So-net無料ブログ作成

旅に出ると『天才脳が覚醒』 [生活のワンポイントアドバイス]

筋肉も、収入も、自由な時間も
全てモリモリの憧れの60代!!!!

山田先生メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「旅に出ると『天才脳が覚醒』」です。

おはようございます、山〇です。

和歌山、4日め。

温泉三昧、朝から美味しい食事、和歌山の街を散策、とても楽しいです。

そして、仙人さんも言っていますが、
「旅は天才になるポジション」なのです。

初めての景色、初めての風景、初めての食事、初めての経験、その他。

これが、もう刺激するのですね、脳を・・・・・・

そして、天才になるのです。

旅していても仕事はしています。

昨日、私は、岡山である女性とスカイプで話してました。

スカイプコーチングですね。

話は、ハロウィンの話になりました。

ある女性
「すみれというモデルがいるでしょう?
スタイルが日本人離れしていて、かっこいいわ。」


「あ、そうでっか。」

あまり、興味ないです(笑)。

ある女性
「でも、日本人には美人が少ないですよね。なぜなのかな?」

旅で天才になっている私^_^。


「簡単やがな。日本人の美人の基準が、西洋人になっとるからや。

西洋人が美人の基準やで?大多数の日本人は、
絶対に美人になれるわけないやん。」


「西洋人というよりも白人やな。
だから、日本人の中で白人に近い女性が
美人という事になってるだけの話や。」


「もし、日本人が世界を征服していたら、
日本人みたいな顔が世界の美人の基準になる。」


「ほとんどの日本人の女性は無理な事に挑戦してるのや。
人種も違うのに白人になろうとしてる。

白人崇拝は、しんどいし、本人の魅力を損なう。
もっと、自分を好きになったら良いのに。」

私の答えは、彼女をびっくりさせたようです。

ある女性
「そんな考え方.今まで聞いたことなかったわ。
でも、言われてみるとその通りやねぇ。
やっぱり、山田先生は天才かもしれないなあ。」

あらあら、私、やっぱり天才かも笑。

さらに私は、和歌山に来て、天啓の閃きを得ることができました。

初日の日曜日・・・
台風が近づく中、私は必死で駅からホテルを目指していました。

「インパール作戦」です。

雨は土砂降り.傘は風に飛ばされそうになる。

しかし、そんな状況の中私は、天啓を得たのです

つまり、ほとんどのひとが、インターネットビジネスで、成功する方法。

この問題の完全なる解答!

興味あります?
さらに昨日は、近くの百貨店の高級カフェでコーヒーを飲んでいました。

私ねぇ、コーヒーが大好きなんですよ。

だいたい、1日に3回か4回.カフェに入りますね。

そこのカフェにはトランジスタだけど.美女がいました。

トランジスターというのは、彼女が身長140センチ台だからです。

でもね.とてもかわいいし、一生懸命に働いているのですよ。

私は、初対面なのに愛しさが込み上げてきました。

そこで、「トイレはどこですか?」
というセリフから彼女に話しかけました。

とても楽しかったです。

すると彼女のうなじに見惚れていると。

また、天啓を得たんです。

曰く「女性にモテる方法」

興味あります。?

はい、インターネットで成功する方法も女性にモテる方法も同じです。

答えは?ポジショニングです。

とても大事なんですね。ただし、とても難しい。

私は、一瞬のひらめきで全てを終えました。

誰でも素晴らしいポジションを得る方法。

これを知りたい方は、私の説明会&セミナーに来てください。

一生、役に立つことを話します。

最近は、三菱UFJ銀行でも合理化を図っています。

おそらく、1万人ほど(3割くらい)はリストラ?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418461

みずほ銀行グループでは、2万人ほど削減予定、これも3割。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518461

銀行だけでもどんどんと会社員は削減されていくもんね。



山〇豊〇





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今更ですが、インフォトップ知ってますよね? [最近の出来事]

電通を思い切って捨てた男!!

藤沢社長メルマガシェアです。

出会いは必然的!

そんなお話が記載されてます。

それではどうぞ!!
_________________________________
私の人生が大きく変わった転機の1つが、
「infotop」さんとの出会いです。

情報販売の「No.1企業」であり、
現在は上場企業でもあるinfotopさんが、
私をアフィリエイターの「ルーキー賞」として
高く評価してくださったことが、
私個人のビジネスの強い地盤を作ってくださいました。

その後も、私の媒体を評価し続けてくださり、
infotopさんからご発注いただく広告だけで、
会社員時代を超える収入をいただいています。

私が、日々の中で強いセールスをしなくとも、
「自由な時間」と「大きな富」を得続けられるのは、
infotopさんのおかげだと言っても全く過言ではありません。

そのinfotopさんの大きな発展に貢献され、
社長を務めていらっしゃった田中保彦さんが、
神戸まで私達家族をお招きくださったのが、
今回の神戸旅行のきっかけになっています。

昨夜は、家族も含めてお食事をご一緒させていただき、
「神戸牛」を含んだフルコースのディナーを
ご馳走してくださいました。

田中さんがスタートされる壮大なプロジェクトに
関わらせていただくことが決まりましたので、
大変誇りに思います。

「個人の時代を到来させる」

という、私のビジョンにも共感してくださり、
新たな収入を得るチャンスを多くの方にご提供できそうですので、
是非、ご期待くださいね。

さて、日中は田中さんとずっと一緒でしたので、
妻と子供達は大阪まで行って、念願だった

「南海ラピート」と「エヴァンゲリオン新幹線」の

撮影をしてきました。

名古屋に続き、東京では見られない列車に大興奮で、
息子のテンションは「うなぎのぼり」です^^

本日も、私は日中、田中さんとご一緒しますので、
妻と子供達はその間、宿泊先の「オークラ神戸」から近い
アンパンマンミュージアムなどで遊ぶようです。

昨夜の会食前の時間にも、「中華街」を散策し、
会食後には、震災からの復興を願った「観覧車」など
港の周辺の美しい街並みを眺め、家族で観光することができました。

本日も合間の時間を見付けて、

「開港150周年」を迎える神戸の美しい風景を
家族と共に満喫したいと思います^^


◆infotop元社長・田中保彦さんとの写真や、
フルコース料理等、たくさんアップしています^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917651


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

〇〇〇での、風評被害対策教えます。 [ビジネス]

ネトビ界重鎮!!!
七★社長メルマガシェアです。

ネット上で詐欺師扱いされて困っている方?
を救済可能なご案内が記載されてます。

それではどうぞ!!
________________________________
七★です。

いま「七星明」で検索しても、悪いことが一切書かれていません。

これは対策をしたからです。

このことを先日、メルマガで書いたら、
知り合いからガンガン連絡がきて、すごいことになりました。

そこで、風評被害のサイトをなくす方法を、
教えるセミナーを開くことにしました。

ご自分の名前で検索して、
詐欺とか書かれている人は、ぜひ参加してください。

興味がある人は何人ぐらいいますか?

「七★明」とか、「株式会社エキスパート」

で検索した時に出てくる、ネガティブな検索結果を、
意図的に操作してくれる人を見つけました。

その人にお願いしたら、
検索結果をガンガンいじってくれるので、
どんどんクリーンになってきました。

もちろん、他にもいろんな手法があって、私も知っていましたが、
100個中、99個消えても、1つ残ってたら意味がないので、
あまり検索結果は見ないようにしてたのですが、
100個中、残りの1個を消す方法がわかったので、
私のやり方と、その人のやり方をミックスしたら、
私の場合は、100個中100個消えました。

自分の名前や、会社名の検索結果を操作する方法を知りたい人、
何人ぐらいいますか?

「風評被害対策セミナー」

■興味ある
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929491
※私のブログに、ぜひコメントを書いてください


■興味ない
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029492
※私のブログに、ぜひコメントを書いてください

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

グーグルハッキング!?!?! [生活のワンポイントアドバイス]

ネトビ界重鎮!!!

ご存知!七★社長メルマガシェアです。

今回は、グーグルハッキングのお話がちょっと入ってきます・・・

興味のある方是非どうぞ!!!
______________________________
七★です。

キャラクタービジネスをしていると、

「七星明、詐欺」とか、「七星明は二流だ」とか、
いろいろブログで書き込みをする人がでてきます。

これは、有名税ってことで諦めていたのですが、
この検索結果を、グーグルにハッキングして、
消し去ることができる人と出会いました。

証拠写真付きです。

福岡の友人なのですが、
前々から、彼は天才だな~って思ってて、
今回も天才ぶりを発揮してくれました。

なんと、最短30分で検索結果から消えます。

七★明で、検索したら、1ページ目に4つほど、
私のことを悪く書いているページがあったのですが、
わずか、30分で全部消してくれました。

「やり方は、聞かないでください。」

と言われているので、たぶん限りなく、ブラックに近い、
グレーなやり方だと思います。

そのことを、他の人に話したら、口コミがすごくて、
すでに、何人か、何年も悩んでた風評被害のサイトを、
一瞬で消してもらって、みんな驚いてます。

いま、悪いことを書かれている人達から、
ドンドン、私に連絡がきて、その人を紹介してます。

なんと、七★明で検索しても、2ページ目まで何も悪いことが
書かれてないという、信じられない結果が訪れました。

本気でお願いしたら、10ページ全てきれいにしてくれるみたいです。

お金はすごくかかりますが、ほんとうにすぐに消してくれます。

グーグル側を操作するので、ページは消えないけど、
永久に検索結果から消すことができるので、事実上、無害です。

いま、知り合いからドンドン連絡がきてます。笑

興味がある人は、私の秘書に連絡をください。

秘書連絡先
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929471

証拠写真はこちら
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029472


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

どうせ勉強するなら・・・ [最近の出来事]

元電通正社員!

藤沢社長メルマガシェアです。

どうせ猛烈に勉強するなら、FX?

東大はいれる位真剣にやったら、
この人のようになれるのかな?

ふと思いました。

それではどうぞ!!
_______________________________
70室がすべて「オーシャンビュー」であるホテル
「ラ・スイート神戸ハーバーランド」に到着しました。

お部屋の広さ、インテリアだけではなく、
女性のために用意されているアメニティーなど、
あらゆる点で見て、素晴らしいホテルです。

お風呂はジェットバスで、
海や神戸ポートタワーを眺めながら
とてもリラックスすることができます。

早速、息子が1人で満喫!w贅沢な4歳児です^^
夜は、テラスでハロウィンディナーを楽しみ、
複数のビールを飲み比べました。

ホロ酔いですっかり良い気分になり、
娘の「1歳6ヶ月」をケーキでお祝いした後、
ふかふかのベットで娘と横になっていたら
そのまま、一緒に快眠。

朝は5時前に目覚めてジェットバスに入り、
快晴に輝く海を見ながら、スマホでFX。

今日も勝っていますよ^^

(もうすぐ、宿泊費以上の利益で一部利確予定です!)

また、「朝ごはんフェスティバル2015」で優勝して
「日本一」に選ばれた朝食も、とても美味しくて、
本当に本当に、大満足です。

神戸にご宿泊される方には、
是非、お勧めしたいホテルです。

さて、私が仕事をしていた間は、
妻と子供達に、ホテルから歩いて行ける距離にある

「アンパンマンミュージアム」で遊んでもらっていました。

息子も、娘も、
目の前で見るアンパンマン達に終始大興奮で、
特に娘は、コキンちゃんに抱っこしたまま
しばらく離れなかったようです。笑

今日は完全にオフなので、
家族でしばらく神戸を散策した後、
いよいよ、今回の旅のラストを飾る
「有馬温泉」に向かいます。

天候に恵まれたことが、本当に幸せです。

名古屋、神戸でご一緒したすべての皆様に感謝して、
最後の一泊を楽しんできますねー^^


◆「ラ・スイート神戸ハーバーランド」と
「アンパンマンミュージアム」の写真はこちら!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/717681

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog