So-net無料ブログ作成
生活のワンポイントアドバイス ブログトップ
前の10件 | -

お金を稼ぐことの意義について。 [生活のワンポイントアドバイス]

王子事、江上社長メルマガシェアです。

お金を稼ぐことの意義について。
記載されてます。

それではどうぞ!!
____________________________
今夜の話ですが、日本人の中でもおそらくTOPクラスの
暗号通貨(仮想通貨)情報にアクセスできるようになりました。

別に頼んだわけでもなく、ほんとになぜか恵まれてまして、
感謝しかないです。

詳細は言えませんが、
オープンになったらお知らせできるので待っててください。

さて、人はお金ばかり追いかけがちですが、
大事なのは自分自身の成長と幸福です。

そもそもそのためにお金が欲しいと言う訳なのに、
本末転倒になってしまっては、
モノに使われる人生、カネに使われる人生で終わります。

アメリカの終末医療現場の統計にもあるように、
そんな風に生きて死に際に後悔した人は数知れず。

モノやお金がダメというわけではなくて、

「何のために?」

というのが大切そうです。

ただ生き延びるカネのために生きるほど
アホらしいことはないです。

せめて、人間らしく。

良い眠りを。



最後までお読みいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

ぶっ飛び実業家:田沢社長とのライブ配信? [生活のワンポイントアドバイス]

いきなりどうぞ”!!!
______________________________________
こんにちは、与沢です(^^♪

本日20時からバンコクにて、この後、立沢社長と合流して、
皆さまに無料でライブ配信を致します。

配信は、FACEBOOKがメインとなりますので、
私のアカウントをフォローしておいていただけると幸いです。

 → https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa

20時にFBページへお越しいただけると、閲覧できます。

フォローいただけるとライブ配信開始通知をお受け取りいただけます。

また、サブでYOUTUBEでも配信を試してみます。

 → https://www.youtube.com/c/TSUBASAYOZAWA1111

チャンネル登録をいただけますと、同様にアラートが通知されます。

※ただし、YOUTUBEはサブのため配信不良があった場合は、
FBのみとさせていただきます。

なお、このライブ配信ではサプライズがあります。

ライブ配信までにSISをご購入いただいた方の中から抽選で、
10名様を、与沢が費用負担して、タイのツアーにご招待しようと思っています。

嘘っぽいと思われないように、購入者様リストの苗字だけを全件、
紙にしておき、私がライブ中に箱の中から10枚取り上げます。

当選された方でライブ見られていた方はぜひ
リアルタイムでコメント欲しいと思っています(^^♪

10人をその場で当選させます。フライトもホテルも出します。

その上で、立沢社長にタイをご案内いただきます。

私もリアルで全行程に単身で参加致します。

もし、私と立沢社長に会いに来て下さることに価値を感じていただける方は、
ぜひ抽選を楽しみにして下さい。

『当選内容 』
1、航空券往復
2、2泊3日のホテル
3、セミナー
4、投資候補視察
5、夜の観光案内

などです。

なので、既にSISにご参加済みの方も明日20時のライブ配信にはご参加下さい。

また、ご検討いただいている方は、この機会にSISにご参加の上、
明日のライブ配信をお待ち下さい。

残り6時間となります。

SIS参加 → http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

※募集人数は拡大をしましたが、結局140名で終了とすることになりました。

※募集終了日は10月20日で決定となり、延長は一切ありません。

※今回は最低1年以上の長期スクールになります。

※参加人数的には、当選確率は意外に高いと思います。お楽しみに。

nice!(1)  コメント(0) 

挑戦し続ける大切さ!? [生活のワンポイントアドバイス]

私はこれまで、数多くのビジネスや投資に挑戦し続けてきました。

上手くいかないことも多々ありましたが、
それぞれに挑戦していなければ、
現在の私の人生は全く違うものになっています。

たとえ失敗したと感じるものでも、それは何らかの形で、
私の人生を前に進めています。

ですから、挑戦しなければ良かったと思うことなど、何1つありません。

そして、何かに取り組む前に、私が常に大切にしていることは、

そして、何かに取り組む前に、私が常に大切にしていることは、

『やる前に「無理」だと決めつけない』

ということです。

周囲の方からのご意見で多いのは、

「私の能力では、無理だと思います」

というものです。

このようなご意見を持ってしまうことは、非常に危険です。

自ら、自分の能力に制限をかけてしまうと、
現実も、本当にその通りになるからです。

「思考は現実化する」は、良い方向だけではなく、悪い方向にも、
同じように働いてしまうのです。

誰もがスーパーマンでは無いので、
すべてを完璧に実現できる人はいません。

しかしながら、やる前は、「できる」と信じることです。

そして、「できる」ようになるために、
「練習」を積み重ねるのです。

スポーツでも、勉強でも、仕事でも、何でもそうですよね。

昨日のFXのセミナーでも、このような人生の真理を学びました。

現在は、月収で数百万円以上、FXで安定的に得ている方々も、
過去には、数百万円、あるいは、数千万円の損失を抱えることを
多くの方が経験しています。

それでも、FX専業で自由に生きている方が実際にいらっしゃるのですから、
自分にも「できる」と信じて、過去データ検証を繰り返し、
それぞれの手法を確立してこられたのです。

私達は、そんな先輩方の数年間にわたる努力を
ショートカットさせていただいて、
トレードを実践することができています。

これは、安易にお金に換算できないような、
本当に有り難い条件だと感じています。

先輩方の努力の結晶で利益を出しながら、
自分自身も、多くの方を救うことができる
「オリジナル手法」を作れるように、
チャートの中に、「新たな答え」を見出していきたいと思います。

追伸;
もはや常連となった「パエリア」は、
初めての方も大満足させる力のある
極めて「勝率の高いトレード」です^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817451



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 

いつも同じ行動ヤバイですよ!! [生活のワンポイントアドバイス]

こんばんは!
西野浩司です。

いつも同じ行動している人?
危険なので、考え方を改めた方が良いかも・・・

興味の無い方、この時点で、このページ閉じてください。
貴重なお時間をとってしまっては申し訳ないので・・・・

興味のある方そのままお進みください。(自己責任で・・・・)

それではどうぞ!!
_________________________________

毎度毎度同じ店に行く習慣を持っている人がいると思いますが、
かってがわかって店員さんとも仲良くなれて常連感が出るので
なんだか心地よい感じがするでしょうが、
あまりそれはオススメしません。

なぜ心地が良いかというと、
それは頭をあまり使わなくて済むからだからです。

見たことのない内装と、見たことのない商品・メニューと
知らない店員さんと、人は見たことがないものに対して、
頭の処理を無意識に大量に行っているので疲れるのです。

だから、みたことがあるものは頭を使わないので負担がかからない
安心するという点で心地よさを感じるのです。

しかし、
現代は変化が激しい時代でありますから、変化を避ける
行動をすればするほど時代においていかれてしまうのです。

少なくとも商売をしようとかお金を稼ごうと思っている人には、
安心・安定は最大の敵ですから、普段から行くお店もいろいろな
ところを選ぶ必要があるということになるわけです。

また、同じ通勤・通学路も脳を使わない典型的な例ですし、
いつも同じ人とつるんでいるということもそういうことになります。

アメリカの研究では、
中学・高校の幼馴染といつも一緒に
いると年収が下がるという結果が
出ているというデータすらあります。

というわけで、
常に新しいものに飛び込むという
ことは非常に大切になりますので、
普段からそういう習慣を持っていない人は
意識してそういう新しいところにいくことが大切になりますので、

こころがけると良いでしょう。   
nice!(1)  コメント(0) 

電車に乗る時間をどう使うか [生活のワンポイントアドバイス]

お元気様です!

西野です。

今日は、時間の有効利用に関してのお話をさせて頂きます。

聞いたことある方もいると思いますので、
復習を兼ねて読んで頂けたらと思います。

それではどうぞ!!
____________________________________

電車に乗る時間をどう使うか

何もしないで成功すれば、
それはそれに越したことはありませんが、
なかなかそれは難しいということで
やはり常に自身で努力をする必要があります。

しかしながら、色々と勉強をしようと
思ったとしても時間がないというのが
現代人の大きな悩みの一つであるわけで、
時間のやりくりが上手な人が
結局最終的に上手くいくように
人生というものはなっています。

その中でもっとも大切なことは、
通勤中の電車の中での過ごし方と、
車の中での過ごし方です。

この通勤中というのがポイントで、
毎日毎日通勤するわけですから、
年間にするとかなりの時間を費やして
しまっているわけです。

だいたいの人は1日往復1時間半はかかっているので、
年間250日と出勤日を考えると、

1年で375時間をかき集めることができます。

375時間というのは、1日5時間勉強したのを
75日間続けたことと同じになるので、
例えば、1日5時間の何かの
勉強を2ヶ月半行ったことを
考えていただければいいと思うのですが、
結構いろいろなものが習得できそうだと
想像をすることができます。

だから、出勤中の電車や車は
必ず何かの勉強をした方がいいわけです。

ただ、この手の話をすると決まって出てくるのは、

「電車が満員で何もできない」とか、
「車に乗っている最中だから」とか、

そう言ったできない理由です。

こういうことを考える悪い癖が
ある人はすぐにやめることはできませんが、
プラスに考える努力をした方がいいですね。

では、満員電車や車の中では何をしたらよいかと言えば、
音声教材を聞けば良いのです。

音声教材に関しては、ボチボチありますので、
自分のスマホに入れておけばいいだけですからね。

こうやって貴重な時間をしっかりと勉強に当てる人は、
将来ガンガン伸びていくというわけです。

また、音声教材を1.25倍や1.5倍に
して加速学習を行うのも非常に良い手の一つです。

そして、コツは同じ音声教材を何度も聞くということで、
人間はだいたいにしてすぐに忘れてしまいますので、

それは音声でも一緒ですから、何度も何度も繰り返すことを
すればどんどん力がついていきます。

ぜひ音声教材を使って、ご自身を高めていきましょう。   


nice!(0)  コメント(0) 

遂に!!七〇ウォーカー発売?!?! [生活のワンポイントアドバイス]

七★教授メルマガシェアです。

サラリーマンの方に質問です。

「最近遊んでますか?」

即答できる回答を持っている方、素晴らしいです・・・・・

それではどうぞ!!
_______________________________

七★です。

人生を劇的に変えたいなら、
多くの恋愛、素晴らしい食事そして、その経験を情報配信する。

この流れをおススメします。

そして、最後が、遊びです。

私はここ数年で一気に成長したと思いますが、
その要因が、間違いなく、デヴィ夫人です。

先日も、夕方17時にいきなり電話がきて、
「これから、海外の人と会うけど、一緒に食事をしないか?」
とのこと。

インドネシアの大富豪3人と、デヴィ夫人、私の5人です。

光栄なことなのですが、
「だからさ~~~もっと先に言ってよ~」
ってデヴィ夫人に怒りました。笑

海外の人達は、私達がその国へ行くと、
すごくおもてなしをしてくれます。

なので、彼らが日本に来た時は、
最高のおもてなしをしなければいけません。

けど、当日にいきなり、言われると、
レストランやイベントの予約とか、なかなか難しいです。

だから、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、
デヴィ夫人には、
「お客様が日本に来る時は、先に連絡して!」

って言っているのですが、あの人は、いつも忘れます。

でも、私は負けません!

年間を通して、この時期には、こんなイベント
この日は、特別なイベントこの曜日は、この時間なら
この店舗がやっている、など、

歩く東京ウォーカーと呼ばれるくらい、

東京で一番遊びを知っている男なので、

今回は、海外の要人達を
ギラギラガールズに連れて行きました。

みんな大うけ、水着の女の子達に目が釘付けでした。

デヴィ夫人も、「なかなかすごいわね。」って、
おもしろいと思ってくれたみたいです。

そのあとは、歌舞伎町で有名な手品BARに連れて行きました。

最後は、新宿二丁目に連れてって、みんな大喜びです。

もし、成長したければ、自分よりステージが上の人と
時間を共有しましょう。

そのために必要なのが、相手にとって、
メリットとなるものを提示することです。

いろいろ、あると思いますが、会話が楽しいとか、
話術で楽しませることができるなら、それでいいけど、
そもそもカリスマ性は、先天的な物で、
あとから身に着けることはできません。

でも、お店とか遊びを知っていれば、
その人を接待できるし、教えてあげることができます。

なので、私は東京に関しては、
ほぼ全ての遊びを知り尽くしてます。

これは私の力の一つで、世界中の大富豪と、英語が話せなくて、
コミュニケーションが取れなくても、仲良くなることができます。

遊びを極めると、世界中の人と仲良くなることができます。

ちなみに、これは恋愛にもなります。

ある程度は狙ってますが、本気デートで口説けなかった子は、
ほぼ皆無です。

これは、遊び場所のチョイスが大切です。

ちなみに、東京で遊びを極めると、
ニューヨークやロンドン、シドニーとか、まったく見知らぬ土地でも、
勘が働くのか、現地でも遊びを見つけることができます。

なんか、わかるんですよね~~~

遊びを極めると、環境適応能力が高くなるのかもしません。

ぜひ、とことん遊びを極めてください。

人生で成功したいなら、遊びを極めることをおススメします。

ちなみに、私から遊びを教えてもらいたいって人はいますか?

教えてほしい~~~
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929211

お金を出してでも教えて欲しい~
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029212

無料で教えて~~
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1129212

そもそも興味ないです。
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1229212


P.S.
遊びって、お店とか場所とかやり方を知ればいいんです。

レシピなんですよね。

七星ウォーカーでも、発売しようかな~~~


nice!(0)  コメント(0) 

憧れの人は『筋肉マン坊主』 [生活のワンポイントアドバイス]

山田教授メルマガシェアです。
_______________________________
今日は、「憧れの人は『筋肉マン坊主』」です。

おはようございます、山田です。

最近の私.ある意味、宗教家のようになってきています。

食事は、ほぼ菜食主義です。

動物がかわいそうなので、肉はあまり食べません。

魚も小魚以外はあまり食べないようになりました。

そして、1日に何回も神様に感謝しています。

さらに、自己催眠と瞑想もたくさんやります。

「山田さん、お坊さんみたいやなあ。」

いやいや、お坊さんにはなりませんよ。

ただ、なんというか、宗教家的な感じはするようです。

私の家系、神主の家系ですから。

「それなら、目標とする人生モデルは、宗教家ですか?」

「私の人生モデルは?」

→どういう人のように生きたいのか?

「あれ、俺、どんな人物が理想なのやろ?」

私、考え事をするときは、散歩するか、珈琲を飲みにカフェにいくか、
どちらかです。

昨日の夕方だったので、
しばらく散歩しながら考えることにしました。

→最近、夕方の散歩が増えました。

「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」の実践ですな。

尊敬する人はたくさんいます。

憧れる人もたくさんいます。

でも、1人に絞るとしたら?

マットフューリーです。

彼は、元アマレスの全米大学チャンピオンです。

職業としてはパーソナルトレーナーを選びました。

そして、中国でカンフーの世界チャンピオンなりました。

でも、この時代は貧しかったそうです。

人生を変えるためにDRMを学び、インターネットの世界に入りました。

まずまずの成功を収めていきました。

月収七十万円とかの時代。

その後、プロレスの神様であるカールゴッチと巡り会いました。

ゴッチから学んだ身体トレーニング

「コンバットコンデショニング」と名付けて、本にします。

全世界で大ヒットさせました。

その後、いろいろなものをインターネットで販売して大成功しました。

最盛期は、年商10億円まで行ったそうです。

それも従業員はなし、奥さんと2人だけで稼いだそうです。

経費も少ないので、7億円から8億円が粗利でしょう。

もう、これ以上にお金もいらないので、
今はセミリタイア.世界旅行とカンフーの修行に時間をかけているそうです。

彼は、雰囲気的に「なんかお坊さん、宗教家」の感じです。

めちゃくちゃにガタイの良い宗教家、マット・フューリー

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618311

http://hereafter-ex.com/Lv29901/718311

現役時代も1日に4時間以内だけ働いたそうです。

もちろん、身体トレーニングは毎日欠かさないそうです。

今はカンフーの奥義である
「気(CHI)」のマスターに人生をかけているそうです。

彼の奥さんも中国人。

結婚当時は、奥さんは英語が話せない、
Mattも中国語が話せない状態だったそうです。

私自身は、Mattのように「世界旅行、カンフーの修行」
という形のセミリタイア生活をそのまま真似ることはないです。

でも人を雇わずにビジネスで成功したこと.
短時間で集中した仕事をしてすること.
身体トレーニングを欠かさないこと.
瞑想や自己催眠たっぷりとやること。

マットヒューリィのこれらの点が私にピッタリなのです。

また、この生活は、
私の「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」にも
ぴったりです。

これからは、マットを目指して、精進します。

やることをまとめると。

身体トレーニング。

これには、器具を使わないトレーニングも含みます。

自己催眠と瞑想をたっぷりとやること。

さらに自己催眠と瞑想の上級である仙道のトレーニングもたっぷりとあります。

仙道?はい、これについてはまた後日、説明します。

あと、短時間で大きく稼ぐ合理的なビジネスです。

「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」
を実践しながら、年商10億円!

正直、自分にはやれる気がしないです(笑)。

ただ、自分は「まあ、無理やけどやることはやろう」という主義です。

それで、今まですべての夢が叶ってきましたから。

これも叶うかもしれませんね。

それも良いでしょう。

叶わなくてもいいでしょう。

どちらでも良い。


淡々と行動だけはします。

みなさんにもお勧めしたいこと。

・憧れの人の人生を歩めるように人生設計すること。

人生が楽しくなります。


山〇豊〇






最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

パブリックスピーキング力のおかげ? [生活のワンポイントアドバイス]

七★教授メルマガシェアです。

ここまで来るまでに、行ってきたことが記載されてます。

それではどうぞ!!
_____________________________

恋愛で、コミュニケーション力が高くなり、
食事で、身だしなみに気を遣うようになり、

そして、次に私が成長できたことがあります。

次に成長できたのが、パブリックスピーキング力です。

説明する能力、話す能力です。

営業力や説得力とも言います。

多くの人に影響力を与えるために必要な能力で、
これはお金儲けに直結します。

ネットで結果を出したければ、
キャラクタービジネスが一番確実です。

そのためには、人を魅了しなければいけません。

この能力を身に着けるために、私がやったことが、3つあります。

1.メルマガの発行
2.セミナー開催
3.セミナー映像の編集

私は、10年間メルマガの発行を続けてます。

いまでこそ、土日を休刊にしてますが、8年間、毎日発行してました。

これが情報配信能力として、自分を成長させたのは間違いないです。

そして、情報配信は、メルマガだけでなく、

人前で話したり、セミナーを開催することも重要です。

セミナーは、生徒よりも、講師の方が成長します。

これは子育てと同じで、子供を育てるのではなく、
子供と親は同時に育ちます。

恋愛や食事で、ある程度、成長した私の次のステージは、
セミナーを開催することでした。

あと、セミナーを撮影して、映像販売もしてました。

自分のセミナーを自分で編集する。

これがとてつもなく勉強になりました。

堂々とした話し方、身振り手振り、
セミナー講師として、何をすればいいのか?

編集をし続けることで、見直し、修正していき、
自然とパブリックスピーキングを身に着けました。

人前もそうだし、大勢の前で話をする練習ができたのです。

このように、私が結果を出せたきっかけって、
全て、コミュニケーション力の成長です。

恋愛で、心を読む力
レストランで、見た目
セミナーで、話し方

大きな結果を出すために必要な力、
コミュニケーション力を少しずつ身に着けました。

それが、いまの私の結果につながったと感じてます。

ぜひ、情報配信をしてください。

nice!(0)  コメント(0) 

仲良しな人と大体同じ収入になる? [生活のワンポイントアドバイス]

仲良しな人とだいたい同じようになる

こんにちは、西野浩司です。

あなたの仲良しな人は、成功をしている人でしょうか?

まわりが成功者ばかりだとしたら、あなたも成功していると思います。

しかし、周りが凡人だったり、結果を出していない人だったりすると、
多分その人たちと似た結果になっていると思います。

要は、仲の良い人とだいたい似た様な結果を
出すことになるということであり、
これはよく言われているように仲の良い友達の年収とだいたい
一緒になってくるということなんですよね。

なぜならば、結果を出している人と一緒にいると
思考が似てくるからであります。

思考が行動をつくり、行動が結果を作りますので、
群れている人同士が同じ様な結果を出すことになります。

これはうまく利用できることであり、
それは結果が出ている人と同じ空間に
いるようにすることです。

そうすれば、結果が出ている人の思考に多く触れることができ、
自分もそういうことができるようになってくるということです。

最近は、SNSが非常に発達していますので
簡単に成功者の近くにいることができますので、
できるだけ近づいて、成功者の思考をたくさん学ぶと
成功に近づくことができるでしょう。 



nice!(0)  コメント(0) 

イクメンって言葉は、日本独自の変な言葉? [生活のワンポイントアドバイス]

私は日本の育児のあり方に問題意識を持っています。

特に、「イクメン」という言葉があることを、
恥ずべきことだと考えています。

海外の先進国の多くでは、男性が育児に参加することは
極めて当たり前のことです。

ですから、育児をする男性を指した言葉は、
日本以外に全く見当たりません。

つまり、日本では、育児に男性が参加することが「異常」だと、
「イクメン」という言葉で自ら、示してしまっているのです。

私が、息子や娘の写真とともに
記事を更新すると、批判を受けることがあります。

「イクメンアピールするな」

「子供をマーケティングに使うな」

「子供の将来を考えろ」

激務で離婚率の高い大企業に勤め、
子供の寝顔しか見られない上司の生き方に
疑問を持って退社した私にとって、
子供とずっと一緒にいられる生活は
夢に描いてきたものです。

また、私は母子家庭で育ち、妻は父子家庭で育ちましたから、
幸せな結婚生活、そして、子供にとって幸せな育児を実現することを、
私達は、人生で何よりも重要視しています。

その上で、人として当たり前の「父親」を
家庭内で担うことができない日本の働き方に
一石を投じるために、「文字」だけではなく、
私達家族の笑顔が、絶対に欠かせないと考えているのです。

そうして、私の生き方や考え方に
少しでもご興味を持ってくださった方に、
再現性の高い「ビジネス」や「投資」をお伝えし、

「大企業の時代から、個人の時代へ」

という革命を、仲間と共に起こしていきたいと願っています。

私には、批判の声以上に、大変嬉しい、有り難い声も届きます。

「藤沢さんのような愛のある家庭を築きたい」

「日々の投稿を見て、子供が欲しくなった」

このような影響を、少数でも、小さくても、
誰かに与えることができているならば、
遅々として進まない日本の少子化対策に比しても、
多少は、日本に貢献できていると感じます。

自分達の幸せの先に、日本の幸せも描けるように。

社会の様子を見ながら、家族の中でしっかり話し合いながら、
今後の私のあり方を定めていきたいと思います。

追伸;
カフェで私が記事を書いている間に、
息子はお絵描きしてお行儀良く待てるようになりました。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817361

ノマド(これも死語?)な親子です!!w

※「死語」も好きな言葉ではありませんが、、

 最適な言葉が他に無いため、ご了承ください。。


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」目指して頑張っております!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917361


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤沢涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 生活のワンポイントアドバイス ブログトップ