So-net無料ブログ作成

おひさま~大切なあなたへ [生活のワンポイントアドバイス]

憧れの60代!!

しかも、敷居が高く近寄りがらいオーラあり・・・・

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「おひさま~大切なあなたへ」です。

おはようございます、山田です。

和歌山に来ています。温泉のあるホテルなのです。

日曜日も昨日も温泉三昧でした。

私は、温泉大好き人間なんです。

朝食のバイキングもとても美味しいのです。

朝、ゆったりと起きて、温泉に入ります。

(起床直後に水をたっぷりと飲みます。)

そして、集中して仕事。

その後、美味しい朝食のバイキングです。

朝寝して、散歩します。

あとは1日、カフェでアイデアを考えます。それと散歩。

トレーニングは、ホテル内で、
ゴッチ式の器具を使わないトレーニングです。

加圧ベルトも持参しているのです。

だから、結構良いトレーニングができています。

本当にリラックスできて、素晴らしい旅行です。

何回もメルマガで書いています。

「50歳を過ぎたら、あくせく働かずにゆうゆうと人生を生きる!」

実践しております。

65歳とか70歳まで会社員として労働?絶対にやらなーい!

「いいな。俺は、山田さんと同じ年齢だけどフルタイムで働いている。
嘱託なので、給料はとても少ないけどね。蓄えもないんだ。」

ああ、わかります。

私の同級生を見ていたら、わかります。

65歳から年金を貰いますよね?

でも、それだけでは足りないのです。

普通に日常生活を送るだけでも足りないのです。

どういう意味か?

私、最近、深く考えさせられることがあったんです。

親しい友人2人が癌になったんです。


1人めの友人。

彼は、ネットビジネス知り合った友人です。

バリバリのマーケッターです。

彼は、最悪の時期は、
「起き上がることもできない」
身体のコンディションでした。

さらに入院代、治療費で、すごくお金がかかるのです。

それで、彼は、自動的に収入が入ってくるように
ネットショップをたくさん作ったのです。

インターネットに詳しかったので、助かったのです。

おかげで、身体も回復して、名医に治療してもらっています。

自分の身体と心のリハビリのために今は世界中を旅しています。

景色が美しくて、食事のおいしいところを巡っているのです。

ガンを治すためには、お金に糸目をつけずに良い医者を探しますね?

そして、彼は、名医位を見つけることができたんです。

彼の体は、急速に回復してきました。

「もし、お金がなかったら?」

もう1人の友人。普通のサラリーマンでした。
蓄えは少なく、ローンもあるのです。

だから、これから働いて生活していくのは結構大変だと思います。

「お金に糸目をつけずに腕の良いお医者さんを探すこと」
もできないのです。

やはり、お金は大事です。

長生きのためには、、お金に余裕がないとダメ。

資産と収入が多いほど、長生きするという残酷な現実。

お金は大事だよ。

こういうことを考えてました。

さて、今回の旅行のもう一つの目的。

新しく始めるオンラインビジネスモデル塾。

「全員を成功者にしたい。」

私の知っているネットビジネスなど成功者を解析しました。

共通する要因がわかりました。

皆さんも知ってる方が多いと思います。


ミスターX (仙人さん)、本田健さん、神田昌典さん、
長谷川さん、井口さん、石井さん、ダンケネディ、
リッチシェフレン、エブンペーガン、織田さん、
森田先生、ダイレクト出版、与沢さん、小玉さん。

他の方もいますね。

ほぼ全員を解析して、「共通点は何か?」と潜在意識に聞いたのです!

はい、完璧にわかったのです!

日曜日、台風の中、
インパール作戦を実行してホテルにたどり着きました。

そして、温泉に入っていると。

天啓がひらめきました。

「この2つだ。この2つを揃えれば、誰でもオンラインビジネスで成功できる。」

とても嬉しかったのです。

私の頭の中では、大好きな歌が流れました。

平原綾香「おひさま~大切なあなたへ」

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418451

「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」

2つ。知りたいでしょうねぇ?

それなら、説明会&セミナーにきてください。

センスがあるなら、聞いただけで躍進が始まります。

それ以外に大事なもの。

健康とエネルギーと時間です。

たっぷりと時間があり、素晴らしい食事がとれて、睡眠時間もたっぷり。

これならば、成功できます。

読者代表
「山田さん、俺は時間がないよ。だから、成功できないね。」

大丈夫です。

これを解決する方法は、
「セミナー&説明会でお教えします。


2つの条件。

オンラインビジネスで成功するために大事な2つの条件。

これは誰も言ってなかったことです。

誰も気がつかなかったことです。

この2つを思いついたときに
「ひょっとしたらを俺は天才だったのではないか?」
と思いました。

それほど素晴らしいアイディアです。

はい、これは「セミナーと説明会」に来られた方々にはお話します。

要領の良い方なら、
そのアイデアを聞いただけで
私の塾に入らなくても成功するかもしれません。

それをたったの3000円で教えるのです。

いや、.もったいないなあ(笑)

こんな感じで、
「天才脳からアイディアも出まくり」
の楽しい旅行です。

また、メールします。

山〇豊〇







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

風評被害対策あります!(有料ですが [知ってて損はない雑学?]

ネトビ界のGOD!!

ご存知?
七★社長メルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!
________________________________
七★です。キャラクタービジネスをしていると、
「七星明、詐欺」とか、「七星明は二流だ」とか、
いろいろブログで書き込みをする人がでてきます。

これは、有名税ってことで諦めていたのですが、
この検索結果を、グーグルにハッキングして、
消し去ることができる人と出会いました。

証拠写真付きです。

福岡の友人なのですが、前々から、彼は天才だな~って思ってて、
今回も天才ぶりを発揮してくれました。

なんと、最短30分で検索結果から消えます。

七星明で、検索したら、1ページ目に4つほど、
私のことを悪く書いているページがあったのですが、
わずか、30分で全部消してくれました。

「やり方は、聞かないでください。」

と言われているので、たぶん限りなく、ブラックに近い、
グレーなやり方だと思います。

そのことを、他の人に話したら、口コミがすごくて、
すでに、何人か、何年も悩んでた風評被害のサイトを、
一瞬で消してもらって、みんな驚いてます。

いま、悪いことを書かれている人達から、
ドンドン、私に連絡がきて、その人を紹介してます。

なんと、七星明で検索しても、2ページ目まで何も悪いことが
書かれてないという、信じられない結果が訪れました。

本気でお願いしたら、10ページ全てきれいにしてくれるみたいです。

お金はすごくかかりますが、ほんとうにすぐに消してくれます。

グーグル側を操作するので、ページは消えないけど、
永久に検索結果から消すことができるので、事実上、無害です。

いま、知り合いからドンドン連絡がきてます。笑
興味がある人は、私の秘書に連絡をください。

秘書連絡先⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929471


証拠写真はこちら
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029472
nice!(0)  コメント(0) 

名古屋リポート [最近の出来事]

電通を捨てた勇気ある男!!

ご存知、藤沢社長メルマガシェアです。

名古屋リアルレポートです!!

それではどうぞ!!
__________________________________
名古屋での3泊4日の滞在後、次の仕事のために
昨日昼から家族同伴で神戸に入りました。

夕方には、台風が離れて雨も上がったので、
ぶらり途中下車の旅で、大阪道頓堀へ。

私は、会社員時代に頻繁に来ていた街ですが、
妻は初体験で、お店の巨大な看板に大興奮!

娘は、次々に現れるオブジェの数々に、
「こわい!こわい!」と連呼していましたが、
少しずつ慣れて、東京とは違う街の雰囲気を
お兄ちゃんと一緒に楽しんでいました。

大阪名物のたこ焼きを食べ歩きしましたが、
お店によって素材や味付けが全く違うので、
大人でも子供でも、次々と味わえますね^^

大阪の味に家族一同、元気をいただいたので、
宿泊先の神戸ベイシェラトンへ。

神戸の中心街「三ノ宮」からは遠いものの、
2014年にオープンした温泉目的で選びました。

今回の旅行の最終日には有馬温泉にも行くのですが、
シェラトンの「濱泉」も評価が高かったので、
息子と一緒に入りたかったのです。

そして、早速味わった「神戸六甲温泉」、とても良かったです。

特に、息子と2人で寝ながら入った湯が、最高でした。

このような体験が、私の夢の1つだったのです。

小さい夢ですが、息子と2人で、
幼稚園のことや未来のことなど色々と話しながら、
一緒に温泉に入って、お互いの身体を洗い合う。

また1つ、素敵な思い出を刻むことができたことに、
心から感謝しています。

息子は、名古屋に引き続き大阪でも、
ここでしか見られない列車を見て感激していて、
今日も、「エヴァンゲリオン」の新幹線や
「南海ラピート」を見られるのを
とても楽しみにしているそうです。

私は、お昼からお仕事。

旅に力をいただいているので、良いお仕事ができそうです。

それでは、家族はそれぞれの目的地へ!

行って参ります^^

◆大阪の町並みと、温泉で裸の私と息子!ww 写真をご覧ください^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917641

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(1)  コメント(0) 

遂に〇〇〇〇〇にやられた!! [最近の出来事]

ネトビ界の重鎮!

遂にやられたそうです?!?!

それではどうぞ!!
________________________________

七★です。

先週、お寿司を食べたのですが、まじ、やばかったです。

渡辺直美も苦しんだみたいですね。

胃カメラの写真をブログで公開してます。

いや~~~、びっくりしました。

新鮮なお寿司だと、アニサキスがいるのは当たり前で
むしろ、美味しい証拠なので、
自転車で転んだ程度にしか思ってないし、
お店のせいではないのですが、痛かったです。

あまりに痛いので、看護師の妹に聞いてら、

「アニサキスじゃない?」

って言われて調べてみたら、
症状が完璧に同じ、食べてから10時間後ぐらいから、いきなり痛くなる。

そして、胃袋をつままれる感覚。

さすがに怖くなったし、痛みが治まらないので、
急いで、内視鏡検査専門の病院に行きました。

エコー検査してもらったら、胃が炎症しているから、
アニサキスの可能性が大きいとのこと。

緊急で胃カメラ検査をしてもらったら、案の定、いたそうです。

アニサキスの写真は撮れなかったのですが、噛まれたあとを発見。

ブログで写真を公開してます。

まさか、自分にアニサキスがいるとは・・・

渡辺直美は、5匹いたそうですが、それはキツイです。

1匹でも、相当痛かったので、これが単純計算で5倍とか、ありえません。

こんな時は医療の力に感謝です。

アニサキスに噛まれた後をブログで公開してます。

私の胃の写真も一緒に公開。笑

■アニサキスに噛まれた後
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929451

nice!(0)  コメント(0) 

風呂で何をするか [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

今回のお話は、私にとっては
BINGO!!でした!!

些細な時間?を貴重な時間に変えられるか?

ここ非常に重要だと思います。

気になる方是非読んでみては!!
________________________________
こんにちは、阿部だいじろうです。

風呂にゆっくりと浸かっている時、
何かをしている人としていない人とで差がついてきます。

「風呂につかっている時くらい、ゆっくりしたい」

そういう気持ちは私もわかりますが、
実際に風呂に浸かっている時も、
色々なことをやっている人がいるので、
時間は有効につかっていきたいものです。

また、

「風呂に浸かる時間は短いので、自分には関係ない」

と、思う方もいると思いますが、
風呂に浸かっている時間も何かをしている人というのは、
おそらく風呂以外でも細切れの時間を浸かっています。

風呂の話をたんに風呂の話と捉えるか、
物事を抽象的に見て学びに変えていくのかで、
また人生が変わってくるものです。

結果を出すためには、どんな細切れ時間も広い集めて、
大量行動をしなければいけない時が必ず最初はあります。

その細切れ時間をだらだら過ごして、
何も生み出せなければなかなか現状から脱却できませんので、
とにかく現状を変えたいと思う人なら、
隙間時間を効率的に使うということを
常に念頭に置いた方がいいですよね。

また、この話は人生観に関わるので、

「そんなことをしてまで成功したくない」

という人もいると思いますので、

それはそれで、ゆったりとした時間の過ごし方であり
そこに幸せを感じる人もいるわけですから、
それもまた人生ということで、
ご自身がどういう人生を歩みたいかで、
選択をするといいでしょうね。 

nice!(0)  コメント(0) 

ICOモンスター? [お金に関連するお話]

またまた怪しげな、物が発売されるようです。

動画を見ると、ついつい「やってみようかな?」
と思ってしまいがちですが・・・・・

結構危険な投資だと思います。

それでもやってみる金銭的にも、精神的にも余裕のある方、
是非挑戦してみてください。

それではどうぞ!!
_________________________________
おはようございます。

せきねもんこと関〇義〇です。

それではお約束の時間となりましたので
これよりICOモンスターの販売を
開始とさせていただきます。

下記URLからお申込みください。


https://cryptopie.co.jp/ICOMonster/


先着40名限定のプロジェクトとなります。

「早い者勝ち」で、いつ締め切りになるかわかりませんので
早めのお申込みをよろしくお願いします。

せきねもん@関〇義〇
nice!(0)  コメント(0) 

分かっちゃいるが、たまにやっちゃうこと・・・ [最近の出来事]

電通脱出&独立成功者!!!

藤沢社長メルマガシェアです。

仕事(出張?)を絡めつつ家族と旅行
という非常に効率の良い生活スタイルを送られているようで
私も見習いたいです・・・・

それではどうぞ!!
_________________________________
「名古屋観光ホテル」をチェックアウトして、
「名古屋マリオットアソシアホテル」に入りました。

駅直結で利便性抜群、天井が高くて大変心地良い空間です。

午後は駅近のセミナールームに仲間と集結し、
10月の相場をしっかり振り返って
来週以降のトレードで大きな利益を取れるよう共に学び合いました。

私は、このFXのコミュニティ運営にも関わらせていただいているので、

「最高の学びの場をご提供してくださり、
 本当にありがとうございます!」

などという有り難いお声をたくさんいただけて、大変光栄に思います。

改善点もまだまだありますから、より良い環境にできるよう、
引き続き努力したいと思います。

懇親会は、世界のやまちゃんの手羽先。

ピリ辛で、ビールがどんどん進みます^^

「スウェーデン」、「香港」をはじめ、
遠くから学びにいらっしゃった意識の高い皆様は
お話しさせていただくだけで、大いなる刺激をいただきます。

オンラインで、毎日のように交流させていただいているので、
リアルでは「初めまして」の方とも、すぐに打ち解けて、
朝まで飲みました。

そして、飲み過ぎました。

現在、絶賛二日酔い中です。。(反省)

私がいない間、妻と子供達はリニア鉄道館に行きました。

息子は昨年訪れてから、列車の勉強を重ねて
「鉄道博士」レベルになっているので、
妻に列車の名前やデザインの違いなどを説明して、
終始、自慢げだったようです。

夜も兄妹でお絵描きして、
ホテルで良い子にして待っていたようで、
父親に力を与えてくれる最高の息子&娘です^^

さて、マリオットの朝食はとても美味しいと聞いていたので、
今朝は楽しみにしていたのですが、残念ながら、二日酔いで
ほとんど食べられなかった私。。。

次回はモリモリ食べるぞ!と意気込み、
名古屋を後にして神戸のお仕事に向かいます。

途中、大阪で降りてぶらり途中下車の旅をしてきますねー^^

◆本日も、「マリオットホテル」や「リニア鉄道館」
    などの写真をたくさんアップしています!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917631

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 

これご存知でしょうか? [ネットビジネス]

怪しい・・・と思ったかた、
そういわず、覗いてみてください・・・・
とは言いません・・・・

興味のある方のみ自己責任でお願いいたします。

それではどうぞ!!
________________________________
1億円という大金を生み出してくれる

プロジェクトが大好評とか!!

まだ、この存在を知らない人は、

今すぐ下記URLから確認しておくことをおすすめします。

http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1314&u=826
nice!(0)  コメント(0) 

海外移住しても、〇せない・・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

海外移住しても英語は話せるようにはならない

こんにちわ!!
西野です。

海外移住すると英語が話せるようになると、
思っている人が山ほどいまして、

「英語話すなら引っ越したら一番いいよね」

なんてことを言う人が多いわけですが、
実際には移住をしただけでは英語は
話せるようにはなりません。

簡単な英語なら話せますが、
ちゃんとした会話ができるようになるには
程遠いというのが現実ですね。

実際、日本に在住していても
話せない外国人もたくさんいるので、
よくよく考えてみるとわかるわけで、

英語が話せるようになるためには、
適切な練習方法を繰り返さないと
絶対に良くならないのです。

これは留学でも同じことが言えまして、
留学して話せるようになった人の話を聞くと、
1年間くらいみっちり課題をこなしながら、

現地のネイティブとたくさんの
コミュニケーションを交わして
話せるようになっていまして、

逆に言えば、課題をこなさずに、
日本人とばっかり一緒にいるような
留学生は何年経っても対して英語が
話せずに帰国してくるというわけです。

というわけで、大人になってから
習得する英語というのはちゃんとした
効果の高い練習方法をコツコツと積み上げる
ということが大事で、

現地に行ったから、留学をしたから、
というのは関係なく、日本にいながらして
英語が話せるようになるというのも十分可能なので、
話せるようになりたいという人は、
適切なところでしっかりとした
効果の高い英語レッスンを一定期間
受けられるようなことを考えた方がいいですね。 


nice!(0)  コメント(0) 

オマハの賢人の人生を生きる [ネットビジネス]

憧れの生活をされていらっしゃる?
60代の素敵な男性!!!

山田先生メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
__________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「オマハの賢人の人生を生きる!」です。

■:数年後に来るであろう「本物の時代」に備えて、
本物の塾を開始します。

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、
末長く幸せになれるビジネスモデルの
「セミナー&説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118431


11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。

三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、
フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

申し込みは、こちらから。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218431

フォームは、こちらから。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318431



■■ 編集後記
おはようございます、山〇です。

最近、特に筋肉トレーニングが楽しくなってきました。

昨日は、某ジムで秘密トレーニングを14時頃からやりました。

ゴールドジムのように設備はよくないのですが、
人が少ないので、気に入ってます。

胸と肩を念入りにやりました。

レップスというか種目の実施回数は、
なんと50レップス(50回)を超えることもあります。

胸は7割、肩は10割が加圧トレーニング。

多分、日本で一番、加圧で全身を鍛えてる私。

長い間にノウハウも蓄積しました。

それと先週の日曜日にやった
小田川さんのトレーニングセミナーが、すごくよかったです。

例えば、スクワットでも「きちんと3回」できた方はいなかった。

実際にリアルで指導されると違うのですね。

また、小田川さんは、秘密の「小田川ノート」を持っていたのです。

内容が素晴らしいので、コピーさせてもらいました。

ちょうど、プロレスの藤原喜明が
カール・ゴッチの指導をすべて書き残した「藤原ノート」みたいな感じ。

「幻の藤原ノート」。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418431

あらら、なんと「ゴッチ式トレーニング」も発売だあ。

ちょうど、26日発売だー。URL、残しときます。

「ゴッチ式トレーニング

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518431

私、本当にトレーニング関連、好きなんですね。

今も加圧をうまく組み合わせた新トレーニング実践中です。

こんな感じで、

文字どおりに「趣味と実益を兼ねた」筋肉トレーニングです。

あと、自己催眠と瞑想、インターネットマーケティングが好き。

私は、『朝から晩まで好きなこと』をしています。

投資の天才で、世界で何番目かの大富豪のバフェットさん。

敬愛の念を込めて「オマハの賢人」と呼ばれています。

大学での講演でこう言ったそうな。

「私は君たちと全く変わることのない人間ですよ。」

「マクドナルドのハンバーガーが好きだし、コーラが大好き。」

「違う点は『朝から晩まで好きなこと』をしている点だけだ。」

ある女性記者のインタビュウ。

女性記者
「朝から晩まで企業の試算表とかを分析していて疲れません?」

バフェット
「私にとっては、一般の男がエロ本を読んでいるような感覚(笑)。
楽しくてワクワクして疲れるはずがない。」

自分の願望を知り、自分の「好きなこと」を知り、自分の長所を知る。

これが最高の人生ですね。

さて私の場合、もともと、筋肉トレーニング大好きだったのです。

それが20歳頃に転機がきたのです。

同じジムにのちにミスター日本、ミスターアジアとなり、
ミスターユニバースでも5位となる小山さんがいたのです。

(小山さんはトレーナーとしても成功、
イチロー、亀田とかマラソンの有森、宗兄弟とか
メダリストの弟子も多いです。)

私は、毎日、小山さんのハードトレーニングを見ていました。
「死ぬ気でやるんだ!」

口から血を吐きながらのハードトレーニング。

私は、
「メンタルが強くならないと小山みたいな筋肉は獲得できない。」
と悟り、自己催眠と瞑想を学んだのです。

つまり、大好きな筋肉トレーニングから派生して、
アメーバーのように自己催眠と瞑想にも守備範囲を広げていったのです。

これは、インターネットマーケティングにも言えます。

私、最初、インターネットマーケティングなんか
好きでもなんでもなかったのです。

ただ、「自分の大好きな『筋肉トレーニング』を世に発信していき、
『大好きなことで飯を食う』ためには、
『インターネットマーケティングのマスター』
が不可欠。それで、必死に学んだのです。

アメーバーのようです。

最初は、好きとかではなく、「やらないと夢が実現しない」から、
ただただ、マスターしただけ。

すると気がつくと「インターネットマーケティングも大好き」
となったのです。

自己催眠と瞑想も同じ。

最初は、「筋肉トレーニングの上達にプラスになれば」
と言う思いだけで、必死に学んだのです。

気がつくと「大好き」に変わっていた。

本田健さんとか、
「大好きなことをやって生きよう」
という類の本をいっぱい出しています。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618431

ホリエモンも
「好きなことだけで生きていく」という本を出しています。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/718431

私も大賛成ですが、実際的な観点から言わせてもらいます。

「大好きなことで生きていく」ためには、やはり、なんらかの
新しいスキルを身につけることが必要な場合が多いです。

私の場合、「インターネットマーケティング」だったのですね。

これが現実です。

「いや、俺は『大好きなことだけで生きていく』主義。

インターネットマーケティングなんか面倒だぜえ。」
と言っていると人生は変わらないです。

あるいは、
「インターネット苦手でもコンサルタント、
人気コーチ、人気セラピストになれます。」

「インターネットを使わなくても繁盛する整骨院、
整体院になります。」
とかの怪しい情報に騙されることになります。

腹をくくって、「インターネットマーケティング」を学ぶことです。

今の時代、新聞チラシやポスティングでの集客は、
ネットの10分の1以下の非効率なものになりましたからね。

腹を決めて、学べば、私のように楽しくなりますよ。

そうしないと「日陰の日時計」人生を歩むことになります。

「あなたは日陰の日時計?」

「日陰の日時計が何になる?」

これは、アメリカのベンジャミン・フランクリンが
「自伝」で書いていたことです。

日時計が日陰にあっても、、、、、、、、。

役に立たないし、存在意義がないですよね?

でも、日本人の多くは「日陰の日時計」です。

得手でないこと、誰でもできること、
に1日の大半の時間を費やしています。

「仕事」という名の労働を「会社」という場所で、
切り売りしてますね。

大好きなことをして「オマハの賢人の人生を生きる」
ために多少の苦労は乗り越えましょう。

信じること、信じ続けること。


山〇豊〇


PS.
コンサルタント、コーチ、整体院志望者も学ぶべき
世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、
末長く幸せになれるビジネスモデルの
「セミナー&説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/818431

11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。


三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」
とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、
フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

申し込みは、こちらから。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/918431

フォームは、こちらから。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/1018432




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)