So-net無料ブログ作成

過去検証ちゃんとやってますか? [最近の出来事]

世間から見たらエリートと思われる会社を自ら切り捨て、
新たな道を歩み続ける勇気ある男!!

藤沢先生メルマガシェアです。

人生がくるってしまう方も多いFXの話題なども多数出てきます。

それではどうぞ!!
___________________________________
同志とともにFXを学び、改めて、
「過去検証」の大切さを感じました。

世界経済には、様々な変動があるものの、
人の行動には普遍的な規則性がありますから、
時間的な値動きのクセを見抜き、データに落とし込んで、
正しい「統計学」でトレードすれば、
資産は確実に拡大していくのです。

大抵の人が、ちょっとした連敗で怖くなり、
FXから離れてしまうというのも、
データをしっかり取っていないからです。

どんな手法でも「負け」はありますから、
それを過去検証で理解した上で臨まないと、メンタルが続きません。

「観察して、仮説を立て、実験をして、考察する」

これを繰り返していくことによって、
どんな世界でも、
「プロ」になることが可能であると改めて感じています。

その中でも、マーケットが大きくて、
長期的に運用が可能であるFXでプロになることは、
人生において大変貴重な価値を持ちますね。

さて、keiさんが運営する「kei承」に、
私のコンサルメンバー「Ryo’s Party」の方々とともに
お邪魔させていただいてから、早くも、数年が経過しました。

全体の人数も150人を突破し、これからさらに組織拡大する中で、
チームの中でのそれぞれの役割が求められます。

すでに、新メンバーを精一杯フォローする方には、
報酬をお支払いできる仕組みになっていますし、
指示されなくても資料を作成したり、
全体の組織構築をデザインしてくださる方には、
最大限還元していく形ができています。

1人1人、全員が「社長」である認識を持ち、
組織全体をより良くしていくことができたら、
そのチームは無敵になると思います。

トレードに関しても、個々人がデータを取り、
気付いたことをシェアし合って、
より良い成果を生み出す環境ができつつあります。

「日本に革命を起こす投資家集団へ」

1歩ずつ、仲間と共に歩んでいけるのが幸せです。

年末に向けて、利益が出しやすそうな相場ですから、
2017年にたっぷり利益を出した上で、
来年につなげていきたいと思います。

追伸;
学んだ後の「焼酎」と「お肉」、最高です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/1017872

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:タイの不動産状況レポート [最近の出来事]

このブログへアクセスしてくださる方であれば、
もはや説明不要ですよね?

ご存知、大宮出身の投資家!!
Y氏のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_________________________________
どうもどうも、こんにちは(^^♪与沢です。

今日は、2つご連絡あります。

1点目が、本日夕方以降で、
私が購入したバンコク不動産の視察にいきます。

こちらはプレビルドで2020年完成、
都心ど真ん中の人気の駅直結の物件です。

駅までは徒歩20メートルと3秒で着きます。

こちらの視察をライブ配信致します。

タイ不動産にご関心のある方は、メルマガに登録しておいて下さい。

今後、タイ不動産の情報はこちらで配信し、
タイ不動産以外の配信はありません。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=gw&MagazineID=30&MoreItem=1

もちろん無料メルマガです。

本日のライブ配信は他の用事の兼ね合いで時間が確定できないため、
突然配信開始になってしまうと思いますが、
FACEBOOKを使用致しますので、私のページにて宜しくお願いします



https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa

おそらくですが、ライブ配信開始時間は日本時間で
17時半から19時の間になります。多分18時前後かなと思います。

それともう一つは、18時ちょうどに読者様プレゼントとして、
無料ご応募の方全員にAmazonギフト券2000円分を
プレゼントしますので、
18時ちょうどにメッセを御覧いただけますと幸いです(^^♪

では、また今日も最強の1日を過ごしましょう。

私はカシコンバンク、大使館にこれから行ってきます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:質の高いコンテンツのご案内 [ビジネス]

おはようございます。

14日の朝7時となりましたので、お送り致します。

一昨日御覧いただいた成功者へのインタビューを行うWEBメディアです。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=24&u=826&u=1

読者登録をいただけますと、
今後、質の高いコンテンツが多数御覧いただけます(^^♪

ぜひご登録をお願い致します。

与〇


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

噂を信じちゃいけないよ!? [生活のワンポイントアドバイス]

阿部社長メルマガシェアです。

スマホを胸ポケットに入れると死ぬ?

って噂聞いたことある方も多いのでないでしょうか?

結論
「ハイ!死にはしないけど、最終的に死にます!」

答えは・・・・

それではどうぞ!!
_________________________________
こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

スマホを胸ポケットに入れると、
体調が悪くなるという話をご存知でしょうか。

胸には心臓があり、スマホの電磁波が心臓に影響をし、
人体に害を及ぼすということなのですが、
僕もかねてからこの話は気になっていたので、
ちょっと検索して調べてみたところ、
結論から言えば、影響がないという見解だそうです。

スマホの電磁波は微弱であり、
筋肉を通過することができないレベルだそうで、
だから影響がないということだそうです。

ここで僕が思ったことは、
やっぱり噂レベルで聞いている話というのは、
実際調べてみないと真偽はわからないものだということです。

というわけで、噂というものは結局あまりあてにならず、
気になることは最終的に調べてみないとわからないので、
めんどくさくてもこまめに調べるくせも欲しいし、
また、検索結果が必ずしも本当かどうかもわからないですから、
何事もしっかりとした情報を持って、
自分なりの考え方を持たなければならないと考えた次第です。      
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

どんな会社が安定しているのか? [生活のワンポイントアドバイス]

ネトビ界重鎮!!

ご存知!!

七★社長メルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!
_______________________________
七★です。

最近、インターネットの進歩の早さに、
私ですらついていけないですが、ネット集客をしたい人へ
どうしても伝えたいことがあります。

最強の集客方法って何だと思いますか?

私は、インターネットが生まれた頃から、ネット集客をし続けてました。

なので、ここ最近にポッとでたマーケティングから、
昔からあるマーケティングまで、数多くのノウハウを見てきました。

最近思うのが、100年前からある手法が、一番カタいってことです。

なので、
・電話営業
・ダイレクトメール(郵送の手紙)
・口コミ(アフィリエイト)
・PPC広告
・アド広告
ここら辺がしっかりとしている会社が安定していると思います。

こんなことを言ったら、怒られるけど、Facebook広告とか、LINE広告とか、
流行りの集客とか、追いかけていると疲れるし毎回勉強しないといけない。

そんなことより、良い商品を手に入れて、しっかりとした販売、
営業方法を身に着けて、流行りの集客に惑わされない。

そんな会社、ビジネスを構築することが重要だと思います。

でも、最初は流行りの集客でいいです。

そして、落ち着いてきたら王道の集客方法にシフトする。

本当は、両方できた方がいいけど、集客は天才でないとできません。

社内に二人天才がいることはあまりないと思うので、
最初は、流行りの集客、ある程度したら、王道の集客、
そんな感じが安定すると思いますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

健康に良い運動とは? [ヘルスケア]

山田会長メルマガシェアです。

効率よく鍛える方法に関して記載されてます。

アスリートの方以外にも、
お腹の出具合が気になる方是非どうぞ!!!
____________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「健康に良い運動とは?」です。

おはようございます、山田です。

私は、健康に良い運動の条件として。

・適度に高強度であり、

・ボリュームが少なく、

・適度な疲労感がある、

こんな運動が最適と思っております。



二日前の日曜日、東京。

小田川さんの筋肉トレーニングセミナーが開かれました。

参加者の方全員が、期待以上の経験をされて、満足されてました。

参加者の中には、
「もう10キロ以上も体重が増えましたよ」
という方もおられて、成果は上々。

最初の実技、ウェイトなしのスクワット。

完全なフォームでできる方は、いなかったと思います。
(参加者16名。)

大半の方が1回か2回で撃沈です。

それでも月曜日には、ひどい筋肉痛です(笑)。

まあ、でもみなさん、良い経験だったと思います。

これを機会に一生、筋肉トレーニングを続けて欲しい。

私自身の最近の筋肉トレーニング。

・適度に高強度。

・頻度は少ない。

・ボリューム、時間も少ない。

毎日、ジムにいくのが好きなので、
(好きなことをするのが健康に良いので)
少しずつ、毎日、やる。

具体的には、胸、背中、肩、腕、脚の5分割。

一応、1週間で1回やるようにする。

一日のトレーニング時間は短く、
10分から15分、長くても20分以内。

加圧トレーニング中心なので、筋肉のストレスも少なく、
疲労もほとんどない。

例えば、腕の日。

ダンベルカール、加圧して、秒速トレで4セット。

3分くらいかな?

プッシュダウンという三頭筋の運動、3分ほど。終わり!

めちゃくちゃに少ないし、早く終わります。

でも、これで、最大限の筋肉を得ることができます。

→健康にも良いです。

それと週に1回は、PHAトレーニングというサーキット方式で、
筋肉と心肺機能を同時に鍛えます。

最近の研究でも
「筋肉量が多ければ多いほど健康で、寿命も伸びる。」
とされています。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518551

出典
the March 15, 2014 issue of The American Journal of Medicine.

誰が?
Preethi Srikanthan, MD, MS, and Arun S Karlamangla, MD,
PhD, associate professors at the Geffen School of Medicine at UCLA,

研究対象
3659名の男女、55歳から65歳以上。

時期
1988から1994に研究開始。

2004年に最終調査。

結論。

身長と比較して筋肉量が多くなればなるほど死亡率がさがる。

最初、被験者を「身長の割の筋肉量」で区分けします。

驚いたことに「筋肉量が多いほど」
すべてのカテゴリで死亡率が少ないのです。

「人は筋肉を失うごとに老化していく。」

つまり
「健康で長生きを望むなら、筋肉を増やすこと、維持すること」
を重視すべきということです。

また、これは実際の世界でも確認できます。

オリンピック、世界で一番、金メダルを取った国は?

そう、アメリカです。

そのアメリカの最年長の金メダリスト、
98歳で死亡というニュースが最近、報道されてました。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618551


アメリカの金メダリスト、
ものすごい数ですが100歳を超える人はいない。

ここで、筋トレの世界に目を移します。

104歳まで生きたミスター・ユニバース。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/718551

インドが生んだ最初のミスター・ユニバース、
モナハール・エイチ氏、104歳で大往生!

ミスター・ユニバース、団体がいくつかありますが、
全部を足しても百人ほど。

先のアメリカの金メダリストとは、
母数が全く違うのにボディビルダーの方が長生きです。

(完全に確認してませんが、モナハール氏は宗教上の理由で、
肉とかを食べずに牛乳と穀物、果物、野菜を中心の菜食主義者。)

また、ビジネスでも大成功した「持久力の王」、ジャック・ラランネ。

96歳まで生きたジャック・ラランネ

http://hereafter-ex.com/Lv29901/818551

ウェイトトレーニングは、正しくやり、ずっと続けると良い運動です。

ボディビルダーは、「ある条件」を満たせば、みんな、長生きです。

ある条件?
・ステロイド等の薬物を使わないこと。

・年齢を重ねたら、コンテストにはでない。

つまり、4キロ以上の減量は命を短くするので、やらない。

私の友人たち、40歳とかをすぎてもコンテストに出ている人たち。

早死にしました。

腹部に血管が走るほどの減量が命を奪ったのです。

だから、
「薬物を使わない、美味しいものを楽しんで食べて、無理な減量はしない。」
という健康なボディビルライフだと長生きできるのです。

もちろん、有酸素運動も軽視はできないです。

こちらの方は、実験も多い。

そして、大体の研究結果は一致しています。

「やりすぎはよくない。大体、週に2時間から、2時間半まで」

「ゆっくりと走る方が良い。」

「休養も考える必要がある。」

そういった研究の一つ。典型的な結果です。

ジョギングは、週に1回から3回がベスト

http://hereafter-ex.com/Lv29901/918551

[トレーニング負荷別]

運動しない人:1.0
軽度トレーニング:0.22
適度トレーニング:0.66
過度トレーニング:1.97

・ゆっくりと走る。

・週に1回か2回、多くても3回。

・総走行時間は、1時間から2時間くらい。

多分、1時間半くらいが良い。

ここのポイントは、流行の「だらだら歩きのウォーキング」よりも
やや強度の高い「軽いランニング」を短時間、低頻度でやると良い。

実際、ウォーキングでは、私の脈拍は110位ですが、軽いジョグでも
120を超えて、130位になります。

適度な強度の運動も必要、ただし、短時間で程頻度です。

私は、ベストの有酸素運動は、プールでの運動と思います。

私は、プールで「適度に高強度な」有酸素運動を頼みます。

それと先ほどのPHAトレーニング。

これで最適な運動量!

こんな感じです。

基本は、「好きなことをやる」です。



山〇豊〇



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog