So-net無料ブログ作成

やはり自宅が良い・・・ [最近の出来事]

電通脱出した勇気ある男!!

藤沢社長メルマガシェアです。

漸く都内に戻られた近況報告が記載されてます。

それではどうぞ!!
________________________________
7泊8日の家族旅行を終えて、東京に戻りました。

「やっぱり自宅が落ち着く」という感じると思いきや、
それは昨夜到着してから寝るまでの短い時間だけで、
朝起きてから家族全員、早く次の場所に行きたくて、
もうウズウズしています。

やはり、毎日宿泊先を変えるというのは大正解で、
移動し続け、滞在する空間を変え続ける刺激が、
人間を成長させるように感じます。

もちろん、ずっと同じ場所の方が落ち着くという方も
いらっしゃると思いますが、少なくとも、私達家族は、
「ボヘミアン」気質のようです^^

デメリットは、毎日荷造りをしなければいけないことと、
その分、いくつかの忘れ物をしたことくらい。

私は、「うがい薬」と「パソコンの充電器」を買い直し、
息子が、「ドクターイエローのバッグ」を、
着払いで自宅に送ってもらうことになりました。

一方で、妻と娘は、何も忘れていません。

こういうところでも、
男性は「うっかり」していて、
女性は「しっかり」している
と感じます。ww

こうして、移動の喜びを覚えてしまうと、
「モノ」はできるだけ、少なくしたいと思います。

「モノ」から「コト」へのニーズの変化は、
実際にこうして行動することで、実感しますね。

さて、昨夜から始まったAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」。

元SMAPの3人だけではなく、
出演する皆さんの「自由」な言動から、
私が小さい頃に見てワクワクしたテレビを思い出します。

「映像」が持つ本来の楽しさが、
既得権益の様々なしがらみで失われていた中、
その最大の権益ホルダーであるジャニーズから脱した
3人の清々しい笑顔で取り戻される。

時代の劇的な変化が、今こうして展開されていることを
思う存分、楽しみたいですね。

ワンオクのTAKAさんや、赤西仁さんなど、
実はもっと早くジャニーズを抜けて
インターネットを活用し自由に活動する成功者が
どんどん輩出されています。

ですから、私自身も、旧来型メディアのドンであった
電通を脱した1人として、
「新しい地図」を「自由」に描いていきたい。

改めて、そう感じています。

自分をプロデュースし、ブランディングし、
発信していくツールが十分に揃っている現代。

個人が大逆転できるチャンスが、目の前にありますね^^


追伸;
本日の写真は、昨日最後に訪れた有馬温泉「太閤の湯」です。

「金泉」、「銀泉」、どちらも最高の湯でした。

昨夜は冷えましたが、身体がずっとポカポカでしたよー^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/717711

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

最高のパパだよ!ありがとう!! [最近の出来事]

こんなタイトルをリアルに妻から言わせちゃった男!!

ご存知電通を捨てた勇気ある男!!

藤沢社長メルマガシェアです。

約1週間の仕事兼、家族旅行レポート総括です!!!

自分と全く違う素晴らしい父親をやってて、
尊敬してます・・・・

それではどうぞ!!
_______________________________
最終日は北野異人館街で異国情緒を感じた後、
草津温泉(群馬)、下呂温泉(岐阜)に並び、
「日本三名泉」と称される有馬温泉に来ました。

豊臣秀吉も愛したと言われる、
美しい湯の色の「金泉」を味わうために、
家族の神戸旅行の最後に寄ったのです。

宿泊先として選んだのは、
創業700年を誇る「兵衛向陽閣」。

「SMAPはじめての5人旅スペシャル」

で、5人が宿泊したお宿です。

中居正広さんが号泣した「カラオケスナック」や、
全員で宿泊した特別部屋「老松」など、
SMAPが解散してしまった今訪れると、
やはり、感慨深いものがありますね。

ちょうど、今夜21時から、
ジャニーズから独立したSMAPメンバー3名、
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、
「AbemaTV」の72時間生放送に出演します。

5人旅で宿泊した同じ場所を味わったばかりですから、
特別な思いを持って、拝見することになりそうです。

「インターネットの時代」、
そして、「個人の時代」が本格的に到来する
「大きな大きな1歩」にもなると思いますので、
その変化から学びながら、楽しみたいと思います^^

さて、7泊8日、名古屋、大阪、神戸と
1泊ずつ宿泊先を変えて家族旅行を続けて来ましたが、
今回の旅で、また家族の絆が強くなりました。

息子は、たくさんの列車に乗ることができて
それだけで大満足していましたし、

「レゴランド」、「アンパンマンミュージアム」、

「露天風呂」や「ジェットバス」など、

家族全員がそれぞれに興奮して喜んでくれて、
とても幸せな日々でした。

そのような中でも、最も感動したのは、
「兵衛向陽閣」での最後の夕食の時に、

妻から、
「パパ、本当にありがとう。
 私にとっても、子供達にとっても、最高のパパだよ。」

と言ってくれたこと。

これが、一番のご褒美です。

これからの時代、私は誰もが、
「公私統合」するべきだと考えています。

これまでのように、
「仕事と家庭は切り離す」とか、
「ビジネスで家族の話をしない」というのは、
過去の古い常識で、現代ではナンセンスです。

社会全体で新しい命を育まなければいけない時代は、
上手に、プライベートとビジネスを融合させる人こそが、
人生を楽しみながら、幸せになっていくと信じています。

ですから、私はこれからもますます、

仕事にも全力、家庭にも全力、
仲間との絆にも全力で向き合って、
人生を謳歌していきたいと思います。

1週間の「旅日記」にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!

明日からは、また様々な「情報」の「旅」に出て、
そこから得られた叡智を綴りたいと思います^^

◆SMAPも泊まった兵衛向陽閣の写真はこちら!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817691


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

そんな事あり得るんですか? [ネットビジネス]

またまた入ってきました。

胡散臭いLP・・・・

自己責任で足を突っこんでみてみるのも良いかも・・・

それではどうぞ!!
_________________________________
「1度に1分にも満たない簡単なアンケート」に答えることで、
なんと現金1万円がもらえるというキャンペーンが始まりました。


以下のサイトを確認していただければ、
ご理解いただけると思うのですが、
本当に誰にでも答えられるような、
とてお簡単な内容なのです。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/117701


今回この面白い企画をご用意してくださった、
「アンサーズ.com」というアンケートサイトさんは、
これまで完全紹介制で、会員の方しか見られない、
シークレットなサイトだったようなのですが、
今回はある特別な理由により、
期間限定で一般公開してくれるそうです。

もしあなたが今、
経済的にもう少し余裕が欲しいという状態であれば、
今回の企画は良いチャンスですね。

完全会員制とはいえ、すでに18,000人もの方が
このサイトを活用しているということで、信頼性も抜群です。

あなたもぜひ、1分に満たない簡単なアンケートに答えて、
1万円の現金を手に入れてくださいね。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/217701



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

真の教育とは? [生活のワンポイントアドバイス]

山田会長メルマガシェアです!


お金を稼げるセンスがあるかないか?

学歴は一切関係ありません・・・・・

何故か?

そんな解説が記載されてます。

それではどうぞ!!
_________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「真の教育とは?」です。


おはようございます、山〇です。

和歌山から帰ってきました。


和歌山の成果。

2日目の月曜日の朝の散歩中、おもしろい塾を見つけました。

授業のない塾、武田塾?
なんと4年間で売上が30億円を超えたとか。

これはすごい!

授業やらずに基本は自習。

週1回、コーチとコーチング、習慣づけがメインらしいです。

受講料は安くなく、大手予備校並み。

授業なしでも成果は出るのです!

「学校で授業受けて、塾でも授業受けるのは時間とエネルギーの無駄です。」

なるほど!納得!!

今の大学入試は、
「詰め込みドリル教育」
「より多く覚え、より早く解く」
だけのこと。

たくさん覚えて、素早く計算できたら、
それで入試は簡単に受かります。

真の頭の良さとは無関係。

(実際にインターネットビジネスをやりだして、
「学歴と頭の良さには一切、相関がない。」
と言うことを知りました。

中卒で月商1億円の方もいるし、
超エリート大学を出ても「まるでダメ」の方もいるから。

実際、私の師匠のほとんどが中卒か高卒です。

斎藤一人さんも中卒だし。)

だから、授業やる先生はいらないのですね。

「授業聞いてる時間が無駄になる。」という発想です。

そうなると、ま、
「予備校や塾で雇われている先生」は失業することになります。

厳しい世の中になりましたね。

(銀行も人を減らしています。世の中の動きがそうなので、仕方ない。)

塾もいわゆる(アルバイト)先生は不用になるでしょう。

真っ先にクビになるのが、非正規(バイト、準社員)の先生です。

実は、塾や予備校では、非正規の先生が多いのです。

40歳や50歳になるのに、非正規の先生として、
塾や予備校の先生や家庭教師で、生活してきた人たち、多いのです。

でもね、
「授業をする、教科を教える」
というのは、もはやスキルではないのです。

→AIの方が正確で上手かも(笑

あ、もちろん、東大や京大、慶応の医学部を目指してます、
レベルの生徒には教科を教える先生が不可欠っしょう。

でも、それ以外の大学を目指す場合、
自習中心、もしくはカリスマ先生の授業動画の方が良いです。

→これもAIの方が上かもしれない。

しかし、それ以外の先生は不要。

つまり、今の制度でも、ほとんどの先生はいらない。

さらに教育が変わるのです。
「?2020年教育改革?で潰れるのは?どんな塾か?
ゆとり教育?大失敗から文科省も反省した

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418471

抜粋します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まず、「より多く覚え、より早く解く」
というこれまでの学力は、
「知識・技能」の学力と名付けて、
今まで同様、試験で測られる。

その意味では「詰め込みドリル教育」がなくなるわけではない。

計算問題の練習や歴史人物の名前の暗記といった勉強はこれからも続く。

しかし重要なのはここからだ。

世の中に出たら、答えのない問題に取り組まなければならない。

少子高齢化問題や経済政策に始まり、
企業の商品開発やPRの仕方まで、
今や正解はひとつではない。

知識は重要だが、
むしろ自分なりのアイデアを作り出さなければならないのだ。

そこで「正解のない問題を解決する力」が重要になってくる。

文科省はこの力を2つ目の学力として
「思考力・判断力・表現力」と定義し、
それをより一層重視する試験を用意する
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「正解のない問題を解決する力」そうです。

ごちゃごちゃと言わずに
「自分の力でアイディアをだし、起業して、自分で判断して、生き抜く力」
と表現したら良いのに。

つまり、「起業」です。

でもね、今の「詰め込みドリル教育」
「より多く覚え、より早く解く」
だけを教えている先生(学校の先生も含む)が、
ビジネスを教えられるでしょうか?


私の提案。
中学に入学した時から、
「インターネットで実際に稼ぐ」授業を5割とする。

外国語は大事なので、3割。
理数系が優れて、研究者にもなれそうな者は、これに比重をかける。

あと、体育はレクリェーション程度。

運動部は、
「週に2日。うち1日は、土曜日の朝、8時くらいから30分。
他の日も平日の朝、時くらいから30分。」

今のバカみたいな運動部の練習は廃止。

こういう風にするのです。

当然、先生は、
「実際にインターネットで活躍している現役の先生にお願いして、」
週に1時間ほどお願いする。

この先生は、1学年に十人ほど。

この先生たちは、世間から「エリート」と見られる。

週に1度の授業をしてくれる先生は、税金を〇円とする。

→争って、良い教育をしてくれる。

これなら、私も絶対にやるぜ!(笑)

どうでしょうか?山田の教育改革。

「山田さん、めちゃくちゃやんけ!
今の学校の先生、予備校、塾の先生は廃業やあ!」

はい、そうです。

でもね、いわゆる会社はどんどん減っています。

銀行員もどんどんと現実にクビを切られています。

万人単位で、「君はいらないよ」と言われているのです。

彼らの生きる道は?・・・・・・・・








起業することです。

再就職は難しいし、条件が極度に悪くなる。

でもね.最近の起業成功例を考えるとオンラインがほとんどですよね?

衣料品を開いて成功したり、飲食店を開いて成功したり、
聞いたこと、ありますか?

私の住む三田市でもそういう話は聞きません。

「▽▽さん、インターネットで独立して、成功されたそうですよ。」
という話はよく聞きます。

最近の起業成功例はオンラインに集中しています。

リアルのビジネスでも歯医者さんとかー、
整骨院で売り上げを伸ばしたところはオンライン上手に使っています。

結論!!!!

インターネットを味方にできる人間だけが生きていける!

そう、だから、私は、中学生から、
インターネットビジネス教育をやってあげたいのです。

間違ってますか?

私の尊敬する仙人さん(Mr.X)は、小学校もまともに卒業せずに
13歳くらいから肉体労働していて、
それでもインターネットビジネスを知ったおかげで、
資産100億とかの状態まで上り詰めました。

彼は、(音声を聞いていると)算数もよくできないようです。

でもね、関係ないのですよ、そんなの。

はい、私は、日本をこういう国に変えたい!

「山田、バカヤロー。俺ら、廃業するやんけえ。」

「中学から金儲けをさせるとはー。お前の頭はお金のことだけかあ!」

「中学生は、厳しい肉体鍛練の運動部で揉まれて、
根性を作るのやあ!山田、お前はアホかあ。」

こういう意見は、私に送らないでください(笑)。

でも、最後に一言。

真の教育とは、能力を「引き出す」こと。

決して、決して、今の「詰め込みドリル」教育ではない。

真の教育とは、能力を「引き出す」こと。

中学、高校、大学と落ちこぼれた私だから言えること。

クソ面白くもない「詰め込みドリル」教育なら、
一切、机に座れなかった私のような人間もいるんだ。

山〇豊〇



PS.中学生から60歳の大人まで、必要なのはオンラインで稼げる力。

その力を養う本物の塾を開始します。

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、末長く幸せになれるビジネスモデルのセミナー&説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518471


真の教育とは、能力を「引き出す」こと。

決して、決して、今の「詰め込みドリル」教育ではない。

真の教育とは、能力を「引き出す」こと。




最後までお読みいただき、ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

風評被害対策セミナーのご案内 [ネットビジネス]

ネトビ界重鎮!!
七★社長メルマガシェアです。

風評被害と聞くと、
原発問題の福島県とか?
勝手に連想してしまいがちですが、

今回の風評被害は、ネット上のお話です。

興味のある方どうぞ!!!
_____________________________
七★です。

風評被害対策セミナーを、下記の日程で開催します。

・11月 9日(木曜)18時~20時
・11月10日(金曜)13時~15時

次回、開催の予定はないです。

今回は、私独自のやり方と、
最近知り合った天才のやり方、
二種類をお伝えします。

無料でできる事と、有料でできることを教えます。

■検索結果!風評被害対策セミナー

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/129511

※同業者の参加は固く禁止します。見つけたら許しません。

私は、しっかりとお支払いして消してもらいましたが、
私の知り合いの天才に依頼すると、正直、削除費用は激高です。

1サイト20万円取られます。

でも、無料でも、結構消す事ができます。

それこそ、6年くらい前は、風評サイト運営者に連絡をして、
記事を消してもらうために、80万円ぐらい支払った事もあります。

探偵を使って、運営者を特定するのに、
100万円とか払った事もあります。

いま考えると腹が立ちますが、
今なら、相手に頭を下げる必要がないです。

無料で消せるサイトでした。

無知は損をします。

やはり、キャラクタービジネスをしていると、
風評被害が増えて、ある事、ない事、いろいろ書かれます。

この10年、その対策でどれだけ労力を使ったか・・・。

でも、結局、諦めていました。

ある程度は消せるけど、どうしても消せないサイトがある。

変なことを書かれているサイトがあるなら
1個も、10個も同じなので、ほっといてました。

でも、今回、全て消せる天才と出会いました。

私の過去の経験を使って、消せるものは自分で消して、
どうしても消せないものだけ、その天才にお金を払って消しました。

七星明は、いま、すごくクリーンです。

わ~~~~~い ^^/

この10年間の悩みが、全て吹っ切れた。

こんなに清々しい気分は、久しぶりです。

自分の名前を検索すると、ある事、ない事、書かれていて、
あげくのはてに、そのサイトがアフィリサイトで、
収益を生んでいるサイトになっているとか、
そんな苦しんでいる人を救済するために、
今回、私のノウハウと、天才のノウハウの一部を、
検索結果!風評被害対策セミナーで公開します。

風評被害対策セミナーは、
・11月 9日(木曜日)18時~20時
・11月10日(金曜日)13時~15時

次回、開催の予定はないです。

今回は、私独自のやり方と、
最近知り合った天才のやり方、二種類をお伝えします。

無料でできる方法から、有料でできる方法まで。

下記から参加できます。


■検索結果!風評被害対策セミナー

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029512

※同業者の参加は固く禁止します。見つけたら許しません。

清々しい人生を歩みたい人は、ぜひ参加してください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ブラックでも通るクレジットカード [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

今回クレジットカード関連のお話が記載されてます。

個人的には、クレカ大嫌いなので、
私は全く興味のない内奥でした(笑

興味のある方のみ是非どうど!!
______________________________

ブラックでも通るクレジットカード

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

クレジットカードがないと何かと不便な世の中ですが、
過去の不備によりクレジットカードが通らないといういわゆる
ブラックになっている方もいると思います。

こうなってしまうと、信用機関に乗ってしまうので
どこの会社のクレジットも通らなくなると思うのですが、
中には適当な会社や甘い会社もあるもので、
明らかにブラックな人でも通ってしまう場合も結構あります。

僕も昔貧乏だった頃、
ブラックになってしまったことがありまして、
実際に信用機関に登録されてしまっていたことを
自分の目で確認した上で、それでもクレジットカードが
通ってしまった会社が2社あります。

それは、
「ファミマTカード」
「ニッセンマジカルカード」
です。

こちら二つは本当に通らなくて困っていた時代に
なぜだか通してくれた奇跡の会社で、
まさに天才的にマジカルな2大カードなのです。

僕がこれを教えたところ、
カードが作れなくて困っていた方々が、
結構通った実績がありますので、
もし困っている人がいましたら、
ダメ元でとりあえず試してみるといいでしょう。

また、アメックスも比較的
ゆるいといわれているカードで年会費はとられるのですが、
もしも困っている人がいましたら、
こちらも試してみると良いかと思うので、
やってみるといいでしょう。

また、なぜ僕はこれを知っているかというと、
カードが通らないものかと超たくさん調べた
結果、ファミマカードとニッセンカードに
出会ったということがありまして、
一生懸命調べてみると、
意外にレア情報が隠されていますので、
そのあたりの検索力も磨くといいでしょうね。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

結婚おめでたふございます [最近の出来事]

元高校教師の
坂本教授メルマガシェアです。

遂に結婚されたそうです!!

それではどうぞ!!
__________________________________


大切な人を大切に。

困難を抱えているのなら、自分が変わればいい。

人生は変えられる。

__________________________________


大好評をいただいています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25271

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!

___________________________________
ここ最近、海外で活動していて、メルマガを書けていませんでした。

先月末にアゼルバイジャン(東ヨーロッパ)へ行き、
そのまま、上海へ飛んだんですね。

アゼルバイジャンでのことはまた今度、お伝えしたいと思います。

おかげさまで、素敵な経験を色々とさせていただきました。

  上海へは私と妻の結婚式を挙げるために行ってきたんですね。

私が交流させていただいている方で結婚式のご連絡が
事前にできなかった方は、誠に申し訳ございません。

実は私は上海の方と国際結婚をしました。

妻は私のことをずっと応援してくれた人です。

私が自ら高校教師を辞めてすぐの頃。

お金がどんどん無くなり、
どうしようもなくなってしまった時期があったんですよ。

そんな中でも妻は支えてくれました。

結婚式の写真はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35271

妻はドレスですが、私はいつも和服なので
このようになりました。笑

タキシードを着るのは、何だか恥ずかしくなってしまったんですよ。

それでも、会場の皆様が温かく迎えてくださり、凄く嬉しかったです。

結婚式では、御祝辞を小玉歩さんに仰っていただきました。

中国語で発表されて、会場が盛り上がり、凄かったです!

貴重な御祝辞をいただきまして、とても感動しました。

結婚式を迎えることができたのは、
多くの方の支えがあったからだと強く感じています。

それは私は元々、貧しい家庭で育ち、
順調に生きてきたわけではないからです。

ですが、出会いによって、人生が大きく変わりました。
 
書道を教えてくださった恩師のおかげで、
自分と人を大事にすることを学ばせていただきました。

小玉さんに仕事の進め方に限らず
様々な相談をさせていただいたおかげで、
人のために活動する大切さを実感しました。

自分が未熟で目の前を真っ暗に感じてしまった時でも、
向き合ってくださった方のことを
言葉にできないほどに感謝しています。

小玉さんが御祝辞を仰ってくださった時、
色々とあった過去を思い出して胸がいっぱいになりました。
 
自分の力不足で悔しくてしょうがなかった夜のこと
全力で応援してくださった出来事乗り越えられた困難
とにかく様々なことがあふれるように出てきて、振り返りました。
 
改めて応援いただいている皆様のおかげで
結婚式を迎えられたことを深く感謝しています。

今後、もっと成長できるように日々、前進していきます。
 
また、今回の結婚式のご招待は様々なことを考えた上で、
日本からは数名の方のみにお声掛けさせていただきました。

会場は妻の親族や関係者が多くいらっしゃり、
中国の方でいっぱいになったんですね。

日本からお越しくださった、
小玉さん、沖本さん、横山さん、前村さん

貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。

私はこれからも活動を進めていき、
一人でも多くの人を元気にできるように力を高めていきます。

メルマガをご覧くださっているあなたも
今後ともよろしくお願いします。

さて、帰国後ですが、
ご好評いただいているイベントを開催することに決めました。

私は今は好きな時に海外へ行ける
自由な生活を送れるようになったのですが、
どうしてそのような状態になれたのか?

このイベントの中で、詳しく話しているんですね。

実際、私のイベントにご参加された方々で
人生を変えた人が今、どんどん誕生しています、

非常にお勧めのイベントですので、
あなたも必ず一度はお越しください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45271

ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

これから、イベントにご参加された方が
どのように人生が変わったのかをご紹介しますね。

・世界一周旅行に行った人

・うつ状態から大企業に就職し、好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
 年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、まだまだ沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですのでご安心ください。

どうして、このようなことが起きたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。

特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55271


会場でお会いできることを
とても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日を
お過ごしください。


________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「します」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/65271


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


それでは、また
__________________________________

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog