So-net無料ブログ作成

ビットコイン最高値更新 [お金]

ビットコイン最高値更新

こんにちは、阿部だいじろうです。

本日、ビットコインが最高値更新し、37万円になりましたね。

そのあと、ほどなくして、また35万円になりまして
引き続き上げ下げが激しいです。

ついこの間は、20万円まで激下げした
ビットコインですが、そこから
1.85倍になったというわけです。

現物でこの値段をつけるくらいなので、
FXでやったとしたら本当にものすごい
金額になるでしょう。

上げ下げが激しいので、いちいち一喜一憂していたら疲れますが、
基本的には上がり調子ですから、
下がったら買って上がったら利確する
を繰り返せば一定の利益をとることは出来るでしょう。

ただ、ちゃんと値段をウォッチしていると、
いつも1.85倍になるというわけではなく、

だいたいはいつもは1.2倍くらいになる
くらいですから、大きいものを狙おうとしても
儲けどきを逃すことになります。

まめに値段を見ていて、ちょこちょことやるほうが
利益を上げていけることでしょう。

また、ちょこちょことやりすぎると
結構手数料をとられるので、注意が必要です。

コインチェックでイーサリアムをやると、
往復で5%取られてしまいますので、
ちょっとした上げ下げだけで
まめにやっていると利益が取れません。

手数料を加味して、1.2倍で決済をすることができれば、
複利でやれば結構な金額にすることはできますね。


資金が小さい場合は、
利益を途中で抜かない
ようにしましょう。


複利効果が薄まります。


1.2倍でも20回繰り返せば、
10万円が320万円くらいになるので、
こういう細かいことが出来る人は、
利益は増やすことができますね。



1万円しかないと、なかなか増えないので、
せめて10万円でやりたいところですね。


◆◆耳寄りな無料プレゼント情報


無料情報は様々なものがありますが、
真面目に有益な情報も多いですし、

眉唾な怪しい情報の中にも信じられない
素晴らしい情報があるものです。

本来ならばちょっとでも時間を作り、
おおまかにでも全てをチェックする方が良いですが、


時間がとれない時は、
必見ですとか要チェックですと
書かれているものだけでも見ておく方が
得することが多いでしょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

偉人について [マインドセットに関して]

高橋まつりさんを殺した、
悪質な団体!!

電通元社員!

藤沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________________________
「世田谷区民まつり」が開催され、松陰神社や
区役所の周辺にたくさんの屋台が並びました。

松陰神社は、幕末の教育者である吉田松陰を
祀っている神社であり、私のパワースポットの1つでもあります。

ですから、お祭りを楽しみながら、日々の感謝をするために、
そして、改めて、吉田松陰から学ぶために、
松陰神社をお参りさせていただきました。

松下村塾での教育のあり方は、塾の床の間に掲げられていた、
この言葉から学ぶことができます。

 万巻の書を読むに非(あら)ざるよりは、
 寧(いづく)んぞ千秋(せんしゅう)の人たるを得ん。

 一己(いっこ)の労を軽んずるに非ざるよりは、
 寧んぞ兆民の安きを致すを得ん。



たくさんの本を読んで人間としての生き方を学ばない限り、
後世に名を残せるような人になることはできない。

自分がやるべきことに努力を惜しむようでは、
世の中の役に立つ人になることはできない。

吉田松陰が、27歳の時に残した言葉です。

そして、彼の叔父が開いた寺子屋を発端とし、
2年半、90名前後の方を教え続けました。

先生が手を加えて正していく教育ではなく、
自分で気付かせ、個性を生かす、
心の通いあう教育の場だったそうです。

そのような教育を通して、高杉晋作、伊藤博文、木戸孝充など、
近代日本の原動力となった逸材を輩出したのです。

境内には、その松下村塾を模した建物があり、
このような場から日本が大きく生まれ変わっていったのだと
当時の様子を想像すると、身が引き締まる思いです。

私自身も、私の自宅にお招きしてお教えする
Ryo’s Partyというコンサルティングサービスに加え、
私自身が学びながら、仲間と共に研鑽していく
複数の学びの場に所属させていただいております。

そして、それらの場を、現代の松下村塾のような場にしたいと、
心から願っています。

そのためには、誰よりも率先して、私が学び続けること、
また、より良い場にするための努力を
決して惜しまないことが、重要だと感じています。

SkypeやZoomなどのITインフラを活用しながらも、
労苦を自ら重ねて、所属する方々1人1人を
真剣に育成していく気概を持ち、引き続き、
取り組んでいきたいと考えています。

吉田松陰のあり方を見習って、これからも頑張っていきます!

追伸;
息子と一緒に、射的なども楽しみました^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/616541

近代化の都市に住むからこそ、このような温かい触れ合いを大切にして、
育児に向き合いたいと考えています。

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

松陰神社や松下村塾の写真もアップしていますので、
ご覧いただいた上で、
バナーをクリックして応援してくださいますと幸いです^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/716541

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:近況報告(日々勉強) [最近の出来事]

ご存知与沢先生のメルマガシェアです。
それではどうぞ!!!

目標が、億から兆へ桁が変わりつつあります・・・・・
__________________________________
今世界は2つの意味で困惑していますよ。

投資について体系的に基礎から応用まで
継続して学ばされていない日本人・・・

そこに突如仮想通貨という未知の投資対象が生まれ、
放っておくと基軸通貨であるビットコインはどんどん上がっていく。

上がったと聞いて後から入ればすぐ調整する。

アルトコインが伸びているので、乗り替えてみよう。

手数料が法外に高いことに気づかず円から
ビット、ビットからアルト、アルトからビットと、
短期間に転換を繰り返すうちに目減りしていたりする。

そして、アルトに変えた次の瞬間ビットコインは上がっていったりする。

翻弄されて、混乱して、焦りを感じている人が多い。

自分はこの世界についていけるのか。多分無理なんじゃないか。

今後円という法定通貨はどうなるのか、
本当にビットコインで日本は全て消費できるようになるのか。

だとしたらビットコインを過去、現在に買い込んでた人たちは、
順調に成長したその価値で将来たくさんの消費ができて、
持っていない人だけ相対的貧乏になるという帰結。

日米とかの政府はそれを許すのか。

許されるならばニューエコノミーになる。

もう一つの困惑は、旧伝統的な株とかの世界のプロの住人達です。

例えば何十年とその世界でトップでやってきた。

年率20%を安定的に毎年目指してきた株式の世界で
1日で20%も動く投資対象が生まれた。

もちろんベンチャー株でもそういうのはあったけど、
様子がちょっと違う。取引時間は何倍も長く、
土日もやってりゃ、1日の上下動を見るだけでも運動量が桁違い。

200年ぐらいテストされてきた株に比べ、
仮想通貨のマイナス点は目に付けど、
とにかく動くから実際は気になる。気になって仕方がない。

IPOはどうなるのか?

私なんて昔は上場させるために起業したぐらい。

証券取引市場に憧れていたものだ。

ICOに主戦場は取って変わられるのか。

金商法にも該当しないから、
仕手はできるし、風説の流布もノーマーク。

コインなんて実際誰でも作れる。

私もやろうと思えば、明日ヨザコインを作れるだろう。

真実の価値なんてお構いなしに、ある程度は値が付く。

ビットコインから生まれたキャッシュにも価値がついた。

たとえば5兆のものが5兆5千億に分裂したとして、
その5千億はどっからきた?

全員がお金にしようとしたら実際には、
5兆5千億の法定通貨には換金できないはず。

全員が法定通貨に戻そうと仮定して売った場合、
どこまで縮小するのか。

それでも、VCよりもICOの方が調達できてしまう。

マザーズの合計時価総額4兆円だが、
ビットコインだけで5兆8千億になり、
日本の全ベンチャー企業よりも
デジタル通貨一つの方が大きくなってしもうた。

トークンエコノミーは妄想なのか、本物なのか。

ドットコムバブルのように
一度はじけて10年後に少数だけが本物になるのか。

2つの困惑。私も億単位でやるべきなのか、
毎日うなりながら考えています。

言えるのは、面倒な時代に生まれてしまったということ。

やらざるをえないんでやりますし。

ただ、わけわからずやっても
結局うまくいかないのは何事も同じだから。

本当は今年はリゾートで寝て過ごす予定だったのに、
また鬼勉強しないとさ。

後からメルマガに参加した方も多いので、
こちらに登録していない方はしておいて下さい。

今日の24時で締め切りですよ。

多面的に勉強しないといけないのは本当。

その量と質で差付いちゃいますね。。

http://exraise-venture.asia/link/0806/









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:謙虚なマインド [最近の出来事]

大金持ちだった、見知らぬ相手が、調子に乗って
借金を抱えて、資産0になっても、
謙虚な姿勢で接してたから今がある・・・・

ご存知与沢先生のメルマガシェアです。

唯一積極的に、日本のTV出演をしている番組
”ウラマヨ”


ウラマヨ第5弾目与沢翼特集

2013、14、15、16、17と毎年出ている番組です。

ご覧になられていない方は見てみてね(^^♪

 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/15777

与沢翼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

成功ライフスタイルに変えろ! [マインドセットに関して]

山田先生のメルマガシェアです。

泉 正〇さんに
騙される所でした・・・・・・

山田先生のメルマガに登録していたので
詐欺に合わずに済みました・・・・・

それではどうぞ!!!
_________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「成功ライフスタイルに変えろ!」です。

■ 私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、
風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』
独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117801

私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。


成功例の一部。

群馬県の市川さん 33歳
小学校・中学校でイジメにあい、高
校生からは人との関係を極力避けてコミュニケーションを断ってきた。

その為、人の目を見て話すこともできず。

女性が怖かった。

そんな市川さんが、体験スクールを受講して4ヶ月後には、
ガソリンスタンドで一目惚れした女性と婚約して
今は幸せな結婚生活を送っています。


岐阜県の簗取さん 42歳
いつも女性と交際しても2・3ヶ月で振られてしまう。

合コンで知り合った女性とデートをしても1回で終わってしまう。

毎回それの繰り返しで41年間ずっと振られ虫だった。

そんな簗取さんも3ヶ月で素敵な女性と婚約
をして今は幸せな結婚生活を送っています。


神奈川県の中田さん 36歳
凄く他人の目を気にしてしまい、失敗を恐れていた。

シャイで女性と上手く話せない、
特にタイプの女性とは上手く話そうと意識しすぎて、
かえって不自然になってしまう。

そんな中田さんも今では合コンやパーティーで
知り合った女性達数名と繋がっており、
毎週違う女性とデートを楽しんでいます。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/217801


再び、おはようございます、山田です。

3日前の木曜日の午前中、私は、ゴールドジム新福島にいきました。

設備も良いし、周囲は人が少なく、良い感じです。

ゴールドジム、メルマガで書いたように若い女性も多いのです。

それも目当てかも(笑)

3日前、実は、ものすごく良いスタイルをした女性がいました。

どう見ても素人ではないので、
いきなり、「プロですか?」と話しかけました。

彼女の答え
「はい、よくわかりましたね?独立して、パーソナルで、
トレーニングを教えています。」とハキハキと答えてくれました。

ジムのトレーニングが終了して、風呂にも入り、
ジムを出る前にプロティンを飲んでいると。

偶然、彼女も帰りが一緒でした。

プロティンをおごってあげて、少しお話。

なかなか良い話を聞かせてもらいました。

Sさんとしますか。

Sさん
「私、女性の方を主に教えているのですが、
『期間限定』でダイエットをする方が多いのです。

だから、すぐに元に戻ります。

『何ヶ月だけの突貫ダイエットはダメ。
ライフスタイルを変えないといけない』
と教えています。」


「期間限定ではダメ!」

「ライフスタイルを変えなさい!」

なるほど、そうですね。

小手先のものだけではなく、ライフスタイルを変えないといけない。

一生、続けるのですからね。

彼女、若いのにとても稼いでいるらしく、ビジネスにも詳しいようです。

私が、最初、
「インターネットで稼いでいる。
だから、こんな時間にのんびりトレーニングできる。」
と自己紹介していたので、興味を持ったのでしょう。

Sさん
「ビジネスも同じですね。一時的なものではなく、
ずっと稼ぎ続けようと思うなら、
ライフスタイルを変えないとダメですよね?」

さすが。頭良いです。ここでも。

「期間限定ではダメ!」

「ライフスタイルを変えなさい!」

ネットビジネスでも「運だけで」一時的に成功しても消えていきます。

悪い例からいきましょう。


もっと顕著なのは、
ちょっと前に全額返金で大騒ぎになったノアコイン。

一説によると250億円も「振り込め詐欺」
のようにお金が集まったそうです。

(ノアコイン、フィリピンでも日本でも
「仮想通貨の最低条件すら満たしていない。
だから、仮想通貨ではない。」
とはっきり言われています。
つまり、今の状態が続く限り、「振り込め詐欺」。)

仮想通貨とかに投資?する方の特徴。

仮想通貨、投資ではないですね。

投機、ギャンブルです。

興味を持つ方には
「自分は努力のプロセスを経ずに成果を得たい。」

こういう特徴があります。

仮想通貨に勧誘する特徴。

「初期のビットコインを買った人たち、大儲けしたのですよ。」

この話ばかり(笑)

仮に運良く儲かっても、そんな人たちは、
より強い刺激を求めるようになるそうです。

私もそう思います。ギャンブル依存症です。

万が一成功しても順当に失敗しても、
詐欺グループにリストが回って、別のプロモーションとかで
やられるループが待っているそうです。

ノアコインに投資?した方、
「なになにの方舟」とかにも投資?することが多いようです。

ギャンブル依存症の集団。

こういう人たち、自分でも「やはり、まずい」とわかっていても
「今度こそ、大儲けできるかも」
と思うと知らずに申し込むそうです。

そう言えば、この私に
「ノアコインに参加してください。
そして、山田さんのメルマガの読者にも広めてください。」
とアホな提案をしてきた人がいます。

ノアコイン、ネットワークビジネスでもあるので、
彼は私を利用して、大儲けしようと企んでいたのです。

この人、ちょっと前に
「三ヶ月で10キロのダイエットに成功しました!」
とも言ってました。

アホですねえ。

この点でもSさんが言うように「期間限定」人間です。

コツコツとやることがいやで、
「一発当ててやろか」ばかりを考えているギャンブル依存症タイプ。

さて、良い話をしましょう。

成功した方は、共通するライフスタイルを確立しています。

思いつくままに。

・「資格」とかは関係ない。

・「学歴」も頭の良さとは関係ない。

「・知能指数」も人生とは関係ない。

アメリカにいる知能指数200超の方、
ともに「知能指数世界一」「知能指数は世界第二位」
と言われている。

でもね、一人は肉体労働者、一人は失業者。

クイズ、試験には超強いが、実社会では通用しなかった。

・お金を稼ぐためのスキルを身につける。

・お金を使い、経験を実際の戦場で積むこと。

・人と違う発想で、さっさと会社を辞めている。

・自分でお金を稼ぎ出す。

・たくさん、本を読む。

・たくさん、学習する。
※ただし、行動が伴わない知識は意味がない。

・たくさん経験する。

・健康のために運動をする。

・まともな食事をする。

・たくさん寝る。

・依頼心を捨てる。

サラリーマンが成功しないのは「保証」を求めるから。

・脳がフルに働くようなライフスタイルを築く。

・一時的にお金が入ることばかり願うよりもスキルを身につける。

「期間限定ではダメ!」

「ライフスタイルを変えなさい!」

つまり実際の戦場で戦い、いろいろなものに揉まれて、真の勇者になること。

ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)を生きることです。

ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)を自分のライフスタイルにすることです。

ヒーロー(英雄)は、挑戦(チャレンジ)に生きます。

そして、愛する人を守ります。

ライフスタイル自身を
ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)に変えるのです。

ノアコインとかに心惹かれる
「ギャンブラーのライフスタイル」を生きている方!

「俺の生き方、ライフスタイルは間違っていたあ!
俺がバカだから、ノアコインとか方舟に騙されるのやあ!」
と叫んで、生き方を変えるのです。

「成功ライフスタイル」に変えるのです。

山〇豊〇







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

ぶっ飛び実業家:近況報告 [ビジネス]

懐かしい、人が登場してます。

確か、千葉県出身だった、佐藤みきひろ さん。

それではどうぞ!!!
___________________________________

NYに飛んでもらいました。

ただいまより、
スーパートレーダーz氏の特別公開動画の第3話を公開します。

日本で当時共に与〇翼キャピタルという会社をやっていた時の
役員である「みきひろ」さんと、友人のともちゃんにお願いして、
今回わざわざNYに行ってきてもらいました。

プロップファンドとはどんなところなのか、日本のカメラ初潜入です。

 → https://www.youtube.com/watch?v=HgqnrY6Kxj8

ちなみに、今この動画を公開できているのは結構奇跡な感じです。

本当に色々な調整をして苦労しています。

ご利益があると思いますので笑、ぜひ有難く最後までご覧下さい(^^♪w

次回からZ氏の実際のトレーディングもお見せします。

まだまだまだまだ続きますよー、少しずつ全貌を理解して下さい。

与〇










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog