So-net無料ブログ作成
検索選択

先入観とっぱらいアプリ [ネットビジネス]

またまた爽やかなLPが届きました。

秒速で1億稼ぐ・・・・
で有名な、

フリーエージェントスタイル
元社員の方が、立ち上げたプロジェクトのようです。

興味のある方是非どうぞ!!
__________________________
あなたは、稼ぐために
一番邪魔となるものは何だと思いますか?

それはズバリ『先入観』です。

人は、少なからず『先入観』
に囚われて生きています。

そして、それによって多くの可能性を、
自分自身で消してしまっています。

たとえば、

「そんな美味しい話があるわけがない」
「そんな簡単にうまくいくわけがない」
「自分にはどうせできない」

このような考えに囚われ、
何もしないまま常識の世界に戻っていきます。

あなたも、こういった行為が
自らの可能性を消してしまっているというのは、
なんとなくでも理解している思います。

では、そこから抜け出すには、
どうすればいいか?

それは、シンプルな話で、
この『先入観』というものを
取っ払わなければなりません。

なぜなら『先入観』がなくならない限り、
あなたは新しいことを吸収できないからです。

なので、これから自分自身を変えて
成長していきたいと考えているのであれば、
そのための行動を起こして下さい。

例えば、コレなんかは
先入観を取り払うのには持って来いです。
⇒ http://myasp-21.com/l/m/ZzI5kEVHmI5VwO
 
「自分は稼げない」という
先入観を根っこから変えてくれるはずです。

既に、試験的に一般的な100人を集めて、
15億円の利益を上げたみたいです。

このテストで参加した100人は、
既に稼げない先入観から抜け出し、
独立起業するなど、人生を変えています。

こういった話があった時に、
あなたが迷っているようであれば、
それもまた『先入観』に囚われているという事です。

少しでもインスピレーションを感じたのであれば、
それを即行動に移した方が、
100%いい結果が付いてきます。

なぜなら、『先入観』に囚われていると、
迷いが生じ、決断が遅れ、結果が出せなくなるから。

この悪循環に陥らないように、
稼ぐんだ!という覚悟をしっかりと持って下さい。
⇒ http://myasp-21.com/l/m/DwZrxjRoxwrl2b

 
斉〇和〇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

貴方のメリットなんですか? [マインドセットに関して]

こんばんわ!!

にしのこうじです。

僕は基本メリットのある人間と
しか付き合いません。

心からそう言えます。

というようなことを言うと、

「西野は、冷たい」

と思われるかも知れませんが、
基本的にはこれが人間の原則であります。

で、考える上で重要なのは
何を持ってメリットなのかというと、
必ずしもお金の関係ではありません。

例えば、一緒にいたいと思える人なら
それは金銭が発生しなくとも
明確なメリットであり、

可愛い・カッコいいから
見てて楽しいもメリット

いつも冗談ばっかり言っていて
いちいち面白いもメリット

色んな話を教えてくれて
どんどん知識・見聞が増えるもメリット

一緒にいると愛情を感じられる
というのもメリット

と、言った具合に、
「お金」や「物理的な見返り」以外の
ものもメリットとして捉えられるわけです。

そういう観点で人間関係を見ると、
多くの人間関係にはメリットが
存在しているわけです。

例えば、嫌な職場でいますぐ辞めたい職場でも
給料がもらえるというメリットがあるので
辞めたいデメリットよりもメリットが
まさっているので働くわけですね。

こういうケースだと、副業
お金がたくさん稼げるようになったら
職場にメリットがなくなるので辞めるわけですね。

嫌な人でも、誰も友達がいないよりは
マシというメリットがあったりもします。

100%のメリットではなくとも
人間関係は続くわけです。

ということは、人間関係を良好にするには
何かしらのメリットがなければならないので
やはり自分磨きというものが大切で、

例えば、身なりを整えて可愛い
カッコいい人になるとか、
いつも面白いジョークビジネスネタとか
が連発できるようにしておくとか、
美味しいレストランを知っておくとか

そういったメリットがある人間に
なる必要があるということです。

こういうことを放棄して、
ダラダラと生き続けていると
汚くだらしない人間になってしまい
多くの人から相手にされなくなってしまう
わけですね。

というわけで、常に自分は相手にメリットを
与えることを出来ているかを意識し、

付き合いたいなと思えるような人間を目指すことで
人間関係も豊かになり、
いつも幸せを感じる人になれるでしょう。

と私は思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

社長でガラケー?は、良い?悪い? [最近の出来事]

お疲れ様です。西野です。

ここ数年?いや最近?
日本の企業がすごく弱くなってきた気がします。

シャープや東芝が良い例で、
伝統的な日本企業の業績が軒並み悪いです。

本当なら、ソニーも、
今のアップルの座を狙えました。

なんで、こうなったのか?

社長が悪いよね。

東芝の原発事業とか、完全なる経営ミスです。

あれって、社長の判断じゃないですか。

社長の考えが古かったらどうなると思いますか?

10年前、スマホはなかったです。
この10年で、時代の流れるスピードは、
劇的に速くなりました。

体感的には10倍です。

インターネットが普及したのも、ここ20年です。

20年前に比べたら、20倍ぐらい世の中の動きが
速くなっていると思います。

このスピードについていける企業しか、
今は生き残れません。

ソフトバンクの孫さんとかは、しっかりと
スピードについていっている感じがします。

他にも伸びている会社は多くありますが、
30年とか40年、続いている会社が軒並みダメです。

では、なんでダメなのか?

それは、社長や経営陣に問題があるのでしょう~。

調べたわけじゃないけど、なんか、
社長がガラケーとか使ってそうです。

ガラケーしか使えないお爺ちゃんが、
社長の会社ってどう思いますか?

どう考えても先がなさそうです。

それと同じで、
みなさんもガラケーを使っているなら、
スマホしましょう。

そして、これからの時代はスマホアプリで、
ビジネス展開した企業が大きな利益を出せます。

最近で言ったら、メルカリやLINEが良い例です。

もう流石に、これ以上、
時代の流れが速くなる事はないと思います。

なので、現状のスピードになれて、
ついていけるようになれば大丈夫です。

スマホ、パソコンタブレット
いろんなネット機器を駆使して、
時代の流れについていってください。

電話しか使わないから、ガラケーでいいって人は、
それこそ、衰退して化石になってしまいますよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イギリスで行われていた、降霊会の軌跡? [マインドセットに関して]

あの殺人企業!電通!
の元社員!
藤〇先生のメルマガシェアです。

今回は、ちょっと霊的なお話から始まりそうですが、
予想外のお話へと展開されていきます。

興味のある方是非どうぞ!!
_________________________
イギリスロンドンの町医者が、毎週末、
自宅に10人ほどの友人を招待して、
「降霊会」を開催していました。

そこに現れる霊が、シルバー・バーチという
アメリカ・インディアンです。

その霊が語った内容がまとめられた本、
「シルバー・バーチ霊言集」を読んで、
感銘を受けたのでご紹介します。


「因果応報とは、
 良いことを願い、良いことをすれば、
 良い結果が生まれ、

 悪いことを企み、悪いことをすれば
 悪い結果が生まれるということだが、

 どうしても、その辻褄が合わない。

 だから、それを疑い、
 信じていない人もいると思うが、
 私のいるこの場所から、現世を見渡せば、
 一分一厘の狂いもないくらい、
 その通りになっている。」

現代社会においては、
「私はこんなに人のために尽くしたのに、
 どうして、病気を抱えてしまったのだろう」

「あの人は、人を騙すようなことをしているのに、
 どうして、何も悪いことが起こらないのだろう」

などと感じることもあるかと思います。

しかしながら、
因果応報の法則というものは、決して、
すぐには結果が出ないものなのですね。

2-3年程度のスパンで見ると、
因果応報など無いのだと、勘違いしてしまいます。

しかし、人生をもっと長期に見つめて、
20-30年のスパンで考えれば、必ず、
辻褄が合ってくるのです。

ビジネスをしていると、
「多少嘘をついても、誰かを不幸にしても、
 儲けた者が勝ち」

このような考え方をする方も少なくありません。

しかし、万が一、
そのような生き方をしてしまうと、
やがて必ず堕ちていくのだと、
シルバー・バーチに戒められた思いです。

追伸;
落し物の2000円をちゃんと交番に届けた息子に、
前から欲しがっていた知育菓子を買ってあげました。
(このお菓子が身体に安全なのかは少し心配ですが)

良いことをしたら、必ず、良いことがある。

息子に短期的な因果応報を教えてあげつつ、
一番嬉しいのは、きっと息子よりも、
この笑顔を見ることができた私です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1015892

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」と「2位」を行ったり来たりの日々ですが、

あなたの応援が、本当に励みになっています!

本日も、「1位」になれることを願っていますので、
こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1115892

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

睡眠時間の意外なデータ [生活のワンポイントアドバイス]

元電通キッカー!藤沢教授のメルマガシェアです。

今日は、誰でも、きっと一度は自慢したことがある
お話だと思います。

それではどうぞ!!!
__________________________
ワシントン州立大学の研究チームが発表した
睡眠に関する実験結果によって、
とても興味深いことがわかりました。

2週間の間、毎日6時間しか寝なかった人と、
2日間徹夜をした人が、脳波や心理テストにて
ほぼ同じ結果になったのです。

本人達が体感する身体の状態は、
明らかに違います。

私自身も、6時間未満の睡眠が続く時と、
徹夜した時の体調を比較すると、
徹夜の時の身体のダメージの方が
圧倒的に大きいように感じています。

しかしながら、私達が気付かないところで、
睡眠不足が身体のどこかを蝕んでいる、
ということがわかったのです。

また、Fitbitのビックデータ(40億件)でも、
健康を維持するには、
 7時間以上寝ることが重要である」

ということが、科学的に立証されました。

世の中には、明石家さんまさんのように、
ショートスリーパーの方
(短時間睡眠でも十分に元気な方)が
いらっしゃいます。

私も、さんまさんとお仕事させていただきましたが、
連日の寝られないハードスケジュールの中、
楽屋でもスタッフを笑い転げさせるエネルギーには、
圧倒されました。

ただ、あのような力は
特別な体質の方だけに与えられたもので、
一般的には、7時間熟睡するのが理想だ、
ということですね。

6月上旬、私は投資を学ぶために、
睡眠時間を大幅に減らし、平均、
2-3時間睡眠で頑張っていました。

しかし、日中に眠くなってしまったり、
集中力が突然途切れてしまうなど、
身体が少しずつダメージを受けていることを
感じていました。

人生を変えるためには、
一時的な負荷は致し方ないですが、
それはそのまま、一番大切な「健康」を
害してしまっているということを
認識しなければいけませんね。

日本人は特に、
「寝てない」自慢をしがちなので、
それはそのまま、命に関わることだと
理解すべきだと感じました。


追伸1;
投資を学び続けたことが実を結び、
昨日のFOMCは、100pips以上取れました!
そして、本日も順調です!

私に基礎から応用まで教えてくださる先輩方と、
共に戦う仲間達に感謝です^^


追伸2;
本日の写真は、子供達の
「寝顔」コレクションにしました^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/715931


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

あなたの応援によって、
日々、一生懸命書き綴ることができています!

本日も、こちらからバナーをクリックして、
応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/815931


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お金と幸福度の関係 [マインドセットに関して]

こんばんは!
西野です。

お金持ちになると
不幸になるのか?という話をします、

金持ちになると不幸になる、
というのは本当か?

答えから言うと、
お金と幸福度は何の関係もありません。

「お金がない」と思っている人は
お金がさえ手に入ればしあわせになれると
思いがちですが、
実際は、使えば多少便利になるだけで、
幸福度はたいして変わりません。

お金ってものは、
便利さと交換できるものです。

たとえば、
米や野菜を栽培しなくても米を手に入れるために
お金を使って買いますよね。

お金を使えば
徒歩よりも速く快適に移動するために
電車や車を選べます。

いくら持っているかではなく、
ようは使い方です。

使い方が上手い人は
「世間」の「標準」よりも低収入でも
満足していて幸せです。

火加減次第で、
スクランブルエッグの美味しさが
変わるのと似ています。

必要以上のお金を追いかけるのは
まさに不幸で、
それが権力欲や名誉欲といった、
たらない自己肯定感の穴埋めと結びつくと、
もうやめられなくなります。

いずれ疲れて自殺するハリウッドセレブなど、
あとをたちません。

数百億円持ってて何が不幸なのか?と
思いがちですが、
いくら預金残高があろうが、
人間であることには変わりません。

お金だけを追っかける
Money chasing (世界の45%ほどが没頭)は
幸せをもたらしません。

が、

必要な分を確保するのは現実的な行為です。
(恋と結婚が違ってくるのはココですよね)

でもって、なにが、どこまでが「必要」なのかを
見極めることも、重要です。

そのためには、自分がどうありたいか、
どういう状態が快適だと感じるか、
といったことを、わかっていなければなりません。

つまり、
「自分を知っている」状態でないと、
ナナメ方向の努力になっちゃう
ってことですね。

何をするにせよ、自分自身だけは
見失うことのないよう心がけましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ [知ってて損は無い雑学?]

賢人の言葉

お金持ちを貧乏にしても、
貧乏な人はお金持ちになりません。

- マーガレット・サッチャー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog