So-net無料ブログ作成
2017年10月| 2017年11月 |- ブログトップ
前の10件 | -

仮想通貨の勉強は時間の無駄 [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

漸くこの域に来れた・・・
そんな感じの内容でした。

それではどうぞ
___________________________________
仮想通貨の勉強は時間の無駄

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

またまたビットコインが、
約90万円と最高値を更新している仮想通貨で、
今年は仮想通貨元年と言われるぐらい、
盛り上がって儲かった人が増えたわけですが、

正直言えば仮想通貨は勉強しても全くもって時間の無駄です。

というのは、どんどん新しい話が出てきますので、
そんじょそこらのレベルの人が
中途半端に時間を費やして勉強をしても、
到底キャッチアップしえない量の大量情報が入ってくるからで、
となると、中途半端に勉強しても、何がポイントになってくるかは
一向にわかってこないからです。

そうなると時間がいくらあっても全く足りないということになり、
そして、時間を使った分だけ儲かるかと言えば儲からない
ということになるわけです。

であるなら、いっそのこと、詳しい人を何人か見つけて、
その人たちが教えてくれる情報に
まるまる乗っかる方がいいというわけなんですよね。

そして、余った時間を使って、他のビジネスの勉強をしたり、
転売やアフィリエイトやネットワークビジネスなどに時間を
使った方がより良いというわけです。

収入の柱は複数持っていた方がいいですし、
仮想通貨投資はどこまでいっても、
損する可能性ももちろんありますので、
投資とは別口で、やった分だけ儲かるようなビジネスを
柱として1つ持っていた方がいいというわけですね。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:不動産のご案内 [最近の出来事]

大宮出身の風雲児!!!!

投資家与沢教授メルマガシェアです。

もう説明は不要ですよね?

それではどうぞ!!
_________________________________
エッセ36最後の1ユニットを受け付けます。

先日申し込み初動で押さえられた方が直後に、
キャンセルなさったため、30階のA08という43.25平米のユニットが、
抑えたまま、ホールドできています。

これがラストユニットになります。

向きは東で一番高い方角、私の真横、隣の部屋です。

こちら最後に募集をします。

時間は21時ちょうどとします。

先着とさせていただきますので、ご購入意欲がおありの方は、
21時ジャストにお申込みをお願い致します。

なお、誰も購入されなかった場合は、
リアルに私が3つ目として買ってしまいます。

300A08 43.25平米 1 Bedroom 定価฿16,697,200 VIP割引฿400,000
割引後の購入価格฿16,297,200

この金額からさらに20万バーツの特別割引
(これは私だけへの特別価格なんです)がついていて
1609万7200バーツ(全ての税込み)
現在のグーグルレートで、5 517.5128 万円
平米単価127万円です。

他にかかるのは、仲介サポート手数料1.5%(24万1458バーツ)のみです。
 
手付をうって、90日以内に30%支払いですが、あとは完成時70%です。
現金一括で買える方は、さらに値引きができます。
 
また、15%以上支払った後であれば、即転売もかけられ、
転売の手数料などはありません。

信頼できる不動産会社がいないと、
購入した後、賃貸、転売ができず、やばいことになりますので、
我々を経由する意味は大きくあると思います。

そもそもプライスが特別価格になっておりますし、
また、吉田社長はタイ在住10年のプロ、
誠意のあるベテラン社長さんで、全幅の信頼を置ける方です。

この物件の詳細は、私のブログにまとめてあります。

http://yozawa-tsubasa.info/archives/16413

また、このお部屋の360度画像が2つあります。
1 → https://theta360.com/s/jaSIQziON5eCM5dyl3knAJlDw
2 → https://theta360.com/s/34YZXiS659qDEv55yCXoQw1i8

30階は相当上なので、ビューもかなり綺麗です。

では、21時にこの最後の1ユニットの受付をします。

これが本当のラスト1チャンスです。

それから18時に、米国ビジネス界の権威ベストセラー作家、
起業家、不動産・財テク・ITのプロ、
ロバートアレンからとてつもない情報が公開されますので、お楽しみに。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

全ては確率の問題 [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

超納得してしまいました・・・
やはり自分って単純なのかな?

ちょっと心配になってしまいました・・

それではどうぞ!!
___________________________________

全ては確率の問題

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。


よく相談に乗るケースとして、特に女性からなんですが、
結婚ができないという相談に乗ることが多いです。

これに関して言うと、相談が来たので色々とヒヤリングをすると、
結論から言えば、本人の魅力がありません。

というのは嘘で(笑)

魅力があって十分結婚できそうな人でも、
全然結婚ができないと悩んでいる人が結構多いのです。

よくよく聞いてみると、
出会っている人の数が少ないことや
デートをしている回数が少ないことが
挙げられます。

結局、結婚する前には
お付き合いが必要でありますから、
その手前の回数が少なければ少ないほど
確率が下がるわけです。

例えば、これはビジネスでも言えることで、
営業でものが売れない場合、
アタックしている回数が少ない場合が多く、
ネットワークビジネスでも動員できない場合は、
声をかけている人数が少なく、
転売で売れる商品が見つけられない場合は、
探している時間が少ないことがあげられるというわけです。

というわけで、
まずアプローチしている量が少なければ
結果が出ることは少ないわけです。

しかし、「下手な鉄砲数打ちゃあたる」と
いう言葉があるとおり、地道にアプローチを
続けているとたまにはヒットも出てくるわけです。

そして、100回アプローチしても
200回アプローチしても結果が出ない場合、
その時は自分の方が何か不具合があるのだ
ということも気づけるので、
だからこそ、まずはとにかく行動をしてみる
ということが大切なんですよね。

というわけで、数をたくさん打たなければ結果が出ず、
逆にたくさん数を打てば確率的に結果が出る
ということを意識して物事を進めれば
必ずや結果が出るということなので、
その点を意識して行動をしていきましょう。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

成功者の共通点 [最近の出来事]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「成功者の共通点」です。

おはようございます、山田です。

今日は、クイズです!!
「以下の成功者の方が持っている共通の成功の資質は何でしょうか?」

根性とか思考力とか本をたくさん読むとかではないです。

覚醒塾と「オンラインビジネスモデル塾の説明会」
で公開しましたが、全員が驚き、かつ喜んでました。

これを知るだけで成功する方も多いでしょう。

さて、以下の成功者。

・仙人さん(Mr.X)・矢矧先生・藤本憲幸先生・ダイレクト出版
・井口晃さん・長谷川さん・平秀信さん・伊勢さん・村上さん
・岡部友さん・白石さん・スキナー氏・小谷川氏・クリス岡崎
・本田健さん・神田昌典さん・大城太さん・石井アキラさん(英語)
・織田さん(フランス語)

山〇豊〇さん

以上です。興味ある方は、説明会にきてください。

山〇豊〇







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

金持ち父さん・貧乏父さん 覚えてますか? [ネットビジネス]

全米No.1ミリオネアメーカーの「ミリオネアシート」プレゼント
 
この本、本屋さんで見たことある人多いのではないでしょうか?(^^♪
 
全米No.1ミリオネアメーカーとも呼ばれ、
『金持ち父さん・貧乏父さん』の
ロバート・キヨサキの師匠でもある
 
「ロバート・アレン」が教える
アメリカのテレビ番組や新聞でも証明された、
誰でも幸せな富裕層になれる方法が無料公開されました。
 
10万円以上の価値がある、
全米No.1ミリオネアメーカーの教えをまとめた
「ミリオネアシート」と「動画講座」を
期間限定で無料で手に入れることが可能です。
 
今すぐ、こちらから手に入れてください。
http://eraser-ex.com/Lbx31005/111
 
ロバート・アレンは
 
・ニューヨーク・タイムズ No.1 ベストセラー作家
・アメリカで一番ミリオネアを育成した
・101人のミリオネアになった受講生と共にFOXテレビの番組に出演
・多数のラジオ、テレビ番組に出演
・コヴィー博士、ロバート・キヨサキ、ジェイ・エイブラハム、
 ブライアン・トレーシーなど数々の世界的メンターから大絶賛されている。
・不動産関連書籍で至上最も売れた【お金と富の哲学 世界の名著50】に
  ロバート・アレンの著書が2冊も紹介なされている
・コンテンツビジネスで1000億円以上の利益を得た
・インターネット草創期にワンクリックで約1,000万円売り上げた
・ドナルド・トランプ、トニー・ブレア元英首相、
リチャード・ブランソン、アンソニー・ロビンズ等と共演
・総資産 800億円以上と言われている
 
こんな超大物のロバート・アレンの
「誰でもゼロから億万長者になれる方法」を
無料で学ぶことができます。

http://eraser-ex.com/Lbx31005/211

これはちょっとやばすぎますね。ラッキーだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

仕組みがしっかりとしているビジネスモデルを! [マインドセットに関して]

阿部社長メルマガシェアです。

今回の内容は、自分にとっては、
おさらい的感覚の内容でしたので、
この場で閉じてしまってもかまいません・・

しかし、とりあえず読んでみようかな?
と少し手も思った方のみこのまま進んでみてください。

それではどうぞ!!
_________________________________

仕組みがしっかりとしているビジネスモデルを探せ

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

色々なビジネスがありますし、様々な勧誘があると思いますが、
僕が見ている限りは大抵のビジネスは仕組みがしっかりとしていません。

仕組みがしっかりとしていないビジネスとは、
頑張っても頑張った分だけの利益があがらないということや、
ビジネス構造がやりやすいようにできていなくて、
難易度が高すぎるというあたりにあります。

ビジネスは仕組みがしっかりとしていないと、
どれだけ頑張っても蟻地獄にはまってしまい、
最後は不幸になってしまいます。

しかし、逆にしっかりとしたビジネスだと、
難しいことはあまりありませんし、
やった分だけの結果も見込めますし、
後々が非常に楽になってきます。

よく、登りエスカレーターに乗って駆け上がっていくのか?
下りエスカレーターに乗って、駆け上がっていくのか?

という表現がありますが、下りのエスカレーターに乗ってしまえば、
何もしないとどんどん下に落っこちます。

現状維持をするために、駆け上り続けなければならず、
そして、駆け上り続けることはできません。
いつかは疲れてしまいます。

登りエスカレーターに乗ると、ガンガン駆け上がればどんどん上がるし、
休憩をしていても自然とゆっくりと上がってきます。

それほど、選ぶビジネスが
大切だということは言うまでもないでしょう。

ただ、いずれにしても、
登りエスカレーターのようなビジネスに出会ったとしても、
最初は頑張って勢いをつけていかないと、
エスカレーターが動き出さないという特性はありますので、
ちゃんと登りエスカレーターのスイッチが
入るまではいずれにしてもしっかりと動かなければなりません。  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

塩で食べるハンバーグ? [マインドセットに関して]

電通を捨てた勇気ある男!!

ご存知?藤沢先生メルマガシェアです。

今回は、マインドセット関連のお話です。

今現在私が、副業で行っている”なんでも屋”、”便利屋”、
でも、経験したことが無い内容の依頼があったら、
ガンガン積極的に、やらせて頂いてます。

未経験の内容を減らすことが、
今現在の私自身のスキルアップにつながります。

トラブルや未経験の出来事ガンガン入っていきましょう!!!

それではどうぞ!!
________________________________
私は大企業での「年収1000万円」を捨てて、
その代わりに、当時以上の収入と
かけがえのない「自由」を手にしました。

ですから、何かを捨てることによって、
何かを得ることができるというのは、
人生の「真理」だと捉えています。

その意識を持った上で、
私が人生において大切にしていることは、
「未体験」のことを無くしていくことです。

そのために、少なからず興味を持ったものは、
1つ1つ、体験するようにしています。

たとえば、
・バンジージャンプ
・スカイダイビング

などを体験したのも、
「恐怖」を乗り越えた先に見えるものが、
きっとあると考えたからです。

「空を飛ぶ」気持ち良さは、
それを体験した人にしか分かりません。

このような体験の価値を、
「食わず嫌い」のままで敬遠して、
命が終わる直前に後悔することだけは、
絶対にしたくないと思うのです。

私が、次々と、新しい「ビジネス」や「投資」に
積極的にトライしていくのも、同じ理由です。

体験しないと見えない「世界」があるからこそ、
上手くいかなかった時のリスクへの不安を超えて、
果敢にチャレンジしていくのです。

投資額を自分の中でコントロールすれば、
致命傷を負うことはありません。

その一方、リターンを得られた時には、
それは、とてもとても大きな価値を持ちます。

私が仮想通貨関連のビジネスに投資するのも、
全く同じ理由であり、実際に、
ビットコインの値上がり益だけで
資産を10倍にしたのは、昨日も書いた通りです。

金融のトップリーダー達の中では、
仮想通貨に関して賛否両論ありますが、
こうして議論されるということは、
社会の中に存在する価値があるのだと捉えています。

世界経済の中で、今どこにお金が流れているのか。

それをしっかり注視すると、現時点で、
仮想通貨関連をポートフォリオに入れないことは、
大いなる損失だと思います。

だからこそ、あなたにも、
この可能性の扉を開いて欲しいと思うのです。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/117941

早速、大きな反響をいただいていることに、
心から感謝を申し上げます。

追伸;
「塩で食べるハンバーグ」を頂きました^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/217941

私にとっては「未体験」だったからこそ、
体験価値として大変貴重でしたし、何より、
本当に美味しかったです!

そして、口の中が塩っぽくなった後は、
甘ーい「わらび餅」でお口直し!

こちらも幸せでしたー^^


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

残酷すぎる成功法則 [ネットビジネス]

憧れの60代男性!!

山田教授メルマガシェアです。

自分自身”メンター”という言葉を知ったのは、
6年前でした・・・・

アム〇ェイの勧誘タイムで気化された言葉でした(笑

そんな話はさておき、とりあえずどうぞ!!!
______________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『残酷すぎる成功法則』」です。


■:私の弟子、吉澤さんの恋愛セミナー、東京です。

独身男性を対象として真面目な内容。

真面目な内容ですが、吉澤さん本人は、サラリーマンでありながら、
人気AV男優となり、風俗の女性のヒモとなり、
なおかつ、奥さんと普通の結婚生活を送っていたという不思議なキャリア。

奥さんを病気で亡くしてから、人生の真実に目覚めて、世の中のために
尽くす覚悟ができたそうです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118581

■ おすすめの優良教材

・セミナー講師になりたい方のためのセミナー。

これは超おすすめです。

私は、これを受講しましたが、その結果、1年半ほどで
数千万円の収入増です。

はい、信じられないでしょうが、本当です。

数千万円の収入増です。

恩人である長谷川さんのセミナー。

各地で、いろいろな日に開催されています。

「紹介者(または誰の投稿などで知ったか)」の欄には、
「山〇豊〇」と書いてください。

私は、セミナー講師の塾でも圧倒的な1番の実績をあげており、
いろいろと力を貸すこともできると思います。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218581



■■ 編集後記
おはようございます、山〇です。

昨日の午後1時ごろ、恒例の「電車の中での20分の昼寝」を終えて、
私は、宝塚のお気に入りのカフェにいました。

昨日は、一心に本を読んでました。

橘玲さんが訳した『残酷すぎる成功法則』と言う本です。

私、橘さんのファンなので、彼の関連は、だいたい、読んでおります。

この『残酷すぎる成功法則』は、
友人に勧められたこともあり、愛読しております。

内容・・
「なぜ高校の主席は億万長者になれないのか?」

これ、単なる意見ではなく、
イリノイ州の高校の主席全員を追跡調査したのです。

彼らのそこそこの人生を送るものの、
「ホームランバッター」にはなれなかった。
全員が、です。

この問題、私も(メルマガで書いている通り)気がついていました。

ビジネスの成功は、学歴とか全く関係がない。

その理由は?

・学校で良い成績をおさめる資質そのものが、
 社会で「ホームランバッターになる」
 資質と相反するから。

・学校とは従順に言われたことをきちんとする羊のような人間を
 評価する場所。

・学校では、特定の能力が突出した者よりも全般的に
  「まずまず」の人間を評価する。

ああ、やっぱり。

私、小さな成功を収めました。

私の出た高校の同級生の中では、
突出した「ホームランバッター」です。

そして、中学、高校時代は、学校の規則を無視していました(笑)。

学校の英語、数学、社会、理科系統の勉強は、
さっぱりやりませんでしたけど。

筋肉トレーニング、自己催眠・瞑想、インターネットビジネスに関しては、
一生懸命に寝食を忘れて、学び、実践しました。

なーるへそ。

そし、もう一つ、気になったこと。

『メンターを見つけろ!』

これが必須のようです。

このことも適当に述べるのではなく、数字で語られています。

・メンターのいる起業家は、7倍の資金調達に成功。

・メンターのいる起業家は、3.5倍もビジネスを早く成長させた。

人間、一人の力は限られているのですね。

私の若い頃、メンターとかモデリングという
概念も言葉も知らなかったです。

そうですが、なぜか、私は「このひとが一番」
というひとにべったりとついて真似する、
教えてもらうことをしてました。

ふつうのひとはプライドがあるので、
こういうことは出来ないみたいですが、
自分はプライド0なので(笑)。

例として、ウェイトトレーニングをあげます。

1.40年も昔、私が阪急電車の今津駅そばの
 ジャパントレーニングセンターで筋トレに励んでいた頃。

私にはヒーローがいました。

川野権義さんという方
(関東に転勤されてから音信不通。知っておられる方、
 私に教えてください。)

川野さんは筋肉逞しいヘラクレスのような身体をしていました。

私は、その秘密を知りたくて、トレーニングや生活、
食事全てをそのまま真似をしていました(笑)。

はい、トレーニングは強引にパートナーにしてもらったので、
まったく同じ。

食事も母親に無理を言って、川野さんと全く、100パーセント同じ(笑)。

そう、私は若いころから「モデリング」をしていたのです。

一緒にトレーニングをしてもらい、フォームも修正してもらいました。

また、同じ電車で帰り、シツコク食事法を聞きました。

川野さんも熱心な弟子ができたので、嬉しかったのか、
全てを教えてくれました。

伸び悩んでいた私の身体、急速に発達していきました。

ナンパとか他のすべても同じでしたね。

インターネットビジネスの世界では、中村司さんが恩人です。

文字どおりに手取り足取り教えてもらいました。

私の兄弟弟子のMさんは、実際に中村さんの会社まで行き、
現場で教えてもらい、わずか三日か四日ですべてをマスターしたのです。

「山田さん、俺、仙人さんがメンターだよ。」とか
「本田健さんがメンター」「ダン・ケネディがメンター」
とかいう方。

ダメですよ。

マンツーマンで教えてくれないでしょう?

わからないことがあっても聞くこともできないでしょう?

それはねえ、メンターではないです。

単なる「憧れの人」であり、
あなたの人生を変えることはしてくれないです。

とにかく、『残酷すぎる成功法則』は、中身たっぷり。

購入をお勧めします。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/318581

なお、今日は覚醒塾セミナー、
明日は東京で「オンラインビジネスモデル塾」の説明会。

全力を尽くすためにメルマガはおやすみです。


山〇豊〇

PS.ネットビジネスでメンターが欲しい方。

私がメンターになります。

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、
末長く幸せになれるビジネスモデルの

「セミナー&説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418581


11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。


三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」
とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、
フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

申し込みは、こちらから。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518581

フォームは、こちらから。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618581

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

時間の作り方 [生活のワンポイントアドバイス]

ネトビ界重鎮!!
七★先生メルマガシェアです

私自身かなり同じ感覚を持っていたので、
ちょっとうれしかったです!

それではどうぞ!!
__________________________________
七★です。

私の会社は朝8時出社です。

周りから早すぎると言われますがそのかわり、残業は禁止なので
だいたい19時くらいには、事務所からスタッフが消えます。

だらだら仕事をしてはいけません。

仕事ができる人は、朝の時間を有効活用します。

朝の30分は、昼間の30分と違います。

場所にもよりますが、東京は時間帯によって大渋滞がおこります。

職人時代、私は、八王子に住んでいたのですが、

6:00に家を出たら都心に着くのが6:30
6:30に家を出たら都心に着くのが7:30

こんな感じだったので、30分早く起きて行動すると
1時間早く仕事に取り掛かれました。

人と違った時間帯に動くことで渋滞を回避できるので、
朝早く起きることには圧倒的な効果があります。

あと、
『午前中にどれだけ仕事が出来るか』
これもすごく重要です。

昼食を食べた後は、
眠くなって、頭が回らなくなるし体も重くなります。

1日の中で一番効率がいい時間帯は午前中です。

午前中に、どれだけの仕事が出来るかによって
その日の成果が決まります。

他にも、前日に、
『次の日の準備をしておくこと』
これも重要です。

朝、起きて、歯磨きだけしたら、すぐ車に乗って
現場に行ける状態にしておいて、
6時に起きたら、6:15には出る。

そうすれば7:30までには現場に入れます。

で、午前中にしっかり仕事をする。

7時とかに起きて、9時、10時になってから
現場に来る職人が居ましたが、
そうなると終わりの時間が18時とか、19時になります。

その結果、どうなるかというと、帰りに、また渋滞にはまります。

私の場合は16時とかに
仕事を終わらせるようにしていたので
朝と同じく30分で家に帰っていました。

帰ってからは見積書や請求書を作ったり
自分の勉強の時間にあてていました。

もし、現場が忙しい場合は
逆に20時くらいまで仕事をして、
渋滞しない時間に帰っていました。

朝の時間を効率よく、有効に使うことで結果が大きく変わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

で・で・で・でででた~!!(お化けじゃないですよ!) [ネットビジネス]

行き過ぎたLPが、私のメールボックスに届きました・・・

それでも、先に進みたい方?

自己責任で足を踏み入れるのも良いかも?

それではどうぞ!!
__________________________________
名刺1枚を1億円に化けさせると豪語している方を見つけました。

10枚あったら10億円
100枚あったら100億円
1,000枚あったら1,000億円

ちょっと夢みたいな話ですが、
登録しただけで
Amazonギフト券2000円分と特典10万円相当も
もらえるらしいので、登録して確かめてみる価値アリです。

→ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1336&u=826

本日終了となります。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -
2017年10月|2017年11月 |- ブログトップ