So-net無料ブログ作成

どう見るかで全て決まる? [生活のワンポイントアドバイス]

おうじこと、江上社長メルマガシェアです。

ちょっと変わった?角度から入ってくる、
異空間の感覚を持った方のメルマガシェアです。

この不思議な感覚きっと伝わるかと思います。

それではどうぞ!!
____________________________

★どう見るかで全て決まる
 
東大教養学部で使われるフランス語の教本に、
こんな様なことが書かれていた。

「言語とは、世の中を様々な仕方で切り取って観察する手段である」
と。

中学生で初めて英語を習ったとき、その感覚を味わった。

大学生で中国語をやった時も、わたしもそうだったが、
英語と文構造が同じだが、漢字の違いが面白い。

そして最近、フランス語、イタリア語で、
「なるほど~、そんな視点で生きてるのか!」
的なものを味わっている。

ホントのところは、ネイティブしか分からないのかも知れないが、
好奇心をグイグイ刺激して生きる活力を増すには充分である。

どんなことでも、成功するかどうかは「どこを見るか」であり、

見れなかったことを見えるようにするのは、

【在り方】そのものである。

心の自由度の高い在り方であるならば、それはつまり、

「視野が広い」という事だ。

視野の広い人は、何をやっても、うまくいきやすい。

これは、理想論でも綺麗事でもなく、科学的真実だ。

詳しくはDr. David R. Hawkins の著書を見るべし。

※英語読めない人はコメント欄から。

 今日は丸善で、Le Monde(The World の意。フランスの新聞)
や、写真付き語彙集を購入。

高級ラウンジ並みの喫煙可能カフェでteatime してから、
夜は、英会話meetupへ。

旧ソ連時代にカザフスタンで生まれ、
アメリカや日本各地でアドベンチャーしてきた
おばさまの話が、興味深かった。

神という概念すらなくてカルチャーショック、
アメリカで黒人に差別されたり、子供たちもいじめられたりとか、
でも今はそれぞれ、もちろん本人も、人生を謳歌しているとのこと。

いろんな人がいるものだが、本質的にはみんな人間である。

Bonne soir?e.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ [知ってて損は無い雑学?]

吉報はひとりでしか来ないが、

凶報は友人をつれて来る

 銀河英雄伝説 (アレックス・キャゼルヌ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

太ってから痩せる? [生活のワンポイントアドバイス]

電通元社員!

藤沢社長メルマガシェアです。

太ってる?痩せてる?

気にしている方も多いキーワードが
ふんだんに使用されてます。

興味のある方是非どうぞ!!!
________________________________

広島駅前のスーパー「フードグラン二チエー」で、
販売されている「かつ丼」のコピーが話題となり、
Twitterで8万リツイートを達成しています。

そのコピーの一部を引用すると、

「野菜ばっかじゃ元気出んぞ。」

「やる気はひねり出すもの。」

「そうだ、かつ丼食おう。」

「テッテテー♪テテッテテーテー♪」(カープのテーマソング)

「魅せてやれ、がっつくお前を。」

「豚肉をころもを着けて揚げて、
 玉子と玉ねぎと出汁でとじたやつ。」

「太ってから痩せろ。」

群馬県産のブランド豚「やまと豚」を使い、
オリジナルの秘伝のタレを使った
二チエー「こだわりの品」だからこそ、
見た目にもインパクトを加えたいと
オープン当初から実施しているそうです。

開発担当者がTwitterでの拡散を願い、
必死に考えたキャッチコピーを、
社長が採用してくれたとのことで、
このような現場の声を柔軟に取り入れる組織は
大きく成長すると感じます。

昔のように、幹部が考えた「正解」を
トップダウンで現場に強いるのではなく、
現場の声を吸上げるフラットな組織こそが、
繁栄していくのです。

なぜなら、社会の様々なインフラが
激変している現代においては、
昨日通用していたものが今日通用しなくなり、
その最先端の「正解」を知っているのは、
経営者ではなく、現場を一番見ている人だからです。

大企業でも上手くいっている企業は、
経営者が確実に、お客様の声、
組織の末端の声を、真剣に聞いています。

「広告」も、マスコミによって
一方的な発信をすれば良かった時代から、
個人のメディアにいかに取り上げてもらえるかが
勝負の時代に大きく変わっています。

まさに、大手広告代理店は不要になっていて、
小さい組織が、小さいままで
チャレンジできることが無数にあるのが、
現代なのです。

私も、「広告」を生業にしていた身として、
強い力を持つ「言葉」を生み出し続けたいと改めて感じました。

そして、とにかくお肉が食べたくなったので、
家族でがっつり、お肉を食べに行きました^^

太ってから、痩せます!!笑

◆我が家で食べた「お肉」の写真です!!

息子は焼くのがとても上手になりました^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917791


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

くりすますぱーてぃーへの参加案内状 [最近の出来事]

ネトビ界重鎮!!
七★社長のメルマガシェアです。

デビ夫人と親交がある社長さんですが、
久しぶりのパーティご案内のお話が記載されてます。

参加して、後悔した人は、いないとか?

みなさん、勇気を振り絞って参加して
きっかけをつかみましょう!!!

それではどうぞ!!
________________________________

12月7日(木曜)18時30分から表参道で、デヴィ夫人の
クリスマスパーティーが開かれます。

チャリティーイベントでもありますが、
多くの一流の人たちが集まるパーティーです。

興味がある方は、ぜひどうぞ。

もちろん、私も参加するので、夫人を紹介することが可能です。

今回のパーティーは男性は、和服、タキシード、
またはダーク系のスーツ、女性は結婚式の二次会に
出席する感じのドレスか和装でOKで、
赤か緑のものを身に付ければOKです。

パーティーと聞くと、敷居が高いイメージの方が多いのですが、
いつも、七星テーブルで固まるのでまったく緊張することはないです。

安心してください。

過去に100人以上、夫人のパーティーに招待していますが、
参加してくれた方からは、
「ちょっと勇気がいるけど参加してよかった。」

「楽しかったし、なんか自信がついた。」

と言われます。

私がすぐそばに居るので、わからないことがあったら、いろいろ教えます。

ご興味がある人は、ぜひご参加ください。

■クリスマスパーティーに参加する
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929581

パーティーに参加することには
たくさんの意味があります。

成功に必要な条件っていくつかありますが、

そのなかの一つに、『オシャレ』があります。

『人は見た目が9割』という本がありますが
私も、それは感じています。

で、容姿とか、体格とか、そういうことは生まれつきなので、
変えようと思うとすごく努力が必要です。

でも!!

ここで覚えておいてもらいたいのが
一瞬で、見た目をよくする方法です。

まず、姿勢をよくする。

これを、意識するだけで、見た目が大きく変わります。

背筋をすこし伸ばすだけで、人生が変わります。

これ本当です。

そして、もう一つが服装です。

これもすごく重要で、オシャレだと、いいことがいっぱいあります。

一番は、交渉が楽になる。

コミュニケーション力と言っても
会話力とか、いろいろありますが、
ここに、見た目の重要性があり、
私は、この2つ

・服装をオシャレにする
・姿勢をよくする

これを実践することで、年収が10%は、UPします。

オシャレとか、立ち居振る舞いとか
そういうことの練習の場として、

パーティーに参加することは、すごく重要です。

人生を変えたいなら
一度、デヴィ夫人のパーティーに参加してもらいたいです。

人生を、一歩先に進めてみませんか?

夫人のパーティーは男性も、もちろんですが、
女性が特に喜んでくれます。

男性は、奥さんや彼女を誘ってみてください。

ぜひ、私と一緒にパーティーに参加して、
ひとつ上のステージへ行きましょう。

■クリスマスパーティーに参加する
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1129582



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

私の街:阪急電車今津線 [最近の出来事]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「私の街:阪急電車今津線」です。


おはようございます、山田です。

昨日、誕生日でした!! 63歳となりました。

メルマガもおやすみにしていたのですが、
下記のようなメッセージをもらいました。

「今日は、メールがきませんでした楽しみにしています
わたしは、解除しましたか?間違えてしまって、、、、、。
教えてください」

ありがたいですね。

私のメルマガ、心待ちにしている方が多いのです。

はい、もちろん、そのために
アメリカのマット・フューリィの数十万円の講座で(英語です)、
学んだり、努力しましたからね(今度の塾で、完全公開。

日本ではまともなメルマガの書き方、誰も教えてないからね。)

昨日の誕生日も11時頃にゴールドジム十三に行きました。

そこで、元ミスター関西のタイトルを持つ村上さんが、
バイキングをおごってくれました。

彼は、50歳を超えていますが、去年のボディビルの全国大会でも
二位となっております。

次は、優勝!

彼のトレーニング、飯の前に「実演」してもらっていたのですが、
3キロのダンベルカールでも汗が吹き出してきます。

最後は2キロのダンベルカール。

「山田さん、俺は12キロでダンベルカールができるぜえ。
俺の方がすごいだろう?」

いやいや、単純に正しいトレーニングを知らないだけですよ(笑)。

実際に彼の筋肉を間近に見ると腰を抜かしますよ!

まさに筋肉モンスターです。

その彼が、ダンベルカールで2キロとか3キロなんですよ。

村上さんとの昼食、彼はよく食いました(笑)。

そこでの会話は、個々の種目の細かい技術論やトレーニング法。

これは、マニアでも理解できないレベルの話です。

その後、これからの、
と言うか「現在の中高年の生き方」の話をしました。

村上さんは、ボディビルダーとしては、例外的に仕事もできて、
現在は「社内企業」をしています。

会社の中に属しながら、「新しいビジネス」を立ち上げて、
成功しているのです。

だから、時間も自由、完全なフレックスタイム、
いや、拘束時間というものがないので、フレックスタイムですらない。

「ちゃんと利益だけを出していたら、何をしていてもOKです。」
とのこと。

サラリーマンの方、こういう生き方もあるのです!

会社の文句ばかり言っているなら、
社長と交渉して、「社内起業」したら良い。

こんな感じで、楽しい昼食でした。

ちなみに1日経った今日は東京に行き、
東大医学部卒の天才脳、森田先生の食事会に出かけます。

私は、いろいろな分野のプロと常に付き合う生活なんです。

そりゃ、楽しいですし、いろいろな分野のことも詳しいのです。

家に帰ってからは、久しぶりに映画をみました。

とは言ってもTSUTAYAで、借りてきたDVDを観たのですけどね。

「阪急電車」と言う題名。

実は、この映画の元となる小説は、
2011年3月28日に読んでいるのです。

当時のメルマガの抜粋。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日の夕方、私は、阪急宝塚駅のすぐ近くの本屋さんで
「阪急電車」という本を購入しました
(読んでねー、映画化もしたそう)。

「そしてこの物語は、
そんな阪急電車の中でも全国的知名度が低いであろう
今津線を主人公にした物語である。」

恋愛とかが中心みたいですが、
宝塚図書館とか逆瀬川とか身近な(私にとって)
固有名詞が多いので実際にあった話のように感じます。

震災で心の疲れている方にも読んでほしいです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
映画。

中谷美紀さんが出てましたねえ。

それと映画の舞台に私の母校:関西学院大学が出てきます。

それも何回も何回も、
カップルとなる後輩の姿も描かれています。

その関西学院大学に憧れる女子高校生も出てきます。

私が言うのもあれですが、
おそらく日本で一番美しいキャンパスですからね。

その女子高校生役が、
なんと若き日の(今も若いけど)有村架純ちゃんです。

とても面白かったのです。

なんと言っても
「阪急電車今津線」界隈は、私の街そのものですから。

毎日、うろうろとしていますよ。

こういった楽しい誕生日を過ごした私。

心に誓ったこと。

私も63歳。

あと50年も生きられないでしょう。

有限なんですね。

そう考えるとますます、
「心からワクワクすることだけをしよう」
という気持ちが強くなってきました。

もう、我慢我慢で嫌なことをやっている暇はないです。

具体的には、阪急電鉄の「全線パス」(株主優待券)を使って、
毎日、小旅行をしようというものです。

阪急電車沿線、大好きですから。

人間は、
「心から、ワクワクすることをやろう!」です。
それで道は開ける!

これは、私の愛読書である「ソース」という本の根本概念です。

「人が取るべき責任ある行動はだたひとつ。

自分が心からしたいことをすることである。

それが人生でもっとも責任ある行動であり、
その人が負う最高の責任である」

これが
「ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。」
のミソです。

超オススメです。

「ソース」

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518511

63歳の私。

私は、これから、以下のようなことをやっていくつもりです。

お金も稼ぎます。

もう10年ほど右肩上がりで収入が増えていますが、
これからの1年は、さらに急速に増えます。

はい、確定です。

ある方法を実行しますので。

1.大好きなインターネットマーケティング、
コピーライティング等も含めて徹底的に学ぶ。

それを新しい塾生の方にも教える。

「教える」ことが「学ぶ」最強の道。

2.大好きなインターネットマーケティング、
即、実行しないと意味ない。

徹底的にやる。

3.本物の筋肉トレーニング。

4.自己催眠術の奥義もマスターする。瞑想も。

5.アルセーヌ・リュパンとかの推理小説を読む。

6.SFを読む。

7.いろいろな分野のプロと知り合う。一緒に仕事をする。

8.熱心なスイマーになる。プールにできるだけ行く。

9.たくさん歩く。散歩学を極める。

10.ノルディックウォーキング。

11.本の虫なので、本を読みまくる。

12.他人の能力を引き出すことに熱中する。

13.日本各地を旅する。

14.日本各地の美味しいものを食べる。

15.阪急電車で阪急沿線を行きまくる。

幸い、電車の中が自分にとって、最高の道場。

うーん、全部、過去にワクワクしたことばかりです。

書いているだけでもワクワクしてきますよ(笑)

でも、サラリーマンをやっていると出来なかったのです。

これからも心のブレーキを外して、やっていきます。

「自分もやりたいなあ。」と思われる方は、
このメルマガを読み続けてください。



山〇豊〇


PS.私のように夢の人生を生きるのなら、

セミナー講師も選択の一つ。


・セミナー講師になりたい方のためのセミナー。

これは超おすすめです。

私は、これを受講しましたが、その結果、1年半ほどで

数千万円の収入増です。

はい、信じられないでしょうが、本当です。

数千万円の収入増です。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618511


「紹介者(または誰の投稿などで知ったか)」の欄には、

「山田豊治」と書いてください。

私は、セミナー講師の塾でも圧倒的な1番の実績をあげており、

いろいろと力を貸すこともできると思います。


http://emotionstrategy.com/1Weekseminar.pdf





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

盛り上がるパーティの秘訣 [最近の出来事]

坂本教授メルマガシェアです。
※YMOとは一切関係ないほうの、教授です。


それではどうぞ!!
__________________________________
こんにちは。坂〇幸〇です。

《今日の一文字》

【伝】
 ↓
http://oat-ex.jp/Lb985/15291
__________________________________
想いを伝えることは新しい自分になることとつながっている


求めるより

与えよう
__________________________________

大好評をいただいています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25291

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!
___________________________________
タイトルについては、こちらに関する内容です。

実は先日、うちの塾生が私の誕生日パーティーを
開いてくださったんですね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35291

パーティーはかなり盛り上がりました!

漫才、演奏(サックス、オカリナ)、
手品、ダンス、華道パフォーマンスなど、
色んな発表があったんですよ。

サプライズで塾生の皆さんからの
メッセージビデオもあり、凄く感動しました!

また、コート(着物用)、マフラー、
塾に関する写真をまとめたアルバム、
ハンカチ、本、オカリナなど沢山のプレゼントをいただき、
とても嬉しかったです。

オカリナ?使うの?

と、もしかしたら思った人がいるかもしれません。笑

でも、オカリナを世界で
演奏されている方からいただいたので、
実は凄いものなんですね。

大切にさせていただきます。

また、プレゼントではなんと!!!

「旅行」もいただきました!

塾の規模が大きくなってきたとはいえ・・・、
凄いものをいただいたと思いましたね。

塾生の皆さん、素晴らしいイベントを
開いていただきまして、本当にありがとうございます。

ところで、パーティーで私もお礼をしたい!!!
と思いまして・・・

実はジャンケン大会を開いたんですよ。

ジャンケンに勝った人には、
温泉のチケット、
ディズニーランドのチケット、
国内旅行をプレゼントーーー!!!

ということをやりました。

これが会場の熱気が高まって、とても楽しかったんですよ。

「ジャンケンポン!」

「あぁーーーーー!!!」

「ジャンケンポン!!!」

「うぉおーーーーー!!!!!」

みたいな感じが続いて、皆さんが喜んでくださいました。

あまりにも楽しかったので・・・

思い切って海外旅行もプレゼントしました!

ジャンケンに勝ち続けて、最後まで残った1名の方に
プレゼントしたんですね。

これがまた会場内が興奮して、とにかく楽しかったんですよ。

もう凄く楽しかった。

それで、海外旅行を決めるジャンケンをですね。

もう1回。

ノリでやってしまいましたよ。

結果、海外旅行を2名の方にプレゼントしました!笑

ジャンケンで勝った方が凄く喜んでくださったので、
私もとても嬉しかったです!

ジャンケン大会は、来年もやりますね。絶対。

後で数名の塾生から

「私もジャンケン大会をやってみたい!」

という熱い言葉をいただきました。

喜びの連鎖が次々に広がっていくと良いなと思っています。

うちの塾はこんな感じで和気あいあいとしたイベントも
開いているんですね。

ちなみに、私の塾では字や書道が上達することや
様々な夢を叶える方法も教えています。

夢を叶える方法というのは、
例えば、好きなこと(特技)を仕事にしたい
と思った人がいるのなら、

どういう風にしたらそれを実現できるのかを私から伝えています。

これは、私が好きなことを仕事にできたので、
その経験を生かして進めているんですね。

実際、これまでに色んな分野で
夢を叶えた人が誕生しましたよー!

・世界一周旅行に行った人

・月収が100万円を超えた人
 (ネットワークビジネスはやっていません。
 そして、この数値を実現した人も
 多くなってきています。)

・好きなことを仕事にして
 海外政府関係者から招待を受けて
 数千人の前で発表した人

・貯金がほとんど無い状況から
 年商が1億円を超えた人

嬉しいご報告は、まだまだ沢山届いています。

なお、このような内容は、
応援いただいている方々のご協力もあり実現できました。

応援してくださっている方々に深く感謝しています。


私自身も一人ひとりに真剣に向き合っていますが、
やはり多くの方のご協力がある方が

個人の夢を叶える上では絶対的に効果があるんですね。


私はこれからも活動を進めながら素晴らしい人脈を広げていき、
一人でも多くの人の夢を叶える取り組みにも力を入れていきます。

ちなみに、私は今日、フィリピンに出張しているんですよ。

新たな活動を広げるためです。

今、マニラからこのメルマガを書いているんですね。

外は暑いんですが、室内は冷房がガンガン効いてて
めっちゃ寒い・・・。

風邪に気をつけます。

フィリピンでも素敵な出会いがありそうなので、
後にメルマガで話していきますね!

さて、先ほど様々に夢を叶えた人をご紹介しましたが、
その方々がどのようにして、夢を叶えられたのかを
私のイベントでは詳しく話しています。

イベントはおかげさまで大好評をいただき、
全国の様々な地域や海外からもご参加いただいているんですね。

非常にオススメの内容ですので、あなたも必ず1度はお越しください。

ご案内はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45291

 
ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、このイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、どんどん誕生しているんですね。


先ほど、少しだけご紹介しましたが、
私と会ってから人生が変わった方々を改めてご紹介しますね。

・海外へ自由に行けるようになった人

・うつ状態から大企業に就職し、好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
 年商約1億円の経営者になった人。


明るいご報告は、他にも沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですのでご安心ください。
 
なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。

特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55291


会場でお会いできることを
とても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日を
お過ごしください。


________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「ささやか」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/65291


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


それでは、またメールしますね!


__________________________________
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

月にまつわる不思議な話? [ヘルスケア]

王子こと、江上社長メルマガシェアです。

ちなみに自分は、毎日1ℓ飲んでます・・・・

何を?


それではどうぞ!!
___________________________________

Bonsoir!

こんばんは!

昨日、Under the Dome シーズン3を
見つけてしまい、一気見した王子です。

だんだん冬になってきましたね~


体調、気を配ってくださいね。
身体が資本です(^_-)

満月を少しすぎましたが、月の満ち欠けで人は影響を受けます。

地球の海は新月と満月の時に一番月に引っ張られます。

人間の身体は水が70-80%くらいなので、
人間もまた、月の満ち欠けの影響を受けるのです。

心や身体が不安定になりやすくなります。

気が狂った状態さす単語で
英語の lunatic というのがあるくらいです、、、

この、月の満ち欠けの影響を和らげる方法があって、

それは、普段から一日2リットルくらい水をのんで、
新陳代謝を良くすることです。

個人差はありますが、
疲れにくさや、心の安定だけでなく、
生理痛なども多少は和らぎます。

ビジネス界、自己啓発界でも
1日2リットル水飲めと言われますが、
実は、科学的にはこんな根拠なんです。

そんなに飲めない!

と、私もかつては思ってましたが
慣れですので、習慣にしてくださいね(^_-)

ではまた!Bonne soir?e!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ [マインドセットに関して]

■■ 賢人の言葉

気持ちが落ちてしまうと、

それを肉体でカバーできませんが、

その逆はいくらでもあります。

 イチロー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog