So-net無料ブログ作成

対決→山尾志桜里と山田豊治 [生活のワンポイントアドバイス]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「対決→山尾志桜里と山田豊治」です。

■ 価値のある無料で優良な情報。

山田です。

にわかには信じられないような素晴らしい話です。

あまりにも「楽して儲かりそうな」感じです。

他の方の紹介なら、信用しないのですが。

仙人さんの弟子ナンバー1の伊勢さんからの情報なので、
嘘はないと思います。

それで紹介します。

私も「何か得るものがある感じ」がするので、登録します。

こういうのは、即、飛びつきますね。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118241

さて、私から質問します。

「以下のようなプロフィールの方が成功すると思いますか?」

・バンコク在住
・タイ人の彼氏がいる
・元家出主婦
・アジア諸国をぶらついてる
・転職を繰り返すこと数十回
・50歳のおばちゃん

そのビジネスは”コンサルタント”
なのですが(トラック20台以下の運送会社に特化したコンサルタント)。

・情報発信
・マーケティング
・実績や経験
・才能
・人脈
・軍資金

がいずれも必要ない、通常だとありえない
美味しい所だらけのビジネスです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218241


多くの人がビジネスをする際に挫折してしまいがちな

”リスト集め”

を完全に不要にしたまったく新しいビジネスです。

『業界特化型コンサルタント』

という名前なのですがページを見てみると、とても面白そうです。

とても興味深いので私も登録して勉強します。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318241

■ 10月15日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!

私の塾の塾生で、信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。


この学校、前回は、人数が多すぎて、早めに締め切りました。

前回、行けなかった方は、このチャンスを逃さないでくださいね。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、
風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418241


私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518241




■■ 編集後記

おはようございます、山田です。

今日は、山尾志桜里VS山田豊治、どちらが賢いのか?

どちらが真に頭が良いのか?

という「ありがたいお話」というか「どうでも良いお話」です(笑)。

今日は、巨人覚醒塾の三田セミナーです。

嬉しい、しかも地元なので、リラックスです。

体調は最高だし、昨日の午後は、コナミでマッサージをしてもらいました。

昨日の午後14時、西宮コナミの整骨院で、
お気に入りの腕の良い女性に施術してもらいました。

話題は、「希望の党」に合流した「民進党」の話題になり、今後の政治とかの話も。

マッサージの女性
「政治もですけど、日本はどうなっていくのでしょうねえ?将来が不安です。」


「緩やかに確実に衰退していくのは、誰もが知っている事実。
シナリオがわかっているので、賢い人は準備できる。心配ない。」

マッサージの女性
「「私たち、賢くないから、どうしたら良いのか?わかりません。
年金も70歳とか75歳までもらえないし、、、、、。」


「いや、山尾さんみたいに『お先真っ暗』やない限り、準備できるよ?」

マッサージの女性
「でも、山尾さん、ものすごく頭が良いですよ。」

はい、そうなんです。

山尾さん、知能は高いらしいです。

試みに43歳時点での私と比較します。

◆山尾志桜里(やまお・しおり)

少女時代のIQ(知能指数)230

1974年(昭49)7月24日、仙台市生まれ。

東大法学部卒。

02年、司法試験に合格し、検察官に任官。

07年に退官し09年衆院選に、旧民主党から愛知7区に出馬、初当選。

12年衆院選で落選し、14年衆院選で国政復帰。党政調会長も務めた。

ミュージカル「アニー」の初代アニー役。

昨年、待機児童問題を象徴する「保育園落ちた。日本死ね」
のブログを国会で初めて取りあげ、
安倍晋三首相を追及し、名を上げた。

家族は夫と1男。衆院愛知7区。当選2回。

◆山田豊治(やまだ・とよはる)
知能指数、「多分、130台と言われた記憶があるけど、、、、」

1954年11月7日、篠山市生まれ。

関西学院経済学部卒。

1977年、警察学校を1ヶ月で辞める。

ちり紙交換、闇金の手伝い、ヤクザ相手の会計事務所、
手形割引きの営業、競売のリスト屋と世の中の裏の裏で、
辛酸を舐め尽くす。

43歳時点では、リストラ寸前の経理のサラリーマン。

家族は、妻と子供二人。

うう、全然、圧倒的に負けています。

ゴリラと人類の差ぐらいに頭の良さが違います(泣)。

しかーし。

44歳以後の人生では逆転するのです。

山〇豊〇。

少しずつ賢くなり、収入も増えていく。

年齢を重ねるに連れて、豊かな人生になっていく。

月収が千万円を超える月も普通に経験するようになり、
自由時間が増えていく。

お金に困ることはなくなり、希望に満ち溢れた人生。

山尾しおり。

選挙に敗れると借金だけが残る。

離婚されて、しかも慰謝料を元夫に支払わなければならない羽目に。

弁護士の資格くらいしか、求職に使えるものはなく、
弁護士の資格などは、今や誰からも評価されない。

そして、素晴らしいキャリアだが、「ビジネスの経験は0」なのです。

人望もなく、ビジネス経験もなく、役に立たない弁護士の資格しかない。

だから、コンビニの店員くらいしかできない。

笑うかもしれないですが、こういうシナリオの可能性が高いです。

実際の話として、
「天才! 成功する人々の法則」
という本の中に出てくる天才?の話があります。

全米のクイズ番組で圧倒的な能力を示した方です。

現在50代になったIQ195のその人の職業は肉体労働者」で、
寂しい人生です。

また、
「世界で2番目にIQ(知能指数)が高い人の行動が、とても頭が悪い」
という記事も・・・失業中なんですね。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618241

どうも知能指数が高いとか高学歴と「本当の頭の良さ」は、
関係ないような気もします。

実際、天才アフィリエイターで、
「月収▽億円」という葵さん、中卒ですからね。

学歴も弁護士資格も高い知能指数もビジネスの世界では、全く、関係ないです。

関係するのは、「真の頭の良さ」です。

この点、山尾さんは賢くないような気がします。

さて一方の私。

なぜ、44歳を過ぎてから、私は賢くなったのでしょうか?

私は、ネットビジネスに熱中するようになった44歳の時から、
「どうやったら儲かるのか?」と「考える」習慣が身に付いたのです。

⇒頭もこき使い、「考える」⇒頭も良くなってきた。

私にとって、「考えること」は快いことでハッピーです。

考えること、瞑想、自己催眠、
巨人覚醒塾で後悔したノウハウを実践することで、
どんどんと「考えること」が楽しくなってきたのです。

「考える」ことが楽しくなれば、
ネットビジネスでもなんでもうまくいくようになりますよ。

今日は、こういう話です。

さらに私は「考えること」をローヤルゼリーと結びつけます。

ローヤルゼリーを飲むと革命が起きます。

蜂の世界。

蜂の巣には、

少数のオスの蜂、たくさんの働き蜂、1匹だけの女王蜂がいます。

オスは、女王蜂が子供を生むためだけの働き。

すぐに死にます。

働きバチは、一生懸命に働きます。

そして、これも早く死にます。

1ヶ月ほどで寿命が来て、死に絶えます。

女王蜂は、栄養のあるものを食べて、そして長生きします。

ローヤルゼリーを食べて、働き蜂の倍以上に大きくなり、
3年から8年も生きます。

ざっと働き蜂の40倍から100倍の寿命。

なんと遺伝子的には働き蜂とまったく同じです。

秘密はローヤルゼリー。

ローヤルゼリーを飲み続ければ、働き蜂は、女王蜂となります。

私のローヤルゼリーは、DRMです。

過去に説明したものをここに引用しています。

DRM
「ダイレクトレスポンスマーケティングですが、
ノウハウ的には非常に単純です。

1.お客さんリストを集める
2.メルマガとかで仲良くなり、信用してもらう
3.そのお客さんに買ってもらう

これだけ。通販ですね。」

私は、44歳から18年間もこれをやり続けたのです。

単純ですが、頭を使います。

例えばメルマガ読者を集める。

これ、ものすごく頭も使うのですね。

私は、18年間、ずっと頭使ってきたのです。

例えば、地方のカフェに入っても
「ここ、儲かっているかな?」

「あ、この点はプラスやなあ。」

「バイトは、こうこうの点であかんなあ。」
とかフツーに考えています。

サラリーマンでいた同級生とか
なにも考えずに会社の命令のままに「働き蜂」として働くだけ。

差は、自然に広がりますね。

私の脳みそ。
女王蜂のように大きく成長。
まだまだ、成長して、伸び続ける。

山尾さんの脳みそ。

働き蜂のように消耗戦で働き、機能停止。

はい、決して、私の脳みそが遺伝的に優れていたのではないです。

DRMというローヤルゼリーを脳みそに与えてやったからです。

あ、山尾さんも政治の道を諦めて、
儲からない弁護士とかになることも諦めて、
裸一貫で、ネットビジネスのDRMを学べば、
明るい未来がくると思いますよ。

自分の過ちを反省して、誰からも感謝されない政治家はやめて、
「自分の力で稼ぐ」ために1マーケッターとなることです。

今のままでは、山尾さん、コンビニのアルバイトしかできないです。

さて、皆さんもどちらの道を行きたいですか?

機能停止状態の働き蜂?ローヤルゼリーを飲み続けて、頭を良くする?


山〇豊〇



PS.ローヤルゼリーの質を上げるために

「ヒントになりそうな」情報には飛びつきます。

本当、こういうのは、即、飛びつきますね。



http://hereafter-ex.com/Lv29901/718241






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ひょっとして、まだ見返り求めてます? [マインドセットに関して]

電通キッカー!!

藤沢教授メルマガシェアです。

見返りを求めない!!これにつきる!

見返りを求めるくらいならやらなければ良い?

そんなお話が記載されてます。

それではどうぞ!!!
_____________________________

睡眠不足が続いて疲れてしまっている時でも、
子供達が満足するまで一緒に遊んであげて、
喜ぶ顔を見ると、一気に元気になります。

人から「与えてもらう喜び」にも感謝ですが、
人に「与えることができる喜び」は、さらに、
エネルギーを与えてくれると感じるのです。

私が反面教師にしているのは、
感謝や見返りを期待するような言動です。

「家族のことを優先したせいで、自分のことが全然できなかった」

「あの人には散々尽くしてあげたのに、裏切られてしまった」

「上司に素直に従って努力してきたのに、全然評価してくれなかった」

このような態度を見ると、
「見返りが前提」の好意だったのだなと、悲しい気持ちになります。

私も若い時は、あらゆる人間関係を「損得」で考えてしまうような
大変恥ずかしい時期がありました。

しかしながら、そのような態度では、決して幸せにならないと知ったからこそ、
人と接する時の姿勢を変えてきました。

そして、育児をする中で、また、あらゆるビジネスをする中で、
さらに多くのことに気付かさせていただきました。

だからこそ、現在は、「与えることができる喜び」を
より大切にしたいと考えていますし、現時点でもまだまだ成長途中で、
もっともっと与えていきたいと考えています。

育児では、見返りなど求められないですし、
ビジネスでは、見返りを求めない方を見て、
私もそうでありたいと感じますから、日々、
学ばせていただく周囲の方々に、心から感謝しています。

人の役に立てた時は、本当に幸せです。

ですから、
「自己犠牲」は自分の中で完結して、好意は「与え損」で良いという姿勢で、
これからも人に向き合っていきたいと思います。


追伸;
子供達とたっぷり遊んでお風呂に入れてあげると、
もうクタクタになになります、、、

でも、この笑顔を見て充電完了!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817231


寝かし付けた後はまた張り切って、お仕事に取り組めることに感謝です^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」復活を目指し、努力を続けております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917231

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

男女ともにモテる人が儲かる [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。
______________________________

男女ともにモテる人が儲かる

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

お金を稼ぐということと、モテるということはある程度
一致していることがありまして、モテる人はお金を稼げる
傾向にあるというのはこの世の中の原理です。

というのは、結局お金を稼ぐということは
何かを得るということによってお金を得るわけですから、
モテる男性・女性の方がものを売りやすい傾向があるからであります。

セールスの世界では、顔がよくて性格が良いだけで
売上はあがる傾向にあり、異性にモテる人は、
セールスの成績も良いと言われています。

また、セールス以外でも、人に好かれることはイコール
お金につながってきますので、異性にモテるような人間に
なる努力をすることはひとつのお金を稼ぐために必要なことであります。

という話をすると、
「自分は顔が悪いからダメだ」

と、悲観的になってしまう人が多数いますが、
他人に好かれるというのは、顔だけが理由ではありません。

むしろ、顔はあくまでも第一印象であり、
人間はそれ以外の部分で人を好きになるようにできていますので、
他のポイントを押さえればなんとかなります。

具体的には、第一に清潔感です。

髪がボサボサだったり、フケだらけだったり、
歯が汚かったりくさそうだったり、服がシワシワだったり、
そのあたりが非常に悪いポイントになります。

実際に、見るからに
風呂に入ってなさそうとか、歯を磨いていなさそうとか
そういう人はあなたの周りにもたくさんいるでしょう。

また、その不潔感に加え、太り過ぎ痩せすぎは、本当に不快です。

太り過ぎ・痩せすぎでも愛らしい人はたくさんいますが、
不潔感が加わると最悪です。

体型もそこそこ気を使わなければなりません。

などなど、顔以外の見た目で損をしているような
残念な人はたくさんいますので、
もしあなたがそういう見た目が残念な人だとしたら
お金に縁がない生活になる可能性は高いでしょう。

また、こういう話をすると、

「あの人は、チビデブ不潔だけどお金持ちだから、それは関係ない」

という反論が出てきますが、それは、その人がチビデブ不潔でも、
それを余るほど補う才能がある場合であり、
チビデブ不潔でも、人はそれ以外にメリットがある人であれば
人付き合いをしっかりと行うのです。

しかし、多くの富裕層は、素敵な人が多いですし、
チビデブ不潔でもお金持ちな人は世の中には少ないですから、
結局、見た目が好印象の方が世の中成功がしやすいということなのです。

面倒くさがりな人にとっては、風呂に入ったり歯を磨くのは嫌な
行為かもしれませんが、素敵な服を選んだり、
シワにならないように洗濯したりすることは面倒だと思いますが、
結論、そういう努力は必要ですから、重い腰を上げて
やるしかないということなのです。

再三いいますが、本当に不潔な人は損をしますので、
風呂に入って歯を磨くということだけは必ずしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本人は、人の目気にしすぎ! [生活のワンポイントアドバイス]

電通キッカー!

藤沢教授メルマガシェアです。

日本人に多いタイプの内容が記載されてます。

それではどうぞ!!!
________________________________

「幸せになる」ためにではなく、
「幸せな人だと思われる」ために、
苦しんでいる人が多いように思います。

・平均年収より下だったら負け

・学歴が無ければ負け

・有名企業に勤めていなければ負け

・同僚より成績が悪ければ負け

・結婚していない人は負け

・子どもがいなければ負け

そのような無駄な「勝敗」に
気を取られ過ぎているように感じるのです。

他人から評価されることを望んで、
世の中のペースに取り込まれてしまっても、
それが自分にとって「幸せ」であるかどうかは、
全く別問題です。

もちろん、社会の中で生きていくためには、
他人の目を完全に無視することはできません。

しかしながら、それを気にし過ぎてしまい、
生き辛くなっている人が多いのが、
現代の日本社会だと捉えています。

周りのペースにほどほどに合わせながらも、
時にはペースダウンしたり、休んだり、
今いる場所から移動してみたり、、、

「マイペース」である人こそが、
ストレス無く笑顔で生きているのです。

私もそうです。

社会の「期待」に無理矢理合わせるのではなく、
自分の「希望」に向かって生きるようにしてから、
自分の人生が、本当に愛おしくなりました。

世の中のペースに巻き込まれずに。

そして、世の中のペースに身を委ねずに。

つかず離れず、自分なりのペースで生きていきたいですね。

追伸;
最近、息子と娘がベタベタで離れません。w

http://bed-ex.jp/Lcc67306/717221

これから少しずつ、「つかず離れず」の距離感を定めて、
時に支え合い、時に遠くで見守り合いながら、
素敵な兄妹になっていって欲しいと願っています^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!


TOP5に大きな変動があります!

是非、こちらからバナーをクリックして、
最新ランキングをご確認ください^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817221

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

コインチェックが金融庁の許可が降りない [お金に関連するお話]

コインチェックが金融庁の許可が降りない

お疲れ様です、西野です。

仮想通貨の取引所で、日本に人気のコインチェックですが、
現在、金融庁の許可が下りている11の取引所の中には
コインチェックの名前が挙がっていません。

10月1日までには、許可が下りないとまずいのですが、
9月29日現在で許可が下りていないというわけです。

ということで、不安になる人が出てくるわけですが、
さすがにコインチェックで取引をしている人が多いので
大問題になってしまうことはないでしょう。

コインチェックは日本一取引コインが多いので、
審査が下りるのに時間を要しているということです。

ツィッター上では盛り上がっていますね。

過渡期なのでこういう時は、じっくり様子を見るべきであり、

むしろ気にするべきは、許可は下りているけれども
あまり聞いたことがない会社の方が注意です。

過去にFXの取引所で、
弱小の取引所が30億の負債を抱えてとか、
会社関係者がお金を持って夜逃げとか
そういうところがありましたので、

免許があると言っても、
弱小なところはどこかの段階で倒産をすることになるでしょう。

人気の取引所が必ずしも大丈夫とはいえないですが、
現在は信託保全義務もないようですし、
変な取引所を選んでしまうと、お金が返ってこなくなることが
多いにありますので、登録されるされないより、
弱小で潰れそうなところを選ばないように
するということの方が大切そうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

食生活改造実験します [生活のワンポイントアドバイス]

山田教授メルマガシェアです。

ダイエット、筋トレ系のお話だと思います。

興味のある方是非どうぞ!!
______________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「食生活改造実験します!」です。


■ 価値のある無料で優良な情報。

山田です。

あまりにも都合の良い話です。

他の方の紹介なら、信用しないのですが。

仙人さんの弟子ナンバー1の伊勢さんからの情報なので、
嘘はないと思います。

それで紹介します。

私も「何か得るものがある感じ」がするので、登録します。

こういうのは、即、飛びつきますね。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118221


さて、私から質問します。

「以下のようなプロフィールの方が成功すると思いますか?」

・バンコク在住
・タイ人の彼氏がいる
・元家出主婦
・アジア諸国をぶらついてる
・転職を繰り返すこと数十回
・50歳のおばちゃん

そのビジネスは”コンサルタント”なのですが
(トラック20台以下の運送会社に特化したコンサルタント)。

・情報発信
・マーケティング
・実績や経験
・才能
・人脈
・軍資金

がいずれも必要ない、通常だとありえない
美味しい所だらけのビジネスです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218221

多くの人がビジネスをする際に挫折してしまいがちな

”リスト集め”

を完全に不要にしたまったく新しいビジネスです。

『業界特化型コンサルタント』

という名前なのですがページを見てみると、とても面白そうです。

とても興味深いので私も登録して勉強します。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318221



■ 10月15日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!

私の塾の塾生で、信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

この学校、前回は、人数が多すぎて、早めに締め切りました。

前回、行けなかった方は、このチャンスを逃さないでくださいね。


吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、
風俗嬢からおこずかいを貰ったり、AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。



『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール


http://hereafter-ex.com/Lv29901/418221


私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/518221



■■ 編集後記
おはようございます、山田です。

いきなりですが。

私、食生活を改善実験します。

・よりおいしいものをたくさん食べようということです。

・そして、お腹がへっこんだら、最高!

私、今、トレーニングに励んでおります。

胸や肩は、少し筋肥大したようです。

62歳で筋肥大!

あとは、お腹がへっこんだら最高です。

しかし私は賢いです(笑)

多くの日本人のように短期で結果を求めません。

短期で求めて失敗したバカ。

ライザップのリバウンド赤井とか森永、
ほぼ100パーセントがリバウンド。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618221

こんなアホにはなりたくありません。

短期で成果をあげようと一時的な興奮状態で、無理を重ねる。

短期のチャンス追求型。

しかし、これがたいていの方の人生のやり方。

ダイエットとかなんでも即席で結果を求める。

ビジネスでもそうですね。

仮想通貨、ネットワーク等に飛びつく方は、「短期のチャンス追求型」。

一時的に成果を収めても最後は沈みます。

私は、こんなアホな方とは違います(笑)。

私は、無理をしません。

憲幸先生に教えてもらった
「無理なし、無駄なし、諦めなし」で、人生を進んでいきます。

今回の実験もよりおいしいものをたくさん食べようということです。

当たり前ですよね?

やることは2つだけ。

・食事を楽しもう。

・食事日記を続けよう。

この2つです。

無理がないし、自然ですよね?

人間、良いもの、美味しいものを中心に味わって食べれば、
自然にベストウェイトになるのです。

一番参考にしたのは、女子栄養大学の4点群食事法です。

七訂食品80キロカロリーガイドブック

http://hereafter-ex.com/Lv29901/718221

そして、魚柄先生のの料理法も大いに参考にします。

食費が驚異的に安くなり、健康になれる。

最高ではないですか。

ひと月9000円の快適食生活

http://hereafter-ex.com/Lv29901/818221


おいしいごはんはこう作る

http://hereafter-ex.com/Lv29901/918221

さらに、私はヴィーガンの食事にも興味を持っています。

それで、ヴィーガン男子さんのYouTubeをよく見ています。

ヴィーガンはどこからオメガ3脂肪酸を摂ってる?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1018222

身長198cm、体重140kg、アメフト選手が肉をやめた理由
アメリカのプロのアメフト選手の平均寿命が56歳はびっくり!

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1118222

肉を食べたことがないボディビルダーに全世界が驚愕

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1218222

さらにこれは良い記事を書いている!

ヴィーガンの筋トレにプロテインパウダーは必要ない!?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1318222

まとめると。穀物と根菜類が中心。それとも豆類をたっぷりとること。

あとは、青物野菜天.果物店.子宝.小魚.海草などを
応援団として送り込みます。

肉類は僅かになりますね。魚は大好きです。

しかし、最近は水銀とかの海の汚染も気になります。

魚をたっぷりと摂るのもまずい。

健康にはいいけど汚染が心配!?
魚は食べるべきか避けるべきか - 日経トレンディネット

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1418222

それで、以下のようなサプリメントをとります。

ヴィーガンはどこからオメガ3脂肪酸を摂ってる?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1518222

これで、魚もそんなに必要ない。

小魚は、汚染の可能性が低いので、大丈夫。

まあ、ヴィーガンの食事に近くなりますね。

あと、植物性のプロテインとかもとことかもしれません。

はい、実はすでに少しずつ改良していってます。

急がず、じっくりと前進していきます。

「無理なし、無駄なし、諦めなし」

私、結構、地味なんですよ。

どんなことでもコツコツと前進していくタイプです。

大勝負とかはしません。

コツコツ.地味に努力します。

最近の日本人、あまりにも短期のチャンス追求型が多すぎます。

短期の変なダイエット(糖質制限とか)、好きな方が多いですねえ。

それで、ネットワークビジネスで損をしたり、ノアコインみたいなのに
引っかかったり、仮想通貨に興味を持ったり、、、、、。

あっ、食事日記を始めるのは10月9日からと決めております。

その理由?

それは、またの機会で。


山〇豊〇





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

子供の反抗期に関する考察 [教育方針]

ネトビ界重鎮!

七★教授メルマガシェアです。

久しぶりの子供の躾関係のお話です。

それではどうぞ!!!
_______________________________

七★です。

良かったです。


先日、数ヶ月ぶりに、
娘に「死ね!」って言われませんでした。笑

じつは、ここ3ヶ月、また反抗期が強くなって、
毎日、「くそジジィ、死ね」って言われ続けてます。

それが、先日は、言われなかったので、嬉しくなりました。

これは、良い方向です。

一回は、反抗期が弱くなったのですが、
良い感じになってきたときに、
つい怒ってフルボッコにしてしまい、
また、反抗期が強くなりました。

あれは、私が悪いです。反省・・・

しつけではなく、暴力をふるってしまいました。

それで、これはしばらく無理だと思って、
3ヶ月ぐらい、完全にほっときました。

私の足音を聞いただけで、
「死ねくそジジィ」って口撃してきたので、
それも含めて、ほっといてましたが、
あまりに口撃が続くので、ここ2週間ほど、
会うたびに謝るって行動に出てみました。

「この前は本当にごめんね。すごく反省してます。」

とか、1日10回ぐらい、扉越しに言い続けました。

あと、2回ほど、土下座をして謝りました。笑

じっさい、今回のことは、私が100%悪いので、
心底謝っているのですが、最初の1週間は、
まったく効果がなく、逆効果だったのですが、
先日は、話しかけても、死ねって言われませんでした。

無視です。

でも、これって良いことで、
子供の反抗期は、だいぶ研究したのですが、
だいたい、こんな流れです。

なんか嫌い

嫌い

大嫌い ← 攻撃してくる

無視

嫌い

普通 ← 都合がいい時、話しかける

好き

って感じの流れで感情が動きます。

一時、普通まで戻ったのですが、
私のミスで、また大嫌いになって、
これは、10年許してもらえないと思ったのですが、
今回、無視の段階に移行したので、
すこし嬉しくなりました。

これなら、2年後くらいに、普通に戻りそうです。

娘も来年、高校1年生、JKです。笑

娘がJKとか、信じられないけどね・・・^^;

本当なら、一緒に買い物とか行って、
服とか買ってあげたいのにね~

さて、いつ、娘と仲よく、
買い物デートとかできることやら・・・

今回、感じたことは、謝り続けるのは重要ってことですね。

1週間、ずっと謝っただけで、
ここまで効果があるとは思いませんでした。

とりあえず、あと半年は、嫌がられるくらい、
「ごめんなさい。」って言い続けます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

自分が最も優先している事が実現される [ネットビジネス]

斉藤社長メルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!
__________________________
「自分が最も優先している事が実現される」

最近、よく思う事です。

無意識を含め、必ず人間には優先順位があります。

ビジネスにおいては自分の感情に流されず
この優先順位をキッチリ決めていく事が最も重要になります。

趣味や娯楽はビジネスが全て上手くいってから。

これを最優先事項にすればある程度の結果が出るのではないかな?
と思っています。


さて、
今日は「特別なプレゼント」を配信中の案件をご紹介します!

http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/15811

今回のプレゼントは7分以内に
受け取るという時間制限付きの特典です。

「なんで7分限定なんですか?」

と不思議に思われるかもしれません。

実は、心理学的に

「7分以内に決められないことは
 いつまで経っても決められない」

ということが解明されているらしいんです。

世の中の「成功者」は重要な決断を
7分以内にするという話もあります。

実際にお世話になっている
総資産80億円という資産家の方もそうです。

数億はするような家を買う時でも
数億円規模の投資をするときでも
驚くほどの早さで決断を下されます。

時間は有限だということを強く意識しているからこそ
莫大な富を築けたのでしょう。

あなたも「経済的に豊かになりたい」と思われるなら
ぜひ時間を強く意識してみてください。

あなたは7分以内に決断できそうですか?

http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/25811

決断できたのであればあなたには成功者としての
素質があるかも知れませんね。


斉藤和也
nice!(0)  コメント(0) 

おいてけぼりジャパン? [最近の出来事]

電通脱出起業家!

藤沢教授メルマガシェアです。

ひょっとしたら拠点をアメリカに移すかも?

そんな内容が記載されてます。

それではどうぞ!!!
__________________________________

米トランプ政権は、税制改革案として、
「法人税率を35%から20%に引き下げる」
という方針を公表しました。

大統領選時の15%という公約は断念したものの、
最重要政策と位置付ける税改革の実現を
本格的に目指していきます。

このような大胆な改革に向かう力は、
日本に今こそ、必要なものだと感じます。

様々な問題を抱えながらも、
決断力・実行力に欠け、「現状維持」してしまう
日本の政治の愚かさが、改めて、
強調されるように思うのです。

もちろん、米国法人税も、財源の問題等で
協議は難航していくでしょうし、実現した後も、
本当に米国にメリットがあるものなのか、
未知数な部分があります。

Appleのように上手に節税している企業が、
この程度の減税で米国に戻ってくるのか、
また、海外に溜め込む利益を国内に戻すのか、
現時点では分かりません。

ただ、変化し続けることこそが、
国も、人も、成長させることにつながりますから、
変化を恐れず有言実行していく米国の姿は、
見習うべきだと思います。

少なくとも、新興企業を含めた
中小企業のアメリカ進出は進むことになるでしょうし、
早速、私の周囲の起業家たちは
アメリカに行くことを検討し始めています。

一方、日本においては、
FXのレバレッジを25倍から10倍程度に下げると
金融庁が検討していることが分かりました。

「外国為替相場が急変動した際、
 個人投資家や金融機関が想定を超える損失を
 抱えるリスクが高まっている」

とのことですが、これが本音であれば、
規制を強化していくことよりも、
正しい投資のあり方を教育することの方が
大切ではないでしょうか?

せっかく目の前にあるチャンスを、
リスクがあるからと封じてしまうのではなく、
チャンスをしっかり活かせるように
基盤を作っていくことの方が
明るい未来を描けると思うのです。

今朝は、これら2つのニュースから、

「チャンスを与えるアメリカ」と

「チャンスを奪う日本」を感じ、

複雑な感情を覚えました。

しかしながら、それと同時に、
日本にもっとチャンスを拡げられるよう、
社会に貢献できる力を手にしたいと
改めて強く感じております。


追伸;

娘が1歳5ヶ月になりました。

この子の将来のためにも、日本をより良くしたい。

しかし、それが難しい場合は、
アメリカを含めた海外のどこかに
拠点を移すことも視野に入れて検討しようと
家族で話す、毎月誕生日お祝い会です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/617201


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

引き続き、「1位」を目指して頑張っております!

こちらから、バナーをクリックして、応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/717201


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

炭水化物恐怖症 [マインドセットに関して]

ネトビ界重鎮!
七★教授メルマガシェアです。

自分に厳しく!!
を貫きとうしている方って意外と少ないですよね?

それではどうぞ!!!
_______________________________
七★です。

24/7っていう、ライザップ型の
パーソナルトレーニングジムに入会しました。

そこで、
「少し炭水化物を食べてください。」
と言われましたが、恐怖です。

そもそも、食事制限もしているし、運動もしているので、
体型はしっかりとしてます。

先日、24/7のジム機器を一式購入して、
会社にパーソナルジムスペースを作ったので、
その機器の使い方を知りたいのと、
もう少し自分を追い込んでみようって
気持ちがあったので入会してみました。

すごくいいですね。

まず、ヤル気がでました。

よく、うつ病とか、ヤル気が出ないって人は、
週一回、運動をしましょうって言いますが、
朝、散歩をするだけでもいいと思います。

運動とヤル気は比例します。

で!トレーナーに言われたのが、
私の場合、筋肉をつけるためには、
もう少し炭水化物を食べてくださいってことで、

なんと!180グラム、つまりオニギリ2つほど、
毎日食べてくださいって言われました。

ここ数年、炭水化物なんて
まったく食べてないので、これは恐怖です。

正直、毎日オニギリ2つも食べるなんて、怖くてできません。

ラーメンで炭水化物をとるなら、
毎日ラーメンを食べていいという
許可をもらったのですが、無理です。

炭水化物を食べるくらいなら、筋肉はいらないです。

今の体型で満足してますので、炭水化物なしで、
運動をすることを決意しました。

これが、デブと私の違いです。笑

マインドって重要ですよね~。

これは仕事やお金儲けにも直結していると思いますが、
自分がやるって決めたら、考え方を変えないとダメです。

体型を維持するために、炭水化物は食べないって決めて、
4年も続けてきたので、それが普通になりました。

炭水化物を食べないのが普通で、
食べたら気持ち悪いとか、怖いって恐怖心がうまれます。

そしたら、中年太りとは無縁の人生を歩むことができます。

楽しいことだけして、結果はでません。

つらいことをするから、人は成長します。

限界まで自分を追い込んでください。

そして、考え方を変えてください。

というか、毎日オニギリ2つ食べるとか、
絶対に無理!怖すぎます。

今年、一番の恐怖で、びっくりしたので、報告です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog