So-net無料ブログ作成

誰もが同じように筋肉発達しない理由? [ヘルスケア]

筋肉モリモリ憧れの60代!!!

ご存知!山田先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_____________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「誰もが同じように筋肉発達しない理由?」です。

おはようございます、山田です。

若い人、体力に溢れた人は、筋トレで、

スクワット、デッドリフト、ベンチプレス、プレス、ローイング等を

重い重量で行えば、大きくなっていきます。

高校、大学のアメフトやラグビーで、これをやっています。

しかし、30歳を過ぎた方、強くない方が、同じことをやると
筋肉は発達しない、怪我をするだけです。

その解決方法をお教えします。

先週の話をしますね。

金曜日の朝は、Second Stage Rsult Universityの会員ページを作成していました。

はい、有馬温泉に行った日の朝です。
(Second Stage Rsult University、おかげさまで68名の方が入会されました。)

前の日の寝る前、「最初の挨拶文、明日の朝に良い文章を書きたい」
と自己催眠術を使って、脳にお願いしてから寝ました。

朝、起きるとアイディアが浮かんでいたので。

ダウンロードしました。

良い文章が書けました。

「これは、メルマガ読者の方にも紹介したい」と思ったので、転載します。

トレーニングのヒントも隠れていますので、じっくりと読んでください。



ここから。
以下は、小田川さんとの話を簡単にまとめたものです。


いわゆるボディビルダーという人種がいます。

どんなイメージですか?

例えば、外人のボディビルダー。

シュワルツェネッガーの若い頃を思い浮かべますか?

写真とか動画、映画で見るだけでも圧倒されますよね?
(映画のシュワルツェネッガーは、
実は、すごく「小さく」なった身体です。)

現代のいわゆる外国のボディビルダーは、
「ゴリラよりもすごい」レベルです。

YouTubeとかで「pro bodybuilder」
とかで検索すると化け物がいっぱい出てきます。

はい。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118001

ああ、この人、死んだのですね。

はい、プロボディビルダー、死ぬ方が多いです。

日本人でも山岸秀匡さんとかね。

プロなので、かなり、無理しています。

以前、ロサンゼルス空港で、
大量のステロイドと成長ホルモンを所持していたので、
逮捕されて、ノース・カウンティ刑務所にぶち込まれて、
2千万円!の保釈金を払って出た事件がありました。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218001

この方も命をかけています。

まあ、彼らを見た方たちが
「トレーニングには興味あるけど、あまり筋肉がつきすぎると困るんだ。」
とかおっしゃるのです(笑)。

そら、そう思いますよね?

そして、同じくYouTubeで、「pro bodybuilder chest workout」
と検索すると。

以下のようなトレーニングの場面を見ることができます。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318001

これを見たら、大半の方が、

「ふーん、すごい重量だなあ。でも、運動動作自体は簡単だ。
一生懸命に頑張って、あげたら、簡単に筋肉がつくのだ。」

と思います。

でも、大半の方が思ったように筋肉がつかない。

不思議ですね?その理由は?

私や小田川さんが考える仮説を紹介します。

・一つ、薬物の絶大な効果です。

あっという間に筋肉が30キロとか40キロでかくなります。

ただ、オススメしないです。

早死にする方が続出です。

実は、先週も薬物をガンガンと使っていることで有名なプロの

ボディビルダー2人が死にました。

46歳のRich Pianaという人、26歳のDallas McCarver。

なんかなあ、狂ってますよ。

長生きしたい方は、薬物とは縁を切る。

「ボディビルをやると早死にするんだあ!」

安心してください。

薬物を使用せずに年齢がいってから、無理な減量もしなかったら、
ウェイトトレーニングは
「健康で動ける長生きのための最適の運動」です。

日本人でも国内のコンテストに出ずにアメリカのコンテスト
(ドラッグテストなし)に出ている方はヤバいです。

まともに相手にしないこと。

付き合わないこと。

そういうことで、
・モンスターの真似をするな!

巨大な筋肉が簡単につく遺伝的な体質を持つエリートだけが、
プロボディビルダーになるのです。

彼らは、「筋肉を十分に動かす」とか考えなくてもシンプルな運動を
ただ重い重量でやるだけで、「筋肉よ発達せよ」
信号が出て、でかくなるのです。

日本のJBBFと言う団体所属のボディビルダー、
それとアメフトのNFLは1987年からドラッグテストをやっています。

概ね、「ナチュラル」(ドラッグを使っていない)
といってよいでしょう。

彼らの中にも「ただ、単にバーベルの上げ下げ」だけで、
簡単に筋肉が発達する人たちが多いです。

巨大な筋肉が簡単につく遺伝的な体質を持つエリートです。

でも、一般の方は、その真似をしても筋肉はつかない。

モンスターが多少の反動を使って重いベンチプレスをやると
胸、肩、腕にガンガンと筋肉がつきます。

でも、一般の方が真似をしても同じ結果が出ないです。

無理に重量を重くすると怪我をするだけ。

これが、ゴールドジムとかで実際に起こっていることです。

まとめると以下のようになります。

モンスターたち。

・モンスターは、(例えば)ベンチプレスを
「全身の力を使って」上げ下げするだけで、
「筋肉発達しろよー」信号が胸や肩、腕に伝わり、
それらの筋肉が肥大する。

・モンスターは、重い重量のベンチプレスとかで小さな怪我をしても
生まれつきの回復力で、小さな怪我も治してしまう。

一般人(筋肉が発達しにくい人たち)

・一般人は、(例えば)ベンチプレスを「全身の力を使って」
上げ下げするだけでは「筋肉発達しろよー」
信号が出にくいので、筋肉が発達しない。

・一般人は、重い重量のベンチプレスとかで小さな怪我をすると
どんどんとその怪我が大きくなり、
トレーニングを継続するのが不可能となる。

これは、私と小田川さんの仮説ですが、
実際の証明は、ゴールドジムに行けば、ゴロゴロと転がっています。

一般の方(筋肉が発達しにくい方)が、モンスターの真似をして、
重い重量のバーベル、ダンベル、
マシンでトレーニングしても怪我するだけで、筋肉はでかくならない。

こういう例だらけです。

さらに30歳をすぎると「重ければよい」トレーニングでは、
さらに怪我の確率が強くなるだけです。

いや、モンスターでも年齢を重ねると(40歳以後)
「ただ、ベンチプレスとかの基本種目を上げ下げするだけ」
のトレーニングでは成果が落ちてきます。

誠に恐縮ですが、二人の筋肉モンスター(過去の話ですが)の例をあげます。

アーノルドシュワルツェネッガーと
元ミスター日本の東大教授の石井直方さんです。

二人ともずっとトレーニングを続けているのですが、
60歳をすぎると「見る影もなく」筋肉が落ちています。

二人とも昔のファンからすると「涙が出るほど」の低下ぶりです。

その理由は?
昔と同じ「ただ、重い重量を上げ下げするだけ」
のトレーニングを繰り返してきたからです。

若い頃は良いのですが、
年齢を加えると重い重量では怪我をしやすくなります。
これは仕方ないのです。

怪我をする→重量を下げざるを得ない→
さらに怪我をする→重量を下げざるを得ない
→トレーニングは継続しているのに筋肉がどんどんと落ちていく(涙)。

どうしたら良いのか?

それは、個々の筋肉をアイソレーション(独立、分離)
させて鍛えることです。

これが解決策です。

例えば、胸のトレーニングでも。

通常の胸のトレーニングでは、(ベンチプレスとかだと)
肩(三角筋)の前部、上腕三頭筋が強く働きます。

ダンベルフライという運動でも肩(三角筋)の前部が強く働きます。

胸の筋肉も参加しますが、他の筋肉も参加しますので、
強度は弱めになります。

これ(ダンベルフライ)を胸の筋肉だけを使って、運動すると。

大胸筋に強烈な刺激がいくので、一般人でも大胸筋が発達します。

また、都合の良いことにこのやり方だと使用重量は軽くなります。

怪我の確率が劇的に減ります。

ベテランの方で、
「肩を怪我したので、全くトレーニングできなくなった」

という方でも
「アイソレーション・トレーニングなら、できる!」
ということで、希望が出てきて、
重い重量でガンガンとやっていた頃以上の身体になった方も多いです。

はい、このトレーニングこそが、
私と小田川さんが紹介するトレーニングです。

仮の名称として、「Super Isolated Tactical Training」
、略して「S I T T」とします。

よろしくお願いします。

ここまで。

これは、小田川さんと私のトレーニング哲学となります。



山〇豊〇


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

どぇとぁあ・・・ [ネットビジネス]

またまた、勧誘LPが届きました!!!

興味のある方、自己責任で潜入してください!!!

それではどうぞ!!!
______________________________

「家のローンもある」

「お金がなくて働かなければいけない」

「年金だけでは苦しい」

「貯金残高を気にしながら生きている」

そんな中高年の方のために最近、発足されたのが

‘’中高年定額給付金’’

毎月『120万円』が支給されますが
条件はあなたが50歳以上であること。


それ以外は特に何もないので満50歳以上の方は

申請すれば毎月『120万円』受け取れるそうです。

⇒ http://myasp-21.com/l/m/bYJnmTKtKehAS2
 
【毎月『120万円』受け取り方法】

   たった3ステップです。

■ステップ1
メールアドレスを登録する


■ステップ2
登録後メールが返ってくるので
その通りの手順を踏む


■ステップ3
給付対象者に毎月120万円支給

そもそもなぜ
「毎月『120万円』を給付しているか」気になりませんか?

その給付の目的は
毎月支給される『120万円』を通して、精神的にも金銭的にも
余裕を持って頂くとと同時に消費を促し日本社会の立て直す
ことを目的としているのだとか。

つまり
「毎月120万円お渡しするので好きなように使ってくださいね。
そうすれば、日本の景気も良くなりますから」
といったようにあなたはお金をたくさん好きなように費やすよう
お願いされているのです。

これで心置きなく毎月『120万円』受け取れますね。

あなたも既に受け取っている方と同じように

お金の壁を壊しやりたいことを好きなだけやる
第二の人生を送りませんか?
⇒ http://myasp-21.com/l/m/PPcxvJsCamH3Xy

またメールさせていただきます。

斉〇和〇

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:近況報告 [お金]

相変わらず、扱う桁が違う
投資家!

与沢教授のメルマガシェアです。

__________________________________

昨日お届けしたこちらですが、サーバーが止まっていたそうですね。

大変失礼しました。

本日24時までサーバー増強してお届けします。

期間限定となりますので、必ずチェックしてください。

http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1260&u=826

最近仮想通貨関連の株を1銘柄のみで1億かったり、
仮想通貨アカウントにさらに今1億移動してまして。

icoにも参加を始めました。

いや、すごい時代が来ました。

さすがにここ1週間徹夜で研究しまして、
表現的に言うと海より深く確信致しました!

これから金融革命が起こります。

9月は与沢翼億単位で強烈に動きます。

とりあえず、みきひろさんは、私の旧知の先輩なので、
上の情報はまずチェックしておいて下さいね。

宜しくです。

与沢












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お金を拾ったらすることは? [最近の出来事]

貧困家庭で育ったにもかかわらず、電通に入社!!

電通に入社したにもかかわらず、奴隷になっただけだ?

と気が付き、退社・・・・

ご存知、藤沢先生のメルマガシェアです。

誰もが関わりざるえないお金の話が記載されてます。

それではどうぞ!!!
_______________________________

本では、家庭の中で「お金」の話題に触れず社会に出てから初めて、
お金に向き合う、という方も多いと思います。

私は、母子家庭でしたから母が日々、家事をしながらも
忙しそうに働きに出ていて、

「お金を得るというのは大変そうだ」と感じていました。

しかしながら、お金について具体的に、
母と語るということはありませんでした。

事業をしていた祖父とは、
少しだけお金に関して話すこともありましたが、
私が大学を卒業してすぐ亡くなってしまい、
お金の深い話をすることはありませんでした。

ですから、自分が子供の立場としても、
家庭でお金をどう教えるのが正解なのか、
その答えはわからないままでしたし、
私が育児をする中で、
お金を子供にどう教えていくかに関しては、とても悩みました。

そして、妻と度々協議をした結果、まずはお金の話題から逃げないこと、
その上で、お金の価値をしっかり教えていくことを意識しようと決めました。

その一環として、月額制のお小遣いにはせず、

「何か良いことをしたらお金が得られる」

と小さい頃から学んでもらうようにしています。

たとえば、息子が娘に優しく何かを教えてあげたり、
妻のお買い物を手伝ってくれたり、
道のゴミを拾ってゴミ箱に捨てたりできたら、
数十円から数百円をプレゼントしてあげるのです。

そのような中、3ヶ月前に、
公園にたまたま落ちていた「2000円」を
息子が見付けたので、一緒に、交番に届けました。

「この大切なお金を落としてしまった人は、
 今頃、悲しい思いをしている。 落とした人が見付かると良いね。

 もし見付からなければ、つっくんが受け取ることができるけど、
 まずは、見付かることをお願いしようね。」

そう教えて、3ヶ月の期日が過ぎ、息子が受け取れるようになったのです。

ですから、息子と一緒に警察の方に感謝して、
2000円を受け取らせていただきました。

そして、ちゃんと交番に届けて、
落とした人が見付かることをお願いできた息子に
ご褒美として、大好きなプラレールを、そのお金で買わせました。

我が家では、息子にすでに株や為替のチャートを見せていて、
息子も興味を持ち始めていますので、中学生か高校生になったら、
本格的に投資も教えていこうと思っています。

日本人はお金の教育が明らかに不足していて、
それが、国力を下げている一因でもあります。

お金に関して正しい知識を持ち、
感謝の気持ちで受け取れる人間に育てるのが
親の責務だと捉え、家庭でできることに少しずつ、
取り組んでいきたいと考えています。

◆警察署の前で撮影しました!
息子が受け取らせていただいた2000円とともに、
警察署の前で撮影しました^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/616801

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

体が持つ、6つの武器とは? [生活のワンポイントアドバイス]

殺人企業”電通”元社員

藤沢先生メルマガシェアです。

武器?という表現から
何だろう?と思ったら、

最近の人は、麻痺しちゃっている内容が記載されてます。

それではどうぞ!!!
_____________________________________

人間の身体には、生まれながらにして、
「6つ」の「武器」と「防具」が備わっています。

「目」「耳」「鼻」「口」「手」「足」
です。

これらの6つのうち、前半の「3つ」は、
自分の身を守るための「防具」です。

それらを、自分でコントロールすることはできません。

目を覆いたくなるような「ニュース」も、
自然と目に入ってきてしまいます。

聞きたくない「批判」や「罵声」も、
聞こえてきてしまいます。

好んだ「香り」ではないものも、
自らの意思と反して、鼻を突いてきます。

一方で、自分でコントロールできる
「武器」となり得るのが、後半の「3つ」です。

何を食べるか、何を発言するか、
自分の口に入れたり出したりするものは
自分で選ぶことが可能です。

何に触れるか、何を手に取るか、
人は主体的に選択することができます。

どこに向かうか、歩くのか、走るのか、
方向や速度も、自分で決めることができます。

このように、
コントロール可能な3つの武器と、
コントロール不可能な3つの防具を
それぞれ上手に使うことで、人生が変わります。

「目」「耳」「鼻」は、
現在の自分が置かれている環境を
しっかりと把握するために役立ちます。

・同じ会社の先輩は、幸せそうにしているか

・周囲の人は、誰かの悪口ばかり言っていないか

・そこに、嫌な香りが立ち込めていないか

常に現況を確認することで、
自分がそのまま、そこにいるべきかどうかを見極めるのです。

そして、
・どこに美しい景色があるか

・どこから綺麗な音色が聞こえてくるか

・どちらから、良い香りがしてくるか

を考察することよって、その新たな場所に向かい、
「口」「手」「足」を使って進んでいくのです。

私は、6つの「武器」と「防具」を使って、
大企業を離れて起業する道を選び、
その道で幸せな人生を送ることができています。

ですから、あなたも、
ご自分の「武器」と「防具」を最大限に使って、
人生を変えていって欲しいと願っています。

追伸;
本日の写真は、
「口」「手」「足」を使い、一生懸命、
「抱っこして欲しい!」とアピールする娘です。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416781

小さい頃から知っている3つの武器、
大人になると封印する方も多いのですが、
その上手な使い方を忘れないようにしたいですね^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」目指して頑張っております!

TOP2の接戦が続いておりますので、
こちらからバナーをクリックして、応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516781


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

人と人とのつながり [ネットビジネス]

藤沢先生のメルマガシェアです。

元電通社員藤沢先生もやはりこの方と縁があったようです。

興味のある方どうぞ!!

___________________________________
私がインターネットビジネス業界で尊敬している大先輩が、
「引退」されるとおっしゃるので、その真相を確かめに行きました。

動画を撮影させていただきましたので、こちらからご覧ください。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/116791


最初にお聞きした時は、引退されるなんて冗談だと思っていました。


彼は多くの方に愛される大御所の方ですし、
これからも、業界をリードし続ける方だと考えていたからです。


しかしながら、直接お会いしてお話しさせていただいて、
彼が本気であることを知りました。


そして、これまでのキャリアの集大成をすべて、
今回のプロジェクトで公開し、
1人残さず全員に、毎月20万円を稼いでいただくと
力強く宣言してくださいました。


こちらのページで、私も登場する対談をご覧いただき、
是非、ご登録いただき、真相をご確認くださいね。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/216791




藤沢涼
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

「『計画錯誤』による楽観過ぎ人生」 [最近の出来事]

山田先生のメルマガシェアです。

一昔前は、
”定年後の楽しみ”
という言葉を聞いたことがあるが、

最近では、
”定年後の苦しみ”
に代わってきている気がします・・・・

今日はそんなお話が記載されてます。

これから関係のありそうな方(私を含め・・・)
読んでおいた方が良いかも。。。。ですね。

それではどうぞ!!!
_______________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『計画錯誤』による楽観過ぎ人生」です。

おはようございます、山田です。

最近、近所にできたローソンによく行く山田です。

そこのローソン、小さなカフェよりも席数の多い休憩室みたいな場所があり、
通常の時間はガラ空きなんです。

多分、昼休みの時間とかに弁当を食べてもらうためにあるのでしょう。

私は、百円の珈琲だけを買い、ゆったりとした時を過ごすのです!

あ、それとローソンの中心勢力として働いている
▽▽クルーの娘さんの顔をみるのも楽しみです。

美人じゃないけど、テキパキと働いています。

ある土曜日に私の「独占カフェ」で、ゆったりと珈琲を飲んでいると
懐かしい顔が入ってきました。

朝の9時半くらい。高校の同級生のYです。

私「おい、こら。Y。久しぶりやのう。」

Y「おお、山田かあ。ほんまに久しぶりやなのう。40年くらいか。」

Yの近況。
ずっと勤めた会社で60歳定年、今は嘱託として働いているそう。

Y「今年で嘱託も辞めるつもりやねん。
 やっぱり、雰囲気的に65歳までいるのは難しい。」

私「それで、どないするねん?

年金は65歳からやし、満額でも生活は成り立たないでえ。」

Y「バイトでも探すしかないのう。山田はどうしてるのや?」

私「俺、8年前から社長や。インターネットで稼いでるのや。」

Y、目の光が変わってきました。

Y「俺、パソコン得意やねん。教えてくれや。
 嘱託を辞める三月までに月に二十万円ほど稼げるようになりたいのや。」


私「え、、、、、、、、、、、、、、。
  こいつも『計画錯誤』による楽観過ぎ人生や。」

『計画錯誤』による楽観過ぎ人生?意味がわからんですね。

以下に書いてあります。


私の大尊敬する金森重樹先生。

富裕層になれない人の9割は、「楽観バイアス」人生

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118011


引用します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「ノーベル賞経済学賞受賞の認知心理学者ダニエル・カーネマンは、
楽観バイアスがかかる現象を

「計画錯誤」という言葉で表現しています。

計画錯誤とは、
「時間や予算など計画完遂に必要な資源を常に過小評価し、
遂行の容易さを過大評価する傾向」で、

人間の思考の非合理性ゆえに生じてしまう予測エラーのことです。

計画錯誤については、学位論文を書いている大学4年生を対象にした
別の心理学者による実験で数値化されています。

その学者はある論文を書いている学生に「いつごろ書き終わるか」
を尋ね、最短のケースと最長のケースを予測させました。

『意志力の科学』ロイ・バウマイスター、ジョン・ティアニー著

学生たちが予想した最短日数の平均は27日で、最長日数は49日。

ところが、実際にかかった日数は平均56日。

最短のケースの日数で書き終えた学生はほんの一握りで、
最長のケースと予想した日数で書き上げた学生は、半分もいなかった

(『意志力の科学』ロイ・バウマイスター、ジョン・ティアニー著)。

過半数の学生は、自分が予想した最長日数をかけても、
論文が完成していません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
人間は、誰でも超楽観的に考えすぎるのです。

年金だけでは65歳以上は生活できない。

→まあ、なんとかなるやろ。(実際はなんとかならない。)

会社の予算でも自分の目標達成の計画でもほとんどは達成できないです。

Yの言っていた
「嘱託を辞める三月までに月に二十万円ほど稼げるようになりたいのや。」
という目標もそうです。

一見、できそうですが、まず、無理です。

六ヶ月という期間は短すぎる。

実際に達成できるのは、数千人に一人くらいかな。

ましてや、60歳過ぎたロートルには厳しすぎる。

3年とか4年なら、違う話になりますけどね。

みんな、楽観バイアスで、「すぐにできる」と勘違いする。

では、どうしたら、良いのか?


私の考え。
・現実に目覚めて、「誇大妄想」癖をやめる。

・計画、実行、反省を繰り返して、
 「だいたい、計画通りになんでも進められる」
 レベルまで、自分の予知力を高める。

まだ、続きはあるのですが、今日はここまで。

大多数の方が陥っている鼓動妄想の人生をやめて、
シビアに現実を見る癖をつけましょう。


山〇豊〇




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

どぅえ とぅあ~!! [ネットビジネス]

相変わらずこの手のLPが続々と届きます・・・・

ランディングページには、幼い小学生低学年が
「これなら、私にもできる!!」と・・・・・・

興味のある方、自己責任で足を突っ込んでください。

それではどうぞ!!!
_________________________________
スマホを持っているだけで月300万円から月600万円以上も
あなたの銀行口座に自動的に入金されてしまう
新時代の稼ぎ方を今すぐチェックしてみてください。

http://easy-tuber.co/kantan/?c=im05001

しかも既に2,100人以上が実践しており
この2,100人全員が結果を残しているというのです。

SNSを使った稼ぎ方と聞いて多くの人がイメージするのは
Facebookで「いいね」や「友達」を増やしたり、「顔出し」したり、

もしくはツイッターでたくさん
「フォロワー」を増やしたりする面倒な作業だと思います。

この稼ぎ方も結局は同じような面倒な作業で稼ぐのでは?

と思っているのだとしたらそれは全くの見当違いです。

なぜなら
「いいね」や「友達」「シェア」
「顔出し」「ツイート」などの
面倒な作業は一切する必要がありません。

むしろ
「めんどうな事はしたくないなー」
という方には必見の内容になっています。

http://easy-tuber.co/kantan/?c=im05001

なぜ面倒な作業が苦手な人にとってこれが必見なのか?

その理由は簡単です。

収入を得るために必要な作業はたったひとつ

それはコピペで「ペタッ!」と貼るだけだそうです。

その作業時間、わずか数秒。

あっという間に稼げてしまうのです。

数秒だったら作業とは言わないですよね。

「え!?どういうこと?」と思う方もいるとおもいます。

それもそのはずこんな簡単なやり方、
今までありませんでしたから。

このたった数秒のコピペをするだけの
稼ぎ方で、初月で30万円以上。

3か月後には毎月300万円以上半年後には毎月600万円以上
稼げてしまうらしいです。

この稼ぎ方は従来のインターネットビジネスの稼ぎ方とは違い、
むしろこれは新時代の新しい稼ぎ方になると思います。

時代に取り残されたくないならこちらをチェック!!

http://easy-tuber.co/kantan/?c=im05001

さらに驚きなのがこの稼ぎ方は資金ゼロであるということです。

全くの0円からでもできるため
資金もいらず、まず、リスクがありません。

資金が必要と聞くだけで「本当に大丈夫かな?」と
不安になってしまいますが、この稼ぎ方はそんなリスクを
一切排除した全く新しい稼ぎ方であり、手軽にできる
ものでもあるのです。

まさに画期的な稼ぎ方と言えます。

http://easy-tuber.co/kantan/?c=im05001


P.S.
この稼ぎ方を生み出した方から非売品の貴重なプレゼントがあります。

もちろん無料で受け取れるということなので

ぜひ受け取って頂くことをおススメします。

http://easy-tuber.co/kantan/?c=im05001

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

DRMを極めた男? [ネットビジネス]

七★教授メルマガシェアです。

この方の対談動画って、最近あまりやってなかったと思います。

意外なつながりを知ることが出来ました。

ネットビジネスの歴史、流れを知ることができます。

興味のある方、是非動画閲覧もどうぞ!!
________________________________

七★です。

先日、10年来の友人の佐藤みきひろさんと対談をしました。

今回の企画は、みきひろさんの、最後のプロジェクトらしいのですが、

「嘘だ~~~~、ほんとに~~~?」

って、思ってしまう内容です。笑

みきひろさんからメッセージを預かっています。

私との対談映像もあるので、ぜひ、確認してください。


――― ここから ―――

宣言!


最近、巷には

「僕が現金プレゼントします!」

なんて口では謳いながら、大した理由や根拠も示さずに
最終的には自己アフィリエイトだったり、ただの『投資代行』だったり。

もうウンザリするような話が本当に溢れかえっています。

しかし、僕が人生最後に掲げるThe Final Projectは、

巷に溢れる美味しい話とは、一線を画すという事を
しっかりとご理解ください。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1028592


「インターネットビジネス」の一時代を築いて16年。

この魅力と威力を伝えて
たくさんの人の人生を豊かに、圧倒的に幸せにする。

その『誓い』を立てて10年。

10年の期間を経て遂にその集大成となるThe Finalを始動します。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1128592

1日中寝ていても、毎日遊んでいても、何をしていても、

毎月最低『20万円』以上の現金が受け取れる秘密はこちらです。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1228592


今、日本では、仕事を辞めている方が急増しています。

「給料が少ないので仕事辞めました」

「上司との関係が面倒なので辞めました」

「やっぱ働きたくないから仕事辞めました」

けれど、仕事を辞めても最低でも『20万円』以上もあるのだとか。

最低20万円なのでそれ以上の収入がある方がほとんどです。

中には、毎月250万円ほどの収入がある方もいます。

何もせずに毎月250万円の収入があるなら、仕事も辞めますよね。

その方たちの生活は、
アラームをセットせずに起きてから何するか考えたり、

お昼に美味しいものを食べにいったり、

夜は浴びるほどお酒を飲んだり

毎日が、さぞ楽しいのでしょう。

決して、この話他人事ではありませんよ。

あなたもこの先、そんな生活が待っていますから。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1328592
――― ここまで ―――


ここまで読んでも、

「嘘だ~~~~、ほんとに~~~?」

って、思ってますよね?


でも、みきひろさんは、
嘘をついたり、逃げる人ではないし、これまでの実績も充分です。

そんな彼が、「DRMを極めた」と断言しています。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1428592


今回の内容は、一言で言えば、
リストマーケティングの全てです。

リストマーケティングをきちんと理解できていれば、

メルマガだろうが、LINE@だろうが、メッセンジャーボットだろうが、

今後、どんなジャンルでも、間違いなく、結果を出すことができます。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1528592
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ユダヤ人の経済的成功の理由 [知ってて損は無い雑学?]

殺人企業電通から、足を洗った男!!

藤沢社長のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_________________________________
藤井聡太四段の活躍によって脚光を浴びる
「モンテッソーリ教育」のように、人は、
教育によって、その才能を開花させます。

ユダヤ人が経済的に成功することが多いのは、
迫害されてきた歴史の中で、強く生き延びるために、
各家庭において「お金の教育」が
徹底されているのが主因です。

日本電産の永守会長は、2017年米フォーブスに
日本人長者番付12位として紹介され、
約4000億円の資産を所有していますが、
その大半を、大学に寄付する意向を示し、
すでに数百億円を投じ始めています。

「教育」こそが、人を変え、
日本社会を大きく変えていくと
信じているからですね。

私も、未来の日本を変えるためには、
「教育」が最も重要だと考えています。

それは、学生の頃だけの問題ではありません。

大人になってからも、
「教育」によって、人は自分の人生を
劇的に変えることができます。

そのことを、私自身が現在、
「投資教育」を学ぶ中で、確信しています。

そして、だからこそ、
他の多くの方にも人生を変えていただくために、

「投資教育」事業に参加させていただいているのです。

私は昨日まで、3日連続で投資を深く学びましたが、
私自身の人生のステージが、また1つ上がりました。

もう、「投資だけで一生涯生きていく」
揺るぎない自信があります。

5年、10年、勝ち続けて富を築く先輩から、
投資の本質を学ばせていただいているからこそ、
未来永劫使えるスキルを手にできているのです。

3ショット写真で私の左にいらっしゃる「kei先生」、
右にいらっしゃる「TAKA先生」と出会えたことは、
私の人生でかけがえのないものです。

お2人から私が教わっているのは、
「投資」だけでは無く、「人生」そのものです。

人として、どう生きるか。

家族を大切にして、仲間を大切にして、
全員で、幸せになっていく。

そのような生き方を、
他の素晴らしい先輩方や同志の皆様と共に学びながら、
堅実な資産形成をしています。


来月以降、両先生や同志の皆様と力を合わせて、
投資を学びたい方のためのセミナーを開催していく予定です。

もし、あなたもご興味がありましたら、
私からのご案内にご注目くださいね!


追伸;
3日目の懇親会は、「塚田農場」を選びました!

こちらのお店も、社員「教育」が素晴らしく、
居心地の良い時間を過ごさせていただきました。

私達の会話をさりげなく聞き取って、
オリジナルのプレートをプレゼントしてくれたり、
1人1人に専用のニックネームで名刺をくださったり、
アイデアもホスピタリティーも、素晴らしいです。

スペインのカクテル「カリモーチョ」が大好きな
私達の盛り上げ隊長・Fさんは、
「カリモウチョウ」になっていましたが!ww

それらも含めて、
とても素敵な思い出を作ってくださいました^^

◆「kei先生」「TAKA先生」との3ショット、Fさんの写真はこちら!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416771


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog