So-net無料ブログ作成

バグ収入?のご案内? [最近の出来事]

胡散臭さ全開!!!LP!!!!

気になる方は、とりあえず、ご覧になられては?

それではどうぞ!!!
_____________________________
こんばんは、〇〇です。

Facebookやブログ、ツイッター等にたった「14文字」の
ある言葉を書くだけでまとまったお金がもらえるとのこと。

本日最終受付らしいので、ご関心があればチェックしてみて下さい。

⇒ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1193&u=826

※注:ネットビジネスではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

巷で盛り上がっている?SHOWROOMとは・・・ [ビジネス]

電通を捨てた勇気ある男性!!

藤沢先生のメルマガシェアです。

とりあえず、どうぞ!!!!
_____________________________
アイドルやタレントのタマゴが集まる仮装ライブ空間、
「SHOWROOM」の中には、月に1000万円を売り上げる女性もいます。

これは、DeNA発の生放送配信システムで、
視聴者は、配信者にアイテムを送ることが可能、
配信中にギフティングされた「無料」・「有料」の
アイテムの総数に応じた報酬が配信者に支払われる、
という仕組みです。

私も、この最先端のサービスを覗きましたが、
アイドルファンの方がハマっていく工夫が随所にあり、
これだけ支持される要因が、とても良くわかりました。

ですから、SHOWROOMの経営に興味を持ち、
前田裕二社長の書籍、

「人生の勝算」

を拝読したのですが、30歳とは思えない、素晴らしい考えを持つ方です。

前田社長は、
「ヒットする配信には共通点があり、
 それを守れば誰でも一定の人気を得られる」

とおっしゃっています。

徹底したデータ分析と調査により、
エンターテインメントを「科学」しているのです。

「人気配信者」の共通点とは、

1.熱量の大きさ

2.自分を客観視できる「セルフプロデュース力」

3.配信を見続けるうちに共感していく「ストーリー性」

だということです。

また、男性は女性配信者に対し、

「身近さ」「親近感」

を求めるのに対して、女性は男性配信者に対して、

「理想の素」

「身近な偶像」

を求めるのだそうです。

SHOWROOMはまだまだ過渡期で、これから様々な観点での改良が
求められていくでしょう。

「未成年の喫煙や飲酒、露出、寝落ち」

などの監視、配信者へのアドバイス、
視聴者へのおすすめ配信レコメンドなどは
AIに実施させるということですが、
何らかの問題が起こる可能性も少なくありません。

ただ、間違いなく言えるのは、エンターテインメントの世界は、
IT、AIの発達によって、大きく変わっていくということです。

「好きなこと」を極めた人達が、

多くの方に愛され、経済的にも成功する時代。

間違いなく、到来しつつありますね。

この時代の変化を楽しみながら、私自身の人生や、子供達の人生を、
真剣に考えていきたいと思います。

追伸;
本日の写真は、お菓子「ポテコ」を指にはめて交換し合う子供達です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/716191

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」と「2位」の差は本当に僅差になっています!

こちらから、バナーをクリックしていただいた上で、
最新ランキングをご確認くださいね!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/816191


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仮想通貨のメリット・デメリット [お金に関連するお話]

仮想通貨のメリット・デメリット

こんにちは、西野です。

お金持ちになるためには、そして、何もしないでお金を増やすためには
投資が大切だということと、誰もがわかっていることで、
投資に関して興味関心を持つことは基本的に間違ったことではありません。

だから、色々な投資案件に関して、勉強されている人は多いですが、
あまりよくわからない案件というのは詐欺だということも結構多いです。

そこを考えると、既存の金融商品である株・FXなんかは
自分で運用する分にはいいですし、仮想通貨に関しても
自分で運用する分にはいいでしょう。

人にお金を預けなければ、基本的に詐欺に遭う可能性は低い
ということでしょう。

その上で、仮想通貨に関しては、明確なデメリットがありまして、
それは、仮想通貨が盗まれるという事態が異常多発している
というところです。

大手のビットフライヤーでもコインチェックでも盗まれる事件は
どうやら多発しているようで、

また、海外のポロやビットレックスビットスタンプ
などでも多発しているようです。

原因は、パスワードの使いまわしや2段階認証をしていないなどの
基本的なところにもあるようですが、

とにかく仮想通貨が盗まれるという状況は多発していますから、
そちらは気を付けるようにしてください。

また、仮想通貨は非常に盛り上がっていて
儲かっているような話を多方面で聞きますが、
結局、乱高下が異常に激しいものなので、
一方が儲かっているということは、他方が損しているということなので、
結局しっかりとした情報がなければ損をしてしまうということです。

また、仕手やり放題の仮想通貨なので、
世界各国で仕手が行われているので
情報がない限りは読むことは難しい
というのが仮想通貨です。

また、すでに仮想通貨は流行ってしまっているので、
数か月前くらいの一気に数十倍というのはおそらく夢でしょうから
一気に資金を何十倍に持っていくというのも、
ちょっと限界があるというのが正直なところでしょうね。

マイナー通貨であればまだまだ夢はありそうで、宝くじよりは
はるかに可能性がありそうですが、ちょっと数が多すぎるので、
結構難しいところでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仕方なく独立する人・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

おはようございます、山〇です。

元気いっぱいです。

ただし、昨日は、メルマガでも紹介した「ライフシフト」を読み返し、
物思いにふけってました。

考え事をするときは、カフェにいくのが私の流儀。

朝、8時頃には宝塚駅すぐのカフェでモーニング、そして、沈思黙考。

さらには、川西能勢口で、本を読み直し、沈思黙考。

11時頃には、西宮北口駅内のカフェで、ずーっと考えてました。

出た結論「面白い時代がくるのや。楽しいぜえ!」

私は、元気になり、軽く昼食。

さらに珈琲(本当に珈琲が大好きです)。

昼休み?が終わると。コナミスポーツのジムに一直線です。

昨日のトレーニング。

1.ダンベルフライ。

2.レッグエクステンション。

3.ラットマシンプルダウン。

4.レッグカール。

5.マシンショウルダープレス。

6.カーフレイズ。

この6種目を6循環。

PHAシステムです。

この運動は、本当に身体に良いと思います。

血液やリンパが全身を回るので、疲れない。

トレーニングが終わると逆に元気になります。

いつもなら、もっとやるのですが、
14時15分からマッサージを予約しているので、
風呂に入り、同じコナミ内のマッサージルームへ。

とても腕の良い鍼灸マッサージ師のお姉さんに
丁寧に筋肉をほぐしてもらいます。

トレーニング、風呂、サウナ、マッサージを終えて、
私の身体は「羽が生えたよう」に元気になりました。

すべてが終わったので、電車に乗り、帰宅することになりました。

自己催眠術をショートバージョンで何回もやります。

自律訓練法の「黙想練習」というのをやり、

「俺のこれからの時代のポジションは?」と聞くと。

ちょっと怖い猿のような顔をした方が見えました。

あ、私以外にはわからないメッセージです。

潜在意識が先ほどの質問の答えを私にくれたのです。

自己催眠術が終わり、ゆったりと休むために瞑想に入りました。

瞑想に入る前に本を大急ぎで読みました・・・
脳に情報を送り込むのです。

送り込んだ情報を公開します

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今、世界の起業家は3億8千万人。

人口の5パーセントですね。

でも、あと10年間で10億人も増えるそうです。

理由は、簡単です。

AIやインターネットの進歩で、
労働力の余剰が史上最大になるからです。

つまり、会社での仕事が減る。

それで、「仕方なく」フリーになる方が増えるようです。

実際、2020年には、
アメリカの労働人口の半分は、フリーランスになるのです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/417551

時代は、いやでも変わっていくのです。

以下、抜粋。
(フリーランスは、私たちのように独立してビジネスをやる人々。)

アメリカの非営利組織、Freelancers Unionと
クラウドソーシングサービスを運営するUpworkによる調査。

「Freelancing in America: 2016」によると、
2016年の米国でのフリーランス人口は5,500万人にのぼり、

米国労働人口の35%に当たるという。

フリーランス全体の稼ぎとしては、年間1兆ドルと見積もられている。

米国のフリーランスは
2014年が5,300万人、
2015年は5,370万人だったので、

3年連続増加したことになる。

そして、東京オリンピックが開催される2020年には、
米国のフリーランスは労働人口の50%を占めるようになるという予測もある。

あ、これ、感覚的にわかります。

スカイプとかチャットワーク、lineを使えば、
チームとして仕事を進めるのは、簡単です。

「なぜ、一箇所に集まって、『会社』で働く必要があるのやろ?」

心から、そう思います。

世界中が、アメリカを追うようにフリーエージェントが増加します。

この動きは、5年か10年ほど遅れて、
日本も同じようになっていきます。

自らの意思で「独立する」人々だけでなく、

会社が解散して、「仕方なく」独立する人々も増えてくるでしょう。

そう、日本でも会社がどんどんと減っているのです。

神田昌典先生は、「日本の会社もなくなる」と予言されていますが、
今のところ、当たっています。

つまり、どんどんと会社は減っています。

そうなると、「雇われて生きる」つもりの方も
独立せざるを得なくなります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
瞑想の前にこんな情報を脳に送り込んでいきます。

瞑想の場合、即時での回答とかは一切、期待していないです。

そもそも、瞑想に現世でのご利益を期待するのは、
間違いですからね。

ただ、なんとなく、今の自分の意志がわかってきました。

「自分は、

・スポーツ

・ビジネス

・ライフスタイル

の3つのピークパフォーマンスコーチになる。」

「ネットビジネスを教える」というのは、やっても少数の方だけを対象にする。

マンツーマンに近くならないと満足できる指導はできないから。

こんなことを私は考えています。

今の時代、かつてないほどの変化の時代です。

しかし、それを楽しみ、存分に生きていきたいものです。

メルマガの読者の方も

「ああ、変化が激しいのかあ。いやだなあ。」ではなく、

楽しんで時代を泳いで行って欲しいです。


山〇豊〇


PS.土曜日に巨人覚醒塾生へのセミナーをやります。

覚醒塾、みんな自己催眠術をマスターして、

さらには新テクニックを開発する上級者も出てきました。

もう、講師もできるレベルの方だらけです。

参加者さんがどんどんと伸びるので、楽しいです。


そして、私自身の自己催眠の能力も伸びました。

私が潜在意識に「俺のこれからの時代のポジションは?」
と聞いた時の答え。

ちょっと怖い猿のような顔をした方が見えました。

この顔、誰かわかりました。

明日は、この方の話を書きます。

素晴らしい方ですから、期待してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

懐かしい再会 [最近の出来事]

ブルジュ在住!30代日本人実業家!

ご存知!与〇先生のメルマガシェアです。

今回は、アパレルで成功した秘訣?が記載されてました。

興味のある方是非どうぞ!!
_____________________________
こんばんは(^^♪

昨日はアパレル会社時代の友人たちと会ってきました。

かつてうちで働いてくれていたモデルの男の子にも会えました。

私は23歳当時アパレルで起業するも
月商300万の壁がなかなか超えられなかったんです。

しかし、左の彼が当時うちが属するマーケットの
NO1企業の役員だったので、友達のよしみで、
洋服の販売ノウハウを0からすべて教えてくれて、
広告費なし、追加投資なし、既存会員のお客さんに向けたまま、
ただただ売り方を変えただけだったんですが、
一瞬で1000万を突破したんです。

以後は、そのノウハウをひたすら忠実に実行することで、
1年ぐらいで年商10億円を超えることができたんです。

だから、彼とはもう13年来の友達で幼馴染みたいな感じで、
頭が上がらないというのもあります。

私の一時代を作ってくれた友達なんです。

で、人間関係の歴史っていうのは、
やっぱり出会ってからの時間って大切だなと思ったんです。

社会に出てからは13年は私の中でも最長の方の仲間です。

彼は、洋服から利益率の高いアクセサリーに移行して、
今でも自分の会社で社長として頑張っていました。

今はお互い違う業界ですが、業界を超えて今でも仲が良いんです。

そう、長い時間を経てこそ、人間関係もテストされているのかな、
一朝一夕にはなかなか作れない絆っていうのがあるもんだと思います。

昨日は懐かしい話で尽きませんでした。

そして、私の場合、その時々で、課題にぶつかると、
こういう恩人的な友人が現れてくれて、
壁を突破するノウハウを教えてもらってやってきました。

ただのラッキーだと思うかもしれませんが、
私が注意していることがあります。

それは、聞いたことは、そのまま即実行することと、
もう一つはノウハウを教えてもらえるような人間関係を作ることです。

この2つは本当に大切ですね。

ノウハウを教えていただけるふるまい自体がノウハウなんですが(^^♪
で、やってみて確信したのは、本では無理だったということです。

やっぱり洋服の業界のことは業界の人が一番詳しいなと思ったし、
私の学生の妄想では超えられない壁があったんです。

これを聞いていなかったら5年は遠回りしたかな。

細かい違いでこんなに結果が違うのかと思ったものです。

ということで、昨日は本当に有意義な時間を過ごすことができました。

与〇 翼

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

変わりたいなら、何かを始めなければ・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

感動したことは,
嘘じゃない。

あなた自身が抱いた
純粋なもの。
_________________________
今回は、坂〇様のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
__________________________
通勤して帰宅する。

(毎日、同じことの繰り返し・・・。)

そう感じている人は今、とても多いですよね。

また、
(生活状況をもう少し 良くしたい・・・。)

そう思っている人も今、どんどん増えています。

この前、お会いした60代の男性は、

「定年退職をしたけど、生活が苦しいから アルバイトをしている。」

と話していました。

この方の少し暗い表情がかなり印象に残りましたね。

もちろん、「こうやって過ごしていくのが人生だ」
という意見はあると思いますよ。

でも、会社に勤めながら悩み、
そして、老後に貧乏になっている方も増えている。

そういったニュースが流れているのは、
悪い意味で時代を反映していると思います。

ところで、生活状況を変えたり
人生を充実させるためには、
何かを新しく始める必要があるんですね。

お勧めなのは、こちらの2つです。

・収入を増やす活動をする。

・極めるほどの趣味をやる。


単純な話ですが、収入を増やせば、
人生が豊かになるのは事実ですね。

あ、でも、お金が無くても人生は豊かになれる
と言う人がいるじゃないですか。

けど、自分自身や人のために柔軟に行動するには、
自然な話、お金があった方が良いと思います。

だから、思い切って、収入を増やすことに集中しても
良いと思うんです。

私の場合は、好きなことを仕事にして
収入に困ることなく自由な人生を
送れるように変われました。

これがどうやってできたのかは
高校教師をしていた頃には、
全く説明できなかったですね。


いやー、教師だった時は、
本当に学校教育の限界を感じました。

生徒や保護者の方がお金に関する悩みを抱えていても
とても対応できませんでしたから。

この状態を本物の教育活動と言えるのか?

そう何度も自分自身に問いかけました。

今では、私は会社も経営していますし、
様々な方のご相談に乗れるようにもなりました。

今の時代って、インターネットを活用すれば、
個人でも収入をどんどん伸ばせるんですね。

そういった意味でも物凄く便利な世の中になったなーと思っています。

もし、あなたが今、生活の悩みを解決して
自由な人生を送りたいと思っているのなら、
私の開催しているこちらのイベントに
ぜひお越しください。

当日は色んな話をしていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/34761

また、人生を変える上では、極めるほどの趣味を作る
というのも良いと思います。

一つの趣味に没頭すると
そこからあらゆる物事への視野が
広がっていくんですね。

って、難しい言い方をしてしまいましたね。

例えば、書道では、ただ字が上手くなれば良い
というだけの世界ではないんですよ。

実は一見、形が崩れたような字でも
歴史に残っている書は多くあるんです。

では、なぜ、そのような字でも良い評価となるのか。

様々な理由がありますが、私が個人的に好きな事実は

「書道の歴史上の人物は、
 社会に影響を与えていることが多い。」

ということですね。

要は社会貢献をしている方や
世の中を変える仕事をしている人物の字が
歴史に残る傾向があるということです。

その人が何をしたのか。

生きざまが見られているわけです。

これって、私にとっては
凄くときめきのある事象なんですね。

このように一つのことを深めて勉強していくと
とても大切なことに気づけることが起きたりもするんですよ。

後に私はただ書道をしたいわけではなくて、
社会に貢献できる活動をしたいとも思うようになりました。

って、こういった話も聞いてくださってありがとうございます。

何だか大きな話をしてしまいましたね。笑

でも、趣味として始めたことが
こんなにも人生に大きな影響を与えるとは
全く想像していませんでしたよ。

字を書いている本人の「生きざま」こそが大切だと気づいた時。

もっと自分や人の人生を大事にする日々を
歩んでいきたいと思うようになりました。

字は人を表しますので、
そういった意味でもペン字や書道を学ぶのは凄くお勧めですね。

ちなみに、私が今取り組んでいるのは、
一人でも多くの人が輝いていく活動です。

実際、私が教育活動をしながら応援している方々で、
やりたいことや仕事が順調にいくようになり、
自由な生活を送れるようになった。

起業して活躍できるようになった。

という人が今、どんどん増えています。

また、私の活動としても海外政府関係者からご招待いただき、
講演や書道パフォーマンスをさせていただいているんですね。

こういったことができるようになったのは、
応援いただいている方々のご厚意もありますので、
深く感謝しています。

今後、私はもっともっと大きな活動ができるように
日々、前進していきます。

話は本題に戻りますが、
生活を良い方向に変えたいと思った時。

「人生はたったの一度」

そのことを真剣に考えるのがお勧めです。

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

もし、今の生活に少しでも不満があるのなら、
私も応援したいと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog