So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶっ飛び実業家:言い忘れた事とは? [ネットビジネス]

ご存知、憧れの投資家!!

与沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
____________________________________

重要なことを言い忘れました (笑
 
スクールの開校日は8月18日です。

こういうのは即行始めるのが良いのですぐやります。
 
それから、スクール卒業後もCME通貨先物のシステムは
無料で使い続けられます。

これだけでノックアウトですね。

とてつもなく安い投資だと思います。
 
 → http://we-are-the-world.jp/kessai/
 
30万なんて1日で回収できますし、
プロから学ばないでめちゃくちゃにやっても、
30万は一瞬で溶ける額だと思います。

ちなみに私が昨日ライブトレードしてたのでも
72万5353円の+です。

ロットが多いかというと、そんなことないですよ。
 
1ショット1から3ぐらいでも入っています。

また、5年ぐらい時間ロスしてたら、
仮想通貨時代では軍資金不足で気づいたら
格差にショック受けてしまうような時代です。

さらに、スクール期間もかつてないほど長い6か月です。

30万円はとても安いのではと思う次第です。

月額で5万円となりますから。

今からドバイから私がスクールについて、ライブ解説します。

ライブは私のfacebookにて行います 

→ https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa
 
お時間がある方は御覧下さい。いや、朝だからないか・・・笑

ってかすごい勢いでご入学いただいております。これ本当です。
 
与〇翼







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

婚前・婚後 どちらにせよ・・・ [最近の出来事]

殺人企業 電通 元社員!

藤沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________________________

結婚秒読みと言われていたZOZOTOWNを運営する
スタートトゥデイの社長・前澤友作さんが、
紗栄子さんと破局したと報道されています。

ビッグカップル誕生とならず残念である一方、
前澤さんのビジネスが絶好調であることに
注目せずにはいられません。

8/1、スタートトゥデイの時価総額は、
なんと、1兆円を超えました。

同じファッション業界に君臨していた
百貨店のトップ企業である三越伊勢丹グループは、
時価総額が4400億円ですから、すでに、倍以上です。

そして、歴史上初めて、営業利益も、
三越伊勢丹をスタートトゥデイが抜き去りました。

私自身も、百貨店での買い物は激減していて、
その分、ZOZOTOWN、AMAZONなどの
インターネットECサービスでの購入が急増しています。

目の前で、新興企業の「成長」と、
伝統企業の「衰退」を目にしながら、
成功する企業から学ばせていただき、
とても感謝しています。

前澤さんの経営方針は明確で、

・1日6時間労働制

・成果報酬は導入しない

・基本給やボーナスは一律支給

など、社内での競争を完全に排除しています。

「今は、「競争」するより「協調」した方が、 経済合理性がある。
 競争によって刺激されなくても、お客様にとって便利なものを
 自発的に生み出すマインドになっている。」

とおっしゃっていて、このセンスが、時代に見事に
フィットしているのだと感じています。

また、前澤さんは、著名美術品を愛していて、
ピカソの「女の半身像」を約25億円で、
バスキアの無題の絵を約62億円で、
オークションにて落札しています。

そして、その他様々なコレクションを
一般公開する美術館を千葉に設立するそうです。

起業する前は、メジャーデビューまで果たした
ミュージシャンでもあるので、
「アート」への関心がとても高いのでしょうね。

公私ともに様々な話題を作りながら、
ビジネスを大成功させている姿から、
私も引き続き、学ばせていただきたいと思います。

追伸;
本日の写真は、最近ファッションに目覚めた
息子と娘のサングラス写真です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516581


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」を目指し、本日も頑張っております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^


http://bed-ex.jp/Lcc67306/616581


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

旅行は、ホテルではなく、アパートメントで! [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

意外と気が付いていない方が多い、

宿泊施設の選び方に関して記載されてます。

価値観の違いですが、お金があってもなくても・・・

こういう感覚って重要かなと思ったりもします。

それではどうぞ!!!
____________________________________


旅行は、ホテルではなく、アパートメント

こんにちは、阿〇 だ〇じ〇うです。

今、ニュージーランドに来ていて、スノーボードを楽しんでいます。

普通、旅行に行くときは、ホテルに滞在すると思いますが、
今回はアパートメントタイプに泊まっています。

アパートメントタイプというのは、キッチンがあるタイプで、
普通の住宅のような感じの部屋ですが、
これがホテルよりもだいぶいい感じで、
普段の生活をしている感じなので、
すごくリラックスできるのです。

ホテルと同じ値段を出せば、ホテルよりも断然に広い部屋に
泊まることができますから、今回は5泊で20万円ですが、
100平米の部屋で、2部屋のベッドルームがつくので、
4人で泊まれるので、夜は、4人でわいわいして、
楽しく過ごしながら、疲れたらそれぞれで部屋に戻って寝ればいいのです。

というわけで、ホテルタイプももちろんいいのですが、
アパートメントタイプも楽しいですね。

エアビー物件にとまれば、こういったタイプのものもたくさんあり、

また、10人とか20人で泊まることも可能ですので、
そういう形で楽しむのも旅の醍醐味かと思いますので、
そちらも非常にオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog