So-net無料ブログ作成
検索選択

己を知れば百戦殆うからず [生活のワンポイントアドバイス]

★自己診断は好きですか?

歩くファンタジーの王子です!( ´∀`)

人にどう思われるかばかり気にしていては、ほんとの成功は得られない。

そして、どれほど名声を手にしようが、自殺する人は後を絶たない。

それは、本人が自分を知らなすぎるから。

何が自分自身にとっての喜びなのか見失っているから。

例えば、1人の時間をまとまってとるのが向いてる人が
スケジュールパンパンのアイドルやっても
傍目にはうらやまれても、本人は不幸だ。
 
何が、「自分にとっての成功」なのか?

そこを明確にせず突き進むと、遅かれ早かれ、鬱になる。
※私はかつての経験者ですw

孫子はいいました。「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

ソクラテスはいいました。「汝自身を知れ」と。

周りばかりでなく、自分と、もっと向き合おう。

もっと、自分を知ろう。

その手のツールは山ほどあるけど、信頼度の高いものは少ない。

そんな世の中でも「ストレングスファインダー」というテストは、
そうしたお勧めできるものの一つです。

本を買うとコードがついていて、ネットでテストを受けられます。

自分の才能のTOP5がわかります。

私の場合、・着想・共感性・学習欲・達成欲・活発性です。

7年?近く前にやりましたが、いまだに定評で、Ver2 にリニューアル

質問集が変わってより精度を上げたようです。

ベストセラーでAmazonですぐ買えますので、お勧めです。

これ

http://coffee-ex.jp/Low243/31041
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ(カーネの場合) [知ってて損は無い雑学?]

運命がレモンをくれたら、
それでレモネードを作る努力をしよう。

- デール・カーネギー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アンソニーロビンスさんご存知ですか? [ビジネス]

今回は、久しぶりに斉〇先生のメルマガシェアです。
それではどうぞ!!!
________________________________
先日、世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズの一番弟子であり
日本に広めた第一人者のクリス岡崎さんと対談動画を撮影してきました。

クリスさんは、現在では累計50万部以上のベストセラー作家で
これまでに16冊以上の本を出版され
主催されている億万長者専門学校のセミナーコンテンツDVDが
某有名な書店ツタ○で30ヶ月連続1位で
レンタルされたこともあるそうです。
  
彼は年収100万円程度のときにアンソニー・ロビンズの
100万円のセミナーに申し込み3年で年収1000万円を達成し

1000万円のセミナーに参加し年収1億円を達成されました。

クリスさんはコツコツビジネスを構築されてきたため
彼の教え子さんには

「楽してお金儲けしようとしてはダメ」

と教えているそうです。これには、僕も同感です。

というのも、ビジネスは遊びではなく戦争だからです。

毎日3時間睡眠で必死になって働いている人たちが
ライバルとなって戦っていてそれでも勝てないのが実情です。

ですので、コツコツと積み上げられ結果を出してきた
クリス岡崎さんには非常に頭が下がります。

ところが、今回、対談の中で出たクリスさんの一言には
面を食らってしまいました(笑)
 
「今回のビジネスは利権を活用して楽して最初にお金が入っちゃう」

「ええええ???」ですよね?(笑)
 
ですが、話を聞いてみると納得の内容でした。

早速、こちらから対談動画をご覧ください。
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/25381
 
確かにお金を稼ぐ前にマインドセットを身につけることは
カナリ重要です。

なぜなら、マインドセットが整っていない状態で
お金が入ると散財してしまったり
すぐにお金が消えてしまうからです。

たとえば、宝くじに当たった人が人生破滅してしまう例は
枚挙にいとまがありません。
 
しかし、「衣食住足りて礼節を知る」という言葉もあるように
人はある程度のお金がないと
マインドセットなんて考えている余裕はありません(笑)
 
また、ネットビジネスを真剣に学ばれているあなたであれば
マインドセットに関しては全くといっていいほど問題ないでしょう。

そこで、まずはお金を稼げるようになり
その後にマインドセットについて考えればいいのです。

これは、ビジネスで長期的に稼げ続けるためには
非常にためになる考え方です。

ぜひ、あなたも動画を見てみてください。
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/35381


斉〇和〇



追伸。

久しぶりの対談で非常に楽しかったです^^
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/45381
撮影後に具体的な稼ぎ方もお聞きして
「確かに稼げる」と確信を持てました。
ぜひ動画をご覧ください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

男と女について [恋愛系]

七〇先生のルールです。

・女性と、別れたあと、2時間後に電話をかける
・女は、浮気や喧嘩に対して、何か物品や行動で、埋め合わせさせる生き物
・男は狩人、女は家を守る
・女性には賞味期限がある。だから生き急ぐ、若くから欲が強い
・愛はお金で買えないけど、愛を継続するにはお金が必要
・女性はエッチで男をコントロールする
・男の女の、欲望は組み合わせが違う
恋愛、友人、支援
・いい男は、いい女がいる
・いい男は、別れてもすぐ女ができる
・いい男は、すぐに結婚する
・いい男は、自己成長ができて、他人の気持ちを理解、同調できる人
・愛は依存と融合。別れた時、融合部分が無くなるから辛い
・同じ1時間でも 20歳と30歳の女性では価値が違う
・女性はエッチに計画性を求めていない
・順序よく、OKサインまですり替えて行く
・結婚した瞬間、全ては遊び
・夜の仕事は、幸せの前借り
・一号を大切にできない男は、二号も大切にできない
・愛情60%、依存30%、情10% がベストな恋愛
・女性は生理周期で口説き方が違う。生理中・排卵前・排卵後・生理前
・若い女の子は劇的に成長する。いつまでも子供扱いしない
・略奪愛は、女性の方が圧倒的に多い
・女同士の友情はない
・男と女の友情は実現しない。女の一手ですぐに恋愛に発展する
・過去の恋愛を、男は名前を付けて保存、女は上書き保存
男の浮気は、男が浮気と認めた時
・女を使って稼ぐ男は、実力がない男
・恋愛への発展は、タイミングとフィーリング
・お金のない男を、好きになる女は、バカな女
・女性はいつか妥協するタイミングがある
・女性は共感、男性は解決
・愛情には幅がある。
・情報を小出しにして謎めいた男がモテる
・愛情 99.9%  暴力 0.1%
夫婦は、お互いを認め合わないといけない
・欲しい物を与えなければ意味がない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テストステロン話 [生活のワンポイントアドバイス]

筋肉モリモリマッチョマン
山〇先生のメルマガシェアです。

連発してますが、テストステロン系のお話です。

それではどうぞ!!!
______________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「自己催眠はすべてのソリューション!」です。

おはようございます、山田です。

今日と明日はねえ、私の住む大原村の「夏祭り」なんです。

夏祭りとはいえ、「誰も見にこない」「屋台とかも一切ない」寂しさ。

それなのに今朝は8時から。

明日の夜も8時から、肉体労働です(笑)。

何よりも自由を愛する私、2時間とか束縛されるのは、嫌です。

こんな時、私は、自己催眠で、

「嫌なこと、面倒なことを楽しいこと、待ちどうしいこと」
に変えます。簡単なんですね。

気分、ムードを入れ替えるのは簡単。

そう、感情そのものを
「うっとうしい」から「めちゃ楽しい」に変えるのです。

自己催眠に熟達すると簡単なんです。
→自己催眠の素人には無理です、当然。

こんな感じで、私の場合、
「自己催眠はすべてのソリューション」です。

先日、ちょっと書いた「筋トレ社長」にとっては、
「筋トレはすべてのソリューション」となります。

ソリューション:解決策、かな。

筋トレ社長の場合、大好きな筋トレを毎日、
やるために計画的に仕事も進めて、休養もとる。

栄養もバッチリ。

筋肉がついて、自信がつくので、女性にも積極的にアタックできる。

私は、「筋トレもソリューション」ですね。

ありがたいことです。

筋トレ社長、ニックネームとして、
「テストステロン」と名乗っています。

男性ホルモンです。

筋トレをやるとテストステロンが大量に分泌されるので、
この「テストステロン」を名乗っているのでしょう。

また、当たり前ですが、羨ましいほどの筋肉量を持つことのできる男性、
10割がテストステロン値が高いです。

筋肉がつきやすい→テストステロン値が高い。

知っている方も多いと思いますが、
この「テストステロン」値が多い男性、女性にもてます。

「テストステロン」は、女性を惹きつけるフェロモンなんですね。

また、「テストステロン」値が高い方は、人生で成功することが多いです。



http://hereafter-ex.com/Lv29901/417501

起業できる方、テストステロン値が高いのです。

また、トレーダーが大きな成果を収める人は、
「テストステロン値が高い」そうです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/517501

「テストステロン」は冒険のホルモン、
男らしいチャレンジを誘発するのですね。

また、猿でも群れのリーダーは、
まぎれもなく、テストステロン値の高い猿です。

逆に人生がうまくいかない方、
テストステロン値が低い方が多いです。

「30年間、バイトしかしていない。」

「一流企業、公務員をやっていたが、リストラされた。
  以後、派遣しか仕事がない。」

「全く女性にモテない。」

こういうタイプ、痩せ型で貧相な体格の方だらけ。

筋肉もりもりタイプ、、小太りタイプは、人生で成功するようです。

これは、一流コーチの長谷川さんも同じことを言ってました。

人生で成功したかったら。

筋トレをして、テストステロン値を高めること。

これは確実に断言できそうです。

私が人生を大逆転できた理由。

自己催眠が大きな役割を果たしたのは自覚しています。

それと気がつかなかったのですが、
「筋トレを愛好していて、テストステロン値が高い状態を維持していた」
というのもありそうです。

「筋トレはすべてのソリューション!」

どうやら、当たっていますね。

ただし、気をつけないといけないのは、

俺は、「人生をよりよく生きるために筋トレをするのだ。」
と意識しておくことです。

ボディビルダーに多いのですが、
「人生のすべての野心を棄て去り」
「盆栽のように筋肉を育てることだけ」
が人生の目的になってはいけないです。

ここに気をつけたら、
「筋トレ」は、本当に「すべてのソリューション」となるかもです。

手前味噌ですが、「自己催眠と筋トレ」、
私の場合、この2つを揃えているので、
完璧に近いソリューション(解決策)を持っていることになりますね。

あ、ソリューションは、各自で違うものを持っても良いと思います。

ジョギングとか音楽とかね。

人生をタフに生きるために自分だけのソリューションを見つけることです。

ただし、私の感覚では、「自己催眠術」と「筋トレ」、
この2つが人生を丸ごと変えるのに最強の武器と確信しております。

筋トレ社長のように言うと。

「筋トレと自己催眠術は人生すべてのソリューションである!」

これ、正解です。

絶対!

山〇豊〇





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

思い通りの成果が出る方法 [マインドセットに関して]

こんにちは、浩司(笑)です。

仕事も恋愛も人生全般、自分の思い通りにいくことが
一番望ましいわけですが、成功している人というのは、
そもそも思った通りにいかないという
ことが前提で行動をしています。

なぜ、あの人はスイスイと物事を上手く進めているのかと
不思議になるような人がいるのですが、
実際は物事がスイスイいっている人なんて一人もおらず、
スイスイ成功しているように見えるのは

実際は、
1. 色々困難があることを言っていないか
2. スイスイ行っているように見せているか

のどちらかです。

基本的に、人は虚栄心の塊ですから、
困難なことを言うことを阻む傾向があります。
特別言って得するものではありませんからね。

ブランディングにこだわっている人は、
「むしろ自分は苦労したことはない」
ぐらいのことを醸し出したり豪語したりします。

そうすると、他の人はその人に対して
尊敬というかあこがれというか
何かのカリスマ性を感じますので、
それを狙っている人すらいるわけです。

また、色々と困難があることを
特別言う機会もあまりないですし、
仮に、「いやいや、僕も苦労しました」と言っても、
人は、「またまた、ご謙遜を。」的な感じで信じないわけです。

しかし、どんな人でも必ず
様々な困難や不都合なことに直面しており、
成功している人はそういった事柄を

必死にか、淡々にか、
いずれにしてもしっかりと処理をして
前進していっているというわけです。

しかし、成功できていない人のほとんどは、
ちょっとでも自分の思った通りにいかないと
止まってしまったり、方向を変えてしまったり
諦めてしまったりするわけです。

ということで、どんなカリスマで
優れた結果を出している人でも

思い通りに事が進んでいるという人は
世の中一人もいないという非常に当たり前なことを踏まえて、

あなたも物事が思い通りに行く
なんてことはないという認識のもとに
諦めずにひとつひとつクリアをしていく
ということをすると良いでしょう。

そうすれば、時間はかかりますが、
着実に自分が思ったような結果がでる
ようになってくるというものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家(近況報告) [マインドセットに関して]

富豪”与〇”様メルマガシェアです。

マインドセットが、凄いですね・・・・・・

それではどうぞ!!!
___________________________

【今日で半分御終い】

今日で2017年がちょうど半分御終い
今年も半年過ぎましたねー。

私は区切りの日が来ると、
必ずその期間を振り返るようにしています。

1月はどんな感情で過ごしていたかな?どんなことをしていたかな?

2月も、3月も同様に考えていきます。

すると、1か月ごとに感情が変化していることが分かります。

あの月は、あのテーマを追求したり、課題として考えていたなとか。

大切なことは変化と結果です。

変化とは、色々と試した結果そのものです。

おそらく成功する人で、試すということをしない人はいません。

仮説を立ててとにかく試す、その結果、これは違うとか、
これぞドストライクだな、とか分かります。

ドストライクなものに深入りしていくことが変化です。

次に結果です。

結果とは必ずしも数字になったものや
明確な成果ではない場合もあります。

最初数字が小さくてもドストライクのものもあるんです。

私が考える結果とは、
仮説を立てて、行動して、分かったことを分析して、
次の仮説をまた立てることです。

つまり、行動、その反省、次の計画の3つ1セットが、
結果そのものなんです。

この意味での結果を積み上げていくと、確実に変化が起きます。

例えば、2017年1月と言えば、
麗君が生まれて1か月未満ということで、
これからの子供と自分、自分と妻、自分と家族3人など、
家族について、どういうライフスタイルを取っていけば良いのか、
初めてのことで、とても迷っていた、というか、よく分からない、
どうなるのかなという感情でした。

つまり、どんな時間の使い方をして、
ドバイでどんな子育てをすれば良いのか、
仕事はどの形であるべきなのか。

こういうことに1月は丸1か月悩んでいました。

続く2月、生後1か月を経過し、
少し慣れが出てきたのだと思います。

仕事にあっさり戻っていく自分がいました。

続く3月から5月は、
昨年と変わらずフルスイングで仕事している自分がいました。

結局、この半年でも色々試した結果、
ライフスタイルというのを特に悩んだ半年だったなと思います。

そして、これからは、もっとアクティブになろう、
麗に世界を見せよう、家族はどこへ行くのもいつも一緒だ、
この3点を定めました。

また、ドバイ一つに拘ることなく、
世界中になるべく永住権(ないし準じるもの)を取り、
色々な国に土着し、色々な刺激をもらうことにしました。

居住権は財産であるという考え方です。

ということで、タイのエリートカードの最上位の
アルティメイトプリバレッジというのを家族3人で取得しまして、
購入してあるリッツカールトンバンコクで
年の一部を過ごすことを決めました。

もう2年も前に行った投資が、今ようやく意味を帯びるわけです。

高い買い物ですが、それを超える何かがある気がしています。

結局、私は、これまでほぼ経験にだけ
投資してきたんだなと思ったものです。

そして、その経験こそがやる気を引き起こさせ、
発想を豊かにし、結果に至らせたと今では思えます。

その意味で、ドバイ⇔バンコクのデュアルライフには期待しています。

また、両国だけではなく、
個人的に学びが最も大きいと思っている
キプロスでの永住権取得を決めました。

こちらは投資ビザの一種のため、
投資対象の選定が残る課題とはなります。

シンガポール → ドバイ ときて、これからはドバイ、タイ、欧州
という3国に拠点を作るという仮説です。

この仮説の先に何があるのかはいつものごとく
やってみないと分かりませんが、いつも思うのは、仮説を立てて、
行動すること自体が既に結果なのだ、ということです。

また、毎月毎月、いうなれば1か月単位が人生の勝負であり、
1か月を全力でやれる者は、半年でも1年でも全力でやれます。

そして、1か月ごとのその時々の課題は、後日振り替えると、
余裕でそれをクリアしている自分がいたりして、
あの時はあんなことで悩んでいたな、
なんてちょっと微笑ましくなったりするものです。

行動は経験のため、経験しか人生を変えるものはない。

振り替えるとやはりそう思います。

半年経て、私が出した結果は、

1、居住の分散と色々なことをもっと学ぶこと

2、不動産に偏った投資からの脱却(今後は不動産は出口だけ学ぶ)

3、ペーパーアセット、
  特に日米を含む世界の株式へ集中投資することの固い決意

4、短期投資としての為替のさらなる深堀

以上4つを決めた次第です。

これらも過去のベースがあってこそ。

1年前に上の指針を立てることは不可能でした。

ところで、私のこの半年を言葉にするならば、
とにかく堅実かつ安定といったところでした。

危険なことは全くせず、ドバイを出ることもなく、
ただひたすら半年間、勉強をしてこもってきました。

そういうベースのおかげで、
今アクティブ思考に変化しつつあるものと思っています。

皆さんも、ぜひ、2017年の半年を振り返り、
各月の感情と何をなしたか(仮説+行動+反省=結果)を思い出し、
今後半年に何をなすべきかをよく考えて下さい。

いつも言うことです。

ぼけっと過ごしても2017年12月31日はやってきます。

全力で動いても2017年12月31日はやってきます。

同じ日を迎えても、両者の結果は全く異なるものです。

どうせなら動いた方が良いのです。

そちらの方がお得なのです。

こういうことを何度も繰り返し、人生は作られていきます。

どうせやるなら、大きな結果につなげたいですよね。

そうであれば、よく考えて、
考えたら迷わずにとにかく動くことが大事です。

結局決断から着手までの速度が大事です。

私は決めたら3秒後に動き出します。

大げさではなく、そんなもんです。

先を全て見通すことは不可能。

いつだって不確実な中を成功者は駆け抜けています。

どうせ見通せないなら、進むしかないんです。

そして、進むと必ず次が見えてきます。

それが進化です。

私は今、オンラインサロンを募集中です。

→ http://global-online-salon.com/

7月22日までの準備期間中も、ほぼ毎日投稿中ですから、
ぜひ考えるきっかけ、そして、学びと刺激を得て下さい。

これからはオンライン体験も重要な経験の一部になっていくはずです。

2017年後半はより素晴らしい半年にしていきましょう。

与〇翼

PS:ブログに昨日のテレビ取材時のごく一部の写真を掲載してあります。

 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/15322

LINE@で特別な情報を公開中です。

 → https://line.me/ti/p/%40yozawa



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

筋トレはすべてのソリューション! [生活のワンポイントアドバイス]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「筋トレはすべてのソリューション!」です。

おはようございます、山〇です。

昨日の午後、西宮のコナミスポーツの更衣室の前に
あるインストラクター(Fさん)の「さよならレッスン
の看板が大きく張り出されてました。

つまり、引退公演みたいなもの。

彼女は、小さな子供がいるはず。

子育てに専念するのかなあ。

着替えを済まして、ジムに行くと。

Fさんがいました。


私「辞めるの?」

Fさん「はい!」

私「よかったね。」というと大爆笑でした(笑)。

私「自宅でゆっくりとするの?」

Fさん「それはできないです。家の収入が少ないので。別のところで働きます。」

今の日本、世知辛いと言いますか、厳しいですね。

Fさん
「山田さんはいいですねえ。のんびりと暮らして、自由で。
 好きなことだけして、毎日を過ごす。」

私、そうです。自由でのんびりと暮らしています。

私のやっている仕事、
2日前に書いたようにメルマガを中心として収入を得る
リストビジネスです。

そして、大好きなこと、
3つだけに熱中する「熱中時代」です。

つまり

・自己催眠術。

・筋肉トレーニング。

・インターネットマーケティング。

この3つ、すべてオタクのレベルで、
考えられないほどの熱中ぶり。

しかし、よく考えるともともとは、筋肉トレーニングから、
すべてが始まったのですね。

自己催眠術は、筋肉トレーニングで
限界を超えるためにマスターしました。

全国放送の「びっくり日本新記録」で、日本一になったし、
ボディビルのミスター関西で7位になったし、
ベンチプレスは、150キロで3回を完璧に
反動なしでできるようになったし
(1回なら165キロから170キロだろう)、
大きな成果だった。

インターネットマーケティングも筋肉トレーニングのおかげ。

日本で初めて、「スロートレーニング」をホームページで紹介。

それがバカ当たりして、当時の会社で、
ゴルフ場のネット集客のトップに抜擢されて、
いろいろな幸運が舞い込んできた。

つまり、筋肉トレーニングのおかげで、人生が開けたのですな。

さて。3つ、順番に解説。

1.自己催眠術。すべての基礎です。

私、筋肉トレーニングもインターネットビジネスも
自己催眠術なしでは、うまくいかないです。

それだけでなく、生活のほぼすべてに応用しています。

セッションが10秒から1分半以内が大半。

だから、1日に普通に20セッションとかしています。

電車に乗った時とか仕事の休憩時とか、
まさに細切れ時間でやっています。

自己催眠術で、感情をコントロールして、
モチベーションを育てて、継続力で続ける。

もう40年以上もやっているので、達人の域と思いますよ。


2.筋肉トレーニング。
たまに書いているように今はPHAトレーニグに夢中です。

そして、最近、素晴らしい技術を開発しました。

世界で私だけがやっているオリジナル。

非常に健康に良い方法。

自己催眠術で、筋肉トレーニングの
メンタル・リハーサルをやっている時に閃きました。

「??したら、良いのではないか?いや、きっとそうだ。
 疲労も減るし、より回復が促進される!テストだあ!」

このXトレーニング、世に出すことはないと思います。

限られたエリートしかできないと思うのです。

3.インターネットマーケティング。
これは飯の種。
学習25パーセント、他の方のリサーチ、
スパイ、25パーセント、実行50パーセント。
この割合でやっています。

最近は、「仙人さん(Mr.X)と彼のメンターである
エベン・ペーガンの手法を実践するのに全力を注いでいます。

アフィリエイトも情報発信も他の分野で優秀な腕を持つ方を売り出す
パブリッシャーモデルもやります。

メルマガを中心とするビジネスモデル。

私は、与沢塾第1期で、ダントツの一位でした。

それで、与沢さんの言葉を引用させてもらって、
その破壊力を紹介させてもらいます。

与沢さんは、アフィリエイト(メルマガアフィリエイト)
だけを言っていますが、自分の塾の募集、
パブリッシャーモデルでも同じです。

「与沢さんの話、引用。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今、アフィリエイトを覚えなければ・・・
⇒この場合、メルマガのアフィリエイトを指す。

今後50年以上に渡って富の形成格差が生まれます。

ステータスと収入は完全に分離されました。

中略

全てのネットワークビジネス、せどり、ヤフオク、訪問販売、
通販などよりも、はるかに効率的ではるかに安定的、
かつ、桁違いに稼げるのがアフィリエイトです。

はっきり言うと、
それらとアフィリエイトを一緒にしてほしくない
というのが、本心です。

私は、起業苦節7年、リアル店舗の経営から、
物販、通販、ヤフオク、ネットワーク、メディア運営、
芸能プロダクションなど、たくさんの業態を経験してきました。

それも全て社長として当事者としてです。

その経験から言わせてもらうと、現存する全てのビジネスモデルと
メルマガアフィリエイトを一緒にされては困る、というのが心情です。

メルマガアフィリエイトは、他のビジネスとは桁違い、
異次元のレベルなんです。

個人で月7千万以上稼ぐビジネスがあれば、
私の前に持ってきて下さい。

中略

私の場合、1日30分で月に1億も視野に入ってきました。

リストの数と質、それから、仕掛ける商品、
この3つの変数をいじれば、化学反応で1億は行きます。

だから、私は、皆さんに、今メルマガアフィリエイトをしなければ、
将来、とんでもない経済格差がアフィリエイターとの間について、
取り返しのつかない後悔をすることになるよ、
と声を全開にして、叫びたいのです。」

ほんとです。

それに
(アフィリエイトはステータスというか世間の評価はまだ低いですが)
実力は段違いにつきます。

並のアフィリエイターから法人のコンサルタントに転身して、
「神さま」扱いされている友人が何人もいます。

また、今、ミランダ・カーを起用して、
バンバンと広告している24時間フィットネスクラブ
「24/7」の社長も情報起業家の小島礼大さんです。

インターネットの世界で成功すれば、リアルでも簡単に成功します。

ちょっとインターネットマーケティングの
部分が長くなりすぎましたが(苦笑)、
この3つが私の熱中していることです。

みんな、とっても楽しいです。

私、1日のうちで、この3つ以外のこと、
ほとんど考えていない(笑)。

キャリアも筋肉トレーニング50年以上、自己催眠術40年以上、
インターネットマーケティングが18年。すごいキャリア!

また、筋肉トレーニング、インターネットマーケティングには
2千万円以上のお金を突っ込んでいます。

自己催眠術もマーケティングも筋肉トレーニングも
毎日が「実行、テスト」の日々です。

科学者が実験をやっている感じなので、楽しいです。

以上は、私個人のケースです。

押し付けるつもりはないです。

個人によって違うと思います。

ただ、これだけは言える、絶対に言える!

せっかく生まれてきたのだから、
「熱中時代」で人生をすごそうではないか!

嫌なことを我慢して、毎日を過ごすは愚かなこと。

私の場合、大好きな筋肉トレーニングが人生を開いてくれた。

本屋さんで、筋トレ社長「テストステロン」さんの
「筋トレはすべてのソリューションである」
という本を読んだけど。

本当にそうかもしれないね。

ちなみに二年ほど前の私の写真

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117491

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217491

60歳過ぎて、急にお腹が出てきて困ったけど。

新トレーニングで、二年前のいい感じで戻りつつある山田です。

山〇豊〇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テストステロンって凄いみたいですよ?! [生活のワンポイントアドバイス]

ご存知?山田教授のメルマガシェアです。

今日は、女性・男性・人間 の本能に関しての
記載があります。

途中リンクで貼られていた、テストステロンを
分泌しやすくなる食べ物?を見て驚いたのですが、
私、西野は、全部無意識に摂取している物ばかりでした・・(笑

とりあえず、リンクは見てほしいですね・・・・

それではどうぞ!!!
___________________________________

毎度、山〇です。

今日は、「女性にモテまくる方法」です。

おはようございます、山田です。

今日も女性にモテるテストステロンの話。

とても興味深いので、ぜひ、読んでみてください。



http://hereafter-ex.com/Lv29901/417511

筋トレを正しくやるとテストステロンが分泌します。

このテストステロンは ”モテフェロモン” ともよばれ、
女を本能的に惹きつける唯一の物質としても有名です。

誰でも、このホルモンさえ多く分泌することができれば
女にモテるようになります。

科学的実験:
まったくモテないラットのオスに、
このホルモンを注射すると、
途端にメスが群がってくるほどです。


テストステロンの多い男の特徴

・筋肉もりもり・自信満々・闘争的・性欲旺盛
・野望と俗物的な欲の持ち主

テストステロンを多く出す方法

高強度トレーニングランナー的トレーニングを避ける

休憩時間の長いパワーリフタートレーニングを避ける

週に8時間以上のトレーニングを避ける

ストレス度が低い生活を心がける

高強度トレーニングをすると一時的にアップ↑そして、ダウン↓

だから、トレーニング日は少なくとも1日の休養をはさむ

菜食を避ける脂肪も必要、

肉類を取る魚類をとる

コレステロールの高い卵も取る

ビタミンB,C,マンガン、亜鉛を意識的に摂る

アルコールは避ける

SEX、マスターベーションをする

エロチックな想像をする

ダイエットをしない

アスピリン(バファリン)を避ける

こんな感じですな。

要するに肉食系(私はピッタリ?)です。

ただし、現実社会では、
特に日本では「優しい人が好き」という女性も多いのです。

・若いときは、本能のままに女性は
 テストステロンの多い男性に惹かれます。

暴走族の兄ちゃんが持てる理由です。

・しかし、女性も年齢を重ねるに連れて、
 テストステロンの多い男性の短所を嫌うようになります。

独占的、横暴、自己主張が強い、みたいな感じ。

長所の裏返しです。

・よって、年齢を重ねた女性は、
 キムタクのような「肉食系と草食系」の
 両方の特徴を持っている(感じがする)男性を
 好むようになります。

キムタク、今は人気ないですけどね、

・ホストクラブのホスト、
 スポーツクラブで主に主婦相手にパーソナルを
 やっているトレーナーで人気のある人も

「肉食系と草食系」の両方の特徴を持っている感じがします。

これが「もてる男」です。

・でも、お互いに矛盾するので、現実にはないらしいです。

しかし、ひとつだけ、「強さと優しさ」の両方に使えるカードがあります。

それは、「経済力」、お金です。

富は女性にとって、男性の「強さ」でもあり、
「包容力」でもあるのです。

そういう理由で、お金持ちは女性を惹きつけるのです。

逆に貧乏な男、稼げない男からは女性は距離をおきます。

魅力がないから・・・・・・

さあ、女性にもてたかったら、
「筋肉トレーニングをしてバンバンと稼ぎましょう!」

こうなります。

それと、しかし・・・落とし穴もあります。


テストステロンは冒険のホルモン。

あまりにも強気になり、
ハイリスクの投資とか無茶をやるようになるのです。

先日、
「テストステロン値が高いとトレーダーとしても成功しやすい」
と書きました。

でも、極端に強気、冒険の連続は投資でも人生でも好ましくないです。

コントロールできないと破滅の原因となります。

どうしたら良いのか?

この場合、自己催眠術が役立ちます。

勝利の快感で、熱くなっている頭をクールに冷やしてくれます。

副交感神経を優位にして、冷静に判断できるようになるのです。

やはり、アクセルだけでなく、ブレーキを引けないとダメです。

私、アクセルとブレーキの両方を持たないと
人生のドライブに出てはダメ、と思います。

ほとんどの方は、「アクセルもブレーキもない」
危ない状態で人生をドライブしています。

こうやって、「女性にモテる」「お金を儲ける」
勝利者のホルモン、テストステロンを
コントロールすると最高の人生が待っております。

「筋トレはすべてのソリューション
というテストステロンさんよりも

「筋トレと自己催眠術の2つが人生のソリューション」
という私の方が正解です。

今日の話。
・若い時は、暴走族の兄ちゃんとか運動部のバリバリがモテる。

・しかし、年齢を重ねると「優しい」ヨン様が好みになる。

・優しさと強さを兼ね備えるには、「お金を稼ぐ」こと。

女性がお金持ちに惹かれるのは、別にお金が目当てではない。

本能なんです。

・テストステロンは、アクセル。

ブレーキとなる自己催眠もマスターすれば、
99パーセントの人生の悩みは消えて無くなる。


こんな感じです。


山〇豊〇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

生き方の二極化 [生活のワンポイントアドバイス]

おはようございます!

西野です。

これからは?今の時代は?

「創り出す仕事」ではなく、「与えられた仕事」
しかできないような人は、残念ながら近い将来、
自分よりも低賃金で働く外国人に
仕事を奪われてしまう可能性があります。
 
これは、数年前と比べて、
コンビニの店員やファストフード店、居酒屋の店員さんの
外国人率の激増を見ていれば容易に想像ができるでしょう。
先日オート〇ックスのとある店舗でオイル交換をしたのですが、
作業終了後ピットにて衝撃的事実を見せつけられました・・・

なんと、外国人だったのです・・・・・

オート〇ックスでさえ、既に切り替え始めていることに気が付き
ちょっと焦りました・・・・

 
技術革新が進み、
大部分の仕事が人間ではなくロボットでできてしまうという発表が、
ずいぶん前からなされています。
 
実際現時点で、
例えばアメリカのAmazonの倉庫で注文された本を探しているのは、
人間ではなくロボットですし、
クロネコヤマトさんでもロボネコヤマトといって、
ドライバーではなくロボットが宅配をしてくれる
サービスがスタートしています。
 
また、数年後にはタクシーの運転手でさえ
ロボットでできてしまう時代に突入していきますので、
今後ロボットなどに代替不可能な、人間だからこそできる
もっと言えば、あなただからこそできる、
そういった価値のある人間になっていかないと、
 
「自分だからこそ誰かの役に立てた」
 
という実感を感じることのできない
人生になっていく可能性が極めて高く、
“真の意味での生きがい” を感じることができない、
そんな人生を送ることになってしまうのではないかと思うのです。
  
つまり、誰にでも替えの効くような仕事と言える
“与えられた” 仕事しかできない人生というのは、
 
「一見安定・安心といった、
目の前にメリットのようなものが見えるものの、
今見てきたように、長い目で見てみた場合、
自分の存在意義すら脅かされてしまうという、
大きな大きなリスクを背負っているのではないか」
 
ということにぼくは気づいてしまったのです。
 
そして、この「創り出す」側と「与えられる」側との格差は、
技術の進化スピードに伴って
今後ますます加速度的に広がっていきます。
 
「創り出す」側はどんどん富んでいき、
毎日がクリエイティブでチャレンジングで、
やりたいことや好きなことを好きなだけ行う人生が待っています。
 
反対に、「与えられる」側はどんどん仕事がなくなり、
外国人やロボットに仕事を奪われ、
収入も極端に減っていき、貧困状態に陥っていきます。

ぼくらは、貧困であってはなりません。
 
経済的にも、精神的にも。
 
だからこそ、一見大変そうに見えるかもしれないけど、
楽しくて、やりがいがあって、毎日が刺激的な、
そんな自由で誰にも縛られない人生を創り出していくべきだし、
そのための情報をどんどん取っていくべきです。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トレーダーの知人いませんか? [お金]

あの殺人企業、”電通”を見捨てた勇気ある男性!
藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、同じようなサラリーマン経験を持ち
現在トレーダーとして、立派に生活されている
方のお話です。

興味のある方是非どうぞ!!
____________________________
FXの事業でご一緒している原〇司さんと、
家族同士で、お食事会をしました。

原さんと私の共通点は、「家族の時間」を
最も大切にしているということです。

特に、子どもが小さい間は、
子ども達の成長を見逃したくないですし、
できる限り、愛情を注いであげたいので、
家族と一緒にいる時間を最優先すべきだ、
と考えています。

家族構成も、それぞれの年齢も近いので、
こうして公私ともに交流を持てることを
とても幸せに感じています。

原さんも、元々は会社員でした。

激務に忙殺され、社内で大きな成果を出しても、
収入があまり増えていかないことに、
会社員としての苦悩を抱えたとおっしゃいます。

そこで、空いている時間にFXに取り組んだのです。

しかしながら、最初は毎月5万円を失い続け、
大量の教材費なども合わせて、
一時期は借金が200万円以上になったそうです。

それでも、世の中には
投資で勝ち続けている人がいるのですから、
絶対に諦めないという気持ちで、
ご自分のトレードの確立を目指し、努力を続けました。

その結果、毎月10%以上の資産拡大が可能な
現在のトレードルールの原点に辿り着きました。

そして、実際に毎月、
資産が増えていくことを確信したことで、
脱サラされ、FXの専業トレーダーとしての道を
歩み始めたのです。

5万円からスタートした資産は、
現在、8000万円以上。

複利の力の凄さを知っていたからこそ、
愚直に投資し続け、現在のステージまで
到達されているのですね。

日本は、金融の教育が皆無です。

ですから、「投資」と聞いただけで、
「危ない」「ギャンブル」「お金を失う」
などと考えてしまいます。

ところが、正しいルールに基付いた
堅実な投資をし続ければ、
資産は確実に拡大していきます。

そのことを私自身が学び、
多くの方に知って欲しいと感じたからこそ、
原さんのFXの学びの場に、私の仲間達も
お邪魔させていただくことになったのです。

そして、早くも、
初月から「日給100万円以上」の生徒さんを
輩出することができていて、その再現性の高さに、
ご案内した私自身も、本当に驚いています。

さらに驚くべきなのは、
そのトレードに必要な時間が、
1日5-10分程度だということです。

昨晩も、ご一緒している間、
原さんは1回もチャートを見ませんでした。

私は、まだFX歴が浅いので、
ついつい動くチャートを覗いてしまいますが、
原さんは膨大な過去データから、
勝率への揺るぎない自信を持っています。

ですから、ポジションを持ったら、
損切りラインを置いたまま、
利確の時間を待つのみなのです。

私も早く、その境地に達して、
さらに、自由な時間を増やしていきたいと

考えております^^


追伸;
写真で原さんと私が持つ光が反射している物体は、
超特大の「ナン」ですよー!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/616121

◆社長ブログランキング、「1位」ありがとうございます!

これだけ長期間、「1位」を継続できたのは久しぶりです^^

心から、御礼申し上げます!

ただ、「2位」の方がすぐ後ろにつけていますので、
本日も、あなたの貴重な一票をお待ちしております!

こちらから、バナーをクリックしてくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/716121



これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog