください。

ただ、あなたのエピソードを伝える事で
「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」
価値感さえも変えてしまうことで
・・・どんな女性でどんな状態であったとしても
女性を圧倒的に好きにさせ、
誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。

--LOVE CONTROL SECRETS
~ラブコントロールシークレッツ~

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217001

■■ 編集後記
おはようございます、山〇です。

最近の私のマイブームは、「広瀬すず」と「忍者」です。

広瀬すずは、
映画の「チアダン」を観に行ってから、
ファンとなり、この1週間で、ビデオも借りて観ました。

『海街diary』とか

http://hereafter-ex.com/Lv29901/317001

『ちはやふる』とか

http://hereafter-ex.com/Lv29901/417001

私の好きな「負けん気の強い」女子ですね。

それと「とても可愛い」(笑)。

「忍者」
昨日もアマゾンから届いた忍者の本を読みふけってました。

昔から、好きなんですね。

幼少の時から好きなのです。

古い日本の忍者だけでなく、
「背広の忍者」、陸軍中野学校も好きです。

数年前に憲幸先生と一緒に
「新・中野学校」という塾もやったほどです。

はい、自分は、心の底では「忍者」と思っています。

はい、「現代の忍者」です。

「いま忍者」です。

これが、私のセルフイメージです。

私、思うのですが、
人生はセルフイメージ次第と思います。

神田 昌典さんも大ヒット作
「非常識な成功法則」の中で
「セルフイメージ」の大事さを強調されています。

素晴らしい本なので、一読をお勧めします。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/517001

この本の中の「セルフイメージを変える」
について、書評から抜粋します。
------------------------------------------------------------------------------------
著者はセミナーをやっているときに、
常に切羽づまった受講生と真剣勝負で
向き合うことに疲れた時期があるという。

そこで著者は自分の中で肩書を変えたそうだ。

いままでの肩書は「実践マーケッター」だった。

それがそのままセルフイメージになっていた。

その肩書だと
「教えるのは自分の仕事ではない」
という思いが無意識に肉体的、
精神的に追い詰めていく。

そこで自分に都合のいい肩書を考えた。

「スーパー・エナジャイジング・ティーチャー」
である。

スーパー熱血教師という意味で、
単なる教師ではなく、元気も与える教師であるという
セルフイメージを作った。

セミナーの前には
「私はスーパー・エナジャイジング・ティーチャー」
と自分に言い聞かせたのだ。

そうすると、セミナーをやるにあたって
今まで感じていた疲労感や苦痛が無くなった。

質問されるのも嫌だったのに、
今では質問もウェルカムであるという。

自分の欠点を克服したい、
自分の嫌な性格を直したいと思ったとき、
自分に新しい肩書を作ってみる。

ポイントは「スーパー○○」みたいに
自分の欠点をものともしない人物像にすることだ。

正しい英語でなくてもいいし、
英語を使わなくてもいい。

この肩書は対外的なものではなく、
あくまでセルフイメージを変えるものだからだ。
------------------------------------------------------------------------------------
わかりますか?セルフイメージ、大事です。

最近、いつもゲンナリとしているのですが。

電車の車内の様子、
私の座った席の乗客の大多数が
スマホをいじっている(笑)。

私が「こいつら、何を観ているのかな?」
と横に座った(人生に疲れた顔をした)
50歳くらいのドブネズミのスーツを着た人をみると。

だいたいがスマホのゲームをやっているのです(笑)。

私の心の声「こいつら、アホやなあ。」

しかし、仕方がないのです。

彼らのセルフイメージは、
「俺はしがないサラリーマン」ですから。

私の場合、昔から、
「俺は世の中を変える『いま忍者』」です。

人生に差がつくのは当然ですね。

「トロイア発掘」で有名なシュリーマンが、
「まず、トロイア発掘に必要なお金を作ろう」
とお金持ちを目指したように。

私も「いま忍者」として、
愛する日本をよくするためにまず、
いまはお金儲けに焦点を絞っています。

良い人生を望むなら、
自分の肩書きを変えることですね。

山〇豊〇





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家!近況報告 [最近の出来事]

ご存知大宮出身の超成功者!!(努力者)
与〇様 ドバイでの生活リポート!!

同じ地球なのに、別世界・・・・
興味のある方是非どうぞ!!
___________________________
麗にFENDIのベビーカー買ってあげました。
折り畳み式なので、車に積むことができます(^^♪

 写真 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/14652
 動画 → https://www.youtube.com/watch?v=etSFfckxXJE

LINE@で毎日短編コラムをつぶやいています
(^^♪きっと役立つので、
今のうちに、ご登録しておいて下さいね。
 → https://line.me/ti/p/%40yozawa
3万7千人の方がご登録してくれています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

伝統行事『お稚児さん』 [最近の出来事]

殺人企業電通を見捨てた勇気ある男!

藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、奥様の故郷での伝統行事に関して
記載されています。

興味ある方どうぞ!!
__________________________
6歳以下の幼児には、古代から、
「神霊」が降臨しやすいと考えられていて、
神社のお祭りの中で、「お稚児さん」として、
大切にされてきました。

妻の故郷では、この伝統が根強く残り、
お義父さんも息子に参加して欲しいと
おっしゃってくださったので、
日帰りでお祭りに参加しています。

伝統的なお化粧、服飾を纏う息子が、
たくさんのお稚児さんのお友達と共に
行列で街を歩く姿。

とても可愛らしいと思うと同時に、
不思議と、神聖なものを感じました。

この伝統が続いていく所以を、
自分の「目」や「心」でも感じられたことに
感謝しています。

妻の実家には、○○年前の4月18日、
今の息子と同じ歳だった妻の
お稚児さん姿の写真が残っていて、
こうして、親子で「命」と共に
「伝統」を繋げたことを嬉しく思います。

さて、本日の日経新聞で報道された通り、
大手コンビニ5社は、2025年までに、
全店舗に無人レジを導入します。

店員を1人も置かない「無人店舗」の設置も進み、
いよいよ、
街中から人がいなくなる時代が到来します。

私達家族は、
レジの店員の方との会話を楽しみにしていて、
特に、あるスーパーには、
レジのお母さんに会うために、
買い物に行っていた、
ということもありました。

そのスーパーも無人レジになり、
彼女とも会うことができなくなったので、、、

この社会の流れは、とても悲しいことですが、
テクノロジーの進化により避けられないですね。

便利ですが、愛が失われる社会が、
確実にやってきます。

そして、無人レジだけではなく、
あらゆる場所から人が失われ、
人がいなくても成り立つ社会になっていくからこそ、
本日の息子のお稚児さん姿のように、
人の存在が「絶対的な価値」を持つ行事を
より大切にしていきたいと感じました。

息子のこれまでの成長に心から感謝し、
これからも健やかに育ってくれることを願った、
とても素敵なお祭り、午後も楽しませていただきます。

関係者の皆様に、心より、御礼申し上げます。

◆息子のお稚児さんの写真はこちらです!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/715151

社長ブログランキング、
ついに「1位」を奪還しました!!

あなたの応援のおかげです!

心より、感謝申し上げます!!

ただし、差は僅差で、
いつでもまた抜き返される状況ですので、

引き続き、こちらから応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/815151

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!

藤〇涼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メンタークラブ? [最近の出来事]

王子こと、江上様のメルマガシェアです。

ちょっと、自分も掲載が遅れ、
もう申し込み期限終了してしまいました・・・・

すみません。

しかし、王子?経歴が掲載されているので、
一応、どうぞ!!!
___________________________
王子です。

今日は
明日の15時までしか間に合わない、
約25時間後までの、
緊急、かつ、特別なお知らせがあります。

王子の様な生き方をしたい人は
他にいませんか?

Facebookを見てくださっているなら
お分かりと思いますが、

私は「定住しなければならない」という
思い込みを手放し、
各種高級ホテルに滞在し(住み)、
昨年後半からは
全国いろんなところへ飛び回って
いろんな人と会って、
楽しく生きる日々を過ごしています。

それが仕事になっています。
(私は「公務」と呼んでいます)

人にもよく言われるのですが、
ここまでやっちゃった人は他におらず、
誰も追随できない、とのこと。

会う人会う人、
王子と話したり、ただ見ているだけで、
自分の思い込み(リミティングビリーフ)が
外れまくって、収入があがったり、
チャンスをつかんだり、

そもそも自分とは別世界の発想を聞いて
刺激を受けたりなど、
おかげさまで
生きているだけで貢献することができています。

自分で言うのもアレですが
あまりにも多才、多彩なため、

「王子は何者なんですか?」

という質問に答えるのは難しいのですが、
王子を表す言葉はたくさんあって、

・Institute for Applied Consciousness Science
 (応用意識科学研究所)所長

株式会社バクティール代表取締役

・国立名古屋大学理学部推薦入学

・4ヶ月で月収1000万超え

・ホテル暮らしの貴族

・何にも縛られないスーパー自由人

・10年以上のキャリアをもつ
 ビジネスコンサルタント

・教育ビジネス起業家

・世界の本質である最高度の
スピリチュアリティーを科学的に理解し、
説明できる、おそらく唯一の日本人

英語、サンスクリット、古代中国語など、
原典からちゃんと調べて研究を
重ねている本物中の本物

・「口を開けばキャッチコピー」な、
 天才コピーライター

・愛あるドS

・スナイパーのように本質を見抜く奇才

・「狂気の閃き」の源泉

・バブちゃん

などなど、あるのですが、

ひと言で言えば
 「歩くファンタジー」です。

そんな、王子こと、江上ですが、

このたび、
 【王子メンタークラブ】
を、緊急限定募集することにしました。

王子とのプライベートな時間を過ごせる権利(1年間)

・メンバーだけの温泉旅行参加権利や、
 高級シティホテルのクラブラウンジ招待など、
 王子と時間空間を共にし、楽しく過ごすことで、
 気づかないうちに、
 奇抜・戦略的・芸術的・国際的etc. な、
 王子の超フリーダムマインドが
 あなたに伝染するに違いありません。

 王子は気前がいいので、
 あなたに必要なVIP人物を紹介するなど、
 他にも、何かと優遇することになるでしょう。

 このことの価値が分かる方のみ、お申込下さい。

 締切:19日付けでの入金

ということで、
緊急かつ突発のお知らせです。

価格は、フォームからお申込の方のみへ
お知らせしております。

お申込はこちらから
http://coffee-ex.jp/Low243/3731




■■ あとがき(今日の王子)

しばらくメール配信していませんでしたが、

先日、秘境の温泉旅行へ
お呼ばれしたので行ってきました。

湯治です。

湯治とは、
単なる旅行ではなく、
文化であると理解しました。

衣食住共にするわけなので、
ここは
王子メンタークラブの方だけと行きたい、
秘密の場所にしておきます。

【王子メンタークラブ】
お申込はこちらから
http://coffee-ex.jp/Low243/4731


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

王子の格言集!! [お金に関連するお話]

妙なタイトルすみません。

今回は、
王子こと、江上先生のの格言集です。

ちょっと不思議な生活スタイルの方で、
普通じゃありません・・・

江上様からしたら、こちらの人間が、
普通ではない・・・
と思っているのでしょうが・・・

それではどうぞ!!!
_________________________
★高級ホテルでティータイムしろ!

★愛は5パターンで伝えろ!

★お金は、使えば使うほど増える

★アンチ薬主義はやめなさい

★経験して初めて「知る」ことができる

★【運命】を言い訳にするな!

★向かないことはスッパリやめろ!

★頭カラッポの方が、夢つめこめる

★人生とは寸劇である

★破滅は、誰かを励ますネタになる

★" ゆとり " がないと????が下がる!

★“当たる ”とかはスピリチュアルではない!

★抑うつを軽減するのは太陽パワー

★親を神にするのをやめなさい

★仕事道具に金を惜しむな

★いい女は宝石より貴重

★好きの反対は無関心

★時間は買える

★外よりも内側を見つめなさい

★苦しみも悲しみも、全部夢

★黄金ルーティーンを身に付けろ!

★誰と行くかなんだよ、俺にとっては

★人は、自分と同じと思うな!

★選ばせないのが、最高のおもてなし

子供は13歳で成人させよ

★真の引き寄せの法則を知れ!

資格崇拝者は絶滅危惧種

★伝わる文章力を、身に付けよ

★所有とレンタルは大差ない

★成功は、あなたの中に

★知識よりも、知恵を身につけろ

★世界史を知れば楽になる

★習慣を変えれば人生は変わる

★1日一本、映画を見よう

★執着して良いことなど、何もない

★時には「パターン」を崩してみよう

★「雨の日と月曜日」を悪魔化するな

★意味づけの呪縛から解き放て!

★マンガ、アニメから学べ

★「チームプレイ」をやめると、突き抜ける

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog