So-net無料ブログ作成

『新世界』の強いリーダーになる! [ビジネス]

教授のメルマガシェアです。

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『新世界』の強いリーダーになる!」です。

おはようございます、山田です。


40歳以上の方へのメッセージ。

今のままの人生でいいのですか?

「俺の人生、いつの間に奴隷状態になってしまったのやろ?
夜遅くまで嫌な仕事して、我慢に我慢を重ねるだけの毎日。
若い頃の俺の夢は、どこに行ってしまったのやろ?」

と悩んでいませんか?

「『新世界の強いリーダー』として生きませんか?」

『新世界』→AIやインターネットが
時代の主役となりつつある現代も『新世界』なのです。

『リーダー』→会社の課長さん、一家の主人も『リーダー』、

そうでない方でも自分自身の人生を進む『リーダー』なんです。

『潜在意識という巨象を導く』
という意味でリーダーです(後で詳しく)。

みんな、『新世界のリーダー』なのですよ。

これを意識して、
「よし、それならば、『強いリーダー』になる!」
と決意した瞬間、人生が変わるのです!

強いリーダーとなるために私は、
自己催眠術を中心としてある「メソッド」を使い、
幸いにも成功を収めることができました。

その方法に少しでも興味があれば、ぜひご参加ください。

自分で『新世界』を創り、仲間を連れていく
さらに進化して、
「自分で『新世界』を創り、仲間を連れていく」
そう、人気漫画「ワンピース」のルフィみたいな感じです。

『新世界』は、自分のオリジナルで良いのです。
人々が共感すれば、あなたは「リーダー」となり、
生きがいのある人生を歩むことになります。

「かっこいいけど難しそうだなあ。」
という声が聞こえてきそうです。

しかし、いきなり、そんな難しいことに
チャレンジしなくても良いのです。

先ほども書いたように、
好むと好まざるを問わず、
現代は既に『新世界』です。

AIやインターネットが時代の主役となり、
先が見えない『新世界』なのです。

リーダー。
「いや、俺は残念ながら、リーダーの器じゃないよ。」
という方。

誰でも「自分の人生のリーダー」なんです。

「良いリーダーか?悪いリーダーか?」
それはわかりません。

しかし、自分の人生を導く良いリーダーなら、
素晴らしい人生を歩めます。

逆なら、苦痛が続く人生になります。

私たちは、「巨象の上に乗る巨象使い」
に例えられます。

巨象とは「潜在意識」です。

潜在意識の力は、巨大です。

私たちの人生の90何パーセントは、
実は潜在意識の力で決まるのです。

残念なことに殆どの方は、
「潜在意識に操られる人生」なんです。

ごく一部の「覚醒した人」
(悟りを開いた、とか言われることも)
だけが、「優秀な巨象使い」となり、
素晴らしい人生を送れるのです。

私の言う「リーダー」の第一歩は、
自分の潜在意識(巨象)を
見事にコントロールする象使いとなることなんですね。

これさえできたら、人生は楽勝、簡単です。

「どうなるのか?」というと。

・ノートに書くだけで、
 1週間から一ヶ月で夢が実現する方法とは?

ヨガの藤本憲幸先生は、
私にもっとも影響を与えてくれた方です。

その憲幸先生から教わったことで、
最大のものは「引き寄せの術」の強力版です。

「アジア系の美女と久しぶりにデートしたい!」
とノートに書くと。

ゴールドジムでぴったりの美女と出会い、
トントン拍子でデートできる。

こんな夢のようなことが「普通」になります。

・「転職、世界へ旅する、結婚、副業を始めるetc、、、、」
  夢はあるのに行動できない」人を
「バリバリと夢を実現できる行動の男」に
かえる自己催眠術を使ったモチベーション増加方法とは?

はい、自己催眠術を活用して、
「行動できない男」を「バリバリと夢を実現できる行動の男」
に変えることができます。

正確には、アンソニー・ロビンズから学んだものをプラスします。

世界No1コーチアンソニーロビンズの
「日本では公開されていない」
認定コースでだけ学べる内容。

・「ネットビジネスをやってもお金を稼げない」
という悩みを解決する方法とは?

「ネットビジネスをやってもお金を稼げない」
という方、多いです。

これもいろいろな原因があるのですが、
すべてメンタルから来ています。

すべての原因を自己催眠術と心理学、
アンソニー・ロビンズのコーチングで潰していき、
誰でも「自分でお金を稼げる」ようにします。

強いリーダーになるには、「お金を自分で稼げる」
というのは必須ですから、力を入れている部分です。

「お金が欲しい」という欲から、一旦、自由になり、
「お金」ではなく、「やるべきこと」に集中するために
私が勧める「瞑想」と「自己催眠」に励んでください。

・山田が知っている40歳以上でも
「お金を稼げる」自己催眠術を使った解決法とは?

若者と戦うために頭を良くすることです。

頭を良くするイコール想像力、創造力などです。

さらには、人脈を作るための能力も必要です。

これらの能力を高めるために防衛大学のノウハウを使い、
「脳を良くして」いきます。

山田が高齢にもかかわらずに成功できた秘密です。

この方法を使わなかったら、
「ブルーシート」(ホームレス)間違いなしでした。

・「今までの人生でモテたことがない。
  彼女が欲しいし、結婚もしたい。」

という悩みを短期間で解決した自己催眠術の妙法とは?

当然ですが、こういう方は、
現在の自分のままではモテません。

「変わる」必要があります。

ただし、世の中に多いスパルタ式や
変な本のやり方では変わらないです。

心理学のきちんとした研究と自己催眠術を結びつけた
ビックリのエクササイズで自分を変えることです。

そうしないと一生、結婚もできないし、子供もできないです。

「子供を作る」というのが、
人間が生まれてきた最大の義務であり、生き甲斐ですからね。

・自己催眠術とアンソニー・ロビンズ直伝の感情対処法で、
「暴れ馬」のような感情を自由自在にコントロールする方ほとは?

以下のような感情をコントロールできます!

恐怖や不安や焦り、自分に対する信頼の欠如、
重圧や苦しみ、孤独感、失望や落ち込み、
イライラや欲求不満、罪悪感、不快感、怒り、
悲しみetc、、、、、、

・残業せずに早く家に帰るために自己催眠術でやることとは?

集中して、あっという間に会社の仕事を終えることができます。

「時間を歪曲する」という不思議な方法もお教えします。

・上司からの余計な「押しつけ仕事」を
 上手に断る「態度」「心構え」「自己暗示」とは?

自分に与えられた仕事をそつなく、素早く終えるだけでなく、
上司の「押しつけ仕事」を上手に断らないと。

まず、上司が圧倒されて、
「押しつけらない」ような
圧力を持った大きな人間になることです。

その方法論は用意されています。

だから、人間関係も良好に進みます。

ある意味、
サラリーマンにもっとも必要な技術かもしれないです。

・「忙しい、忙しい」からおさらばするための
  自己催眠術の「時間を歪曲する」とは?

「仕事を早く終える」でも出てきた「時間を歪曲する法」です。

これは、他のことでも必要ですね。

心の中で「忙しい」と唱えても仕事のスピードは早くならないです。

解決策は「時間を歪曲する」です。

不思議ですが、「忙しい」という感情は消えて、
超人的なスピードで仕事を終えられます。
教えます!

・全てのことを集中して、
短時間で終えるための準備とメンタルリハーサルとは?

上手にフローに入って、
「時間を歪曲」できるようになると「大事なこと」
を短時間で終えることができるようになります。

さらに毎日、上手に「メンタルリハーサル」を行うことで、
日常がスムーズに進んでいきます。

余った時間は、リラックスタイムにどうぞ!

・優先順位をはっきりして、
 無駄なことをする時間がなくす
 「メンタルの儀式」と「具体的な方法」とは?

なんと「会社の仕事」の8割は「やらなくても良いこと」です。

「絶対に大事なこと」に集中することで、
短時間で最高の成果が可能となります。

自己催眠術の標準練習(なれると10秒ほどでできます)
の後にある「具体的な方法」で
優先順位を瞬時に決めてしまいます。

・人生を大きく変えてくれる「暗示語」とは?

以下のように(もっともっとあります)、
簡単ですが、大きく人生を変えてくれる暗示語があります。

・女性と楽に話せるようになる
 自己催眠術の簡単な「暗示語」とは?

・意志力を強化できる自己催眠術の簡単な
 「暗示語」とは?

・未来に希望を持てるようになり、
 ワクワクする毎日を送るために必要な
 自己催眠術の簡単な「暗示語」とは?

・毎日、朗らかにニコニコと暮らし、
 人間関係を円滑にできる自己催眠術の簡単な
 「暗示語」とは?

・セックスに強くなる暗示語とは?

・精力増強の暗示語とは?

・酒、タバコを止められる「暗示語」とは?

まだまだ、あります。

まだ、あるのですが、長すぎるので(苦笑)

こんな「巨人覚醒塾」の説明会をいよいよ、
来週の日曜日から始めます。

自分だけの「新世界」のリーダーになる!
と決めた方だけ、

きてください!




山〇豊〇

PS.素晴らしい仲間が待っています!

「巨人覚醒塾」説明会のお知らせ。

The Power of Chi2。

実際にインフォトップで、
12,800円で売っている「The Power of Chi2」を
説明会セミナーにこられた方に無料プレゼントします!


「巨人覚醒塾」は、自分の一番のプログラムです。
どういうものか?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1017372

だから、コンテンツも増え続けています。

「筋肉トレーニング」すべて、「習慣化プログラム」も特典です。

さらに「Flow Building(フロー・ビルディング)」
も覚醒塾の方には無料で差し上げます。

メンバーの方とは、一緒に仕事をすることも多いです。

創業時は、私のような人間と組むことが成功の秘訣ですね。

そのセミナー&説明会です。

無料にしようと思ったのですが、
無料だと「一円も払いたくない」方たち(笑)がきます。

それで、3千円です。
「悟り」&「リッチ(Rich)」

「悟り」を開いて、真の幸せを味わいながら、
お金持ちにもなるが趣旨の巨人覚醒塾。

「自己催眠」で、頭脳、精神、肉体を丸ごと変える。
筋トレ」「習慣化」「アンソニー・ロビンズ式コーチング」も。

場所と時間は以下のようです。

説明会のあと、覚醒塾に申し込まれた方とは
懇親会をやりたいと思います。

私がおごります。

東京。6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1117372

部屋名(利用時間)

902号室(13時00分 ~ 17時00分)


名古屋。6月25日。

愛知県 名古屋市中村区竹橋町5-5   さかえビル4階

さかえビル4階会議室B室

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1217372


13時から17時。


大阪。7月9日。

アットビジネスセンター大阪梅田。

・704号室(13時00分 ~ 18時00分)

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1317372


以上、よろしくお願いいたします。

申し込みは以下から。


「巨人覚醒塾」の説明会


http://hereafter-ex.com/Lv29901/1417372


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

知り合いで、前科持ちいますか? [生活のワンポイントアドバイス]

実は、『前科一犯』だった・・・・

藤〇先生のメルマガシェアです。

恐ろしいお話です・・・

それではどうぞ!!!
_________________________
この話題は触れないでおくつもりでしたが、
連日お問い合わせをいただいていますので、
ここに取り上げさせていただきます。

電通の社員・高橋知也容疑者が、
文京区内の路上で20代の女性の体を触り、
強制わいせつ容疑で逮捕された事件です。

結論から申し上げますと、
私が在籍した頃の電通社内には、
「金」「酒」「女」に没頭する文化が
色濃く残っていました。

そして、
「勝ち組のエリートサラリーマン」
という意識が蔓延し、プライドが高く、
女性蔑視の姿勢で女性との問題を起こす社員が
社内に何人もいたのです。

そのほとんどが、
マスコミでは公表されていませんが、
昨年の過労死問題から、電通の様々な問題が
どんどん露呈しています。

昨年末にも、
「電通社員にライターで焼かれた女子大生」
という記事が出ていましたが、
そういう事件があっても、社内では、
(少なくとも私や周囲の社員は)
全く驚かず、「ああ、またやったか」
と処理されるような風土がありました。

私は、そのような風土に全く馴染めず、
平気でそのようなことをする同僚を嫌悪し、
退社して、起業しています。
(退社理由は、他にも様々あります)

もちろん、大きな会社ですから、
部署が違えば風土も違いますし、
中には、尊敬できる同僚もいました。

しかし、今回の高橋容疑者が証明したように、
「異常者」が多いのが、電通の深層です。

さて、私が、こうして
「元電通マン」としての見解を述べるたびに、
「結局、元電通を自慢したいだけでしょ?」

というご批判をいただきます。

しかし、私はそれに反論します。

何度も殺人を犯している会社です。

全く、自慢などできません。

むしろ、私が「元電通マン」であることは、
「前科一犯」に等しいと捉えています。

電通には感謝しています。

私を生んでくれた親のような存在です。

しかし、何度も犯罪を犯している親なのですから、
いい加減、縁を切るし、殺人犯の息子なんて、
自慢でも何でもないじゃないですか。

私がしつこく「元電通」と言っているのは、
自慢でも何でもなく、
日本に残る時代遅れな常識を破壊し、
社会の変革を世に問いたいのです。

奇しくも、高橋容疑者も慶應大学出身です。

マスコミの記事には、
「慶應、電通という誰もが羨む人生」

と書かれていましたが、もう、
慶応も、電通も、以前のような価値はありません。

大学や会社の名前だけで評価された時代は
完全に、終焉を迎えました。

その激変を、私の人生を通して、
日本社会に問うていきたいのです。

一方、電通を退社した栗田紘さんが、
農業でベンチャー企業を起こし、注目されています。

農業の未来を創っていくという試み、
私も応援したいと考えています。

電通に残る人には、社内を改革して欲しいし、
電通から飛び出した私達は、社会を改革していきたい。

後輩の犯罪を反面教師にする一方で、
別の後輩の活躍に刺激されている昨今です。

これらのことをきっかけに、
私が生まれてきた意味を改めて問い直し、
日本を少しでも変えられるよう、信念を貫いて、
努力していきたいという思いです。


藤〇涼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

復活力が、大切です。 [マインドセットに関して]

こんにちは!

西野です。

いろんな事例を見て思うのが、

・成長の早い人
・成功までが早い人
・成功者

は共通して【復活力】が高いですね。

そう、例えば・・・
復活力の代表といえば、サイヤ人です。

・孫悟空
・ベジータ

彼らは瀕死の状態から復活すると、
一気に戦闘力が上がります。

これは、復活力が強いパターンです。

ビジネスで成功している人は、
復活するスピードが早い場合が多いです。

例えば

YouTubeでアカウントが停止されても、
速攻で新しくアカウントを立ち上げてリトライ!

Amazonでアカウントが停止されても、
速攻で新しくアカウントを立ち上げてリトライ!

TwitterなどSNSのアカウントが凍結されても、
速攻で新しくアカウントを立ち上げてリトライ!

何かしら心を折るような出来事があっても、
落ち込んだりとか悩んだりスル時間が少ないです。

すぐに立ち直って挑戦を続けるのです。

逆に成功できない人は、
一度の失敗で挫折し復活できませんね。

最近では、ビットコインの復活力が凄かったですね。

34万円を超えたあと、22万円まで急落して、
今ではまた30万円台に盛り返しています。

挫折をしたあとに、
大成功する人の話も多いですよね?

大切なのはすぐに復活できる速さ。

復活した際に大きく成長できる強さ。

この復活力が高い人は早く、大きく成功できる。

そういったポテンシャルが高いということがいえます。

貴方も何か失敗や挫折があった場合は

『ここから如何に早く復活しようか?』

『この失敗を糧にどう大きく復活しようか?』

と意識することで、復活力を上げていきましょう。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog