So-net無料ブログ作成
検索選択

物凄いイベント? [ネットビジネス]

自己責任お願いしますが、
何となく気になりますよね~\\\\\

それではどうぞ!!!
_________________________
Millionaire Live様からのお知らせです。

2016年10月、2017年3月。
過去2度に渡って行われた、知る人ぞ知る伝説のイベントが存在します。

タイのプーケット島で開催されたこの伝説のイベント
その名も、ミリオネアライブInプーケット

ビジネス界の大物が一同に介し
普段は話せない内容をすべて暴露したセミナー
屋外の最高級クラブを貸し切ってのパーティ
毎食がタイの超高級フルコース。

300人以上の日本人が、
このような生活を4日間に渡って延々と繰り広げました。

あなたもきっと、
「知っていれば参加したかった」
そう思ったのではないでしょうか?

少なくとも、この得体の知れないイベントに
興味は惹かれたはずです。

この一見クレイジーなイベントが
今年2017年の10月に再び開催されることが決定しました。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1201&u=826

まずは上記からメール登録して詳細だけでもチェックしてください。


BYJU’Sって何? [最近の出来事]

こんばんは!!

ニシノ コウジ です。

ンドのオンライン学習アプリ「BYJU’S」が
インドで他社の追随を許さないほどの圧倒的な成功を収めています。

Facebookのマーク・ザッカーバーグCEOと、
その妻プリシア・チャンが設立した
「チャン・ザッカーバーグ・イニシアティブ」が
アジアで唯一支援する、スタートアップで、
私も早速、ダウンロードしてみました。

ゲームのように楽しく学べる環境は、
どんどんのめり込んでしまうほどで、
私が小さい頃に手にしたかったアイテムだと強く感じました。

BYJU’Sの創設者バイジュー・ラビンドランは、

「ウォルト・ディズニーがエンターテインメントでやったことを、
 私は教育でやりたい。
 インドだけではなく世界中の子供達のために、
 楽しくて魅力的な教育を届けたい。」

と語っています。

そして、実際に、動画アニメ、インタラクティブツールを駆使し、
社員がバンドを組んで、レッスンBGMの作曲・演奏まで手掛けるなど、
徹底したクリエイティビティで子供達の心を掴んでいるのです。

だからこそ、有料で課金している家庭が40万世帯以上になっています。

一方で、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が支援する
「カーンアカデミー」は、無料で公開され、国外でも利用されています。

有料のBYJU’Sが、これから国外をどこまで巻き込むか、要注目ですね。

インドでは、それなりの教育を受けるために
片道2-3時間掛けて学校に通っていた子供にとって、
オンライン学習環境に絶対的な必要があり、
こうして、BYJU’Sが伸び続けています。

日本では、その必要性がそこまでなく、
BYJU’S程のクオリティーのものが出てきていませんでしたが、
これからは、質の高い教育を海外に求めなくとも、
こうして、オンラインで素晴らしい教育を
受けられる時代になっていくでしょう。

息子にも、娘にも、このようなアプリを
幅広く使わせてみて、楽しみながら多くのことを
吸収して欲しいと願っています。

辛いことは、買ってでもやれ!! [生活のワンポイントアドバイス]

ネトビ界成功者!七〇先生のメルマガシェアです。

辛い事嫌ですよね・・・

でもこれは、非常に成長するきっかけになるそうです。

今回はそんなお話が記載されてます。

それではどうぞ!!!
___________________________

七〇です。

つらいことを何もしないのは、人としてダメダメだと思います。

そして、何かをするなら、つらい事ほど成長できます。

最近、習い事を3つほど強制的にしてますが、
まぁ~~つらい、つらい。

正直、今すぐにでも辞めたいです。

私が習っている3つの習い事ですが、
まずは、キックボクシング、これは3年前から毎週1回、1時間。

今年に入って、英語を週に1回、1時間。

社交ダンスも、週に1回、1時間。

たった、これっぽっちですが、基本的に、英語は大嫌い。

英語って聞いただけで、
アレルギーがでるくらい、英語嫌いでしたが、しぶしぶ勉強してます。

あと、運動や体を動かす事も嫌いで、
キックボクシングと社交ダンスも、好んでやっているわけではありません。

正直、どれも今すぐにでも辞めたいです。

この3つの習い事ですが、
先生たちに事務所まで来てもらって習ってます。

なので、先生の方からやってくるので、逃げることができません。

これが通いだったら、とっくに辞めてます。

でも、こうやって強制的な状態にしているので、
キックは3年、英語とダンスも半年続いてます。

週1回、1時間程度では、そんなに劇的な成長はないけど、
でも、やっててよかったと思う事は多いです。

そこで感じたのが、つらい事ほど、率先してやるべき。

フォトショップが苦手とか、イラストレーターが使えない
という人がいますが、ネットでお金を稼ぎたかったら、
アドビのソフトは使えないとダメです。

それを学ぼうとしない人は、数年後、稼げなくなり衰退します。

パソコンが苦手な人にとって、これらのソフトを
使いこなせるようになるための勉強は、すごく苦痛だと思います。

私が、英語やダンスが、苦痛で仕方がないのと同じです。

楽しくない事は、学びが鈍化します。

それは、すごく解りますが、コツコツとやって行きましょう。

つらい事から逃げてはダメです。

苦労は買ってでもしろ!って言葉がありますが、本当にそうだと思います。

ぜひ、いろんな事に挑戦してください。

まさか、スマホゲームとか、バラエティー番組とか、見てませんよね?

つらい事をしてください。