So-net無料ブログ作成

あなたが描く理想の人生は? [ネットビジネス]

元高校教師のメルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!!
_____________________
こんばんは。坂〇幸〇です。

《今日の一文字》【示】

http://oat-ex.jp/Lb985/14561
__________________________________
言葉でしか今は伝えられなくとも
必ず示せると信じて行動していけ。
__________________________________

こちらはご確認されましたか?

→ http://oat-ex.jp/Lb985/24561

会場でお会いした時には
ぜひお話をしましょう!
_____________________________________
こちらは晴れていて、気持ちの良い1日でした。

あなたはいかがお過ごしでしたか?

自分は40代女性の相談に乗らせていただき、
その後はお台場へ出張してきましたよ。

おかげさまで、充実した時間を
過ごしていました。

って、今日は日曜日ですし、
良い時間を過ごした人はきっと多いですよね。

さて、ありがたいことに私は今、
平日も自由に活動しています。

こういった状況になれたのは、
インターネットを活用して
仕事を発展できたからなんです。

来月、海外で現地の政府関係者と
芸術関係の仕事をさせていただきますが
このきっかけもインターネットです。

今は本当に凄い時代になりましたね。

ところで、私が高校教師をしていた時は
今のような生活になるとは
思っていませんでした。

けど、その頃から自由な人生を送っている
素晴らしい方と関わらせていただいていたんです。

その時は、その方のように多くの人に貢献しながら
私も自由な生活を送れたらいいなと思っていました。

ただ、願いって叶っていくものなんですね。

実際、私は人生を変えることができました。

そして、こういった毎日が送れるようになったのも
応援いただいている皆様のおかげですので
深く感謝しています。

さて、ここから話は広がるんですが、
(未来の自分はどうなっているんだろう。)
と、あなたは考えることがありませんか?

実は自分自身の未来を考えた時に
それが明確にわかる方法があるんですね。

?と、思う人がおそらく多いと思いますので、
その方法をすぐに伝えてしまいますね。

それは、
「描いた未来を実現してしまう」
ということなんですよ。

はい。
強引な話に感じた人が
いたかもしれませんね。笑

でも、単純ですが、これが未来を予知する上では
わかりやすい方法です。

ここで「予知」と言ったとしても
別に私はスピリチュアル系な話を
伝えたいわけではありません。

ただ、近い将来でも実現したいことを
しっかりと描けていない人が意外と多い
というのは数多くの方と面談する中で
私は実感しました。

というのも社会に出て会社に勤めながら、
その環境の価値観に染まってしまうからだと思います。

あ、私は決して会社にお勤めされている方のことを
否定する気持ちで言っているわけではないんですね。

人生ってもっと楽しく自由に生きられる
ということを伝えたいんです。

ここで、突然な質問をしますが、

あなたが描く理想の人生は
どのような感じですか?

って、いきなりこのようなことを聞いて、
失礼に思われたらすみません。

でも、夢を描いたり、目標を考えるのって
凄く大切なことだと思うんです。

それは、人生は自分自身の描いたことが
反映されていくからですね。

ただ、夢を想像したとしても、
実現するにはどうしたらいいのかが
わからない時もあるじゃないですか。

そんな時は、自分自身の夢を叶えている人か
叶えられそうな人の近くで学ぶことがお勧めです。

冗談は抜きにして、出会いによって
人生は変わりますね。

私もそのことを実感しましたし、
また、教育活動をする中でも
そのように感じました。

今、おかげさまで私は
様々な人の夢を叶える教育活動も
展開できるようになったんですね。

ちなみに、このような成果が出ています。

ある人は世界一周旅行に行きました。

ある人は特技を海外政府からの招待により
数万人が来るイベントで発表できました。

ある人は独立して最高月収が
800万円を超えました。

人生はたったの一度。

あなたもより充実した人生を
歩んでみたいと思いませんか?

実は近日に「人生を変える」ということを
テーマとして私はイベントを開催します。

って、「人生を変える」なんて言ってたら、
何だか怪しいですよね。笑

でも、イベントはおかげさまで
大好評をいただいています。

非常にお勧めのイベントですので、
あなたもぜひお越しください。

ご参加へのご案内はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/34561

実際にこのレッスンにご参加された方々で
人生が変わった人が今、
多く誕生しているんですね。

先ほども成果を少しご紹介しましたが、
他にもこのような嬉しいご報告が
私のところに届いています。

・海外を自由に旅行できるようになった人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

嬉しいご報告は、
まだまだ沢山届いているんですね。

ただ、このような実績を出せば、
色々と思う人がいると思うんです。

でも、全て真実なんですよ。

どうして、このような成功事例が生まれたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。

特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。

「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/44561

会場でお会いできることを
楽しみにしています。

それでは、明日も素敵な1日を
お過ごしください。
________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は、「でした」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/54561


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!
_________________________________


書道家 坂〇幸〇

「人生を変える授業」

【発行責任者】 坂〇 幸〇

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

家族の形 [最近の出来事]

あの殺人企業”電通”へパンチを決めた男?

藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、家族の幸せが伝わってくる内容です。

私の家庭内別居状態の家族環境とは大違い・・・・(笑
雲泥の差です。

それではどうぞ!!!
___________________________
娘が、息子と手をつなぎ、一歩一歩、
歩くことができるようになりました。

息子が歩けるようになった時は、
妻と2人で大喜びでしたが、現在は、
娘の成長を、妻と、息子と、3人で分かち合えます。

家族が増えるたびに、
こうして喜びが大きくなっていくことを、

とても幸せに感じています。

そして、「千里の道も一歩から」

という老子の言葉を、育児をする中で、
そして、ビジネスや投資をする中で、
真剣に考えさせられています。

最初は、転ぶのが怖くて、
なかなか歩き出せなくても、
勇気を出して一歩進んでみることが、
人生を大きく変えていくのです。

子ども達とは、毎日のように散歩に出かけます。

iPhoneのヘルスケアアプリがあるので、
日々どのくらい歩いたかが分かるのですが、
平均で、「5km」は歩いています。

年間では「1,825km」、
つまり、本州の端から端までに匹敵します。

そのような長距離を歩こうと思う方は
なかなかいらっしゃらないと思いますが、
日々の積み重ねにより、
たった1年で到達するのですね。

私が会社員を辞めて企業した時もそう。

新しいビジネスにチャレンジする時もそう。

そして最近では、
投資での資産拡大を決意した時もそうです。

どのような世界でも、勝つのは5%と言われます。

しかしながら、
「95%が負けているから挑戦しない」
のか、
「5%勝てているなら、チャレンジしよう」

と思うのか、その選択で、
人生は全く別の道に進んでいきます。

行動しなければ、行動した人たちに、
どんどん大きな差を付けられていくのです。

一歩一歩は小さくても、
確実に行動し、習慣にすれば、
やがて大きな目標に到達することができます。

そのことを忘れず、まずは小さな一歩を、
踏み出して欲しいと願っています。

追伸;息子と娘が手をつないで歩く動画。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/915761

また、我が家の家宝が増えました^^

「やっぱり、つっくんが大好きなんだ!」

娘に寄り掛かられた息子の最後の一言に、
温かい兄妹愛を感じています!!w

◆社長ブログランキング、「out」1位継続中です!

おかげさまで、「out」1位を継続しています!

「in」でも1位を目指しておりますので、

こちらからバナーをクリックして、
応援してくださいね!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1015762

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

インターネットディバイド バージョンⅡ [ネットビジネス]

小〇様メルマガシェアです。

この方からも、
インターネットディバイドの案内が来ました

興味のある方是非とも自己責任で足を突っ込んでみては?

それではどうぞ!!!
____________________________
数ヶ月で5億円稼がせた富創造システム。

それだけでも凄いのですが、
全員もらえる超豪華高級プレゼントも凄い!

http://inp.jp/00604/maga1/


お世話になります!
小〇たつなりです。

長く表舞台に立ち続け、
自身が圧倒的な実績を出し続け、
教え子の”数”も稼がせた”金額”も圧倒的。

そんな僕が信頼している2人の友人

パンダ渡辺雅典さん・蝶乃舞さん

が、疑いようのない証拠映像とともに、
富の分配、遺産相続プロジェクトを始めました!

http://inp.jp/00604/maga1/

上記のページを見て頂ければ分かる通り、
確かな証拠と本気の想いが詰まっています。

ふつう、メールアドレスを登録してもらうだけなら、

・富創造システムをプレゼントするよ
・全員もらえる超豪華高級プレゼントが有るよ
・映像を見て稼げないと思ったら1万円払うよ

これだけをシンプルに伝えた方が良いです。

でも、本気の人だけに
プロジェクトに参加してもらいたいからこそ、
全ての証拠や想いを込めて作ったページだと思います。

http://inp.jp/00604/maga1/

以下、パンダさんからメッセージを預かっています。

ぜひ読んで頂ければと思います。
 ↓  ↓  ↓  
【僕がこの世を去る前に、5億円を受け取って下さい。】

昨年10月11日、僕は肺ガンを告知されました。

5年後の生存率4.3%、
100人に96人が亡くなる計算で、まさに余命宣告です。

でも、僕は諦めませんでした。

「アナタや僕を慕ってくれる人に
 寿命をすべて捧げて、お金と、
 幸せをプレゼントすること。」

その夢のため、昨年発明した
歴史的な富創造システムは、

『数ヶ月で5億円』

を生み出すことが出来ました。

うち3億4450万円は、現金で
払い出しが完了しています。

※証拠の通帳やASP画像も
 募集ページにあります。

857万円や400万円など、
莫大な金額を受け取った方もいます。

数十万円レベルならすでに
数え切れないほどの人数がいて、
夢を叶え始めているのです。

そして今回、その僕の命がけの遺産、
お金製造システムについて、
受取人を追加募集しています。

希望者全員は難しいので、
少しでもお金が欲しいアナタは
今すぐ以下よりエントリーして下さい。

http://inp.jp/00604/maga1/

※遺産相続には期限があります。
 絶対に後回しにせず、今すぐ
 案内ページをご覧ください。

あまりにオイシイ話です。

既に3億4450万円払い出された、
本当に稼げる富創造システムに
無料エントリーできます。

もはや乗っかるだけです。初心者でも。

もしかしたらアナタは、
「こんなバカげた話があるか」
「どうせ詐欺なんだろ」

と疑っているかもしれませんね。

ですが私の肺ガンステージ4も事実なら、
5億円を稼ぎ、3億円以上が分配完了している
富創造システムの実在も事実です。

そのあたりは、募集ページや
エントリー後のビデオを見て頂けると
すぐに実在を確信できるでしょう。

アナタが不安にならないよう、
肺ガンの診断書も払い出し証明も、
すべて動画などでご説明しています。

証明の確認は簡単です。

下のURLから募集ページへ行き、
メールアドレスを登録するだけです。

http://inp.jp/00604/maga1/

登録後に表示されるページや、
入力したメールアドレスに送られる
渾身のメールを読んで下さい。

あなたが気づいていない
お金稼ぎの真実を知ることが出来ます。

なぜ僕が10億円の全財産を、
遺産相続しようと思ったのか?

個人的な話で言えば、
僕は47歳になりましたが、
養う家族がいません。

10年前に離婚してしまって、
身内といえば田舎の母一人。

独り身の寂しい中年なのです。

もし、僕にもしもがあったら、
10億円を全て母が相続するでしょう。

ですが、年老いたお人好しの母のことです。

10億円ももらっても、
人の貸したり騙されたり、
逆に不幸になると思います。

とはいえ、墓に現金は持っていけません・・・。

ならば、生きた証を遺したい。

「いっぱいお金を稼いで、夢を叶えたい」
「いっぱいお金を稼いで、幸せになりたい」

そう本気で願う人たちを
僕も本気で”応援・サポート”し、

寿命のすべてをかけ、叶えてさしあげたい。

そう真剣に考えた結果、
この遺産相続システムが誕生したのです。

4億円の初期投資、6億円の追加投資、
いえ現時点で7億4千万円以上を追加し、
総額で11億4千万円の遺産相続システムです。

しかも、まだまだバージョンアップ、
数百万数千万円の追加投資を続けています。

そして、そのシステムが数ヶ月で5億稼ぎ、
参加者の銀行口座に3億4450万円分配し、
夢を叶え始めている人がいる事実。

僕が、ガン治療より優先しても
叶えたかったこの成功者続出の夢を、
もっともっと広めていきます。

アナタも今すぐ、遺産相続人に
エントリーしてください。

遺産相続して成功者になるにはコチラ

http://inp.jp/00604/maga1/


あなたも正直、
「今すぐ10万円あげます」とか、
「3ヶ月後に100万稼ぐ全自動ツール」とか、

そんなメールにうんざりしているでしょう。

「また似たような詐欺情報か」

と、怒りすら抱いているかもしれません。

でも、アナタがお読みになっている
このメールを、そんな詐欺的な案内と
同じに考えないでほしいのです。

すでにお伝えしている通り、

100人に96人が亡くなってしまう
ステージ4のガン告知を受けているのは
正真正銘の事実です。

本気で命がけで取り組んでいますし、
数ヶ月前の遺産相続人募集では
実際に5億円の財産分与をしました。

(現在3億4450万円が着金していますが、
 残り2億円も順次払い出し中です)

僕の命はもちろん、人員も気力も、
そして実際の全財産もかけて
命がけでプロジェクトに取り組んでいます。

僕の残り時間は着実に縮まっていますが、

好き勝手遊んで残り人生を楽しむより、
あなたの成功が、僕の幸せなのです。

『僕が亡くなった後の話』

これも安心してください。

あなたがきっちり財産を受け取れるよう、
僕の方で手配しておきました。

日本、いや世界最高峰とも言える
ネットビジネスプロフェッショナルたちと
強烈なタッグを組んでいます。

いわば「財産相続管理人」であり、
僕がこの世を去った後も安心です。

彼らは、お世辞でなく日本最強です。

18億円の豪邸を持ち、11年連続で
年収3億円を記録している女王T氏も
深く開発に携わっています。

僕が発明したお金製造機を
さらに究極的に効率化・強化して、
数ヶ月で5億円稼ぐシステムにしたのです。

その実績実証済のプロジェクトに参加し、
さらに成長していく富創造システムから
お金を受け取り続けるということ・・・。

イコール『成功の確定』です。

全員成功する、そのカラクリは
下のプロジェクト募集ページを見て、
今すぐエントリーすれば分かります。

http://inp.jp/00604/maga1/

僕が命がけで行うプロジェクトです。

現在もリアルタイムで治療し、
正真正銘、命の炎を燃やしています。

本当は、こんなことになるとは
全く思っていませんでした。

昨年10月、ガン宣告をされる前は、
軽い咳がコンコンと出ているだけでした。

寒くなってきたので、
風邪かなと思っていました。
それで病院にいったのです。

白衣でマスクをかけた先生は、
途端に深刻な顔をしました。

「精密検査を受けて下さい」

すると、肺のレントゲンに
白いカゲが写っていました・・。

診断書は赤文字で”ステージ4”

何を言われているのか、
意味が分かりませんでした。

背後から鉄パイプでガツンと
殴られたような気分でした。

頭が真っ白になって
すぐにポツリと呟きました。

「教え子どうしよう」

アナタや僕を慕ってくれる生徒を
全員稼がせて幸せにしなければ、
今から何が何でも実現しなければ・・。

そのためには、生存率4.3%でも
なるべく長い間、生き残らねばなりません。

そして生き残る方法を模索し、
選んだのは、治療効果の高い
年間4000万円のガン治療でした。

はっきり言えば、こんなに
お金がかかるとは思っていませんでした。

10年前の左官屋の僕では
親戚中に土下座しても集められない
とんでもない大金です。

当時ガンになっていれば、
「痛い痛い」と今以上に苦しんで、
ひとり孤独に死を待つしかなかったでしょう。

実際、僕が治療で入院している時、
となりの部屋では末期ガンになって
非常に苦しそうに死を待つ方もいます。

モルヒネを打たれながら、
意識朦朧の中で目だけ涙を流し
呼吸だけしている方も沢山います。

僕も苦しい治療を受けていますが、
それよりはまだラクな状況です・・

医療もビジネス、お金の世界であることを
この時ほど痛感したことはありません。

本当に涙が出ます。

そう考えれば、僕自身、
ネットビジネスに出会えて
多少なりとも成果を残せたことは、
感謝の念しかありません。

心から運が良かったのです。

だから、今これを読んでいるアナタも
本当に運が良いと確信しています。

なんの自覚症状もない状態から
僕がガンになってしまったように、
人生何があるかわからない・・・

だから、今動く必要があります。

そして命を救うレベルのお金を
現実的に稼げるネットビジネスに、
アナタは出会っていること。

これは運が良いのです。

あなた自身に、大切な人に
もしものことがあった時に、
助けられる経済力をつけて下さい。

僕の命がけの遺産相続は、
そのためのものなのです。

http://inp.jp/00604/maga1/


「何だかうさんくさいな」
「またどうせ詐欺だろう」

と、思っている人も、
きっといると思います。

でも、そのままで大丈夫です。

「3億4450万円の払い出しが本当か
 この目で確かめてやろう」

そんな好奇心でも構いません。

だって無料で、遺産相続の
カラクリが見られるのです。

見るのに1分もかからないので、
今すぐ下のURLをクリックして
その正体を無料で確かめてください。

遺産相続の正体を無料で確かめる
http://inp.jp/00604/maga1/

※残5億円の分配の終了までに、
 あと数ヶ月もかからないでしょう。
※この募集は期間限定ですので、
 決して後回しにはしないでください。
 あなたの人生のため、今ここで読んで下さい。


前回の遺産相続人募集で決断した人は、
すでに5億円の受取りを確定させました。

うち3億4450万円の払い出し金の証拠は、
メールアドレス登録後の案内から
すぐに確認することが出来ます。

あなたがウカウカしている間に、
3億、5億とリアルタイムで
現金を受け取っている人がいる・・・

その事実を知りながらこのチャンスを
逃してしまったとなれば、アナタは、
数ヶ月後きっと大きく後悔します。

いえ、財産分与のラストチャンスを逃し
一生後悔することになるでしょう。

命をかけて、これだけは断言します。

      パンダ 渡辺雅典

==========

本日は以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「インターネットディバイド」 [ネットビジネス]

ブルハリ在住日本人の★!!
与〇先生のメルマガシェアです。

本当に常に勉強し続ける姿勢は、圧巻です・・・・

それではどうぞ!!!
___________________________
「インターネットディバイド」
 
私は毎日ものすごい時間をかけて
世界中のことを調べているのですが、
当然そうなってくるよな、と思うことが、
このインターネットディバイド(ネット格差)です。
 
世界を見渡すと、
ネットの活用を極めている人とそうでない人との間で、
異様な格差が拡がっているんです。
 
投資を行う人
動画を送る人
写真を届ける人
文章を書く人
情報を回収する人
コミュニティを形成する人
資金を調達する人
影響が国境を超える人
マネーや資産を国内、国外全体で分散し保有する人
 
このことは、事前に分かっていたことなのですが、
それが10年ぐらいの歳月をかけて,
本当に現実化してしまったということです。
 
このことは、個人について当てはまるだけではなく、
会社についても同様です。
 
問題は、ただソーシャルに参加しているとか、
コンテンツを配信しているとか、
嗜み程度にオンラインを通じて
投資しているとかいうネットを使ってます
というレベルでは、意味がないということです。
 
なぜなら、それは誰にでもできるし、
誰もが当然のラインになってしまっているから、
恩恵には値しません。
 
恩恵享受の基準が上がっているということであり、
それこそがインフラレベルのインターネットの証拠であり、
インターネットオブシングスの一種でもあります。
 
その上で、どうすれば、
インターネットディバイド(格差)
の良い側の恩恵を享受できるのか、
私からお教えできればと思います。
 
もし聞きたい方は、こちらに登録して下さい。
 
ちょっと極端な事例ですが、
これについても多くある中の一つの事例として私が解説します。
 
 → http://y-link.click/link/0604/
 
これもネットディバイドを説明する上で大切な一つの事例です。
 
3日間の間に登録してくれた人には、
6月8日に私自身の動画をお届けします。
 
それ以後は、コンテンツは配信されず、
今回限りの非公開動画とします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ローヤルゼリーを手に入れる!! [生活のワンポイントアドバイス]

毎度、山田豊治です。

今日は、「菜食主義者になろうかな?」です。



■ 優良な無料セミナーと説明会

「巨人覚醒塾」説明会のお知らせ。

The Power of Chi2。

実際にインフォトップで、
12,800円で売っている「The Power of Chi2」を
説明会セミナーにこられた方に無料プレゼントします!

「巨人覚醒塾」は、自分の一番のプログラムです。

どういうものか?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117331

だから、コンテンツも増え続けています。

「筋肉トレーニング」すべて、
「習慣化プログラム」も特典です。

さらに「Flow Building(フロー・ビルディング)」も
覚醒塾の方には無料で差し上げます。

メンバーの方とは、一緒に仕事をすることも多いです。

創業時は、私のような人間と組むことが成功の秘訣ですね。

そのセミナー&説明会です。

無料にしようと思ったのですが、
無料だと「一円も払いたくない」方たち(笑)がきます。

それで、3千円です。

「悟り」&「リッチ(Rich)」

「悟り」を開いて、真の幸せを味わいながら、
お金持ちにもなるが趣旨の巨人覚醒塾。

「自己催眠」「瞑想」をベースに
「筋トレ」「習慣化」「アンソニー・ロビンズ式コーチング」も。

場所と時間は以下のようです。

説明会のあと、覚醒塾に申し込まれた方とは懇親会をやりたいと思います。

私がおごります。

東京。

6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217331

部屋名(利用時間)

902号室(13時00分 ~ 17時00分)


名古屋。

6月25日。

愛知県 名古屋市中村区竹橋町5-5
さかえビル4階
さかえビル4階会議室B室

http://hereafter-ex.com/Lv29901/317331
13時から17時。


大阪7月9日。

アットビジネスセンター大阪梅田。
・704号室(13時00分 ~ 18時00分)

http://hereafter-ex.com/Lv29901/417331


以上、よろしくお願いいたします。
申し込みは以下から。

「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv29901/517331



おはようございます、山田です。

最近の私の「マイブーム」は?

YouTubeで「Vegan男子」さんの動画をみることです。



1日のヴィーガン食事・筋トレ《ムキムキになる方法》

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1017332

僕が肉をやめた理由

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1117332


ダンテさんという方。

なんか、「しゃべり方」も気に入ったのですよ。

「いい人だなあ」という感じです。

・日本が大好きだった。

・スキューバダイビングが大好きだった。

・沖縄で小学校の「英語教師」になった。

(沖縄の海は、スキューバの愛好家の間では
「世界一」と言われることもあるほどの美しさなんです。)

そして、彼が筋トレが好きで、
Vegan(菜食主義)なんですね。

私、元々、
「俺、いつでも菜食主義に移行できるなあ。」
と思ってました。

巨人覚醒塾の方達とかなら、知っておられますが、
私、「鶏の肉」とか嫌いなんです。

ボディビルダーがよくやっている
鶏肉中心の食事なんて、気持ち悪い。

鶏が嫌いになったのは、
幼い頃、父親に連れられて、鶏の屠殺場に行ってから。

かわいそうで、かわいそうで、食べられなくなりました。

豚も牛も一緒ですね。

基本、「動物がかわいそう」という気持ちから、
「菜食主義になろうか?」と考えています。

ただ、人と会う場合は、
「一緒に同じものを食べようかなあ」と考えてます。

「山田さん、意外に優しいのですね?」

意外に?失礼な(笑)
ああ、多分、すごく優しい人間ですよ、イメージと違って(笑)

菜食主義にも段階があって、
魚は食べる菜食主義、
卵は食べる菜食主義、
牛乳は飲む菜食主義、

これらのうち、2つか3つを許す菜食主義といろいろとあります。

私の場合、「ジャコとか小魚」とかは好きなんですね。

乾物の「小エビ」とかも好きなんです。

「まずは、そこらへんから始めようかなあ。」と思っています。

菜食に興味が移った理由。

ダンテさんの影響もそうですが、
「もっと修行したい。」という気持ちから。

瞑想とか自己催眠術を極めるには、
「肉はいらないんじゃないか?」と
最近、感じてきたのですよ。

「山田さん、宗教家みたいなことを言ってますねえ。」

ああ、私の家系、神主の家系です。

おじいちゃんは偉かったそうです。

「戦前は、県知事と同格だった」とも聞きました。

叔父とかにも神主、多いです。

家系的には宗教家なんですよ。

また、ご存知のように私の人生を変えてくれたのが、
自己催眠術と瞑想です。

宗教家っぽいですね。

さて、これから、
「自由なき時に自由に生きる」方法を語ります。

なぜならば、私には
「自由」を語る資格があるからです。

「え、山田さん、本当?」

はい、そうです。

私は、人生の「奇跡の逆転勝利」を成し遂げた人間ですから。

44歳まで、私は自分の人生を生きてなかったです。

他人の人生を生きてました。

「人生のレール」を惰性で生きてました。

しかし、虫垂炎となり、医師に
「死ぬかもしれない」と宣告されました。

あの時。
「俺の生き方は変わった!」

自由を求めて、
戦士として生きる人生を選んだのですね。

大好きになった映画、「ショーシャンクの空に」
のように脱獄を夢見る日々となりました。

それはそれで、楽しい日々に変わったのです。

「ショーシャンクの空に」
:冤罪によって投獄された有能な銀行員が、
腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず
生き抜いていくヒューマン・ドラマ。

19年かけて掘った穴から脱獄に成功する

そして、54歳だった2009年、
私も「ショーシャンクの空に」のように脱獄に成功します。

→会社を辞めたということです。

その日、2009年10月19日。
以下、次の日に書いたメルマガから抜粋。

当時の興奮が蘇ります!

「昨日の夕方の6時ごろ、私は、会社を去りました。

感無量でした。

バンザーイ。

大好きな映画「ショーシャンクの空に」で、
主人公が刑務所を脱出して時のシーンのようでしたよ。

赤ん坊のように寝て、今朝は、気持ちよく目覚めました。

自由は素晴らしいです。夢の生活の実現です。」

さて若い人たちだけが活躍すると思われている
インターネットの世界。

(実は、「インターネットで起業・独立したい」
希望者は40歳以上の方が多い。

でも、成功者は20歳代、30歳代前半ばかり。)

62歳という私は、唯一と言っても良い存在です。

なぜ、頭も硬くなり、
エネルギーも枯れてきた年代から成功できたのでしょうか?

それは、「ローヤルゼリー」を飲んだから。

ローヤルゼリーを飲むと革命が起きます。
------------------------------------------------------------------------------
蜂の世界。蜂の巣には、
少数のオスの蜂、たくさんの働き蜂、
1匹だけの女王蜂がいます。

オスは、女王蜂が子供を生むためだけの働き。
すぐに死にます。

働きバチは、一生懸命に働きます。
そして、これも早く死にます。
1ヶ月ほどで寿命が来て、死に絶えます。

女王蜂は、栄養のあるものを食べて、
そして長生きします。

ローヤルゼリーを食べて、
働き蜂の倍以上に大きくなり、
3年から8年も生きます。

ざっと働き蜂の40倍から100倍の寿命。

なんと遺伝子的には働き蜂とまったく同じです。
秘密はローヤルゼリー。

ローヤルゼリーを飲み続ければ、働き蜂は、女王蜂となります。
--------------------------------------------------------------------------------------
遺伝子は働きバチと全く同じ、
でも身体は倍以上、寿命は40倍から100倍となる

女王蜂の秘密。
それは、「ローヤズゼリーを飲み続けたから」だけです。

蜂の世界は、女性中心です。

だから、女王蜂です。

しかし、人間の世界は、男女平等です。

そして、人間社会で「ローヤルゼリー」を飲むと。
王様(キング)となり、収入も増えて、
自由になり、寿命も伸びます。

私は、その「ローヤルゼリー」を見つけたのです。

それは、なんだと思いますか?

「瞑想」と「自己催眠術」です。

「瞑想」は流行していますね。

心を落ち着けるのに良いです。

私は、流行に乗った方たちと違い、
40数年もほぼ毎日、1日20分以上を2回、
続けています。

「自己催眠術」

これが素晴らしい威力があります。

「瞑想」と違い、マスターが非常に難しいですが、
威力は大きい。

慣れると数秒でトランス状態に入れるし
(瞑想だと10分ほどかかる)、
人生を変える力は、すさまじいです。

私は、「自己催眠術」と「瞑想」の2つで、
以下の自由を得ました!


1.経済的な自由。
「自己催眠術」と「瞑想」の2つで、頭をよくして、
インターネットで稼いでいます。

2.肉体的な自由。
「自己催眠術」と「瞑想」の2つは、
肉体の「健康」にも卓効があるのです。

3.精神的な自由。
「自己催眠術」と「瞑想」の2つで、
「悟り」を開くと人生に「悩み」はなくなります。

4.場所の自由。
「自己催眠術」と「瞑想」の2つで得た環境は、
場所を選びません。

私は、世界を、日本を旅する毎日です。

5.時間の自由。
「自己催眠術」と「瞑想」の2つは、
時間も飛び越えられます。

また、毎日、グータラして、
「何もしなくても良い」時間もプレゼントしてくれます。


どうでしょうか?興味ありますか?

私は、これから、少しずつ菜食主義に移行して、
瞑想と自己催眠三昧。

新しい宗教を作って、教祖になろうかなあ(笑)



山〇豊〇

PS.「悟り」&「リッチ(Rich)」

「悟り」を開いて、真の幸せを味わいながら、
お金持ちにもなるが趣旨の巨人覚醒塾。

「自己催眠」「瞑想」をベースに
「筋トレ」「習慣化」「アンソニー・ロビンズ式コーチング」も。

場所と時間は以下のようです。

説明会のあと、覚醒塾に申し込まれた方とは
懇親会をやりたいと思います。

私がおごります。


東京。6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1217332

部屋名(利用時間)

902号室(13時00分 ~ 17時00分)


名古屋。6月25日。

愛知県 名古屋市中村区竹橋町5-5   さかえビル4階

さかえビル4階会議室B室

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1317332


13時から17時。


大阪。7月9日。

アットビジネスセンター大阪梅田。

・704号室(13時00分 ~ 18時00分)

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1417332


申し込みは以下から。

「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1517332

以上、よろしくお願いいたします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ダウンサイドリスクとは? [お金に関連するお話]

殺人企業”電通!”kicker!!!!
藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、タイトルの
ダウンサイドリスク(下落で損失を被る可能性)
に関する内容がこの後、出てきます。

興味のある方是非どうぞ!!
__________________________
日経平均株価が1年半ぶりに2万円を突破して、
先行きの景気回復持続を裏付ける明るい材料だと
受け止められています。

ただ、実態としては、米国株が最高値を更新し、
世界の株の時価総額も最高となる中で、マネーが
日本株にも流入しているだけだと言えるでしょう。

世界市場を牽引するのは、

Apple、Google、Microsoft、

Amazon、Facebookなどの米国新興企業ばかりですが、

日本国内の上位は、トヨタ、NTT、三菱UFJなど、
伝統的な企業ばかりです。

日本においても、米国のように、
革新的で世界を変えていくような企業が生まれ、
名実ともに、景気回復していくことを願っています。

さて、これだけ株が上がってくると、
ダウンサイドリスク(下落で損失を被る可能性)
も気になります。

私は、「頭と尻尾はくれてやれ」の精神で、
国内株の一部は現時点の利益を確定して売却し、
FX投資の原資にしました。

短期的な利回りで見ると、
月利10%以上が目指せるFXに比べて、
株式での利回りが相対的に低いために、
方針転換をすることにしたのです。

「最高値を更新」

というニュースが駆け巡る時に飛び付くと、
暴落にやられることを、先日のビットコインも、
証明してくれましたよね。

株などの長期投資をするのであれば、
暴落してバーゲンセールになるまで待つか、
バフェットのように、確実に未来が明るい企業を
時間を掛けて選び抜いていくかです。

私は、短期的にはもっとレバレッジを利かせた
資産拡大をしたいと考え、FXをメインにしています。

FOMCでも3月に株高が指摘されていましたし、
NYダウは、株価暴落の前兆とされる
「ヒンデンブルグ・オーメン」も点灯したようですから、
注意したいです。

ところで、最近私は、事業の多角化も進めていて、
恋愛系にも関わらせていただいています。

その中でお聞きしたのは、

・彼氏に送るべきメール

・彼氏に送ってはいけないメール

だと、圧倒的に後者の方が注目を集めるということです。

「株の暴落」「日本破産」などもそうですが、
人は失敗を恐れるので、ネガティブなもの、
悲観的なものにこそ興味を持つということを、
改めて学びました。


追伸;
親しくさせていただいている有本周平さんから
脂の乗った「石垣牛」をいただき、
家族で美味しくいただきました^^

有本さん、いつもありがとうございます!!

◆脂がたっぷり乗った
「石垣牛」に興奮する息子の写真です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/915751


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「out」はおかげさまで「1位」なのですが、

「in」でも「1位」を目指して頑張っております^^

こちらから、バナーをクリックしてくださいね!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1015752



これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

介護で収入ゼロに・・・・? [生活のワンポイントアドバイス]

小〇先生のメルマガシェアです。

今回は、介護問題から収入が無くなってしまった
実際にあちらこちらで起きている
出来事が記載されます。

こうしている間にも、
人は、老けていきます・・・・

分かっているが、もう少し意識して
生きて行かなけば・・・・

そんなお話が記載されてます。

それではどうぞ!!!
_____________________

おはようございます!
小〇たつなりです。

年収1,200万円だった人が
ホームレスに追い込まれた理由が
他人事ではありませんでした。

小野と同世代の人には
これから重く伸し掛かる
”リアル”だとおもいます。

年収1200万円といえば、
最初に目標にする

月収100万円!!

を達成していた人です。

そんな人が資産をすべて失い
ホームレスになった理由は、

【 介護問題 】です。

どんなに優秀でも、
どんなに仕事ができても、
どんなに堅実な人でも、
どんなにビジネスセンスがあっても、

全てのリソースを介護の時間に奪われてしまった場合、
収入がゼロになる可能性があります。

時間、労力、そして精神的にも追い詰められる介護。

自分が働くことで収入を得ている場合、
それがストップした時点で収入が止まります。

これから、100%確実に高齢化が進むのに、
”何も対策をしていない”
という人は非常に危うい未来を生きることになります。

このメルマガを読んでいる貴方は、
すでに動き始めている人だと思うので
大丈夫だとは思いますが…

「自分が働けなくなった場合、
どれぐらいの期間生活できるのか?」

これは常に意識したいですね。

自分が居なくても収入が入り続ける仕組み、
それを今のタイミングでは一気に築きたい場合

この勉強会にはぜひ参加して頂きたいですね。

http://inp.jp/0063/maga1/


人を育てるか、仕組みを持つか、お金を働かせるか。

勉強会では一通り勉強できるので、
ご都合の合う方はぜひご参加くださいね。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!


=============================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高級レストラン [最近の出来事]

坂〇先生のメルマガ一部抜粋です。

皆さんは高級なお店最近行かれましたか?

私は、フレンチもイタリアンもあまり
食べたいと思わないので、
行くとしたら、やはり和食系ですね・・・

それではどうぞ!!!
__________________________

だいぶ暑くなりましたね。
 
本格的な夏になると
色んなイベントも開かれますし、
とても楽しみにしています。

さて、あなたは最近、
いかがお過ごしでしたか?

私は勉強になることをしようと思い、
一流に触れる活動をしていました。

ということで、先日は南青山にある
高級レストラン「NARISAWA」へ
行ってきたんですね。

こちらのレストランは、
「The World 50 Best Restaurants」
という世界ランキングで
日本No.1になっている場所です。

んー、でも、私は貧乏な家で育ったので、
ぶっちゃけ高価な食事をしたい
という欲求はあまりないんですね。笑

食べられる物がある時点で
ありがたいと思ってしまいます。

けど、一流のものに関わるのは
価値観を高める上でも大切なので、
非常に良いレストランに行ってきました。

ちなみに、こちらのレストランでは、
「里山」というテーマのもと
日本の海と山の幸を生かした
創作料理を展開されているんですね。

いやー、お料理の内容に
とても感動しましたよ!

味が物凄く繊細でした。

って、魅力を伝える表現が下手ですね。笑


個人的に特に印象に残った料理はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/34551


表面が真っ黒な牛肉のお料理です。

こちらは肉が焦げているわけではないんですね。

牛肉の周りにネギに味付けをした
黒くて香ばしい粉末がついています。

口に入った瞬間に美味しさが広がって
肉の味との相性に感動しました。

言葉で上手く伝えられないのですが、
今までに食べた肉料理の中で
最高レベルに美味しかったです。


また、食事をしていたらオーナーシェフの成澤さんが
直接、ご挨拶にいらしてくださったんですね。

お心遣いがとても素敵でした。


それにしても、一流のものに触れると
自分を高める上で非常に大切な要素が見えてきます。

今回、強く感じたのは、
手間をかける大切さですね。


面倒くさいことって、
人は基本的にやらないですよね。

でも、一般の人がやりたくない領域までをやるのが
一流であるということを実感しました。

もちろん、一流の人は活動したくて
取り組んでいると思うんですよ。

だから、活動する中で嫌に思うことでさえ、
柔軟に発想して楽しんでいくのは
凄く重要なことであると思いました。

また、物事を進める上で
「スピード」を意識するのは
大切だと思いうんですよね。

でも、速さが大事だからといって
手を抜いていたら良いものは
出来上がらないわけじゃないですか。


単純な話ですが、順調に進んでいきたいのなら、
面倒なことでも、とにかくやるべきだと思いましたね。

やはり活動に対して愛情のあることを
していくのが大切ですね。

って、愛と言葉で伝えるのは恥ずかしいんですが、
どんな分野でも取り組む上で
人に何を与えられるのかを考えるのは、
非常に大事なことだと思うんですよ。

人に与える価値によって、
自分自身の人生が大きく変わるのは事実ですから。


改めて振り返ってみても、良いものに触れながら、
自分自身を高めるのは大切なことだと思いましたよ。

私は一人でも多くの人の役に立てる人間になれるように
これからも勉強と活動を進めていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コンフォートゾーンにいたら、退化します [最近の出来事]

ネトビ界の重鎮!

七〇先生のメルマガシェアです。


快適な空間(コンフォートゾーン)
に、ずーっと痛い人間の心理ですが、
そこの居続けると成長しなくなってしまう・・・

今日はそんなお話が記載されてます。

興味のある方どうぞ!!
________________________
七星です。


なかなか時間が取れなくて、
メルマガを発行できませんでした。

デヴィ夫人は、
連日連夜、いろんな人と会ってますが、
私は、正直、死にたいと思ってます。


英語が話せません・・・。

あまりにも自分がダメすぎて
死にたい気持ちなります。

たぶんですが、
すごい人たちを紹介して頂いています。

ブロードウェイの女優さんや、
ハリウッドの映画監督、
ソフトバンクの孫さんのご自宅を設計した人とか、

でも、まったく英語が話せないので、
今回も相当なトラウマを頂いています。

やはり英語は覚えないといけませんね。

明日からは、ロンドンに移動して、
夫人の娘さんのカリナさんや、
お孫さんのキラン君に会いに行ってきます。


今回、一着しかスーツを持って行かなかったら、
すこし怒られました。笑

なので、ニューヨークでは、
デヴィ夫人が、私を大改造するとの事で、

半日かけて、スーツやカバン等の
買い物に付き合ってくれました。

デヴィ夫人おすすめの
メンズのお店を紹介してもらい、

全てデヴィ夫人チョイスで
服をコーディネイトしてもらい、

スーツが上下で7,000ドル 約80万円、
靴が2,000ドル 約25万円ぐらい
合計で100万円超えましたが、

セントラルパークのすぐ横の、
たぶん最高に高級店で、生地の仕立ても最高によく、

私もそれなりに服は知っているので、
満足の買い物です。

デヴィ夫人と二人でニューヨークに来て、服を買う。

こんな経験はなかなかできません。

即決で購入したのですが、青をベースにした、
英国紳士風のスーツなので、
今度、セミナーの時に披露します。


普段の自分なら、選ばないチョイスですが、
場所に合わせて服の選び。

今回の旅で、世界での服選びを学びました。


夫人には、
海外の社交場に何回も連れて行ってもらって、
5年前に比べたら、少しは慣れました。

死にたいって言ってますが、
死にたいくらいの居心地の悪さで、

快適な空間(コンフォートゾーン)にいたら、
いつまでも成長しません。

つらい環境に身を置いてこそ、成長があります。


昨日の食事会は、とくにつらかったな~~。

その時の様子を、ブログで公開します。

テーブルに、英語がまったく話せない私が、
ひとりぽつんと座る苦しみ。

解ってくれるかな~~~。


あと、6回ほど、
ランチとディナーの予定があります。

なので、あと6回苦しみます。笑


■つらかった食事会の写真と動画

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1327412

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog