So-net無料ブログ作成
検索選択

超二極化時代… 勝ち組への分かれ道 [ネットビジネス]

王子こと、江上社長メルマガシェアです。

それでは、どうぞ!!!
_____________________________

★★ 超二極化時代… 勝ち組への分かれ道 ★★

王子です。

もう、わかってると思いますが…

【超二極化時代】へ、すでに突入しています。

今や、1ビットコイン=30万円ですから、
円やドルはもはや紙くず…

持たざる者はどうしたらよいのか?

指をくわえてみてるだけなのか?

 ・・・
 
最後のチャンスが来ました。

奇特な人が、ビットコインくれますので、
もらっておきましょう。

「投げ銭」もらえるこの企画、今回が、最後。

あなたの夜明けは近い…



ビットコイン無料配布
http://coffee-ex.jp/Low243/21171
※次に爆上げする仮想通貨情報もリークされます


■■ あとがき(今日の王子)

今日は午後、Westin 東京のクラブラウンジで
インド占星術コンサルでした(^O^)

「本当に分かっちゃうんだ…」
と、ご自身の内面を理解してもらえて私としても嬉しいです!

さて、

日本では格差社会とか言ってますが、
世界的にみれば笑い話レベルです。

貧富の差が遥かに大きい国は世界中にあります。

まだ日本は全然、格差社会ではなく
ぬるくて気持ちいい温泉です。

と、思っていました。

いまはもう、訂正しなければなりません。

そんなどころではない「二極化」が、もう起きています。

特権階級になるか、奴隷になるか、

ここが、分かれ道です
http://coffee-ex.jp/Low243/31171

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:近況報告 [最近の出来事]

大宮出身の、大御所投資家!

与〇先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_____________________________
ホアヒンからドバイに帰国しました(^^♪

1か月ぶりのドバイ。

こんな海外旅行してたのは初めてです。

ホームが新鮮に感じます。

ブルジュハリファの高級感がまた本当にすごい!

やはり「偉大なるドバイ」でした。

バンコクにも住み始めるまでの残り3か月は、
ドバイで修羅のように投資活動に専念します。

1か月遊んだので、3か月働きます。

あ、たまに旅行とか行ってくるかも。

モーリシャスでも今度ちょっくらいってこよかなと思います!

サロンでは毎日何時間と投稿していますが、
line用の面白いのも、大量投稿しますので、お楽しみに!

ちょっとだけ写真を掲載

 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/15702

PS:こちらをチェックされている方が少ないようです。

8月1日を通過し、まさにこれから、よくよく研究しておかないとです。
http://exraise-venture.asia/link/0802/




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エアビー意外とアリ [最近の出来事]

ネトビ界重鎮!!
七〇先生のメルマガシェアです。

今回は、珍しく気楽に読める内容です。

1人旅とか頻繁されているかたおすすめかもです。

それではどうぞ!!!
_____________________________
七〇です。

昨日のメルマガで京都に行った話を書きましたが、
京都には、3日間の滞在だったので、ホテル代を少しケチって、
エアビーに泊まることにしました。

結局、3日目はホテルに泊まったのですが。笑

エアビー意外とアリです。

良かったこと、悪かったことを書きます。

良かったことは、まず値段です、
3泊で3万円は、まあ~安いと思います。

チェックインとかで人に会わなくていいし、
ホテルだといろんな人がいるので、
他の人と会わなくていいのはメリットですね。

今回のエアビーはマンションだったので、
一度も他の人と会わなかったので気楽だと感じました。

でも、提供者とは、ショートメールや電話でやり取りできて、
何かあったときコミュニケーションは
取れるので、安心感がありました。

あとマンションなので、自分の家に帰ってきた感じの、
変な安心感もありましたね。

なので、メリットは、安くて気楽ってことでした。

デメリットは、まずタクシーです。

私の場合は旅行先で、電車やバスに乗ることはまずなくて、
タクシーで移動します。

なので、ホテルに帰る時は、
〇〇ホテルって行先を言えば着くのですが、
エアビーだと、住所を言って近くまで行って、家を探す。

そして、鍵の隠し場所を探す。

これは少し面倒だと思いました。

でも、宝探しみたいで、少し楽しかった気もします。笑

特に京都のタクシーは、住所を言ってもダメです。

通り名を言わないといけないので、
エアビーのマンションの場所に
たどり着くまでが、すごくストレスでした。

室内は意外とキレイで必要な物はそろってて、
持ち歩いていいWi-Fiルーターも完備、
設備としてはしっかりとしてましたが、
今回、3日目にホテルに移った最大の理由は、ベットです。

ベットが固いので、腰が痛くなりました。

また、まくらも固いので首が痛くなりました。

それとシーツが、洗ってあるのかないのか、
わからないので、なんとなく不衛生な気がして、
3日目は近くのホテルに泊まりました。

やっぱりベットは重要です。

今回は、特に安いエアビーを選んだのですが、
ドン・キホーテで買ってきたようなベットだったので、
せめて、ニトリで購入したようなベットだったら、
快適に過ごせたかもしれません。

全体的には大満足です。

節約旅行をする人には最高のシステムだと思います。

今度、海外に行ったときには、
海外のエアビーにもチャレンジしてみたいです。

P.S.
ロンドンでタクシー難民になった時、
配車サービスのUBER(ウーバー)に助けられました。

この手のサービスを使いこなすのは重要ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あなたは、〇〇拾えますか? [マインドセットに関して]

あの殺人企業!電通を早期に脱出成功した人!!

藤沢先生のメルマガシェアです。

今回のお話は、非常に共感が出来、
私自身も以前から実行している内容が記載されてます。

それではどうぞ!!!
___________________________
大きな成果を上げるためには、
何か難しくて特別なことをしなければならない、
と考えている方が、とても多いと感じています。

その一方で、私は、「平凡」の積み重ねこそが
「非凡」を招くと捉えています。

誰にでもできる平凡なことを、
誰にもできないくらいに徹底して続ければ、
必ず、それが成果につながるということです。

他の人が見過ごしたり、見捨てたりしたものを、
しっかり拾って、その価値を見出していく。

そのような意識が、とても重要だと思うのです。

大きなことを成し遂げたいと願い、
「志を高く」持つことも重要です。

ただ、足元にある小さなことを
バカにしたり、軽くあしらってしまうと、
そうしない人との差は、長い月日の中で、とても大きくなります。

日常生活の中でも、そうです。

足元に落ちているゴミを見た時に、
それを見て見ぬ振りをしてしまう人と、
ちゃんと拾ってゴミ箱に入れる人。

両者の差は、どんどん開いていくばかりです。

ゴミを拾わない人は、自らも、何らかのゴミを捨ててしまい、
社会をどんどん汚してしまいます。

そして、自らの心も汚してしまうのです。

その一方で、ゴミを拾う人は、自分自身も、
無神経にどこかに捨てるようなことはしません。

そして、ゴミを拾う度に、心を美しくするのです。

私は、いつまでも、後者でありたいです。

特に、子供達には、後者である私の姿を、示したいと考えています。

今朝は、息子と娘と一緒に、アンパンマン号で散歩していました。

そうすると、公園や道端などに、
ビニール袋や空き缶などが見付かります。

そのようなゴミを、私が拾って、ゴミ箱に捨てた時、
息子がこう言いました。

「パパ、パパの手が汚れちゃうよ!」

息子を見て、私はこう答えました。

「パパが拾わなかったら、
 他の誰かの人の手が汚れることになるでしょ。

 他の人がやりたくないことをやったら、
 きっと良いことがあるよ。」

息子はまだ不思議そうにしていますが、
理解してくれるまで、教え続けたいと思います。

足元のゴミを拾えない人には、
大きなことは成し遂げられません。

そして、凡事徹底こそが、いつか、
誰かを感動させられると信じています。

◆本日の写真は、「息子」と「娘」と「アンパンマン号」です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/716491

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

飛行機のトイレ、超〇いです [知ってて損は無い雑学?]

飛行機トイレ、超汚いです

こんにちは、西野浩司です。

ちょっと潔癖症な人に関しては既に
実行されている内容かもしれませんが・・・・

飛行機のトイレは、多くの人が利用するので汚そうなことは
用意に想像できるわけですが、実際に汚いそうです。

基本的には、1日1度しか清掃をしないそうなので、
特に夜便になってくると汚さは倍増するわけで、
水を流すボタンが汚いのと、ドアノブが最悪に汚いそうです。

なのでできるだけ触らない方がいいわけですが、
水を流すボタンは、その後、手を洗うので大丈夫ですが、
ドアノブを開いて出る時は、ペーパータオルでノブを触る
方がいいようで、これはWHO(世界保健機関)が
推奨しているくらいの話だそうですね。

また、トイレの床の水は、当然普通の水ではありませんので、
決して裸足で入ってはいけません。

ブランケットが使い回しとか、
そういう不衛生さも色々とあるそうです。

いずれにしても、人がたくさんいるところに関しては、
かなりの雑菌・ばい菌がありますので、
深刻な病気にならないように、まめに手を洗ったり、
不用意に手を口に当てないようにしたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ノンルーティンルーティン [生活のワンポイントアドバイス]

筋肉&収入 共にモリモリな元気テストステロン全開男!!

ご存知 山田先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_______________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「ノンルーティンルーティン」です。

おはようございます、山田です。

今日も暑そうですね。

私の今日のスケジュール、整体というかマッサージを2件受ける。

あと、プールでゆったり。

暑いので、水浴びみたいな感じ。

そして、昨日は、午前中は映画を見ました。

『キングコング:髑髏島の巨神』

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117771


「巨人覚醒塾」のセミナーを何回もやった「ピピア売布」の小さな映画館です。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/217771


面白かったです。

それに冷房も効いているし、暗いから、余計に涼しさがある。

午後は、梅田に行きたくなったので、
梅田に行き、ゴールドジムでトレーニング。

その後、繁華街をぶらぶらしました。

こういういい加減な私に生真面目な方ならば、怒るでしょうね。

Aさん
「山田さん、毎日、そんなテキトーな生活ですか?
私は、毎日、やることが多いので、きちんと計画して過ごしていますよ。
あなたのようなテキトーでいい加減な方がいるのが信じられないです!
軽蔑ですよ!」



「わかりました、Aさん。
じゃあ、逆に聞きますが、あなたの計画、守れていますか?
夢に向かって、着実に進んでいますか?」

Aさん
「うっ、ぐー。

実は、全くダメなんですよ。

最初は、計画通りに行ったのですが、会社が忙しくなると
全く予定通りにいかない。

結局、いつもヤケクソで挫折。自己嫌悪に陥ります。」


「そうですよね?
私、テキトーに見えますが、やるべきことは毎日、
ほぼ確実に達成していますよ。
毎日、毎日です。

着実に前進しています。

着実にお金も稼いでいますし、人生すべてが順調ですよ。

プラスにプラスが積み重なる我が人生です。」

Aさん
「そうですか。そうですね。
そうでないと山田さんが成功した理由がわからない。
山田さん、本当にすごいもんなあ。

でも、どうするのですか?
どんな時間管理をやるのですか?」

時間管理?
基本的に1日の予定は決めていない。

何も決めてないです。

私、たまに「俺、発達障害かなあ?」
と思うほどええ加減です。

計画をきちんと立てて、毎日、その通りにやる。

みんなが信じている成功法則なんかできないです。

はい、できないです、私。

それで、逆転の発想です。

「何も決めない。」

「爬虫類脳」もあるし、
いろいろなことが起こるので、なにも決めない。

「ノンルーティン・ルーティン」と呼んでいます。

これは、ミスター日本3位になった粟井直樹さん(故人)に
教えてもらったトレーニング法がヒントです。

トレーニング法で採用して良かったので、
他のことにも応用するようにしました。
---------------------------------------------------------------------------
若い頃、私は、探究心に燃えていました(今もそうですが)。

「筋肉発達のための理想的なトレーニング法」、「理想的な食事法」、
そして、「いろいろな資格を取るための理想の時間の使い方」等です。

でも、結論がでないのですね。

いくら考えても納得がいかず、
フラストレーションだけがたまっていたのです。

現在ほどではないのですが、いろいろな人の情報があり、
決定できなかったのです。

ある日、尊敬する粟井さんに聞いてみました。

「理想的なトレーニング法を教えてください。」

その後の答えは、良い意味で自分の人生を変えてくれました。

粟井さんの回答。
「そんなもん、決めないでエエのや。
毎日、臨機応変にやるのや。
スケジュールとか一切、なし。」

「俺は、毎日、ジムにきてから、身体に聞くのや。
そして、腕をやるとか背中をやるとかを決める。」

びっくりしましたね。

しかし、毎日、「理想的なトレーニング法」を
考えるのに疲れていたので、試してみました。

そして、使用重量を増やすことに集中しました

「過程ではなく、結果重視」です。

体調の良い日に基礎種目の筋力をテストすることにしました。

それ以外は、一切、何も決めないことにしました。

すると精神的にも楽になったし、
体調も筋肉の発達も上向きになりました。

なによりも「理想的なトレーニング法を考えて、悩む」
非生産的な時間、ストレスがなくなりました。

考えてみれば、大事なのは、
「筋力が伸びる」とか「筋肉がつく」
という結果が大事です。

何の種目を何セットとかは、意味なかったのですね。

その後、このノウハウを日常生活、ビジネスにも応用しております。

無理がなくて、いいですねえ。

ちなみに本田健さんも。
「二ヶ月先の予定は決めてない。」

私の場合、前日の夜に
「明日、何をしようか?」と心に聞きます。

3つほど大事なことを決めて、それだけはやる。

朝一番にやる。

あとは抜け殻です(笑)。

臨機応変ですね。

あ、「この1週間でやること」は、決まっております。

土曜日とかに書き出すことが多い。

前日の夜にその中から、
「この3つを明日、片付けるべし」というのを選び出すだけ。
---------------------------------------------------------------------------
以前、この考え方を紹介したら、以下の感想をもらいました。

「やることが多くて、どれも取りこぼしたくなくて、
できるだけ時短で、どれもストレスなくやるには、
ルーティンしかない!と思っているところでした。

仕事、家事、練習、インプット、、、、

いろんなことをルーティン化しなくちゃとばかり、思っていました。

臨機応変の姿勢、意識してみます。」

タイプにもよると思いますが、私のように自由人タイプは、
自分を縛らない方がうまくいくようです。

それと「人間の意志の量はわずか」
ということも知っておいた方が良い。

私を含めて、人間は「爬虫類脳」「ほ乳類脳」に
操られて生きています。

ダイエットが失敗する原因。

人間脳で、「意思の力」で何かを成そうとしても
「爬虫類脳」に負けてしまう。

「人間の意思」の量は、ほんとに少ないのです。

変な例えですが、
「精液の量くらいしか1日にできない」のです。
1日に3CCだけ(笑)

だから、自己啓発セミナーとかに行って。

「俺の今までの人生は間違っていた。

食事も駄目。

運動も不足。

仕事もエエ加減。

一挙になおそう。

それと副業で稼ぐことも始めよう。」

こういうふうに一念発起しても無駄に終わります(笑)。

「山田さん、そんな絶望的なことを言わないでくださいよ。」

はい、でも、本当のことなので。

意志の量が1日に3CCしかないので、
私は、最重要の3つだけを朝、起きてすぐに猛然とやります。

だから、毎日、最重要の3つはこなせているのです。

1日のあとのスケジュールはテキトー。

気分次第。

時には5時間ほどマーケティングの勉強に熱中することもあり、
時には、漫画にかかりきりになることもあり、
時には1日、温泉でボーとすることもあります。

ジムには週に5日はいきますが、スケジュールなし。

ジムに行ってから、筋肉い聞きます。

「今日は、どんなトレーニングしたい?」

とても快調です。

「達成したい夢があるのの全く進まない。
自分の意志力の弱さに情けなくなる。」

という方にはお勧め。

「ノンルーティンルーティン」、試してください。



山〇豊〇




最後までお読み頂き有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog