So-net無料ブログ作成

英語は、5分では話せない・・・ [マインドセットに関して]

英語は5分では話せないが・・

こんにちは、阿部だいじろうです。

僕は英会話スクールを運営しているのですが、
先日、ある若い女性と話していて、

「僕は英会話スクールをやっている」

と、伝えたところ、
「私の友達は、毎日5分で3か月で
英語が話せるスクールに入会した」

と、言っていました。

僕の英会話スクールを運営しているので、

「毎日5分で3か月は無理」

なのは断言できるのですが、

ちゃんと、英語の練習を毎日し続ければ、
必ずだんだん英語は話せるように
なってくることは間違いありません。

キーポイントは、毎日&時間です。

結局、一週間に1度だけ
英語の練習をするだけではダメですし、

毎日5分だけ英語の練習を
しているだけでは話せるようにならないのは、
英語の悲しい現実なのですが、

毎日、1時間以上英語の練習をすれば、
基本的にはどんな方法論だったとしても、
必ず話せるようになります。

3か月で、拙いですが、
伝えたいことは話せるようになってきます。

6か月~1年で、
だいぶ話せるようになってきます。

1年以上やり続ければ、
どんどん上手くなってきます。

というのが目安です。

そして、「毎日&時間」が大切ですが、
より大切なのは「毎日」であり、

仮に一日15分程度しかできなくても、
毎日やれば着実に英語ができるように
なってきます。

英語には残念ながら近道はないので、
裏技みたいなことはありえないですが、
結局、やり続けさえすれば必ずできます。

そして、英語と同じように、
何事にも、毎日それなりの時間を使ってこそ、
結果が出てくるものなので、
何事にも淡々と挑むという
親や学校の先生に昔から言われていることが
一番大切だったりするというわけです。

ついつい、インターネットには
魔法のような力があるように感じてしまいますが、
多くの物事は地味にコツコツやるしかないですから、
そこは、今一度受け止めると良いでしょう。

ただ、たまには、
インスタントに裏技的なものも
一時的には存在することもあるので、
それはそれでキャッチをすることは
非常に得することでもあるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

対応が遅すぎ!!! [最近の出来事]

電通を切り捨てた勇者!!

藤沢様のメルマガシェアです。

口だけ政治家は、国民が切り捨てて・・・・

そんな内容が記載されてます。
__________________________

安倍政権は、待機児童を解消する時期を
「17年度末」と宣言していましたが、なんと、
3年も延期して、「20年度末」とする方向で
最終調整に入りました。

「働き方改革」「女性の活躍」

などと、耳障りの良い言葉ばかりを掲げながら、
実態は何も進んでいないことに、不信感が募ります。

そもそも、どうして17年度末が無理なのか、
何故、3年も延期しなければいけないのか、
詳細を伝える「説明責任」があると思います。

もちろん、一筋縄ではいかないことも、
理解しています。

認可保育園は価格が安いので、増やせば増やす程、
待機児童も増える構図がありますし、
保育所の入所要件が緩和されるほど、
希望数も増えていくという難しい問題です。

ただ、この課題を最優先で解決していく姿勢がないと、
日本の寿命自体が、どんどん縮んでいくでしょう。

預けられないから、働けない。

預けられないから、もう1人を産めない。

そのような声が、社会にたくさんあります。

その一方で、私の見解を申し上げたいのですが、、、

何故、子どもを預ける必要があるのでしょうか?

私は、子どもが3歳になるまでは、
何よりも子どもとの時間を優先して、
できる限り、一緒にいたいと考えていました。

先輩方のご意見をお聞きしても、
この時期が最も可愛いと認識していましたから、
一瞬一瞬の成長を、絶対に見逃したくないと思ったのです。

だからこそ、起業して自由になり、
自宅でできる仕事を選び、
その収入だけで生計が成り立つように、
全力で取り組みました。

その上で、妻と育児を協力しながら行い、
息子が4歳になるまでは家庭保育でしたし、
娘も、少なくとも3歳になるまでは、
どこかに預けるつもりは全くありません。

インターネットがこれだけ発展し、
パソコン1台、スマホ1台だけで、
どこでも、ビジネスや投資ができる時代です。

どこかに雇われて、通勤しなければ、
収入が得られない時代では無いのです。

ですから、シングルの方や、ご病気の方など、
第三者の支援が無いと育児が難しい場合以外、
国や会社に任せるのではなく、
夫婦で、育児の環境を整えていく。

そのような意識を持った親が増えていけば、
少子化も、待機児童も、自動的に解決すると思うのです。

政治に関しては、国に苦言を呈するだけではなく、
こうして、私たち国民が自らできることはないか、
常に考え続けることが大切だと思います。

追伸;
本日の写真は、1歳1ヶ月になった娘の満面の笑みと、
1ヶ月ごとのお祝いの様子です。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1015702

このような笑顔を、日々見守ることができて、
毎月、毎月、子供たちの成長をお祝いできること。

この価値は、お金には換え難いものですね^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「out」は、1位!

「in」も、1位目前です!

こちらから、バナーをクリックして、応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1115702

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行責任者:藤沢涼

【BLOG】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/1215702

【facebook】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/1315702

【twitter】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/1415702

【YouTube】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/1515702

【メルマガ解除】
http://bed-ex.jp/rm/54/67306/1570/special71g%40yahoo.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

人工機能に支配される!!.・・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

斉藤様のメルマガシェアです。

ここ最近よく耳にするAIに関する内容が、
記載されてます。

それではどうぞ!!!
___________________________
〇藤〇也です。
※内藤力也じゃないですからね・・・

最近はAI(人工知能)に関する
ニュースをよく目にしますね。

たとえば、

■ソフトバンクが新卒採用に
IBMのAI(人工知能)「ワトソン」を活用し、
エントリーシート確認時間を75%削減すると発表

■日本経済新聞社が
2017年1月25日より
AI(人工知能)を使い、決算の要点を
自動で文章として配信する
「決算サマリー」サービスを開始

■Googleの子会社、Deep Mind(ディープマインド)が開発した
最強の囲碁AI「AlphaGo(アルファ碁)」が
世界最強の棋士・柯潔(かけつ)九段と対局して勝利

これらのAI(人工知能)には、
ディープラーニング(深層学習)
という学習手法が用いられ、
学習を重ねることで、どんどん賢くなります。

この技術によって
生活が便利になるので良い側面もありますが、

テスラモーターズやペイパルの創始者、
イーロン・マスク氏も言っているように
「人工知能の進化には注意が必要」です。

というのも、将来人工知能が人間の仕事を
奪う可能性が非常に高いからです。

現にすでに自動運転者の走行や
アマゾンがドローンの配送が
試験的に行われています。

少なくとも、10~20年以内に
ほとんどの仕事がAIに置き換えられる
ことを視野に入れておいたほうがいいでしょう。

いつの時代も
変化する時代に適応できる人たちが富み、
時代の波に取り残された人たちが貧しくなります。

ファーストリテイリング社の
柳井正さんも言っていますが、
「これからは年収1億円か年収100万円」
の時代がやってきます。

そして、この動きは2020年までに
加速すると言われています。

ですので、今のあなたの収入源が
労働収入しかないとしたら
今のうちに「権利を保有すること」を
意識しておくことをおすすめします。

たとえば
・不動産を購入する
・株やFXの自動売買システムで安定的に増やす
・月利数%の安全な投資で運用する
・価値が上がりそうな暗号通貨を保有する 
・毎月数万~数十万円の権利収入を得る
などです。

こちらのページでは
毎月最低でも10万円の権利収入を
得るための方法が説明されています。
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/25201

労働以外の安定収入を手にしたい場合は
ぜひ、チェックしてみてください。

またメールさせていただきます。

斉〇和〇




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

頭の良し悪しはココで判定されている [マインドセットに関して]

頭の良し悪しはココで判定されている!!!!!!!


こんにちは、Nishino Kojiです。

人は他人の頭の良し悪しを
会話の中で判定しています。

話の内容がわかりやすいか、
やりとりがスムーズかなどで、
判定しています。

会話が上手に成立していることが、
必ずしも頭の良し悪しにつながらない
こともありますが、人はそこで判定
することが多いです。

なぜならば、会話以外の情報は、
ほとんど手に入らないからです。

ある程度の時間を過ごさないと、
行動などをつぶさにみることが
できませんからね。

だから、会話がとんちんかんだと、
人からバカ扱いされたりするので、
会話の技術を学ぶ必要があります。

その中で特に即効性が高い技術が
ありますので、そちらをシェアしますね。

ひとつは、結論から言うということで、

「これは●●です。なぜならば、・・・」

という、このような言い方をすることが
非常に話をわかりやすく簡潔な
印象を与えることができます。

これが出来ていない人は、
話が入り組んでわかりずらくなり、

「結局何が言いたいのだろう・・」

と、思われる傾向があるので、
注意をする必要があります。

また、YES・NOの返答を
しっかりとすることも大切です。

「さっき言った件は終わったのか?」

と、聞かれた時に、

「さっきの件は、先方の都合がありまして・・」

などとYES・NOをはっきりとさせないと、

「まず、終わったかどうかを知りたい・・」

ともなってしまいます。

これだけでも覚えておいて、
いつでもしっかりと無意識に
使えるようになっていると
見違える印象を感じさせます。

このようにこういう会話術と
いうのがたくさんあり、
頭がいいと感じさせる人の
話し方はだいたいを網羅しています。

だから、会話術をしっかりと
マスターすることは非常に
大切なことのひとつでしょう。

しかし、こういった話をすると、
中には、「そんな細かいことを・・」
ということを言いだす人がいるのですが、

これは、
世間一般的に人間は無意識のうちに
そういったところで頭の良し悪しを
判定しているという話をしているので、
細かい・細かくないは関係ないのです。

できる人は無意識のうちにか、
意識的にか、いずれにしても
頭の良さを感じる話し方をしています。

というわけで、もしもあなたが
会話の中で頭の良さを感じてもらいたいなら
こういったところも意識すると良いと思います。

それでは、良いアフター21時を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

遂に逮捕・・・ [最近の出来事]

タイガー・ウッズ選手が、アルコールもしくは
ドラッグの影響下で運転した疑いで、
自宅近くで逮捕されました。

男子ゴルフ界で「世界ランキング1位」として輝いた
スーパースターの転落、前回の性の問題を含め、
何が「幸福」なのかを真剣に考えさせられます。

「富」や「名声」など、
誰かとの比較対象となる「外」に
「幸福」を求めてしまうと、末路はこうなることを
教えてくれているように思うのです。

つまり、現在、
自分が何らかの「富」を持っていることを誇示したり、
「社会的地位」を誰かに見せ付けることで満足する人は、
要注意だということです。

それは、そのような人に憧れたり、
そのような人を追い掛けていく人も含めてです。

「幸福」とは、誰かとの比較の「外」ではなく、
自分の心の中、つまり「内」で育むものであり、
その最大の要素は、「愛」です。

愛を与え合い、支え合うような人間関係こそが、
最も、幸福につながることは、
最新の研究でも明らかになっています。

どれだけ実績を残した人間でも、
その力が下降していく局面で、
自分の精神を平静に保つことは難しいのです。

日本のスポーツ選手では、清原選手が、
それを示してくれていますね。

つまり、「富」や「名声」は、
人生のボラティリティを増大させる力があるので、
その覚悟を持たなければいけません。

それでも良いと、破滅型の人生を歩み、
性やアルコールやドラッグに溺れてしまうか、
そうではなく、足場をしっかり固めた上で、
堅実に、富だけではなく愛を含めた

「資産形成」をしていくか。

私は、後者を選びます。

だからこそ、温かい家庭、パートナー、仲間、
心を充足してくれるような方々との関係性を
より大切にしていきたいと、改めて感じました。

追伸;
タイガー・ウッズのお父様の英才教育は有名ですが、
もしかしたら、愛が不足する育児だったのかな?
と感じています・・・・

教育って難しいですね・・・・・

では、良い夜を!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『健やかに生きる』快適長寿学 [生活のワンポイントアドバイス]

体も心もかっこいい60代!!

山田先生のメルマガシェアです。

今回は、BOOWYの歌詞にも出てきた、
”アスピリン”に関する大変興味深い内容が記載されてました。

それではどうぞ!!!
____________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『健やかに生きる』快適長寿学」です。

おはようございます、山田です。

土曜日と日曜日は、東京で、
「巨人覚醒塾」のセミナー。

なんと参加者の方たちの有志で、
「巨人覚醒塾社会人同期会」を結成されたのです!

なんか、すごく嬉しいですね。

昨日は、名古屋のゴールドジム。

世界的に有名なトレーナーともコンタクトが取れました。

こういうのも楽しい。

健康・フィットネス関連のコンサルも順調です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
PPCアフィリエイトの達人でもある望月さん。

そのPPCを自分の整体院にも使い、初月から満員にした方。

東京の「山手線」で開業というのも1種のステータスなのです。

あ、望月さんも「巨人覚醒塾」のメンバーの1人。

そう、「巨人覚醒塾」、優秀な人だらけ。

その望月さんがモニター的に
「もっとお客さんを増やしたい」という治療関係の
方をコンサルしてくれます。

・現在の集客状況。

・他の治療所にない特徴はありますか?

・広告で集客するので、
 最低限のお金は投資しなくてはいけない。

どのくらい用意できますか?

・自分でホームページを作成できるスキルはありますか?

あるいは外注でやれますか?

以上を明記して、以下のアドレスに

「望月コンサルに応募」と書いて送ってください。

条件が合いそうな方だけに連絡します。

info@yamadatoyoharu.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

すごく楽しい人生です。


「こんな毎日が永遠に続いたら、最高にハッピーやなあ。
 長生きしたいなあ。」

そう思います。


健康、すごく大事です。

ただ、「健康、長生き」というと
「嘘、ハッタリ」が多いのです。

逆に株式投資のウォーレン・バフェットさんのように
「コーラを1日に2リットル飲む。

夜は、Gorat's Steak Houseで大きなステーキを食べる。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/517291

ハンバーガー大好き!」

と健康法を無視したような(笑)
生き方で元気な方もいます。

今年、8月の誕生日には87歳になるバフェットさん。

「株式投資」という仕事が心底、
好きなので、それが健康法でしょう。

ま、寿命は遺伝が大きいので、なんとも言えませんが。

私の探している健康法は、
科学的な資料で裏付けされたもの。

この条件を満たすのは
「ポーリング博士の快適長寿学」のみ。

今は絶版のこの本、大阪市立図書館にありました。

「素晴らしい。他の健康書にありがちな
 エビデンスなしの自分勝手な理屈が全くない。
 さすがにノーベル賞受賞者。」

ポーリング博士は、アインシュタインの親友で
ノーベル賞を個人で2つ受賞したただ一人の人。

私には分からないのですが、
「二重ラセン」という研究(さっぱりわからん)で、
3つ目も可能だったとか。

パートナーと喧嘩して、パートナーがノーベル賞を受賞しました。

つまり、3個も取れる可能性があったとか。

まさに「二十世紀最大の天才」です。

多方面に渡る研究者としても有名で、
量子力学、分子生物学、無機化学、有機化学、
金属学、免疫学、麻酔学、心理学、弁論術、
放射性崩壊、原水爆戦争の影響などを研究されたのです。

そして、本人も93歳まで生きたのです。

あらゆる科学的研究のデータから生まれた彼の健康法。

1.ビタミンCを1日に6グラムから18グラムほど摂る。

博士は、実際に1日に18グラムを摂っていました。

薬局で売っている
「アスコルビン酸」(純粋なビタミンC)で摂るようです。

よく売っているローズヒップの入った天然ビタミン等は、
「高いだけ」らしいです。

私は、1日に2グラムくらいですが、
「風邪を引くかも」という時は10グラムほど摂ると
風邪になる前に回復します。

2.マルチビタミンミネラルを摂る。

3.ビタミンBの複合体を摂る。スーパーB錠。

4.ビタミンAを摂る。2万5千単位。

5.ビタミンEを400から1600単位とる。

6.糖分の摂取を減らす。砂糖とかソフトドリンクを減らす。

7.糖分さえ減らせば、何を食べても良い。
 卵も牛乳も良い食品である。肉も食べる。
 太り過ぎないようにする。

ただし、博士も「太目」の体重でした

8.水をたくさん飲む。

9.適度に運動する。

10.これ大事。ストレスを避けて、好きな仕事をする。

11.これも大事。タバコは吸わない。8年ほど寿命が短くなる。

12.アルコールは適度にとる。

1日にビール1本とか2本くらい。
適度にアルコールをとれば、飲まない人よりも平均2年ほど長生きする。

私は、以下のような経験をしました。

30歳代のとき、喉が痛くなり、
「あ、風邪を引いてしまった」という時がありました。

そこで、ポーリング博士の奨めたとおり、
「ビタミンCの大量投与」をすると。

エネルギーが満ち満ちて、風邪が半日で治りました。

凄い爽快感でした。

上記にプラス、私は「血液サラサラ」のために
バファリンもとっています。

シンプルです。そして、寿命も延びます。

嘘じゃないです、欧米の大規模な実験で確かめられています。

1.薬局で、「バファリン」を購入する。

2.1錠を4分の1くらいに細かく砕く。

3.週に3回くらい服用する。胃が弱い場合は、牛乳と一緒に飲むとよい。

これだけです。

「え、バファリン?」と思われる方が多いと思います。

しかし、バファリン=アスピリンは、
万能薬で、大腸ガン等の予防の効果もあります。

欧米では、巨費を投じて、大規模なアスピリンの実験を行い、
大腸ガン、脳血栓、心臓病の予防に顕著な効果を認めています。

心臓病の予防薬として、アスピリンが売られています。

私は、毎日、4分の1錠を飲んでいます。

但し、アスピリンは、
薬の中でも最も副作用の少ないものですが、
稀に向いていない方もいます。

血液が固まらない、
つまり、血が出ると止まらない方とかは駄目ですね。
--------------------------------------------------------------------------------------
癌や心臓病の予防に卓効があります。

ある実験。・

5年間アスピリンを飲み続けたグループは、
すべてのガンによる死亡率は34パーセント減少し、
中でも胃ガンによる死亡率は54パーセントと
約半分まで落ち込みました。

20年後、ガンによる死亡率は
アスピリンを投与されたグループの方が
20パーセント低いという結果が出ました。

また、胃ガンと結腸・直腸ガンに効果が現れるのには10年、
前立腺ガンに対しては15年かかるという傾向も
明らかになったということです。

乳ガンと子宮ガンに関するデータを得るには、
グループ内の女性の割合が少なすぎたようですが、
そのどちらも減少傾向にはあったようです。

Rothwell教授は、
「今回の実験による発見は、
 アスピリンの服用がガンによる死亡率を低下させる
 ということを初めて証明しました。

 この研究以前は、
 健康な中年の人がアスピリンを長期服用すると、
 脳卒中と心臓発作の予防という利点を、
 胃の出血という副作用が相殺してしまう
 という見方が一般的でした。

 しかし、今回主要なガンによる死亡率の低下
 という利点が加わったことで、
 よい作用が副作用を上回ったと言えるでしょう。」

と語ります。

ガンや心臓発作、脳卒中といった病気は
中高年から気になる病気のトップ3です。

それらに卓効があるのですね。

一方、Cuzick局長は
「あくまで個人的な見解ですが、
 50歳から64歳までの全ての人は
 アスピリンの服用を考え始めた方がいいと思います。

 もちろん、処方を受ける前に医師に相談し
 胃出血のリスクを調査するのが大前提です。

 私はアスピリンによるメリットが副作用のリスクを上回る
 ものだと思っています」

と発言しました。

日本では国立がん研究センターが研究を行い、
アスピリンにより大腸がんの前駆病変である
ポリープの再発リスクが約40%減少したことが判明。

同センターの松田尚久医長は
「今回の結果は大腸がんの化学予防法の確立を
 期待させるものですが、さらに大規模な検証が必要です」
と話しておられます。
--------------------------------------------------------------------------------------------
それでは。
『健やかに生きる』快適長寿学でした。

PS.実は、健康法で一番大事なのは「心の平和」です。

今回、心について書かなかったので、明日でも。

バフェットさんが、コーラやハンバーガーを食いまくっても元気な秘密は、
「大好きな仕事があり、『心の平和』がある」からです。

巨人覚醒塾、「Flow Building(フロー・ビルディング)」では、
顧問に東大卒業の精神科医、阿部先生も迎えました。

単なる形だけの顧問ではなく、大きな力になってもらいます。

巨人覚醒塾。

どんなものか?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/617291


「巨人覚醒塾」は、自分の一番のプログラムです。

だから、コンテンツも増え続けています。

「筋肉トレーニング」すべて、
「習慣化プログラム」も特典です。

さらに「Flow Building(フロー・ビルディング)」
も覚醒塾の方には無料で差し上げます。

東京にて。
6月18日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。



名古屋にて。
6月25日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。



関西にて。
7月9日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。



Flow Building(フロー・ビルディング)

説明のPDF、今、作成中です。


東京にて。
6月17日土曜日、
「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。



名古屋にて。
6月24日土曜日、
「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。




関西にて。
7月8日土曜日、
「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。


申し込みは以下のページ。


「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv29901/717291


「Flow Building(フロー・ビルディング)」の説明会。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/817291



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

質問攻め!どぇS!! [生活のワンポイントアドバイス]

おはようございます!
西野です。

友だち、サークル、会社、アルバイト先、
家族、趣味仲間…

参加しているコミュニティ、
この影響は大きいですね。

仮に、貴方が会社員だとして、
手取りを5万円上げたかったら、
・一生懸命に仕事を頑張る
・一生懸命副業に力をいれ、万円を手に入れる

どっちが確実ですか?

==========
貴方が飲食店の店長だったとして、
月収300万円以上になりたかったら、
・頑張って店を繁盛させる
・飲食店を辞めて、IT系の会社を起こす

どっちが確実ですか?

==========
・両親がサラリーマン
・両親が経営者

どちらがビジネス力あると思いますか?

==========
・男だらけの相撲サークル
・女子多数のテニスサークル

どちらが彼女を作りやすいと思いますか?

==========

・プロ野球選手
・プロ卓球選手

同じぐらい努力したとして、
どちらが収入が高いと思いますか?

==========

・あなたの夢を叶えてる人が多いコミュニティ
・夢を諦めた人たちのコミュニティ

どちらに参加していると、
夢が叶う可能性が高いと思いますか?

==========

さて、今朝は質問で終わろうと思います。
この質問から何か感じて頂ければ幸いです。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビットクラブご入会について? [お金]

1か月くらい前に登録した
ビットクラブ講座のメルマガシェアです。

結局どこを信じていいのやら?
理解していない単語があったりやら?
手つかず状態になってます・・・

何となく、MLMっぽい空気も感じるし・・・

興味のある方覗いてみは?
__________________________
皆さん こんにちは。現在様々なビットクラブについて
記載されているサイトがあります。

マイニングで物凄く儲かるように
記載しているところも数多くあります。

しかしあくまでもビットコインの
単体のマイニングに関しては
入会金部分が還元される保険機能
だと考えることが正しいです。

と言っても現在のマイニングでの
途中経過では1,000日間換算で
200%以上のリターンとなっていますが。

現在、ビットコイン価格が安定上昇していますので
価格上昇がマイニング効率を高めることになりますので
結果的にマイニングでも大きく儲かる可能性もあります。

これはあくまでも結果論だと考えることが正しいです。

それよりもコインペイという
これから展開するアプリでの決済の仕組み。

様々な他の仮想通貨にマイニング出来る仕組み。

そして今後広がるブロックチェーンを
活用したビジネス展開にこそ大きな魅力があります。

ビットクラブは2017年、
日本では大きく会員数を伸ばすでしょう。

入会者が増えることで、
ビットコインが日本国内でも広がる事になります。

結果的にビットコインの価格が上昇するという
好循環に入ることが予想できます。

皆さんの活動がビットコイン価格の上昇を起こすのです。

報酬は全てビットコインでもらえますので
結果的に自らの資産を拡大させることに繋がるのです。

本当に上手にできた仕組みだと感じます。

日本のトップメンバーのひとりは
2016年12月の収入は200ビットコインを超えています。

12月当初の1ビットコイン:8万円という価格であれば
収入は1,600万円です。

しかし月末の11万円という価格であれば、
2,200万円になります!!

これって物凄いことだと思いませんか?

1ヶ月の収入が月初予定よりも600万円も増えているのです。

ビットコインで報酬がもらえていることで、
月初から月末までで20%以上価格上昇しましたので、
いままで保有するビットコインが、
値上がり分だけ資産が急拡大するという
好循環に入っているのです。

今までの累計報酬は、
700ビットコインを超えているそうです。

ビットコインの価格が6万円であれば
4,200万円となります。

ビットコインの価格が11万円に値上がりすることで
7,700万円となります。

2017年のビットコイン価格は
3,500ドルというのがひとつの節目と考えています。

もしそうなった時、
700ビットコインは2.45億円となります。

これはあくまでも想定の価値ではありますが
大きな差益を得るチャンスもあるのです。

ビットクラブの報酬制度についても資料を作ってみました。

是非こちらからご覧下さい!!

http://bitclubinfo.com/dw/bonus.pdf

これだけ大きなチャンスのタイミングは
なかなか世の中に存在しません。

ただしリスクも当然有ります。

ビットコイン価格が急落すれば、
それだけ資産は減ることになります。

マイニングの難易度が急激に上昇し、
想定するビットコインを
マイニングで得られないリスクも有ります。

ビットコインと全く違う仮想通貨が浸透し、
ビットコインの価値が下がるリスクも有ります。

まずは元本部分を確保したら
それは換金して現金化していくことが良いと思います。

それによって入会にかかる費用は回収できてしまいますから
その後は、儲けのカスのようなもの。

長期的にビットコインの成長を見守れば
良いのではないでしょうか。

誰よりも早く仮想通貨を投資やビジネスとして
取り組むからこそ大きなチャンスがあります。

これから様々、
ブロックチェーン技術を活用したサービスが立ち上がります。

世界で立ち上がった新しいビジネスを
日本に持ってくることができれば?

世界で成功している企業の日本法人立ち上げ時、
投資家として参加できれば?

ここにも物凄く大きなチャンスがあるのです。

子供さんがいらっしゃるのであれば
一緒に是非仮想通貨、ブロックチェーンを学んで下さい。

インターネットの発達を超える
新しい産業が出来上がりますので
そのプロフェッショナルとなれば、
将来的に様々なビジネスの選択ができますし、
収入の最大化にも繋がるのです。

世界中で必要となる人材になれるのです。

【 ビットクラブへ興味をお持ち頂いた皆様へ!! 】
 
学びを深めつつ、それを多くの人にシェアをして
その上でビットコインを大きく稼いでいく!!

非常に素晴らしい仕組みが出来上がっています。

" ビットクラブ " いまが大きなチャンスです。
 
無料登録はこちらからどうぞ!!

https://bitclubnetwork.com/bitvalue/home.html

ビットクラブの登録マニュアルも準備しました。
こちらからダウンロードして登録手続きを進めてください。
↓ ↓ ↓ 
http://bitclubinfo.com/dw/bitclub-mu.pdf

【 楽々登録代行パックはこちらから!! 】

全ての登録代行を行わせて頂きます。

ビットクラブに入りたいが面倒な登録の手間を省きたい方

現金からビットコインへの両替が面倒な方

ダミー口座を増やす上でもご活用ください

こちらからどうぞ!!

http://www.123contactform.com/sf.php?s=123contactform-2469569&control26385901=bitvalue
1口座:30USD手数料を徴収させて頂きます。
そして入会後にはビットクラブの全てを理解できる
 
"ビットクラブ徹底活用ガイドブック" や様々なマニュアルをお届けさせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日本を出ずに海外旅行する方法? [生活のワンポイントアドバイス]

王子こと、江上様メルマガシェアです。
またまたおかしなことを言いだしているかと思いきいや?
初歩的な方法で、ある意味新鮮でした(笑

それではどうぞ!!!
____________________________
★日本を出ずに海外旅行する方法

歩くファンタジーの王子です!( ´∀`)

昨日は、ハワイにいました~

ハワイはほんといいですよね~!(^○^)

ヤシの木みるだけでいい気分♪

なんと、近くにツリーハウスもありまして、
記念撮影しました!




といっても…
ここはアメリカのハワイではなく、
広尾ハワイです。

広尾でハワイ情緒を味わったというわけ。

今朝のFacebook 投稿は、ジョークですw

海外へいかなくても、
普段いる場所からちょっと出るだけで
海外気分は味わえます。

日本語を使いたくなければ、外人のフリして
英語で話すか、ボディランゲージすればいいのです。

戸惑う店員さんもいるかもですが、
そのくらいの遊びがあったほうが
楽しいじゃないですか?^_^

なお、行けばわかりますが、
広尾は特にインターナショナル感のある街です。

土日の昼間はカフェの争奪戦なので
下調べしたほうが良いと思います。

昨日は、前友達に連れていってもらった所へ
行こうと思ってたんですが、
Google mapにも載ってなくて
いくつか当たったあげく
結局ここになりました^^;

でも、ハワイトークが盛り上がったので
結果オーライです!(^_-)-☆

まあ、この店はそこら中にあります。

が、外の景色は千差万別ですし、
いろんな人種が歩いてるので
やはりここは良い所です。
 
偶然招待された渋谷のアートイベント以降、
急遽、外人しかいないところに滞在したので
ますますインターナショナルな日々でした!

先ほど、
某国際言語学者と盛り上がり話をしてから
イゼルローンへ向かっています。

6/5からは、代官山です。

ファンタジー!!!

他の広尾ハワイ写真はこちら

http://coffee-ex.jp/Low243/10932

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

住所を聞かれたときは? [ビジネス]

ネトビ界重鎮!

七〇先生のメルマガシェアです。

もう少しで、デヴィ夫人との疲れる?
旅行を控えているそうです。

それではどうぞ!!!
__________________________
七〇です。

何かを送る時に、
住所を聞く時ってありますよね?

その時のその人の対応で、
なんとなく人柄が解ります。

荷物を送ってもらう時のために、
住所を聞かれた時の対応ですが、

〒160-0023
東京都新宿区西新宿〇-〇〇-〇
パ〇クウ〇ス〇ビ〇1〇階
株〇会〇エ〇ス〇ート 七〇明 宛
03-〇4〇1-6〇5〇

でお願いします。

って伝えるのが、まぁ~~普通です。

意外と多いのが、
新宿区西新宿6-12-1とか、
最低限の住所だけ伝えてくる人。

何かを送る時には、
通常、住所以外に、
郵便番号や電話番号も必要です。

なので、簡単な住所だけを教えてもらっても、
いろいろと、こっちで調べないといけません。

郵便番号付きで教えてくれる人も、
意外と少ないです。

これって、相手の気持ちになれていないって事で、
社長や上司として、失格になります。

何か仕事を依頼する時に、
相手の気持ちになって、指示ができないって
社長や上司として、致命的です。

なにか仕事を依頼する時は、
まずは、自分がその作業をする事を想定する。

または、その人が作業をする事を想定して、
できるだけミスなく効率よくできるように
指示をする事は、非常に重要です。

ようは、相手の立場になって指示をするって事です。

なので、やっぱり大きな組織のトップ、
組織運営が上手い人ほど、住所を聞いた時に、

・郵便番号
・住所
・ビル名
・会社名
・名前
・電話番号

をしっかりと教えてくれます。

人に何かお願いする時は、
相手がやりやすいように指示をする。

これが社長としての力量だと思います。

ただ、逆もあって、
何もできなくて、フル任せってものありです。

私の知り合いにも大勢いますが、
そういう人には、優秀な部下がいます。

または、社長がなにもできないので、
部下が育ちやすく、
優秀な人材がそろっている会社もあります。

どっちが良いかは解りませんが、
私は自分でガツガツ動くタイプなので、
指示がうまい方だと思います。

どちらにせよ、相手に何かをお願いする時は、
相手の立場になって考える癖をつけた方がいいです。

明日から、デヴィ夫人と
ふたりっきりでニューヨークです。

メルマガやLINE@で
リアルタイムで情報配信しますので、お楽しみに。

あの人、すごく元気なので、
夜、寝かせてくれません。笑

あ!なんか意味深ですが、シャンパンが大好きで、
いつでも飲んでいるって事です。大笑

1秒も無駄にしたくない生き方をしている方なので、
私の方がついていけなくて、
グロッキーで寝ちゃいます。

さて、今回の旅はどうなるかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog