So-net無料ブログ作成
検索選択
最近の出来事 ブログトップ
前の10件 | -

私が『上原多香子』の旦那なら?・・・・・ [最近の出来事]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「私が『上原多香子』の旦那なら?」です。

おはようございます、山田です。

昨日、Second Stage 『University』の募集を始めました。

ちょうど二十四時間で17人の方の参加です!

だいたい、初日は極度に少なく、
締め切り日に急激に増えるパターンが多いです。

だから、17人は、上々のペースです。

ありがとうございます、感謝です。

はい、嬉しいのですが。日本は暑いですねえ。

午前中でも暑いので、最近の私は、「朝の8時まで」を目安にして、
仕事しています。

あとは、ダラーとして、
プールとか映画館とかスーパー銭湯とかジムにいきます。

4時くらいに起きて、プロティンを飲み、水を飲み、猛ダッシュ。

一時間と少し仕事して、朝食。さらに猛ダッシュ、仮眠(朝寝)20分。

もう1回猛ダッシュで終わり。

それから、Yahoo!とかを見るのです。

昨日もYahoo!のニュースを見てたのですが、
上原多香子の事件が注目を集めているようですね。

こんなニュース。

ET-KINGというバンド(私は知らない、聞いたことがない)
のTENNというのが上原の旦那だったそう。

旦那は無職に近く、ほぼ収入0の草食系の男、
家賃も払ってもらって、ヒモ状態。

上原多香子に浮気されて、自殺。かわいそうだなあ。

自殺はダメだけどな。

Yahoo!のニュースを見てから、電車に乗って、
あちこちのカフェやスーパー銭湯、
スポーツクラブでリラックスしました。

そして、夕方からは完全に娯楽です。

夕方の6時から7時までは、パソコンで漫画を見ました。

→7時以降は、一切、パソコンやスマホは消す。

漫画を選ぶのは、ebook japanというサイトです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117861

ここ、過去のいろいろな漫画が読めるのです。

昨日は、『CUFFS ~傷だらけの地図~』という漫画が無料で読めたので、
私は、夢中で読み耽ってました。

昔、好きだったのですが、全部を読みきってなかったのです。

いやあ、いい時代になりましたねえ。

『CUFFS ~傷だらけの地図~』

あらすじ:
「最強のチンピラである久宝龍二。
彼が敵に拳銃で撃たれて死亡した時。

なんと地獄にいかず、息子の沢渡憂作に乗り移ってしまう。

学校でのイジメを苦にした憂作が自殺をしたからです。

弱かった憂作が最強の男として蘇ったのです!

弱虫でいじめられっ子だった憂作の別人のような活躍が始まる!」

胸がスカッとするのです。

ふと私の頭に閃きました!

「もし、俺の『3種の神器の能力』が、
自殺寸前だったTENNに乗り移っていたら?

TENNは、上原多香子の不倫をきっかけに素晴らしい人生を歩めたのでは?」

私自身が死ぬのは嫌なので(笑)、
映画「マトリクス」みたいに能力だけコピーして、
TENNにインストールという感じ。

3種の神器の能力。

・肉体的能力。

私の筋肉がTENNに乗り移る。

TENNは35歳だったので、
私の全盛期の化け物じみた体力を受け継ぐことになる。

・自己催眠術、瞑想。

メンタルをコントロールできるようになり、
辛い感情も20分の1位に抑えられる。

上原が阿部力と不倫しているのを知っても
うつ状態とはならずに冷静に判断できる。

・インターネットマーケティングの力。

もともと、TENNは、頭を使うことやビジネスが苦手。

おまけに体力もなく、上原多香子のヒモのような存在でした。

しかし、私の能力をインストールしたら?

もし、このSFが実現していたら、
TENNはハッピーな人生をおくれたでしょう。

上原多香子にいじめられて死んだTENNが可哀想すぎて、
私が再編したTENNの新しい人生。

・筋肉モリモリで、外見も変わったTENN、
「くそう、多香子と阿部力には負けないぜ!」と闘志を燃やします。

・上原と阿部力を呼び出して、不倫の証拠をだし、
 両者から慰謝料をもらう請求をする。

その代わり、上原とは離婚してやる。

2人は、筋肉が肥大したTENNにビビり、
「強い人は友達だ」という弱気に取り憑かれて、
高額の慰謝料を払うことをOKしたのです。

「こいつに逆らったら、何をされるかわからない」
迫力が生まれ変わったTENNから、出ていたからです。

・軍資金を得たTENNですが、「生活費を自分で稼ぐ」ことを考えます。

まず、無職ではいけない。

慰謝料は、ネットビジネスの軍資金なので、一切、手をつけない。

TENNは、大阪の地下街のゴミ清掃を引き受ける
「大阪合同衛生」で、バイトすることにする。

ここ、夜の7時くらいからの四時間で、
サラリーマン並みの賃金をもらえる。

その代わり、体力がないと勤まらない。

幸い、私の体力がインストールされているTENN、
筋肉モリモリ、雇ってもらえる。

・昼間は時間が空くので、
慰謝料を軍資金として、ネットビジネスに集中する。

・夜、大阪の安いアパートで、一人寝るTENN。

時は、寂しさ、悲しさ、怒りが湧いてきます。

しかし、そういったネガティブな感情も自己催眠術と瞑想で、
「あいつら、見返してやるからなあ。」という情熱に変える。

「やるぞ、みておれ!」

・そして、1年。

私からインストールされたインターネットビジネスの
能力と豊富な軍資金で、TENNは大成功!

テレビや週刊誌で、「奇跡のカムバック」ということで、取材が殺到する。

偶然に阿部力と上原に再会。

彼らは、人気も下火で、お金に困っている様子です。

悔しそうな上原の顔を見て、

「ザマアミロ」とつぶやくのでした。

はい、おしまい。

あまりにもTENNが可哀想なので、
こういう大逆転ストーリーを考えました。

でも、私の3種の神器の能力をインストールできたら、
彼は死なずに素晴らしい人生を歩めたのです。

・肉体的能力。

私の筋肉がTENNに乗り移る。

TENNは35歳だったので、
私の全盛期の化け物じみた体力を受け継ぐことになる。

・自己催眠術、瞑想。

メンタルをコントロールできるようになり、
辛い感情も20分の1位に抑えられる。

上原が阿部力と不倫しているのを知ってもうつ状態
とはならずに冷静に判断できる。

・インターネットマーケティングの力。

もともと、TENNは、頭を使うことやビジネスが苦手。

おまけに体力もなく、上原多香子のヒモのような存在でした。

しかし、私の能力をインストールしたら?

人生はスキルですね。

スキルを磨いておくと悲劇的な事態になっても逆転できるのです。


山〇豊〇

PS.第二段階『筋肉トレーニング塾』

Second Stage 『Result University』の申し込みは下記です。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217861

木曜日の夜8時まで。

後悔はさせないので、絶対に入ってください!

補足ですが、「標準コース」は、実際のトレーニング指導、
セミナー参加はなし。

つまり、会員制ページでの動画だけ。

トレーニングのベテランで、
「特にマンツーマンでなくてもわかっているよ。」
という方に向いています。

ボディビルの県大会とかで優勝レベルくらいのベテランですね。

他の方は、対面での指導を強化している
スペシャルコース以上がいいと思います。

こちらで「小田川さんの指導日」としている以外にも
私が指導する日ももうけるつもりです。

私、暇ですから(笑)
完全にトレーニングが自分のものになるまで教えます。

この時には、16日に私が学ぶ
「超軽量で筋肉を発達させる方法」も教えたいと思います。

動画は小田川さんに任せるので、
会員ページに載せラれないかもしれないですが、
私の対面指導で教えていきたい。

そして随時、小コンテストをやりたいです。

モチベーションを上げるために福嶋さんのように
「達人」「第二段階レンズマン」に達した方は、沖縄に招待します。

はい、旅費やホテル代を負担して、招待します。

あるいは、該当額を賞金として差し上げます。

だから、モチベーションを上げまくってください。


トレーニング前の写真

胸囲、腕囲、脚囲のサイズを測っておいて、三ヶ月から六ヶ月でどれくらい増えるか?


あ、加圧ベルトも良心的な会社を希望者には紹介します。

→私のところでの製造はなし。






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

シェアリング文化 [最近の出来事]

あの高橋まつりさんが、働いていた会社の元従業員!

ご存知!藤沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________________________

妻の実家は、目の前が大きな畑と田んぼで、
その周辺の道を、先日コストコで買ったばかりの
「ラジオフライヤー」で誰にも邪魔されず、
思いっ切り走ることができます。

道の両脇の木々や田んぼの中には、
セミ、トンボ、カエルなどがたくさんいて、
東京では体感し辛い、自然に溢れています。

また、家のお庭も広く、大声で笑いながら、
プールに冷たい水を入れて、裸で遊ぶこともできて、
小さい子どもの育児には最高の環境だと感じます。

最近は、インターネットの発達に伴い、
どこでも仕事をすることができるので、
田舎への移住を選ぶ方も増えているようです。

ところが、そのような方と、
元々、その地域に住んでいた方との間にある
意識の格差が、顕在化しているようです。

日本の多くの地方では、今でも、
近所の人間同士が様々なものを分け合う文化が残っています。

一方で、都会では、あらゆるモノやサービスが
「お金」で清算されます。

ですから、この都会の感覚に慣れてしまうと、
近所の方が無償で提供したものも、
0円で手にする契約が完了したと勘違いし、
「無料のサービス」として受け取ってしまうのです。

もちろん、「タダ」であげた方も、
自分だけに見返りを求めている訳ではありません。

自分達が暮らすコミュニティーの中で、
余っているものは提供し合うという
「お互いさま」の文化が根付いているからこそ、
このような善意が地域に循環していくことを願っているのです。

ですから、受け取った方が、
与えてくださった方に何かを返すだけではなく、
輪の中で、それぞれができることをすれば良い、
というように考えているのです。

つまり、可能な範囲で資源を分かち合う
「循環型のシステム」として、自然と、
相互扶助の関係が結ばれているのです。

お金は、このような善意をお互いにわかりやすく示すための
ツールだったはずです。

ところが、いつの間にか、人はお金にとらわれてしまい、
元々持っていた思いやりを失いつつあります。

そして、都会から田舎に移住する方のように、
相手の善意を搾取するだけになる人間を
生み出してしまっているのだと感じました。

お金の価値がどんどん希薄化していく未来、
もしかしたら、「古い」と感じがちな
現在の田舎の価値観の方が、実は、
都会に暮らす「今」の価値観よりも
何歩も進んでいると言えるかもしれません。

都会で流行りつつあるシェアリングエコノミーも、
田舎では当たり前のことですからね。

田舎には田舎の良さがあり、都会には都会の良さがあります。

私達は、様々な視点で都会を選び、
東京のど真ん中で生活していますが、
人間が本来持っていた、助け合いの文化や
周囲の方に少しでも貢献するという意識は
絶対に忘れないようにしたいと考えています。

そのようなことを思い出させてくれた
妻のお義父さんと、ご近所の方々に感謝して、
これから、東京に戻ります^^


追伸;
本日の写真は、妻の実家最終日の子供達の様子です!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416621

プールの写真は特に、息子も、娘も、
笑顔が一段と輝いていて、お気に入りです^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」まであと少し!

久しぶりに「1位」に立たせていただきたいと願っております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516621

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

k-1デビュー戦結果に関して [最近の出来事]

のび太ではないですよ!!!


野〇田社長メルマガシェアです。

野呂〇社長!k-1デビュー戦の結果が掲載されてます。

それではどうぞ!!
__________________________________

第13回のメルマガをお届けします。

先日、無事にK-1のデビュー戦を終え、見事に勝利を掴み取りました。

このメルマガの読者様からも
メッセージなどを通じてたくさんの応援をいただき、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました^^

今日はその試合の秘話も踏まえまして、
この体験を通じて得た学びについて、
音声という形で話してみましたので、
そちらをあなたにお届けしたいと思います。

■勝利の舞台裏&この経験で得た大切な学び

http://fantasy-ex.com/Ldu99/1151

それではどうぞ。

感想などいただけると嬉しいです^^

野〇田〇樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

元殺人企業従業員からのメルマガ [最近の出来事]

電通脱出成功者!!

藤沢先生のメルマガシェアです。

子育てに関する最新状況が記載されてます。

それではどうぞ!!
_________________________________
政府は、企業が従業員や地域の子どもを預かる

「企業主導型保育所」の定員数を、今年度末までに
2万人増やし、合計7万人とする方針を固めました。

基準を満たせば補助金を受け取ることが可能で、
運営費を5%程度に抑えることができる条件です。

「子育て安心プラン」に明記した、
20年度末までに待機児童をゼロにするための
政府の施策の一環であり、早速、各企業も積極的に取り入れています。

しかしながら、最も改革が必要な都心に関しては、
あまり現実感が無い施策だと感じます。

各企業が保育所を設けたところで、
都心の通勤環境が良くならない限り、
満員電車に子どもと一緒に乗ることなどは考えられません。

私自身、子ども達と一緒に電車に乗る際には、
混雑した時間は、極力避けます。

「同乗する方に、ご迷惑をお掛けしたく無い」

というのも一因ですが、
日本では、小さい子どもが乗ってくることに対し、
冷たい視線を浴びせる方が少なく無いのが現実です。

その視線も含めて、ストレスだらけの空間に、
子どもを抱っこして一緒に通勤するのは、
親子、両方にとって悲劇です。

時差出勤などとセットで考えなければ、
企業に保育所ができたとしても、
使われない箱物になってしまうと思います。

また、都心は特に、保育士が足りない状況ですから、
保育士の待遇改善も急がなければいけません。

お盆に妻の実家に帰省して、やはり、田舎と都心の育児の環境は
雲泥の差だと感じました。

日本には様々な問題がありますが、未来を担う小さな命を守るために、
保育の環境改善は確実に優先すべき問題だと考えています。

国や会社の対応が進まないのであれば、個々人が、自分の力で、
働き方を変えていくことですね。

追伸;
電車が混雑していない時間帯では、
微笑み掛けてくださる方もいらっしゃいます。

そして、そのような方と接すると、とても穏やかな気持ちになります。

本日の写真は、電車の中で温かいお声を掛けていただいた時の、
息子と娘の仲良し写真です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416631

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」を目指し、頑張っております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516631


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

片親経験者の方いますか? [最近の出来事]

自分自身、結婚って何なんだろう?

頭をよぎることが多々置きます!!!

それではどうぞ!!
____________________________________________________________


20代で離婚する高学歴カップルが増えています。

アメリカでは、子どもを持たないまま別れる夫婦を
「スターター・マリッジ」と呼び、日本でも、
同様の事例が増えつつあります。

家族社会学者の永田夏来さんは、著書「生涯未婚時代」の中で、、、

「自分自身が離婚家庭の出身である反動や
 親への反発から、堅実な家庭に対する憧れが強い傾向にある。

 しかし、家族に対する理想が強ければ強いほど、
 些細な違いがギャップとなり、離婚という結果に辿り着いてしまう。」

などと分析していらっしゃいます。

私は、それらの要因に加え、

「良い大学」「良い会社」に入る方の中に、
他人を思いやる「心」が育まれていない方が
増えている現実があると考えています。

実際に、この数日のニュースを見ても、
それを証明するような話題のオンパレードです。

・東京大学の大学院生が、
 帰宅途中の女子高生にわいせつな行為をしようとし、
 強制わいせつ未遂で逮捕・送検された。

・慶応大学の男子学生6名が、
 女子学生1人に集団で性的な暴力を加えた疑いで書類送検された。

・三菱商事の社員が、タクシー料金を払わず
 運転手を蹴って逃げたとして、逮捕された。

・全日空の社員が、電車内で女子高生に痴漢をし、現行犯逮捕された。
(6月には電通社員も強制わいせつ容疑で逮捕)

これらの罪を犯してしまう人達は、
勉強を頑張り、「頭」は育てたのかもしれません。

しかし、社会の中でもっと大切な、
相手のことをしっかり見つめる「心」は、育ててこなかったのです。

結婚は、相手を慮る心が無ければ、長く続けることができません。

つまり、心が壊れてしまっている現代社会を、
「スターター・マリッジ」なども示してるように思うのです。

私達夫婦も、お互い、片親で育ちました。

それでも、出会ってから13年目、結婚してから10年目、
ずっと仲良く、支え合って、生活することができています。

そして、その理由は、私の母や、妻のお義父さんが、片親でも、
私達子どもの心をしっかり育ててくれたからだと考えています。

その感謝を示すためにも、お盆は、妻の実家に帰省して、
その後、私の自宅近くに引っ越してくれた
私の両親にも、改めて挨拶に行きます。

このような、私達の姿勢を見る子ども達の心も、
美しく、育んでいくことができるように。

社会をより良くするための第一歩は、
目の前の人に、心から感謝することから始まりますね。

追伸;
本日の写真は、妻の実家に行く途中の腹ごしらえです!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416601


お座敷で美味しいお料理をいただけるのは
小さい子持ち家庭にはとても有り難いです^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」までもう少しです!!!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516601

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行責任者:藤沢涼

【BLOG】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/616601

facebook
http://bed-ex.jp/Lcc67306/716601

【twitter】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/816601

【YouTube】
http://bed-ex.jp/Lcc67306/916601

メルマガ解除】
http://bed-ex.jp/rm/54/67306/1660/special71g%40yahoo.co.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

婚前・婚後 どちらにせよ・・・ [最近の出来事]

殺人企業 電通 元社員!

藤沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________________________

結婚秒読みと言われていたZOZOTOWNを運営する
スタートトゥデイの社長・前澤友作さんが、
紗栄子さんと破局したと報道されています。

ビッグカップル誕生とならず残念である一方、
前澤さんのビジネスが絶好調であることに
注目せずにはいられません。

8/1、スタートトゥデイの時価総額は、
なんと、1兆円を超えました。

同じファッション業界に君臨していた
百貨店のトップ企業である三越伊勢丹グループは、
時価総額が4400億円ですから、すでに、倍以上です。

そして、歴史上初めて、営業利益も、
三越伊勢丹をスタートトゥデイが抜き去りました。

私自身も、百貨店での買い物は激減していて、
その分、ZOZOTOWN、AMAZONなどの
インターネットECサービスでの購入が急増しています。

目の前で、新興企業の「成長」と、
伝統企業の「衰退」を目にしながら、
成功する企業から学ばせていただき、
とても感謝しています。

前澤さんの経営方針は明確で、

・1日6時間労働制

・成果報酬は導入しない

・基本給やボーナスは一律支給

など、社内での競争を完全に排除しています。

「今は、「競争」するより「協調」した方が、 経済合理性がある。
 競争によって刺激されなくても、お客様にとって便利なものを
 自発的に生み出すマインドになっている。」

とおっしゃっていて、このセンスが、時代に見事に
フィットしているのだと感じています。

また、前澤さんは、著名美術品を愛していて、
ピカソの「女の半身像」を約25億円で、
バスキアの無題の絵を約62億円で、
オークションにて落札しています。

そして、その他様々なコレクションを
一般公開する美術館を千葉に設立するそうです。

起業する前は、メジャーデビューまで果たした
ミュージシャンでもあるので、
「アート」への関心がとても高いのでしょうね。

公私ともに様々な話題を作りながら、
ビジネスを大成功させている姿から、
私も引き続き、学ばせていただきたいと思います。

追伸;
本日の写真は、最近ファッションに目覚めた
息子と娘のサングラス写真です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516581


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」を目指し、本日も頑張っております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^


http://bed-ex.jp/Lcc67306/616581


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

HBS?って何?(DAIGOさん風に・・) [最近の出来事]

元、殺人企業!
電通に在籍期間のあった、勇気ある方!

藤沢先生のメルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!!
____________________________
「電車」や「新幹線」が大好きな息子と一緒に
東京駅のホームにいると、新幹線の掃除業務を
請け負うJR東日本テクノハート(TESSEI)の方々が、
笑顔で一生懸命お仕事されている姿を拝見します。

実は、彼らの素晴らしい仕事ぶりは、
ハーバードビジネススクールの
ケーススタディとして取り上げられ、
2016年秋から必須科目になっています。

やる気のなかった
「きつい・汚い・危険」の「3K職場」を、
やる気溢れる職場に変えたリーダーシップを、
世界最高峰の場が、学んでいるのです。

掃除のお仕事は、ずっとバカにされていました。

「勉強しないと、あんな風になるのよ」

ホームで若い母親が子供に言っているのを
従業員が聞いてしまったり、
清掃の仕事をしていることが恥ずかしくて
親戚に隠している人もいたそうです。

そのような中、2005年に異動してきた
矢部輝夫氏は、様々な改革をしました。

「私達は、世界最高の技術を誇るJR東日本の新幹線を、
 清掃という面でメンテナンスするプロフェッショナルなんだ!」

このように声を掛け、少しずつ意識改革をした上で、

・休憩所にエアコンを設置

・制服を掃除服から一新。 

 アロハシャツや浴衣、帽子に花など、お客様にも愛される姿に。
 
ちりとりやバケツを見えないようにして、
 お客様の旅行気分を台無しにしない。

・ホームを走り回る子供を注意する時、
 ポストカードをプレゼントするなど緩衝グッズを作る。

このような施策を、積極的に行いました。

すると、あまりに変化していく職場環境に、
ついていけず辞める人も出てきたようです。

しかしながら、10人に1人、リーダーが育てば良いという意識で、
社員の声に真剣に向き合い、それぞれの自主性を引き出したのです。

また、仲間を褒め合う文化を作り、
地味でも頑張っている人を報告してもらい、
表彰や賞金を与える「エンジェルリポート」を設け、
お互いを高め合う環境も作り出しました。

それらの施策の結果、2012年にはCNNが

「7 minutes miracle」

と称賛した通り、たったの7分間で、
ゴミを集め、座席の向きを進行方向に戻し、
テーブルを拭いて、座席カバーを交換するなど、
奇跡のように美しくするチームになったのです。

確かに、妻と新婚旅行で行った
フランスで乗ったTGVは決して綺麗ではなく、
日本の新幹線の素晴らしさを感じました。

今回、息子と喜びを共有する中で、
また1つ、素敵なことに気付かせてもらいました。

私が関わるチーム作りにおいても、
TESSEIからのこの学びを活かしたいと思います^^

◆新幹線や「さざなみ」などの電車に興奮する息子の写真です!ww

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516571

社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

知人でユーチューバーいますか? [最近の出来事]

ネトビ界の重鎮!!

七〇先生のメルマガシェアです。

宇都宮へとあるYOUTUBERのスポンサーで行ったそうです。

それではどうぞ!!!
_____________________________
七〇です。

先日、子供たちを連れて、
ユーチューバーのヒカル君のスポンサーとして、
宇都宮のお祭りに行ってきました。

ユーチューバーの力は絶大ですね。

公開している映像に、うちの子供たちが映っているので
探してみてください。笑

いま、日本の子供たちは、活字を読まなくなってきてます。

そしてテレビも見なくなってきてます。

テレビは規制が厳しく、楽しい番組が少なくなってきました。

でも、ユーチューブは規制が緩いので
楽しい映像には、人がドンドン集まってくる。

いろいろ考えてみましたが、
2000年以降に生まれてきた21世紀世代に、
何かアプローチするなら、
ユーチューバーの力を借りるのがいいですね。

私もユーチューバーみたいに、
楽しい映像をアップしていかないとダメなのかな~

ユーチューブがテレビを超える日もそう遠くない気がしました。

こちらで、私の考えをお話しします。
宇都宮での映像も公開しています。
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/828331

ついでにチャンネル登録もよろしく~~。


チャンネル登録なんて、はじめて言ったな~笑
これも時代の流れですね。

★☆伝説のテレビ番組が復活!!☆★
ビジネスモデルを持った人が、
虎と呼ばれるお金持ちを相手にプレゼン
マネーの虎」を再現した「マネーの星」
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/928331

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:近況報告(日々勉強) [最近の出来事]

ご存知与沢先生のメルマガシェアです。
それではどうぞ!!!

目標が、億から兆へ桁が変わりつつあります・・・・・
__________________________________
今世界は2つの意味で困惑していますよ。

投資について体系的に基礎から応用まで
継続して学ばされていない日本人・・・

そこに突如仮想通貨という未知の投資対象が生まれ、
放っておくと基軸通貨であるビットコインはどんどん上がっていく。

上がったと聞いて後から入ればすぐ調整する。

アルトコインが伸びているので、乗り替えてみよう。

手数料が法外に高いことに気づかず円から
ビット、ビットからアルト、アルトからビットと、
短期間に転換を繰り返すうちに目減りしていたりする。

そして、アルトに変えた次の瞬間ビットコインは上がっていったりする。

翻弄されて、混乱して、焦りを感じている人が多い。

自分はこの世界についていけるのか。多分無理なんじゃないか。

今後円という法定通貨はどうなるのか、
本当にビットコインで日本は全て消費できるようになるのか。

だとしたらビットコインを過去、現在に買い込んでた人たちは、
順調に成長したその価値で将来たくさんの消費ができて、
持っていない人だけ相対的貧乏になるという帰結。

日米とかの政府はそれを許すのか。

許されるならばニューエコノミーになる。

もう一つの困惑は、旧伝統的な株とかの世界のプロの住人達です。

例えば何十年とその世界でトップでやってきた。

年率20%を安定的に毎年目指してきた株式の世界で
1日で20%も動く投資対象が生まれた。

もちろんベンチャー株でもそういうのはあったけど、
様子がちょっと違う。取引時間は何倍も長く、
土日もやってりゃ、1日の上下動を見るだけでも運動量が桁違い。

200年ぐらいテストされてきた株に比べ、
仮想通貨のマイナス点は目に付けど、
とにかく動くから実際は気になる。気になって仕方がない。

IPOはどうなるのか?

私なんて昔は上場させるために起業したぐらい。

証券取引市場に憧れていたものだ。

ICOに主戦場は取って変わられるのか。

金商法にも該当しないから、
仕手はできるし、風説の流布もノーマーク。

コインなんて実際誰でも作れる。

私もやろうと思えば、明日ヨザコインを作れるだろう。

真実の価値なんてお構いなしに、ある程度は値が付く。

ビットコインから生まれたキャッシュにも価値がついた。

たとえば5兆のものが5兆5千億に分裂したとして、
その5千億はどっからきた?

全員がお金にしようとしたら実際には、
5兆5千億の法定通貨には換金できないはず。

全員が法定通貨に戻そうと仮定して売った場合、
どこまで縮小するのか。

それでも、VCよりもICOの方が調達できてしまう。

マザーズの合計時価総額4兆円だが、
ビットコインだけで5兆8千億になり、
日本の全ベンチャー企業よりも
デジタル通貨一つの方が大きくなってしもうた。

トークンエコノミーは妄想なのか、本物なのか。

ドットコムバブルのように
一度はじけて10年後に少数だけが本物になるのか。

2つの困惑。私も億単位でやるべきなのか、
毎日うなりながら考えています。

言えるのは、面倒な時代に生まれてしまったということ。

やらざるをえないんでやりますし。

ただ、わけわからずやっても
結局うまくいかないのは何事も同じだから。

本当は今年はリゾートで寝て過ごす予定だったのに、
また鬼勉強しないとさ。

後からメルマガに参加した方も多いので、
こちらに登録していない方はしておいて下さい。

今日の24時で締め切りですよ。

多面的に勉強しないといけないのは本当。

その量と質で差付いちゃいますね。。

http://exraise-venture.asia/link/0806/









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:謙虚なマインド [最近の出来事]

大金持ちだった、見知らぬ相手が、調子に乗って
借金を抱えて、資産0になっても、
謙虚な姿勢で接してたから今がある・・・・

ご存知与沢先生のメルマガシェアです。

唯一積極的に、日本のTV出演をしている番組
”ウラマヨ”


ウラマヨ第5弾目与沢翼特集

2013、14、15、16、17と毎年出ている番組です。

ご覧になられていない方は見てみてね(^^♪

 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/15777

与沢翼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 最近の出来事 ブログトップ